Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あ・け・ま・し・て♡おめでとぅ〜 | main | 声がでない >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

●3兄弟って・・・
めっちゃ久しぶりにかぜをひいたみたいで、火曜から寝込んでます↓
どうやら実家から戻ってからのバイト4連勤と日曜に深夜まで
カラオケではしゃいだのがたたったようです(´-ω-`)
火曜はテストがあったから無理して吐きそうになりながら
学校行ったんだけど、さらに悪化したみたいで・・・
体温計ないから熱ははかってないけど、相当頭痛かった。
気持ち悪すぎて、食べても吐きそうだし何も食べれなかったよ。
かぜひくのなんて1年半ぶりくらい!?焦るし!
●●はかぜひかないって言うのにね〜(笑)
水曜夜からバイトだって、昼ごろ起きたら結構行けそうだから行った。
相当しんどかったけど、なんとか終わって木曜も学校行けなかったよ。
まぁなんとなく回復してきたっぽいから今日は学校行こうかな。
ってか提出しなきゃいけないレポートがあるから行かなきゃ。

でも、水曜のバイトはしんどかったけどかなりビックリやったわ!
冬休みも終わったし、めちゃくちゃヒマだったんだけどね・・・
某3兄弟の長男!ご来店〜( ゚д゚ )そう、あのJr.1長身の彼ね。
入ってきた瞬間気づいてしまって、1人で大パ〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、彼とは2年前に同じ教習所に通ってた時期もありましたし、
次男を最寄り駅近くのコンビニでみかけた事もあるし、
友達の知り合いって子にもよく話を聞くから近くに住んでるのは
知ってたけど、まさかうちの店に来るとは〜・・・(´д`;)
いやしかし、自分店員だし、第一チキンだし、なんもできず。
だって別に好きなわけではないし、話しかけるの悪いじゃん!
興味があるのは翔央くんとの仲がどうなったんかって事だけやし。
かなりガン見はしてたけど、できるだけ普通を装って接客した!
「お冷下さい」とか「ソフトクリームください」とか言われた!
なんかお母さん?っぽい人と妹?っぽい赤ちゃんと一緒で、
相当その赤ちゃんに世話焼いてたよ〜!面白かった!笑
きっとこれは彼の担当の子が見たら萌えるんだろうな的な。
「これは貝って言うんやで〜。…食べたらあかんあかん!!」
みたいな・・・(笑)めっちゃかわいがっとったよ〜。
もしあれが八乙女さんだったならキュン死決定やし♡
光がソフトクリーム食べてる姿とかさ・・・ハフん♡
あーあー、京都の飲食店で働くだけで関ジュ見れるんやったら
東京の飲食店で働いてたら絶対ジュニアでもジャニタレでも
いっぱい芸能人見れそうな気すんねんけど・・・。
うちの店、意見とか書いてもらうアンケートがあるんやけど
それも普通に書いててビックリした!?もちろん●くんが。
アンケートの中に店員の中で輝いていた人を書く欄があって
そこにあたしの名前書いてくれてた〜!うける!ばく
ってか多分あれはヲタクだって気づかれてたっぽいな。
だって自分かなりキョドってたし、向こうもガン見だったし。
バイトには関ジュの事なんて知ってる子いーひんくてさ。
一応ジュニアの子って教えてあげたけどみんな興味なし(笑)
ただ、某関ジュと友達の男の子は「マジで!?」って驚いてたけど。
その某関ジュ、実はHey!Say!7westのメンバーなんですけどね・・・
いやだって彼も近所だし、知り合いとかいても不思議じゃないよね。
同じ中学でツレだったって女の子も前バイトにいたしね。
世間ってせまいねー(笑)でもあいにく私、関西興味が無いので。
●くんは大トロなど結構高い皿も食べて、領収書きって帰りました。
めちゃゴッツイ黒い車にのってたよ〜!免許とれたんだね〜(笑)
薮様ももうそろそろ教習通うんかなぁ?光も来年には・・・
あの子ぜったいすぐとりそうだわ。東京ってどこに教習所があるの?
ってか東京の道とかで教習車走ってたら危なくない?
同じ教習所通えるなら無意味にバイクの免許とか取りにいきたいし!

そういえばドリボズ、薮様に決定したそうで〜?
楽しみだぁね(´∀`*)チケ取れてたらいいのにな♪
でも薮光、違う舞台のお仕事なんて久しぶりだからドキドキ!
光も見に来たりしてたら萌えちゃう(*´ω`*)ハァハァ
ってか今月も3誌萌えたぁ♥♥♥全部表紙なんて最高やし!!
W誌の薮様が光の飛行機でのビビリっぷりを自慢げに話すのとか!
その後おびえる光を優しく宥めて抱きしめてやったんだろ?笑
でも飛行機でカミナリ鳴ってたら普通にビビルよね〜↓
D誌は伊野ちゃん所の「八乙女演舞場」がかなり気になる!
それはぜひとも再演してほしいんですが!?いくらでも出すし!
見たいよー!どうしても見たいよー!うぅ●●め!うらやましい!
あたしも名古屋の時そのホテル泊まりたかったよー!!
光にもソロで舞台をやりたいって願望あるんだなー、うんうん。
いい事だよ、その向上心。ストーリーまで自分で考えちゃうんだもん、
絶対いつかうちらにも見せてくれるよね?待ってるから!
P誌はねー、薮光の服がいいね!かれかのみたい!タヒ
ってかあの薮様なんかすっごい好みだわ!光もかわいいけど。
あの風船持って薮光寄り添ってるページとかー!?なんかやばーい!
後、オフショットみたいにちっちゃい写真だけど、
薮光でソファによっかかってるヤツとか!!キャ(・∀・)事後?笑
ああーダメだダメだ!頭が腐りすぎだ!きっとカゼのせいだ!笑

こうゆう時は生ひぃくんに会いに行くのが一番の解決法!
今月は少年行きたいなー!行けるのかー?
ってかJUMPまだ出るのかー?笑
あ、少年の心技体、光のフリ抜け面白かった〜!ばく
あの子デビューしたってのにまだあんな初歩的ミスを・・・
だからリハちゃんとやれっつーの!笑
ドームの時はビシッビシッって決まっててかっこよく見えたのにな。
でもやっぱテレビだと10人もいるしあんま映んなくて嫌だね↓
生で見たい〜!少年行かせて〜!結構もう禁断症状が・・・
- | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yai-yai.jugem.jp/trackback/747
この記事に対するトラックバック
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS