Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 愛の炎で燃え尽きてしまいました | main | おひさしぶりです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

やぶさまネ兄★18歳
゜・:*☆ HAPPY BIRTHDAY ケーキ2 薮宏太 ☆*:・゜

薮くんおめでとう!とうとう18なんだね(^ω^)
2ヶ月間だけの薮光同い年終わっちゃったなぁ・・・(笑)
あの薮ちゃんが18なんて信じらんないんだけど、来るもんなんだねぇ。
ついに高校卒業しちゃうんだもんな・・・本当早いですなぁ。
やっぱり18、高校卒業って人生の中ですごく大きな節目だと思うの。
縛られる事がなくなってすごく自由になる。結婚だってできるもんね!
自担が18になる瞬間なんて、いてもたってもいられないと思う!笑
だって18まで待てば年の差なんてもうほとんど関係なくなるじゃん!
そう思って何年も待ってるんだからね!とりあえず婚姻届を(ry

最近の薮くんはとっても大人になったと思います。すごくセクシー。
それがJUMPの中にいるとよけい目立つよね。マジかっこいいよ。
時々、自分と薮くんどっちが年上か分かんなくなる時あるもん(笑)
本当に光にとっても光担にとっても頼れる存在なのです!
薮くんの魅力なんてあげていったらキリがない!素敵!の一言だもん。
性格とかね、光と比べるレベルではないほどの優しさに溢れてる♥
コンサート中の事とかヲタへの対応の良さはね毎度毎度の事だけど、
JUMP結成の後でヤァがこうなって…本当にそう思った!

9月の横アリでの彼の涙。すっごくキレイだったし、感動した!
あの瞬間はただビックリして、うちらも混乱してて、涙でて・・・
JUMP発表される前の最後の公演だったし、しかもDaysだったし
Jr.として最後の瞬間なんだなぁって思ったら泣けてきたのかな?
って単純に思ってたんだけど、今あらためて考えてみると、
Daysの歌詞ってすっごいジュニア同士の事に当てはまるんだよね。
私にとってDaysは大冒険の自担との思い出がよみがえる曲だけど、
彼らからしてみるとファンとって言うよりも、みんなで経験した
出逢えた事 笑った事 傷つけあった事 涙がこぼれた事
嘘をついて悔やんだ日 何も言えず嘆いた日
そんな色んな想いを経て一つのものを作り上げたときの喜びとか
そうゆうものだったんじゃないかなって今頃気づいたんだ。
やっぱり薮ちゃんのヤァへの想いって、私達が考えるよりもっと
すっごく強いものだったんじゃないのかなぁ・・・と。
鮎川くんの事もなんか・・・ね。きっと1番背負ってる気する。
別に光がそうゆうの感じない冷めてる人だと言いたいわけではなく
一応彼も声裏返ったりしてたしね。ただあんま表に出さないだけで。
それとは逆で薮くんは感情を出してしまうんだと思う。
その事で薮と薮担はすごい分かり合えてる気するから・・・
なんか上手く言えないけど、いいなぁって思う(´ω`)
薮ちゃんとふれあってるとつい薮担になってしまいそうになるのは
ただかっこいいからとかじゃなくてそうゆう事なのかなぁって思う。
まぁ光がいる限り私が薮担になる事はないだろうけど、
薮くんの存在はめちゃくちゃでっかいです!まさにネ申だから!
薮光一緒なら怖いものなんてなんにもないと信じてます!
光からのラブコールにデレデレの薮様・・・本当に萌えるから(笑)
これからもどんどん二人の愛見せつけていって欲しいものです!
だからあんまり最年長だからとか意識せずどんどん光達にも
頼って欲しいって思いますね。全部一人で抱え込まないでね。
光担もかげながら?いや結構オープンに(笑)応援しるから!
18才の年も薮ちゃんにとって幸せな年になりますように☆+゚

  この胸の中でずっといつまでもかけがえのない・・・
- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yai-yai.jugem.jp/trackback/750
この記事に対するトラックバック
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS