Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ●3兄弟って・・・ | main | 愛の炎で燃え尽きてしまいました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

声がでない
ちょちょちょ、風邪の悪化!?ごえ゙ガお゙がじい゙〜〜〜
元からのどの痛みからだんだん風邪っぽくなったんだけど、
今は頭痛とかめまいが結構ひいて、のどの調子が最悪に悪化。
しゃべれないもん。ってかのど動かそうとするだけで激痛!!
こんなんでも一応今日も1日中バイトがんばってきた(;´ω`)∩
客にも絶対「こいつ何言ってるか聞き取れねー」って思われただろな。
ま、土曜にしちゃそこまで忙しくなくて良かったよ(^ω^)
うちの店、声ありの有線流してるんだけどさ、いきなりグッディ流れて
なんか涙目になっちゃった・・・1年前の事思い出しちゃってさ。
少年でヤァ4人で水色サマリー衣装で踊ってた姿がパッと浮かんできて。
本当あれはさわやかで良かったなぁ〜って(´;д;`)
まだたった1年しかたってないのに大分昔のような気がするよ・・・

帰ってから、1ポンドの〜やらカツンの特番やらSPやら見てました。
うーん、1ポンドの亀ちゃんさすが!かっこかわいい!!
山田はブーーー|3´・)つ お前が減量すればいいのに!
LIPS?だっけあれ最初亀ちゃんおいしすぎだったなー。
なんか光ちゃんが好きそうなシャウトかげんがツボでした♥笑

そういえば金八の新春スペシャル・・・あれあんまり面白くなかった。
なんか彩華とあの少年が主役!?みたいなドラマになってたじゃん。
中3のくせにかけおちだー、愛し合ってるだー、笑っちゃうね。
康二郎なんて土手走ってる直見ただけで恋しちゃって、
「胸がぁ〜胸がぁ〜」ってのたうってたのにね(*´∀`*)あーかわい!
しゅうのは新春スペシャルめちゃ泣いた記憶あるのにさ。
「おとーーーさーーーん」(´;ω;`)「おかーーーさーーーん」
エビデーアーイリッスントゥーマイハー(´;ω;`)
今回ぜーんぜん泣けもしなかったや(´ω`)つまんね。
たっくんかっこいい〜、真田せつなひ〜!だけ。

で、今日はハイ平成の収録だったんだよねー?どうだったのかなー?
まさかとは思うけどFOL(Flame of Love♥笑)とか歌ってはないよね?
あれ早く何かで映像化して欲しいから収録してくれてる事キボンヌ!
もうあまりにも我慢できないので今月は少年行く事にしました〜!
ってかゆりさん(@しょーたん)が誘ってくれたから♡
嬉しいにゃー嬉しいにゃー♪何歌うか楽しみー♪
その前に今年もテストがあるけどね!強行突破してやっからねd(`∀´;)
やっぱ少年行く事決定したら俄然やる気が沸いてきてさ!
最近なぜかものすごい心・技・体とかリピしまくってるよ!
やっぱあの曲好きですたい!心・技・体やってくれる事キボンヌーーーー!
特に♪いつの日かすべての謎が解けて〜あたりからが好き!!
あぁ!ドームコンの記憶なんてほとんど豆だったし、もどかしい!
ぐぅ〜関西ではまだ新年初のHi!Hey!Say!放送してないしー↓光不足。

あ、でもー月曜の成人の日、亀担とショップ行く約束してるのだ(´∀`*)
光くんのNEW写真楽しみなのだ!早く行きたーい!大阪までめんどーい!
なんでこんな時に嵐山閉店してんだよーもう(`ε´)
うーん、実はリサイタルのDVDも相当楽しみにしているんだけどね。
1番の不安は光くんのあの象のシーンがカットされてないかどうか・・・
あそこはMCあつかいになってだいぶカットされてそうだもん、怖い!
超キャワだったなぁ〜象にこ●んグリグリされて痛がるひぃくん!ばく
卑猥ね、こんな表現卑猥ね(´゚Д゚`;)ま、象だぞぉ〜って言えばいいか。
今思えばあの舞台だいぶ見所あったし2回だけって結構後悔↓
まぁでも1回目神席だったからね、満足したといえばしたけどー。
見所あげて行くと、オープニングはQと仲良さげにはしゃぐ光。
そして硝子の少年でキメスな薮光キンキキッズ!キセキの階段ダンス!
薮光手を広げてかなりキツイ体制キープのまま動く階段にたえる姿!
タッキーの周りクルクルまわりながらのかわいいyou are special〜♪
で、郁人がしゃべってる時だっけ?同じ階段で薮光ひっついてコショコショ
二人で指折りしながらうーん?みたいに考えてるかわゆすこと!?
その後、いきなりキリリヒカタンになってYOUR LOVER(?)のダンス!
「you〜 you〜 you〜」って所の指差し半端なかった!黒スーツ萌え!
オーディションシーンではなんといっても薮光が歌う「ONE WAY LOVE」
あの時のハイタッチ、絶対絶対絶対映ってますよーに!
で、一番の薮光信者ポインツ!ケンカシーンで殴りあうお二人!?ヒィ!?
あれ本当萌えたなぁ〜自分にはあの二人のケンカシーンしか記憶ない!
切なげな光の顔たまらん!言葉に言い表せないほどの萌え具合でしたが、
何人ものジュニアわっちゃわっちゃ状態で無事映っているでしょうか?
2部はとりあえずクリスマスのシーンね。あれもMCのようなもんだし
無事薮光のギャグがおさめられてるといいな。どっちかだけでも!!
そして、Ho!サマね!あれもかなり興奮したけど、無事うちの子映る?
あ、でもタッキーの隣とかおいしい位置だったから映るか(;゜∀゜)=3
黒のテラテラ衣装最近着なくなってさびしいですわ。
あのピッチリ具合大好きだったのに・・・へんたい万歳ーヽ(・∀・)ノ
でもね、あの頃の光のビジュは夏が終わってグンっと良くなった頃だから
とーーってもドキドキするわ♥はーやーくー見たいー♪
普通に初回版の方買っていいよね?

・・・ってかあいつら・・・NEWSコン行き過ぎじゃね?
ぬーすヲタかよ(´ω` )出るなしー!!
- | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

私も光くん大好きですっ
まだブログやり始めたばっかりですけど…良かったら仲良くしてくださ〜い(★)
KI | 2008/01/21 5:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yai-yai.jugem.jp/trackback/748
この記事に対するトラックバック
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS