Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 願いたちは また 風に導かれるまま 草原を駆けてゆく | main | 甘えて抱きついちゃうかも! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

(ノ・∀・)ノ 八乙女光17才オメット♪ヽ(・∀・ヽ)
ケーキ2 H a p p y ケーキ2

B i r t h d a y



゜・:*☆ H I K A R U ☆*:・゜



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

  ひぃくん17才おめでとう!!また3才差だね(*´∀`*)
  毎年毎年この日をどれだけ待ちわびてるか・・・
  いつもいつもありがとう。いくつになってもずっと大好きだよ!
  17年前の今日生まれてきてくれて本当にありがとう。
  光と出会えて、こんなにも光の事好きになる事ができて、
  こうやって今年も誕生日祝う事ができて、心の底から嬉しいです!
  あなたと出会った4年前、あたしは今の光と同じ高校2年生でした。
  あの時NEWSのバック一生懸命やってた光に一目ぼれして、
  まだ中学1年生の光を超必死で好きになった(笑)
  年下の子好きになったのもジャニタレに必死になったのも始めてで
  最初は周りからも否定されまくってロリコンだってバカにされて・・・
  それでも、この子だ!って信じてずっと応援してきた!!
  4年たった今、ちゃんとあの時バックしてたNEWSと同じ
  バレーでデビューしてくれて、こんなイケメンにもなってくれて、
  本当に光くんのファンで良かったって思えたよ。ありがとう。

  コンサートでどんだけスルーされたってファンサもらえなくたって
  私はただ光が元気でかっこいい姿を見れるだけで幸せなんだよ。
  でも、今年の光はすんごい優しかったね!!感動したよ!!
  あけおめ魂ではいきなりの豹変ぶりに焦ったけど、
  大冒険ではちゃんと光の気持ちに応える事ができたかな?
  大冒険で光がしてくれた事は全部素敵な思い出だけど、
  23日の14ブロでの「チャオ(゚∀゚)ノ」の事。
  あれには後々、自分は光から信用されてるんだって実感できたんだ。
  普通に光の性格的に考えて、盛り上がってくれるって信用してる
  ファンの子がいるの分かってないと、あんな事しないでしょう?
  オリヤラの子に比べたら些細な事だろうけど、茶の間は嬉しいの。
  今の自分と光の関係が自分にとって本当に理想の関係なの。
  自分よりいい対応してもらってる子は他にもいっぱいいるだろうけど
  あたしは今、光にしてもらえてる事で満足なの。
  今以上は求めてないし、今が究極に幸せなの。
  光に好きだよって事が伝わって、光もありがとうって返してくれる。
  これからもそんな関係続けてくれたらいいなって思います。

  そして入所5周年もおめでとうε==ヽ( ^ω^)ノ 
  自分が今まで見てきた事なんて5年間の光の頑張りからすると
  ほんのちょっとで見えない所でいっぱい努力をしてるんだろうね。
  本当光くんには尊敬させられる事が多いです。
  まだ17なのに考えとかすごいしっかりしてるしね。
  Hey!Say!JUMPの事も1番悩んだのは本人なんだろうね。
  不安な事はいっぱいあっただろうけど、それでも覚悟決めたから
  あの日横アリのステージに立ってくれたんだと思う。
  ヤァの今後については何も言えないけど、あの時涙止まらなかった。
  嬉しくて嬉しくて、その気持ちもちゃんと光に伝える事できて、
  光の不安だった気持ち、少しは解消できてたなら、良かったな。
  これからもその笑顔、ずっと見続けていたいよー(*´Д`)
  大きく世界にJUMPしていってね!どんな形でも応援するから!
  これからもケガとかに気をつけてお仕事頑張って下さい♥

  今日はバレー最終日、思いっきりはっちゃけちゃって下さい。
  あたしも直接祝いにゆくから!めちゃ楽しみです!!
  ま、あんだけバレー最終日は俺の誕生日〜♪って宣伝されたら
  光担なら行くしかないよね(´・д・`)むしろ光の誕生日会か?
  光担の集会になってたらうけるんだが?(笑)
  せっかくの誕生日だし今日ばかりはキレないように頑張ります!

   とめどなく あふれ出す この思いは 虹を越えて行く
   約束の場所はそこにあると 僕たちにいつも教えている

2007/12/02 八乙女やよい
おめでと | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

やよいさーん\(^O^)/
光のお誕生日、おめでとうございます!*゜
また今年もこうやってやよいさんの光への
想いが見れて嬉しい気持ちでいっぱいです♪

光担の集会はどうでしたか?(笑)

本当にこれからも光の笑顔をずーっと
見続けていたいですよねっ☆
来年も再来年(〜∞)も光LOVEのやよいさん
でいてください(*´∀`*)いつか2人で
エアーギターをする日が来るといいなと
思ってます!(笑)でわでわ♪また来ますね!

■下手くそでアレなんですけど…
URLを押してみてください(^ω^)ノ
ゆこ | 2007/12/03 1:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yai-yai.jugem.jp/trackback/736
この記事に対するトラックバック
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS