Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 声がでない | main | やぶさまネ兄★18歳 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

愛の炎で燃え尽きてしまいました
昨日、行ってきました!10月ぶりの少年収・・・
去年と同じで午前中大学のテスト受けてから新幹線で(;^ω^)∩
少年行く気はあったが全くやる気がわかずの参戦だったのよ。

なんか1月収録って…嫌でも去年と一昨年思い出しちゃうから。
18日はやっぱり病んじゃったし↓ううう(´;ω;`)
だって2年連続で祝えてたのに・・・なんで今年は・・・
特に2年前なんて1階最前での勇気100%での光と彼のからみ、
目の前で見ちゃったんだから忘れられるわけないよ!あんな思い出!
「♪太陽みたいに笑う〜」って笑顔で鮎川くん指差しニッコニコ♥
カメラ映ってない時も二人でキャッキャッキャッキャッして・・・
あんなにあんなに仲良しでかわいかったあの二人を返してよぉ〜!

無理だよね?無理なんだよね?分かってる、分かってるんだけどね。
ゴメンネゴメンネこんな事言ってごめんねぇ〜〜〜〜〜〜(;ω;)ノ
こんな気分で最近少年が期待もできない嫌いな番組になりつつあって
翔央くんが頑張ってる姿目の当たりにするのもつらいし・・・
いつまでJUMP出るかも分かんないし、なんだかなぁ。
でもパフュームやるの聞いて、それなら薮光のソロもやるかもって
ちょっとだけ期待しながら新幹乗ってたんだ〜(´∀`;)
で、4時過ぎに原宿着いてゆりさん(@渡辺)と合流!ジョナ!笑
晩御飯食べるいきおいでガッツリいったよ〜!
不良少年の話を色々と聞いて(笑)もう席とかどうでもよくって
ギリギリの時間までジョナでまったりした後、NKへ〜

あいかわらず3階ε==ヽ( `∀´)ノハハハ
もうね、ドーム以来なんにもコンサートとか行ってなかったから
3階でも全然近く感じたから!3階めちゃくちゃ見やすくない?笑
ってかうちわ持てないのに1階とか危険過ぎるからさ(;・д・)
今回は特に・・・ね(゚ー゚*)危険だからお前は後ろで見とけ!的な!
だって・・・まさかのFlame of Loveですもの!?!?(;゜∀゜)=3
前半は出番少ないな〜と思いながらも龍興で大興奮(笑)
Star Timeではまさかのコラボレーション起こるし!?大パだし!?
無限大では翔央くんと光の・・・あんな姿見れて(´;д;`)
後半は愛の炎で燃え尽きてしまって、大満足!\(^o^)/
来て良かったって思いました!ひぃくんありがと!
とりあえず曲順書いときま〜す!

※ネ タ バ レ 注 意
〜オープニング〜
♪DREAMIN'BLOOD

◎ゲストがヨコでテーマ「宝物」
薮と高木がなぜかしゃべっていて光いるのに一言もしゃべらず↓

♪宝物メドレー
★チェリッシュ(龍興の記憶しかない!?笑)
★HONEY BEAT(中山くん?らしき人…だよね!?)
★GOLD(小坂とか…何あれ?)
★空のスクリーン
★心の鏡

◎MC
宝物について?オレンジつなぎ集団・・・誰なんだ君たちは?汗

♪Real Face(慎とかがJUMPコンでやってた感じ)


〜2回目オープニング〜
♪喜びの歌

◎ゲストが田口でテーマ「Love Song」
山田へのリクエストの手紙来たとかなんとかでプロデューサーだと

♪Love Songメドレー
★愛のかたまり(ハッシー)
★LOVE YOU ONLY(翔央くんたち?)
★らいおんハート(中山くん?)
★君を想うとき(小坂とか?)
★もう君以外愛せない

◎あなたにお手紙かきましょう
山田がー、ファンの子へ?みたいな↓うえ〜〜〜(´д`;)

♪パフューム

◎MC
田口の話、全く聞いていない。

♪サムライ☆ラブ☆アタック

◎MC
JUMPが宝物の話。BEST後列。光は端っこでハゲとコソコソ・・・
光の宝物は「冷蔵庫」なんだとか。あいかわらず意味不。
薮の宝物は「コンサートの進行表」だそうで、さすがA型!!笑
ってか薮くんの髪、盛りすぎじゃなかった?寝癖みたいにブワッって(笑)

♪Star Time(グランドピアノ有りでJUMPコンバージョン)

♪無限大(エンディング)

◎Now and foreverの映像ながれる〜

◎シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます
質問→好きな食べ物最初に食べますか?最後に食べますか?
シロやぶさん「最初に食べる」クロとめさん「最後に食べる」
さすが!メガネコスまでしたかいあったね!笑
クロとめのかーちヽ(・´∀`・)ノ

♪目覚めろ!野性

◎熱血ジュニアリーグ「イントロドン!」
情熱レインボーズ→薮、郁人、塚ちゃん、玉ちゃん、ヨディ
ドリームボンバーズ→光、ごっち、戸塚、宮田、ガッキー
ドリームボンバズ勝った!勝った!?ヨコチャンスのおかげ?笑
いやいや八乙女も答えたしね♪関風ファイティング言えて偉いぞ!

♪ヨコソロ

◎熱血ジュニアリーグ「すっかりその気で?」
情熱レインボーズ→薮、千賀、たっくん、北山
ドリームボンバーズ→光、ごっち、渉、タイピー
薮 vs 光のお題は「電車に乗り遅れた人」プププ
八乙女また気まずい顔じゃんか〜!勝てて良かったけど。
薮ちゃんのボイパとか超キャワだったわ♥
ま、なんと言ってもごっちの「パフェここでーす!」ばく

◎MC
有岡、高木、伊野尾で・・・何しゃべってた?笑
セットとかFlame of Loveチックでひたすら混乱してたから!タヒ

♪炎-Flame of Love

◎MC
薮光がLoveSongの話。興奮しすぎて冷静に聞けなかったけど
薮は「愛のかたまり」で光が「ボクの背中には羽がある」
羽がどうとか八乙女また変な事言ってた気が・・・(笑)
「ボクの背中には羽がある」とかFコンの薮光思い出す〜!ばく

♪REAL DX(エビキス)

♪星屑のスパンコール

〜終了〜


気が向けば詳細も書くけど〜、とりあえず今からリサイタルのDVDと
M誌達を買いに行かなきゃなので!ここまで!!
- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yai-yai.jugem.jp/trackback/749
この記事に対するトラックバック
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS