Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

あ・け・ま・し・て♡おめでとぅ〜
年明けました〜!2008年(*`∀゚*)おめでとうございます!
webの絵馬で新年早々笑わせていただきました〜!
あれは何なの?(笑)八乙女と薮は馬年と勘違いしたの??
なんか伊野尾の説明がないと全く意味わかんない感じだけども・・・
八乙女はごまかして色男って書いてるっぽいよね?
薮はそのままミスったって・・・おいおい(σ;´ω`)σ
そういえば二人は同じ馬年なんですねぇー♥萌へ
二人で一緒に間違っちゃってるのも一緒に書いてたって事で(゚∀゚)ノ
とりあえず、二人とも・・・おばかさんね(´^ω^`)ほほえましい

カウコンもなんだかんだJUMPとかJr.結構映って面白かった!
初っ端から硝子の少年の翔央さんの映りこみに「ヒィーーーー!?」
ってなって・・・だって実家のテレビめっちゃでかいんだもん!?
いつも京都で見てる自分のテレビの軽く4倍くらいあるからさ!!
まぁ何よりも驚いたのは、JUMPコンの映像ながれーの
Flame of Loveのめちゃキメスな八乙女様が映りーの!?した事。
ソファに座ってたんだけども、UMPが流れた瞬間妹と一緒に大騒ぎして
超テレビの近くまで行ってたら、いきなり八乙女様の映像がボーンで
「ウギャーーーーー!?ひーーーーーくーーーーーんヾ(*゚∀。*)ノ"」
東京ドームで燃え尽きた体が再びボボボッ!?タヒ
一緒に見てたお父さんが本当に引いてた・・・
おまえはここじゃなくて会場へ行っとくべきだと存在拒否・・・
ままま、しょうがないよね。普段全くこんな姿見せてないから。
とりあえず、来年は会場行く努力しますので、今回は我慢して下さいと。
それ以降は結構落ち着いて見てましたよ(笑)
妹は夏くらいから本格的に山田好きになったらしいから、ドームで
山田うちわとかファイルとかお土産で買ってきてあげたんだ。
ついでにバレーの時のJUMPうちわもあげたら超喜んでたよ!
あ、ちなみに妹高1ね。探偵学園とか永久保存版DVD作ったらしいよ。
ゆりさん(@なべさん)がくれた平成ファミDVDも見せてあげたし、
わたしったらなんていい姉なのかしら(^д^)←
それにしてもあのボーダーくん・・・(・д・;)かわいいけども。
光の私服についてはね、基本あんま好きじゃないから(笑)
彼、そこまで必死になって見るような格好してないと思うんだが?
むしろいつも八乙女来た瞬間逃げるか隠れるかしてるからさ(-ω-`)
うんうん、とりあえず楽しかったですわカウコン♪
次は薮光翔央さんが一緒に並んで出てくれることを願います☆

今日は昼過ぎまで寝正月してまして〜、起きてからおせち食べて
お雑煮食べて、みかん食べて、お笑いのテレビみたり、
ひたすらグータラしてましたわ!⊂´⌒つ ´∀`)つ
夜はすき焼き食べて、隠し芸見て、宏宜の涙に萌へ♥
やっぱり宏宜の涙見ないと、年明けた気しないわよね(笑)
あの子毎回隠し芸泣いてるような気するけど、涙腺無事かな?
とりあえず、自転車のやつとか、すごかった〜!!
その後はちょっと就活の事考えてみて、マイナビとか登録してみた。
ってかまだ登録してなかったんかい?みたいな雰囲気?
まーいーさー、ようやく学校で配られた就職ガイドという本を
真剣に読んではみたけど・・・全く自己PRとか考える気にならず。
ヒマだしブログ更新でもしてみた!笑

去年はさ、数えてみたら24回も東京と京都往復してたんだな・・・
約月2で東京行ってるって事だよね。なんなんだこれ?笑
光に会えた日を数えると36日。月3で会ってるーらしいよ?笑
コンイベ舞台の参戦回数は50回こえてるし・・・
こんな生活よくないよね?分かってるんだけどやめらんない!
でもやらかすつもりはないから!オリキになるつもりもないから!
光にそんな人としてどうなの?って人達だと認識されるのが嫌。
なら何になりたいんだ!?って感じだけども・・・茶の間?
うーん。今年もひぃくんに嫌われない程度の茶の間でいたいの!
やっぱ、東京で就職してガッツリ茶の間するのも悪くないかもな。
夢とかないんだー私。なんとなくやりたくない仕事なら多いけど
とりあえず今年1年はちゃんと自分の未来を考えて、
それと光を両立できるようにがんばりたいと思います!
光をJUMPをヤァを応援するって気持ちはいつまでも消えない、
消えて欲しくないって思うんだけど、このまま20代後半とかに
なってまで光の事しか考えてない人生なんて嫌だから!

あぁー2007年の目標光担の友達を作るとか、全くできなかった〜
むしろ、大丈夫かと思ってた年上のヲバ世代すら無理になってきた〜
やっぱ自分が変わらないと無理なんだって気付いたな。
もっと周りの同担にも優しくできるようにならないとね。
できるだけ優しい人になれるように頑張るよo( `∀´)ノ

でわ、今年も八乙女光♡八乙女やよいをよろしくお願いしまーす!
- | comments(0) | trackbacks(0)

2007年を振り返って
昨日、高校の時の友達と遊んで、ゲーセンではしゃぎすぎたから
今日は体中が筋肉痛でダルイです↓どんだけはりきって遊んだんだ?笑
JUMP君たちは昨日のキンキコンでカウコンの収録したそうですよー
キンキヲタに「周りのキンキファン怒ってなかった?ごめんね!」って
即謝ったけどね、「全然歓迎ムードやったし、若くてよかったよ」って
言ってもらえて一安心(つд`)放送楽しみにしてまーす♪
ま、そんなもんでPCの前で今年の振り返りでもしましょうかー?


1月
1/2 あけおめ Jr.コン(武道館)
1/3 あけおめ Jr.コン(武道館)
1/4 あけおめ Jr.コン(武道館)
1/6 あけおめ Jr.コン(武道館)
1/7 あけおめ Jr.コン(武道館)
1/18 少クラ収録(NHKホール)
1/31 勝手に薮様生誕祭!

2007年の年明けは、あの最高に神席だった2日のあけおめコン…
あの時光とフィーバーしたのがついこの間のような気がしてなりませんが。
もう2007年初っ端から光くんの人が変わったかのような優しさに死にかけ。
3日の席は某マンゴー弟が目の前!?ハプニングとかあったけど(笑)
6日のファンサとか本当に焦った!?向こうも向こうで不慣れだから真顔なのね(笑)
機嫌よすぎて逆に怖かったから(´・д・`)ショックな事とかは気にしな〜い!
あけおめコン前の雑誌で「コンサート来た全員のファンに手を振る」って
宣言通りだったね(^ω^)有言実行の彼、本当かっこいいって思いました。
7日に苺香(@薮)とヤァの今後について真剣に話してた事、
まさにその通りになっちゃったね。うちら年明けから暗い事話しすぎだったのかな・・・
でもあけおめコンで立派に歌ってくれた4人の「手をつないでゆこう」絶対忘れない!
そして鮎川くんバースデーの少年、思いっきりテスト期間中だったけど
ハガキあったから、午前中テスト受けてから新幹線で東京行って。
次の日また朝からテストとか、なんとゆう強行・・・(笑)
でも1年ぶりに1階席で神過ぎだった〜楽しかったなぁ〜



2月

夏の資金貯めるためにバイトを掛け持ちする事になり、衝撃の24連勤!?
もうバイトしすぎであんまり記憶ないもん(笑)思い出すだけで辛い↓
そういえば、あの子らニューヨーク行ってたの2月だったっけ?
あれ?ヤァの収録で京都へ修学旅行〜!とかも2月だった気がするんだが?あいまい♥



3月
3/3 ヤァ収番協
3/10 タッキー&翼 Concert '07 (高知県民文化ホール)
3/19 少クラ収録(NHKホール)
3/28 Leaders Party 4 〜踊り明かSay the Lead〜(NHK大阪ホール)

年の事とか地方住みだからってあきらめてたヤァ収に初参加!?
確か、web応募だったから、とりあえずダメモトで応募したら当たったんだ!?
超急遽だったけど、なんとかバイト変わってもらったりして行ったんだー。
収録中のヤァメンのラフさ、近さ、光の優しさにまたビビッて、他界\(^o^)/
最後のプレガの光のヘラヘラとか絶対忘れらんな〜い(´;ω;`)可愛すぎだ!
滝翼のために4日間だけ実家帰ったのも楽しかったなぁ〜♪
野澤のために竜馬●●行ったとか、ネタでしかないから〜(笑)
少年は初の3階席でかなり凹んだ↓光の変なストパーも気に入らず・・・
Leadのファンイベ大阪はかなりの良席だったな。宏宜イケメンだったぁ♥



4月
4/16 少クラ収録(NHKホール)

4月は学校始まったにも関わらず、春休み中と同じくらいバイトしてて、
バイト週6とか週7とか!?どんだけー!ま、結構バイト生活に慣れてきたけど。
少年収録はまさかの自分でハガキ当たって、苺香(@薮)と行って、また3階(笑)
でも3階最前だったし見やすい事は見やすくて、「今進もう」も見れたし満足(^ω^)



5月
5/14 少クラ収録(NHKホール)

5月はなんかひたすら演舞のチケ取りに必死だったような・・・
いったいいくらつぎ込んだのか想像するだけで恐ろしいから(;´∀`)=3
少年は性懲りも無く行ってたら、また3階で全然見えないしカツンばっかだし↓
でも、やたらバイトの子と絡んで遊んでてヲタっぽくなかったな♪笑



6月
6/3 少クラ収録in大阪(NHK大阪ホール)

あぁ・・・少年収録in大阪か・・・。色々頑張ったな・・・うん。
朝から泣いて、会場でも泣いて、帰りのホームでも泣いて・・・痛すぎ(-ω-)
なんだかんだ苺香(@薮)も一緒で楽しかったけどね!
ひ●え様、やっと私の事を認識したみたいで、怖すぎだった〜
な〜ぜ〜にらまれる〜?超苺香に助け求めてたからね(´ω`;)



7月
7/4 滝沢演舞城2007(新橋演舞城)
7/8 滝沢演舞城2007 夜(新橋演舞城)
7/11 滝沢演舞城2007 昼夜(新橋演舞城)
7/16 滝沢演舞城2007 昼夜(新橋演舞城)
7/17 滝沢演舞城2007 昼夜(新橋演舞城)
7/21 滝沢演舞城2007 昼(新橋演舞城)マンゴー♥
7/28 滝沢演舞城2007 昼夜(新橋演舞城)

キタキター!げんせき先生!薮様と●●月間ー(゚∀゚)タヒ
いや、私のせいではありませんって…●●まで行かなきゃバス乗れないし。
学校の元Q担友達にこの頃からヤラになったと思われてたらしい・・・いや違うから!
でも、楽しかったぁ♪テスト期間中じゃなければもっとガッツリ行ったのにな。
なんか前半は光より薮様に夢中だった気が・・・(^ω^;)8日の最前とか。
あの「赤裸々がキララ〜」一生忘れられませんよ!?毎年神すぎる思い出を下さる!
ヤァサマリーの真横での頷きも!去年の大冒険でのしっかり両手で笑顔で握手とかも!
一生忘れられない思い出ばっかですよ!?●●したにも関わらず、お優しい〜(笑)
11日の薮側通路側の時も一緒に入った亀担にまで
「薮ちゃんってあんたの事分かってるよね」とか言われたし〜!焦
まぁひぃくんはね、本当かっこ良かった!普通に舞台ってファンサとかしないもんだし。
もう前回の演舞DVDでは満足できないほどに今年の演舞の彼はすごかった!
やっぱり演舞は神舞台なんだよねぇ〜。ひ●え様とも毎回会ってたけど!タヒ
あの翼くんが来た日の仮装大賞ネタ、本当今でも笑える!!!ばく
ってか、あれでファンサなんだ・・・(笑)それなら毎回あたしもされてますわ!
後、28日に苺香(@薮)と見に行けたのも楽しかったなぁ〜♪
うちら1日中あの人おちょくりまくってたと思うんだが(笑)ダーメ♪ダメ♪
最後のGood-bye,Thank youの時は光にまで3度見くらいされて焦った!?
かなり楽しい思い出になりましたよ!お城最高ヽ(・∀・)ノ



8月
8/2 Lead Upturn 2007〜B.W.R〜(大阪厚生年金会館)
8/5 Hey!Say!7握手会(インテックス大阪)
8/15 ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン 2部
8/16 ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン 3部
8/17 ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン 1部&3部
8/21 ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン 3部
8/22 ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン 2部&3部
8/23 ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン 3部
8/24 ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン 1部&3部

あぁLead、1階だったけどめっちゃ席悪くて、でも楽しかったな!
なんかファンキーデイズのアレンジ気持ち悪すぎて踊れなかったけど(笑)
Hey!Say!の握手会は急遽だったねぇ〜。あんま行く気なかったけど(´ω`)
結局始発で行った。お母さんと妹がいきなり実家から来ててビックリした!?
いつからそんなに山田の事好きになったのさ(^ω^;)?
握手してみると自分高木に興奮しすぎて「高木イケメン!高木イケメン!」本人に連呼。
高木に思いっきり目を見開かれて死ぬかと・・・あぁ結構まだ好きなもんだな(笑)
演舞の時はただ毎日鞍馬山で光と手をつなぐとか羨ましいやつって思っただけなのにさ。
そしてその次の日苺香宅で大冒険用うちわ作り?ってか普通に鑑賞会だったね。
「運命」の薮様・・・(゜∀゜)あれ本当笑ったんだけど!?ばく
そして、大冒険前半は初日の神席以来、光くんはスルー( ・Д・)
ま、毎年の事だしね、龍興と遊んで楽しんでましたよ。
でも後半ね、ありえんかったから!毎日ファンサ大パで幸せすぎだったなぁ〜♥
24日の4ブロは本当楽しかったなぁ♪ムフフ、「はぁ?」とか「なに?」とか
本当に彼はSなんだなぁ〜って思いました。でも優しいからツンデレ♥♥♥
なんとゆーかあれですね、彼にとってうちらはもうツレみたいな存在なんだよね〜
今度「チャオ(゚∀゚)ノ」って言われたら「チャオ(゚∀゚)ノ」って言い返すし!笑
ここまで頑張ってきて良かった、ひかるくんのファンで良かったー!タヒ
オーラスのひ●え様にはマジドンびきー!ハゲとよろしくやってろ!!



9月
9/17 少クラ収録(NHKホール)
9/23 JOHNNYS' Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA 1部&2部
9/24 JOHNNYS' Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA 1部&2部
9/30 FLAME & Lead Bigup Live(大阪新歌舞伎座)

9月の少年はタキツバゲストで超神(*´∀`*)リアデラとか〜♪
また3階だったけどもう慣れたよね(笑)ひたすら大冒険の思い出蘇る!
横アリコンはね・・・もう、ね。ラストで泣き崩れた事が衝撃すぎて、あんま記憶ない!
まさか自分がこんな体験するなんて4年前は思っちゃいなかったですわ。
それでもひぃくん優しいし、楽しそうだし、良かったねって思った!!
この気持ちも伝えられて、光も喜んでくれて、さらに泣けた!!!
JUMP結成おめでとう。・゚・(ノω`)・゚・。な記念日です!!



10月
10/6 平成収番協
10/22 少クラ収録(NHKホール)

初の平成収録に参加!?まさかの当選!?そしてまさかの最前だから!?
ひぃくん番協でスッピンな自分にまでファンサくれたなんて・・・
本当かっこ良すぎて、薮光ラブラブ過ぎて萌え死ぬかと!?
黒板ごっことかどんだけかわいい事してんだあいつら(*´ω`*)
で、少年はね・・・あいかわらず3階だったんだけど(笑)
JUMPの出番いっぱいかと思ってたら、UMPとジェントルズとカーニバルだけて?
そして鮎川くんが・・・翔央さん一人で頑張る姿みていられなくて・・・病んだ



11月
11/2 ワールドカップバレー2007 日本×ドミニカ(東京体育館)
11/6 ワールドカップバレー2007 日本×タイ(なみはやドーム)
11/7 ワールドカップバレー2007 日本×イタリア(なみはやドーム)
11/14 ワールドカップバレー2007 日本×キューバ(日本ガイシホール)
11/23 ワールドカップバレー2007 日本×ロシア(広島グリーンアリーナ)

ついにバレーが始まり、バレーのためにHDD付きのDVDデッキまで買ってはりきる!
初日、朝から列に並んで、最前で有岡、高木、薮、八乙女の4人で頑張る!
めっちゃ楽しかった!でも有岡担を●る八乙女氏はありえないって思った・・・汗
薮様のまねっこ●ー●ィー欲しくて買っちゃいました!タヒ
大阪では本当にうちらツレだと思われてる!?薮光ニャンニャンで萌え(;゜∀゜)=3
名古屋もごたごたしたけどデビュー日一緒に祝えて幸せだったし♪
広島も泣きそうになったけどやっぱし優しい光くんだったし♪
JUMPと一緒に全国回れて本当楽しかった!毎週会えて幸せだった!
でも地方のガードやたら厳しくないですかー?NewSの時の反省ですかー?
まぁ毎日テレビ出過ぎてて、あの状況にちょっとマヒしたよ!



12月
12/2 ワールドカップバレー2007 日本×ブラジル(東京体育館)光様♡
12/22 Hey!Say!JUMPデビューコンサート(東京ドーム)

ひきゃるくんのバースデーはなかなか良席だし、ひぃくんいっぱい来るしで楽しかった!
でもね、またしてもひ●え様事件勃発!?席近いから〜!?ハゲにしゃしゃりすぎ!!
それに自分もひぃくんのバースデーなのに龍興にしゃしゃってしまって自己嫌悪↓
ま、祝った事は祝ったしね。ハートのケーキ買ってね。カラオケ楽しかった♪
鮎川くんの事で相当ショックをうけたけども、私が病んでも仕方ないよね。
そして、ドームコン!あんな広い場所でも光くん見つけてくれて嬉しかった!
やっぱひかるくんのファンで良かったって思えました!!
JUMPのみんなよく頑張ったねってほめてあげたくなりました!!



こんな感じで、今年もかなりヲタクでしたな。
光で始まり光の事しか考えないまま光で終わる・・・と。
JUMPの事で色々悩むこともあったけど楽しかった!
八乙女光年表の中でもあたしの年表の中でも2007年は
すっごく大事な年になったよ(`・ω・´)ひぃくん今年もありがとう!
デビューしてもずっとずっと応援してるから、来年もよろしくね⊂(^ω^*)⊃
そして、こんな光ヲタと今年も仲良くして下すったみなさま・・・
本当感謝してます!ありがとう!まいすきです!!!
こんなくだらんブログ読む価値なんてないですけどね、
2008年もどーぞ、よろしくお願いいたしやす!!
続きを読む >>
- | comments(0) | trackbacks(1)

ファイヤッ!燃えたぜJUMPコン!
キャッフーヽ( `∀´)ノ実家実家♪実家なのだ♪
今年は年末年始、コンも何もないので実家でゆっくりするのです♥
東京ドーム終わってから、クリスマスずーっとバイトだったんだけど、
うちはケーキ屋か!?ってくらい忙しくって・・・
クリスマスに回転寿司食いに来るカップルの意味がわかんないからー↓
ま、元からヒマだと思って、バイトの人数少なかったのも問題だけどね。
クリスマスっていう日と世界中の幸せなカップルを恨んだね(*`д´)=3
ま、バイト終わった後みんなでパーティしてたけどね♪
とりあえず、おととい実家に帰ってこれて、かなりボーっとしてました。
で、今日はマザーとお買い物行ってたんだわさ⊂二二二( ^ω^)二⊃
欲しかったコートとかブーツとか色々買ってもらったもんね!

さてはて、JUMPコンについて、多少なりともなんか書いとくべきだよね?
レポというか自分的に曲目くらい残しておこうとグダグダ書きま〜す。
うちらの行動なんてたいしたもんじゃないからヌルーしますか?
ま、普通に朝からグッズ列並んで、雨に濡れーの、グッズ買いーの、
ヲタ友に会いーの、たこ焼き食べーのしてたら、時間だったってゆーね。
ただドリボの事は行きのバスの中かなりビビッて深刻に相談してたから!
いきなり亀担にコムして、この間のドリボ、屋良っちどんな役だったの!?
って聞いたりー、日程に自分の誕生日がある事に無駄に焦ったりー(笑)
とりあえず薮か光かどっちかがでるなら見に行かなきゃなのでー。
確立は5分の2なわけで。ハゲとか有岡は無さそうだから
実質3分の2!?まぁだいたい薮か高木かどっちかぽいけどねー・・・
もしも光だった場合チケ取ってなかったら悔しいし、
出なかった場合BEST担か亀担に売りつければいいわ。
でもなぁ〜あの日程的に春高とかどうなるんだろうか(´ω` )なーぞー
結局自分、3月もヲタなのか!?就活ないのか!?最大の疑問・・・
ま、本当にごくせんだったとしたら笑えるけどねープププ
うん、自分まだちゃんと八乙女の事好きっぽいぞ!!なーんてね・・・

ま、コンサートの1番最初の「JUMPコール」にはやたら感動だったけどね。
いったいいつの間にこんなファンができたのか!?って・・・泣けた。
全部山田新規でもなんでもいいから、とりあえず人気あって良かった。


♪オープニング
あの龍すごかったね!?こんなに豪華なもの作ってもらえてー
本当に本当に嬉しかった!映像でやたら泣かされそうだったけど。
龍の後ろの方に薮光乗ってた。調度光の紹介目の前で映像見れず(笑)

♪Ultra Music Power
音がすごい!ドームの広さ、音の響き具合、ファンの振り覚え、とにかく感動!
♪Hey!Say!
光が目の前のリフターでお着替え!すでにこっちらへんに向けてお手振りありで満足!
♪Ultra Music Powerロックバージョン
早い〜〜〜〜(笑)ちょっとあのスピードヲバはついてゆけないわよ!?

♪和のコーナー
有岡→和太鼓、森本→殺陣で慎救出
♪心・技・体
初めて聞いたけどかなりいい曲だね!早く少年見たいよぉ〜〜〜
やたらひぃくんかっこ良かったのだ!なんか双眼鏡で見ながら腰砕けた!笑
ダンスのレベルがやっぱ周りの子と違うのだよ!?
立ち位置やたら前の方だったし、表情がまたやばい!最強にイケメン!!

♪裕翔ソロ
白いお面を持ってきてヨディのドラムを奪う裕翔・・・檻のマジック
♪麗しのBad Girl
まわれまわれまわれまわれメリーゴーランド♪やたらロックっぽかった。
他のメンバーは車に乗って出てきたんだっけ?
♪Higher
高木&圭人くん&裕翔だったの??
裕翔しか分からなかったからね・・・後誰?って言ってたもん。
高木がバイク乗ってたのか。ダイブした?と思ったら上から登場。
うちら冷静に「高木って免許持ってんの?」とか話してたからね。

♪パフューム
山田ソロ。あんま覚えてないな。次のBEST登場で記憶飛んだから(笑)
♪スリル
光の「刺激的だぜ!」で死亡・・・ってか衣装かっこいい〜〜〜
光やたらセンター!マジかっこいいー!BESTってレベル高い〜!
♪ワンダーランド・トレイン
知念くんかわいいの〜!スリル見た後に7見るとかわいいとしか言えないよね・・・
ってか山田人気ほんまにヤバイよね。へこむわ〜↓
あやふやな記憶だけど、ここらへんで龍興見つけた気がする(笑)
うちらの近くの花道にいてね、なんか変な動きの子がいるなぁって
見てたら普通に龍興だった!そして曲の最後にフリを間違えて(笑)
笑いながらはけてった(*´∀`*)カワユスなぁ〜
♪Star Time
いきなりハゲがピアノ弾きだしてビックリ!?そんな特技あったんだ!?
薮光ソロ、二人とも真逆にあるリフター乗ってて、微妙だったけど感動した。
光が感情込めて歌ってると本当切ない気持ちになるのー(>_<)
横アリのDaysの時みたいな!もう胸キュン止められんかったなぁ〜

♪トビラの向こう
いきなり「お遊びしよー!」だもんな(笑)噂に聞いた通りフザけた曲(笑)
かわいいけど・・・かわいんだけど・・・うちの子もう17なのに・・・
JUMPの対象年齢がかなり低いって事にやっと気付きました。
ちょっとJUMP担続ける自信がなくなってきた・・・焦
♪男前サンバ
光、やたらカメラアピールもかわいいよなぁ〜って思った。
光は戸塚とか北山とかと一緒に車乗ってたんだっけ?ま、かわいかったな♪

◎MC
光がクレーンに隠れて見えにくかったー。
でも光がうちらから見て一番近い位置にいたけど、後姿ばっか(゚Д゚)
ファンの歓声とドームの反響とでほとんど何言ってるか聞き取れないし、
こっちはこっち、あっちはあっちでしゃべってたね(笑)
なんか前日のMステでも思ったけど光、本当髪短くなってたー。
特に汗かくとサイドがペタってなってヤァサマリーの頃の短さに見えた!?
記者会見とか・・・記者がいた場所が1番良席だよねー
で、中山くんがバッテリーの宣伝しに来て、またUMP歌ってたのか。

♪Ultra Music Power〜君は泣いて強くなる
♪バレーボールメドレー
★「MUSIC FOR THE PEOPLE」「HONEY BEAT」「WAになっておどろう」
V6はBESTが歌ってたんだよね?
ひぃくんがHONEY BEATの振り踊ってるの初めて見たけどキャワだったぁ
★「A・RA・SHI」「We Can make it!」「Happiness」
嵐の方は7で、知念くん良かったねぇ〜って。
★星をめざして
うちらの近くのステージに薮光が!薮光がきたのぉ〜〜〜!?
あの二人で歌ってる姿見れてもう満足だった!!
★NEWSニッポン
なんかこの曲を光に歌われると感慨深いものが・・・涙こみ上げてきた〜
★weeeek

♪ジュニアコーナー
★HONEY RIDER
ハッシー、たっくん、真田で歌ってたんだっけ?かっこよかったけどね。
この曲はなんか・・・Fコンってイメージですねぇ〜
★ひとりぼっちのハブラシ
薮様薮様薮様薮様薮様―――――――!!!
かっこいい!本当もう神!!
薮様の歌声と表情に激しく感動しました!?
隣で薮担ずっと泣いてるし(笑)なんかあたしまで泣けた!
薮も薮担も良かったねぇ〜ってここまでこれてって。
薮も薮担も頑張った!頑張った!ちゃんと見てるよぉ〜
本当光の相方が薮で良かったよぉ〜(´;ω;`)
★目覚めろ!野性
なんか大滋郎かっこよくなってたね。髪型ストレートだしかわいく見えた。
もちろんヨディが一番かわいいと思うんだが・・・
★仮面舞踏会
山田、知念、植草。いっそエクスタシーかわいい!
なんか大冒険以来植草好きだわ(笑)金八がんばれー!!
★Real Face
★Clush
★FIRE BEAT


♪On The Wind
知念ソロ。童謡かなにかか?
風船につられてものすごいありえない高さで歌ってたよね。
あのバンジーにはビックリしたわ!?目の前でクルクル回ってたしさ(笑)

♪Rain Dance
キャー!薮様ソロ!?クオリティ高須!!!
雨とか水とか青でクールな感じで、いつもの情熱的な赤のイメージとは
逆でなんか新鮮でしたわ!ジャズ風な所とか!かなりくる!笑
あの高音の「Rain〜」って所ヤバス!?大人!ほんまかっこいいです!
衣装はNewSのサマリーだったけど・・・(笑)

♪炎-Flame of Love
ひぃくんソロ―――――――!!!!死ぬ死ぬ燃え死ぬから!?!?
光があんな情熱的に歌ってる姿初めて見た!かっこよすぎるから!?
表情とかダンスとか・・・なんだアイツ・・・あんな17才あり!?
超イケ!?イケイケイケイケ!!!!×∞
やっぱ薮光ソロはクオリティの高さが違う!
なんか歌詞も切なげだったわ〜(*´Д`)=3
彼のかっこよさに終始口ポカーンだったんだが?
あまりの衝撃に衣装とかも思い出せないや。
なんか炎が出てた事しか・・・あんなクオリティ高いソロ曲、
ドームで1回だけとかもったいなさ過ぎるよね!?
いずれ少年とかでもやってくれる事を願います。

♪Too Shy
ソロからのキリリモードのヒカタン!どんだけー!?かっこよいのだ!?
なんかCDの曲聞いてるーって感動だったなぁ。
♪街角Deep Blue
♪サンキュー
光がこっちの方に走って来たから、いつものように苺香と思いっきり
飛んで盛り上がって呼んでたら、またいつもの反応―!!
あの一瞬ためてからこっちに走り寄ってくる感じがたまらんかった!?
やっぱ優しいんだなぁ〜好きだなぁ〜って再確認!しかもサンキュー♥
この時の衣装があのクリスマスっぽいのだったって事だけは
しっかり覚えてるわ。おびき寄せてるから(笑)
やっぱファンサしてもらった時の衣装って忘れられないよねぇ〜
向こうもうちらのうちわで覚えてる所あるだろうしね〜

♪Ultra Music Powerバラードバージョン
まさかこれ生で聞けると思ってなかったからビックリ!?
光ソロの時めちゃくちゃめちゃくちゃはにかんだ笑顔で超かわいかった!
それなのに、光が映ったすぐ後に山田映って、一気に大歓声!?
あれはさすがにありえんって思ったわ。八乙女と山田だよ!?
あんな格下に・・・あきらかにおかしいだろ!?キレるよ!?
カメラもなんか遊んでる!?ってくらい山田ばっか映すし・・・

アンコール

♪大胆不敵〜の曲
また龍にのって登場!そしてあのTシャツ(笑)
下も短パンだったら超ウケたのになぁ(ノ∀`)
でも、「大胆不敵〜この平成僕達駆け抜けるよぉ〜」ってサビが泣けた!
メロディーがなんかこうよく分からないが・・・目の前霞んだ〜
薮光が二人で龍の先頭立ってて、その事にも感動したのかも?
やっぱJUMPの先頭に立つのは裕翔じゃなくて薮光だよね!?(´;ω;`)
♪ビューティフル
まさか!?これ歌うとは思ってもみなかったですわ!?
調度薮光のパートの所がうちら目の前だったらしい←(苺香談)
なんか光が目の前いて興奮で覚えられなかったらしい(笑)
自己満だと思うけど、多分またお手振りくれたー♪
ってかあの子ちゃんと光担探して手振ってるからー(´;ω;`)
♪フィーバーとフューチャー
裕翔のサイン投げのヘタクソさにひたすら大爆笑!!!

おわり


おいおい、あまりに簡潔すぎるんじゃないかという苦情はお断りです(笑)
あの広すぎる会場で1回だけとか無理があるのだ!o(;´Д`)ノ
そしてかっこよすぎる光が罪なのだ!←なに?
とりあえず、あんな広い会場だったのに見つけてくれて、
デビューしたっていうのに優しくしてもらえてホクホクなのだ(^ω^)
ソロポスターも3本も買ってしまった!ひーくんだーいすきなのだ!
光3本+薮1本+集合2本も買ったらポスター大パになっちゃったよ!
22日はたつよし担に泊めてもらって。←最近深澤にはまっているらしい
ひたすら昔のJJビデオ鑑賞会してたら、いつのまにか朝になり〜
23日朝から某大学へ・・・。昼頃そこを抜け出して渋谷♪
ファミいったり色々買い物してたら、新幹線の時間に・・・
ものすごいギッリギリで汗かきながら乗り込んで、
無事新横浜で苺香(@薮)と合流できて、一緒に帰りましたとさ。
24日の滝翼コン2部が本当心残りですが・・・
ゆりさん(@渡辺)に詳細は聞けたし、ま、いっか〜
薮様が面白すぎるぞ!!ってかみんなそろって来なくても(笑)
絶対どれか来ると思ってたけどね、まさかイブの夜だとは!?
こんさーと | comments(0) | trackbacks(0)

甘えて抱きついちゃうかも!
おい、八乙女ー!どんどん抱きついてきて!!笑
あーあ。背が高くて細めのスタイルで黒のストレートロング?
私そんなの間逆ですが何か?ははははー
あいつの言うことなんていちいち真に受けてられんわ!←
ポ誌の薮光の恋人の条件がお互いを言ってるとしか思えないのは私だけ?
やっぱり君たちは●●だったのかーーーーー!?(;´∀`)←氏ね
ままま、最近つらい事ありすぎちゃって、現実逃避をさらに逃避しちゃって
かなり脳みそ腐りかけてますが何か?光●けにはまってますが何か?笑
しょうがないない、ありえないない、もういやいや(´-ω-`)
とりあえず今月も雑誌フラゲってたよ!無駄にK誌も買った(笑)
平成収のレポのひぃくんがあまりにもキャワいくてー♥
あの収録は噂の広島の翌日のヤツですかい?エビキスとか歌ったんだー
あんな番協嫌すぎるね(笑)ファイヤービーのやつとか・・・。
しかし光のバースデーケーキを持ってきたのが薮様って所が良いね!
「光、おめでとう」という薮にテレ臭そうな光笑顔が。萌え極まりない!?
やっぱり君たちは(ry

ひぃくんの誕生日以来ヒッキーしてました!本格的に!!笑
学校ほとんど行かず、バイトしか行ってなかった!
学校行くの嫌過ぎる・・・就活について考えるのが本当に嫌すぎる。
でも後数ヶ月でどうするか決めなきゃいけないのは事実で・・・
やっぱり・・・行きたいよね、とーきょー・・・
でもね、でもね、就職してまで追っかけるとか痛くない?つらくない?
そんなキモヲバになるの嫌だよぉー(´;ω;`)向こうも嫌でしょー?
茶の間茶の間って言ってもねー、向こう行けば動きたくなるわけで。
でも向こうの友達の話聞いてたら本当ヒドイし。ヲタク同士の争いがね。
ぶっこまれた?そんなのぶっこまれるような事してるのが悪いんじゃん?
リアスト?ヲタ同士でリアストとかマジ気持ち悪すぎる。
結局一番怖いのってヲタクじゃん?顔がどーこーの話じゃないよ君達・・・
そこまでして、ほかのヲタ出し抜く事ばっか考えて、性格の問題だよ。
やっぱ光の誕生日だし、向こうの子は近くで祝いたいって思うわけじゃん?
でも、私はそこまでしたいとは思わないよ。どうせ大パなの分かってるし。
むしろ、誕生日くらいそっとしてあげたいって思うんだけど。
この時点でもうああゆう子達よりも愛が浅いって事なのかな?
そうゆう事頑張る子達の方が好きなのかな?光はうれしいのかな??
ってか自分がもうあんな若い子たちにまみれるのに限界を感じる。
でも、自分には光以外の生きる支えは無くって・・・
もし東京で就職して、辛くなったときに帰る場所ってない。
実家とか、あんな田舎で暮らすのなんて無理無理(>_<)
あーあーあーあー。年明けたら本当に本当に就活だ・・・
そのまえに学校卒業できんのか?なぞなぞ。
とりあえず明日のコンサート行ったらしばらくはヲタ活動やめようかな。
今だって別に少年行ってないんだから何もしてない様なもんなんだけどね。
JUMP担やってて、この先の光が見えない・・・
何に向けて頑張ればいいのか分からない。
バレー終わって一気にやる気なくなっちゃった↓↓
5月のバレー?またバレー??もう、あきたよ。

ドームコンも期待してるのなんてグッズくらいだよ。
半ズボン・・・(笑)ポスターとかも半ズボン??
それでもソロポスター嬉しいけども。初ソロとか涙出そう(ノД`)
嬉しすぎて何枚買えばいいのか未だ分からないけども。
コンサート自体はきっと豆を見に行くようなもんだろうなぁー
しかも自分でとったチケ天井席とかー(゚∀゚)ノチーン
苺香様(@薮様)のおかげでそこには入らなくてすみそうですが。
ま、どこもそんな差はなさそうだけどねー。最前でも遠いでしょうよ。
豆粒のスリルを双眼鏡で見て一生懸命萌えたいです!
「刺激的だぜ!」ワロス!あの八乙女最強にうけた!!
はだける姿、かっこいいんだけどもね(笑)セクシーだけどもね(笑)
JUMP一人一人ソロとかあるのかね?まだジェントルズ歌います?
薮光ソロはいいけど、ほかの子のソロとか寝ちゃいそう・・・
ハゲのソロとか想像するだけでつまらんのだけどもぉ(;´д`)

あ、翔央さん、昨日19才おめでとうございますたー\(^o^)/
いくつになっても光のお兄さんでいてください。
大冒険では色々とありがとうございました!ウザくてごめんね!
でもでも、大好きですよ♥いつまでも大事な大事なヤァメンですから!
続きを読む >>
- | comments(0) | trackbacks(0)

(ノ・∀・)ノ 八乙女光17才オメット♪ヽ(・∀・ヽ)
ケーキ2 H a p p y ケーキ2

B i r t h d a y



゜・:*☆ H I K A R U ☆*:・゜



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

  ひぃくん17才おめでとう!!また3才差だね(*´∀`*)
  毎年毎年この日をどれだけ待ちわびてるか・・・
  いつもいつもありがとう。いくつになってもずっと大好きだよ!
  17年前の今日生まれてきてくれて本当にありがとう。
  光と出会えて、こんなにも光の事好きになる事ができて、
  こうやって今年も誕生日祝う事ができて、心の底から嬉しいです!
  あなたと出会った4年前、あたしは今の光と同じ高校2年生でした。
  あの時NEWSのバック一生懸命やってた光に一目ぼれして、
  まだ中学1年生の光を超必死で好きになった(笑)
  年下の子好きになったのもジャニタレに必死になったのも始めてで
  最初は周りからも否定されまくってロリコンだってバカにされて・・・
  それでも、この子だ!って信じてずっと応援してきた!!
  4年たった今、ちゃんとあの時バックしてたNEWSと同じ
  バレーでデビューしてくれて、こんなイケメンにもなってくれて、
  本当に光くんのファンで良かったって思えたよ。ありがとう。

  コンサートでどんだけスルーされたってファンサもらえなくたって
  私はただ光が元気でかっこいい姿を見れるだけで幸せなんだよ。
  でも、今年の光はすんごい優しかったね!!感動したよ!!
  あけおめ魂ではいきなりの豹変ぶりに焦ったけど、
  大冒険ではちゃんと光の気持ちに応える事ができたかな?
  大冒険で光がしてくれた事は全部素敵な思い出だけど、
  23日の14ブロでの「チャオ(゚∀゚)ノ」の事。
  あれには後々、自分は光から信用されてるんだって実感できたんだ。
  普通に光の性格的に考えて、盛り上がってくれるって信用してる
  ファンの子がいるの分かってないと、あんな事しないでしょう?
  オリヤラの子に比べたら些細な事だろうけど、茶の間は嬉しいの。
  今の自分と光の関係が自分にとって本当に理想の関係なの。
  自分よりいい対応してもらってる子は他にもいっぱいいるだろうけど
  あたしは今、光にしてもらえてる事で満足なの。
  今以上は求めてないし、今が究極に幸せなの。
  光に好きだよって事が伝わって、光もありがとうって返してくれる。
  これからもそんな関係続けてくれたらいいなって思います。

  そして入所5周年もおめでとうε==ヽ( ^ω^)ノ 
  自分が今まで見てきた事なんて5年間の光の頑張りからすると
  ほんのちょっとで見えない所でいっぱい努力をしてるんだろうね。
  本当光くんには尊敬させられる事が多いです。
  まだ17なのに考えとかすごいしっかりしてるしね。
  Hey!Say!JUMPの事も1番悩んだのは本人なんだろうね。
  不安な事はいっぱいあっただろうけど、それでも覚悟決めたから
  あの日横アリのステージに立ってくれたんだと思う。
  ヤァの今後については何も言えないけど、あの時涙止まらなかった。
  嬉しくて嬉しくて、その気持ちもちゃんと光に伝える事できて、
  光の不安だった気持ち、少しは解消できてたなら、良かったな。
  これからもその笑顔、ずっと見続けていたいよー(*´Д`)
  大きく世界にJUMPしていってね!どんな形でも応援するから!
  これからもケガとかに気をつけてお仕事頑張って下さい♥

  今日はバレー最終日、思いっきりはっちゃけちゃって下さい。
  あたしも直接祝いにゆくから!めちゃ楽しみです!!
  ま、あんだけバレー最終日は俺の誕生日〜♪って宣伝されたら
  光担なら行くしかないよね(´・д・`)むしろ光の誕生日会か?
  光担の集会になってたらうけるんだが?(笑)
  せっかくの誕生日だし今日ばかりはキレないように頑張ります!

   とめどなく あふれ出す この思いは 虹を越えて行く
   約束の場所はそこにあると 僕たちにいつも教えている

2007/12/02 八乙女やよい
おめでと | comments(1) | trackbacks(0)
<< 2 >>
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS