Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1位へJUMP! | main | (ノ・∀・)ノ 八乙女光17才オメット♪ヽ(・∀・ヽ) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

願いたちは また 風に導かれるまま 草原を駆けてゆく
今日は日曜なのにめずらしくバイト休み(`∀´)
おととい朝から広島行って、昨日の朝バスで帰ってきて、
昼から関西の大学が集る研究報告会に神戸まで行って、
夜はそのまま色んな大学の子達と飲み会行ってました。
疲れ過ぎて、今日はずっと家で寝てました(´ω` )
疲れたけど楽しかった広島!行って良かったよ♪

早朝に神戸で苺香(@薮)と待ち合わせ。
二人で高速バス乗って広島まで!
朝化粧してたらいきなりアイライナーきれて焦った!?
マジョリカはいつきれるか分かんない所が嫌よねぇ↓
片目しかラインひけてない状態でどうしようかと思ったけど
苺香(@薮)なんてスッピンだったもんね(笑)
バスの中でいつものように薮光話はつきませんでしたね(^ω^)
SHOCK・・・いったいどうなるのかねぇ?
誕生日とか・・・苺香そんなに薮好きだったっけ?ばく
とりあえずソフトバンク意味分かんないからコム買おうぜ!
で、いつの間にか広島着いて、ウロウロ(笑)
シャレオとか!かなり久しぶりだったよ!
やっぱ広島の町並みとゆうか雰囲気好きなんだよなぁ〜
高校のとき大学、広島か京都でかなり迷ってたから(゜ε`)
大好きなw-inds.ファンの友達もいたしね。
結局京都にしたけど(笑)ショップも近いし。
まぁ今さら東京にしておけばと悔やんでますが・・・
とりあえずスタバで化粧とか色々準備してから、
新しくなった写真を買いに会場へ行きました。
八乙女の写真は・・・かわいいけど、第1弾の方がかっこよかったなぁ
アップだとBESTより7のかわいさがひきたっててついつい7のセットも
買ってしまった(笑)特に知念くんと山田がやばいーーー!!
知念くんには昔嫉妬してたけど(笑)光も好きなんだからって思って
見てたら、NIN×NINの時くらいからめちゃくちゃ愛着湧いて、
気付けばNIN×NINパンフ買ってたから(笑)
山田森本はねぇ・・・ヤァ番のオーデの頃から好きだしなぁ。
特に山田の事は副担かって勢いで応援してたもん。
ヤァコンでもヤァサマリーでもカツンコンでも、
かなりお世話なったし、返信もいっぱいもらってたもんなぁ。
いつの間にか人気でだして冷めたけど、好きは好きだし。
裕翔、昔は嫌いだったけど、今年の夏からは好きになったし。
圭人くん黒髪にしてからものすごいイケメンに見えるし!
自分意外に7のメンバー好きだったんだなって(^ω^;)

その後、一応会場入って席確認。
前日の放送見ながらまさか・・・とは思ってたけど
彼らの応援席と同じブロ・・・!?(;´∀`)
そして八乙女がボール投げる場所あたり(>_<)
とりあえず、会場出てデオデオでハイライト見に行く事に。
本当電気屋のテレビはでかいしハイビジョンだしいいよねー。
薮の顔が半分じゃないもん!全部見えるもんねー。
しかし八乙女の髪型にビックリてか笑った(゚∀゚)
かぼちゃヘアー by 苺香(@薮)だもん!!笑
前髪切った?のかな?かなり幼い感じのセットだたね。
まぁかわいくて萌えるけども(;゜∀゜)=3
そして、「がんばれニッポン!」を見た後に会場戻る〜
いきなりの頼リン(@薮)との初会いに緊張したお!
あんましゃべれず行っちゃったけど、嬉しかった♪
でわ、またデジカメ画像でものせますね。


↑バレー会場で1番狭いんじゃない!?グリーンアリーナ・・・


↑試合後バボとたわむれる子供達|Д・`)うらやま〜


↑でもBGMにUMPのバラードver.流れてて感動だった!


↑某ホテル前で無駄にはしゃいだ!笑
もうクリスマスなんだね・・・やたら妄想膨らむでしょ(´∀` )

この日の歌は心配してたwestもいなくって7で良かった♪
しかし、うちらの隣自由席でそこに溜まってた子達ウザ過ぎた!!
席移動はしょうがないとしてもだね、通路!そこ階段!!
何人いたんだ、全く階段通れなかったし・・・
きっと地元の子達だよね。あそこにたまってた意味が分かんないから。
そしてそんな光景も目の前でスルーのSP・・・
カメラチェックそこまで見張るヒマあるならアレどうにかしろ!
まぁ曲はじまったら一気に下降りてったからいいけど(´-ω-`)
ひぃくんそんなマナー悪い子達の方ほとんど見ないし(笑)
最初の方に一瞬だけどファンサもらえたと思うもん!
ボール投げるのはこっち側なの分かってたけど、ドキドキだった!?
ま、ちょっと残念だけど取り合いに巻き込まれなくて良かった。
Jumping〜とかラップとか良く見えて嬉しかったし♪
応援中は謎にロンゲのSPしか見えなかった↓笑
高木はKYだしo(`Д゚)ノ有岡ばっかー
無駄にボード持ちたがりな薮様もよく見えたけど(笑)
立って盛り上げてる姿すら高木デカすぎで一瞬も見えなくて
泣きたくなってたんだけど、そこはやっぱ八乙女さん!
ちゃんと後ろの子も見えてるか確認?それともSだから?笑
ま、ちょっとだけこっちの方も見てくれた!
あの瞬間超テンパったじゃん!嬉しくて混乱しまくってた(*゚Д。*)
赤いフードがチラチラするだけでもかわいかったですわ♥
結局あの場で一緒に応援できるだけでヲタは嬉しいのだ!
ゴッツの雄叫びとか生で見ると本当すごかったなぁ(;´∀`)=3
広島限定アイドルとか分けわからなすぎたけど、
ひぃくん龍の隣だしノリノリっぽくてウケタわ!
ロシアのハゲ怖すぎー!結局ストレート負けだったし↓
でも男子バレーの方が見てて気持ちいいね!バンバン決まるし!
それに選手のファンが多いのか盛り上がり方が違うような・・・
でもあたしは越川もゴリも山本も好きじゃないなぁ〜
松本選手が1番かっこいいと思った〜!
八乙女あんま見えないから結構真剣に試合応援したからね!
ままま、ハーフの時うちらのボードがKYに映ってたことは
気にしないって事で(笑)薮さんもあの時怖かったから〜
はける時も必然的にうちらの方むいてたわけで、焦ったから〜
応援席近いと、見えにくいけど、こっち向いた時の衝撃がヤバイな。
試合終わった後にUltra Music Powerのバラードバージョン流れてるとか
苺香(@薮)に教えてもらわなきゃ気付かなかったわ(^ω^;)
薮ソロ光ソロかなり多くてすごいね!興奮した!!
CDにいれてくれたら良かったのに〜〜〜!
いつかアルバムとか出る時でいいからCD化して欲しいな!
何回も聞き入りすぎてかなり眠くなってたから(´ω`)笑

試合終わった後、広島の街をさ迷いながらも、お好み焼き屋さんに。
そこでバレーの放送もしてたし、写真もいっぱい増えたから(笑)
わざわざ広島まで・・・お互い大変ですなぁ〜('∀`;)
広島のお好み焼きは思ったよりもボリュームあってお腹いっぱい!
美味しかったけど、全部食べるのかなり苦労した!!
で、プリクラ撮って、苺香が「薮光大パ」とか言って大変大変!ばく
バスの時間まで某ホテル前でツリーみたり写真撮ったりはしゃいだ!
うん、とっても楽しかった広島遠征でしたヽ(・∀・)ノ
そして、もうこんな時期ですね!あの日の事しか考えられない!!
どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・
ドキドキというかフワフワというか、毎年なっちゃうあの気持ち!
この間、夢で光からファンレを書け!みたいな仰せをうけたし(;´Д`)∩
前髪もひぃくんのマネっこして切ろうかなぁ〜♪ルンルン
バレー | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちわ!!
初めて書かさせてもらってます。
★SAKI★といいます。
広島私も行きましたよ〜〜♪
もしかして、ハーフタイムの時のって。。。。??見たかもしれないです!!
しかも、光がボール投げる所は、私も座ってたとこですよ〜
かなり近い場所に座ってたかもしれないですね!!
★SAKI★ | 2007/12/02 12:21 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yai-yai.jugem.jp/trackback/735
この記事に対するトラックバック
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS