Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< う、うそぴょん | main | 1位へJUMP! >>



- | - | -

デイリー1位おめ\(^o^)/
ついにデビュー!しちゃった(`∀´)
火曜日に近所のCD屋にフラゲしに行ったんだけど、
5枚も予約してたから、さすがに恥ずかしかったわ。
webで頼んだ3000円くらいするやつ、いつ来るんだっけ?
16日とかだった気するけど…早く見たいなぁ♪
で、昨日のデビュー当日はあたしも名古屋へ行ってました!
めちゃくちゃ早起きして朝からバス乗って、10時前くらいに名古屋。
1年以上ぶりの名古屋上陸だったので1人でかなりキョドってた(笑)
そしたらゆりさん(@渡辺)がお迎えに来てくれた♪
とりあえずジャニショに行きたかったから連れてってもらって、
開店と同時に入ったね。名古屋のジャニショ始めて入ったよ。
八乙女光くんのセットとかJUMP集合とか色々買って〜ルンルン♪
Hey!Say!JUMPってゆうロゴに感動だよね!?
でもジュニアの所見てたら、JUMPメンの写真全部抜かれてた。
翔央くんと太陽くんのソロはあるんだけど、
ヤァ4人の写真は一切無くなってて・・・(つд⊂)
本当、デビューってこうゆう事だもんね・・・。
その後、今日からUMP歌えるじゃんって事でカラオケへ!
名古屋に来てまでカラオケって、つくずくヲタだな(*`ω゚*)笑
1時間の間にUltra Music Power合計4回くらい歌ったからね。
ちゃんとラップの歌詞も出てて感動だったよぉー
Jumping to my heart〜♪の所とかうちら必死に踊り過ぎて、
大パニックだったね!知念いないー(笑)
BON BONとかIをくれとか始めて歌った!?
キンキの10周年で全曲プロモ流れるみたいになってたから
さっそく「ね、がんばるよ」いれたけど、薮光出てくる所まで
飛ばそうとしたら、いきなり普通のカラオケ映像になっちゃった↓
プロモは早送りできないのかぁ・・・?
ま、カラオケかなり盛り上がって疲れた後、昼ご飯にあんかけスパ!
ヤァ番であんかけスパ紹介されてるのみてから
食べたくて仕方なくてさ、ゆりさんに連れてってもらった(*´∀`)ノ
とっても美味しかったー!なんか思ってたよりとろみあって(笑)
名古屋には普通のスパゲッティはないの?とかアホな事言ってたよ。
で、その後また移動。なぜか色々と忙しかったなぁ。
ゆりさんの妹ちゃんとかと合流してー、ヲタってたな(笑)
なんか佐久間くんのコンサートがあったらー汗だくでーとか
渡辺くんが嫌々花束持って来てーとか(笑)超笑ったな!
他にも圭人目当ての人いたらどうしよーとか、いないから!
中ちゃん楽しみーとか(笑)
自分JUMP担だけど1番やる気無しだったし(笑)
結局みんなとヲタれた事がいい思い出だよねー(*´∀゚*)
で、やけでクレープを食べて、お腹いっぱい。うまーーー♥
クレープとか大冒険の時、お台場で食べたぶりだったよ!
そしてやっと会場着いて、グッズの列並びに・・・
ゆりさん達と別れて1人で並ぼうとしてたら
ちょうど名古屋の薮担さんがいて話しかけてくれた(゚ω゚;)
あたしあの薮担さんが最強の薮担だと思っていつも見てたので
ドキドキでしたよ!?しかも「ひーちゃん担のやよいちゃん」とか
名前まで知っててくれて、周りの方に紹介してくれたよぉ|ω;`)
本当こんな光担が…申し訳ない!色々お話しちゃったし!?
列めっちゃ長いーとか思ったけど、薮担さん達とおしゃべりしてたら
結構すぐだった気がする!そして第1弾の写真購入ー!!
あれ、第1弾の写真はもう他の会場とかでは買えないのか?
ま、あたしは広島も最終東京も行くから買えるんだけどさ。

さて、会場入ってみると、今回JUMPの応援席正面から見える席で
かなり見やすかった!!今までで1番見やすかったかも!?
ゆりさんチケありがとうございますですヽ( ^ω^)ノ



↑歌始まる前からスティックバルーン準備されとる



↑今回の垂れ幕ちょっと疎外感あったよ(笑)



↑なんで立ってたんだろ?照れるなよ( `∀´)つ
Stand Up完璧にできるようになったんだね♪



↑黄バボやたらおちゃめだから(笑)ラブラブ♥

今回歌の時初八乙女側で、ラップしてる時良く見えた!
正面だったから見てくれてる気にもなったし♪
なんか八乙女さん若干髪の毛短くなってた?よね?
薮もなんか髪色落ち着いた?ように見えたけど?
いったいいつ美容院行ったのだ?スタイリストさんか?
んーやっぱずっとお休み無しだからしんどいのかな??
なんかブッスーとしてる事が多かったし
時々肩もんではぁーみたいな事してたから(^ω^;)おやじか
でも、まぁ機嫌は良さそうで薮とか高木とかと仲良さそうにおしゃべり。
薮ちゃん、盛り上がると日本の点決まった時に
スティックバルーンでオーーー!!って指すじゃん?笑
光もそれ真似してて旗でオーーー!!ってやったり、
二人でそれクルクルしてニヤニヤにてラブラブしてた(´Д`*)萌えう
特に2セット目のセットポイントなってずっとデュースなってた時
めちゃめちゃ盛り上がってて、確実にあそこ常夏状態!ばく
面白かったのになぁー、あれこそ放送してほしかったよ。
毎回タイムアウトの時とかに立って盛り上げる姿にはワロタ。
薮光二人もたもたして超照れてるし、なんで立った!?笑
Stand Upとか大阪では大ちゃんがやってるの見て、
必死に覚えようとしてたのにね、みんな覚えたんだ。
光だけ腰フリフリして…誘うなー!かわいいからwww
でも結局いつものように3セット目くらいで見飽きて
普通にバレー応援したけど、負けたーーーー↓↓
ま、始まる前から名古屋は3連敗だよねとか言ってたから。
試合終わった後は名古屋駅行って、デビューおめでとプリ撮って
ゆりさん達とバイバイしてのんちゃん700系に乗って帰りました(笑)
とても快適でしたわ(*´Д`*)ほとんどStar Time聞きながら寝てたけど。
帰ってからはねとびも見たよ!
一般の方にだんだん八乙女のキャラがお笑い系だと思われてそう・・・
そりゃ確かにひょうきんだけども・・・(笑)
かっこいいキャラでもあって欲しいのになぁ(´ω` )
バレー | comments(2) | trackbacks(35)

- | - | -

この記事に対するコメント

はじめまして!

Hey!Say!JUMPのCD買われたんですね!
おねがいなんですけど、もしよければウルトラミュージックパワーと
あとのカップリング曲とウルトラのカラオケverをの音源をくださいませんか?

御礼に無料で曲がダウンロードできる掲示板をお教えします!

rqlu_l0ve@yahoo.co.jp にメールください!
f | 2007/11/16 5:44 PM
は⊃ですン(★
中1のガキです。
羨ましいです-
いろンな所に行けて・・
まだ中1っての
あルンですけど・・
ライブとか
行ったことな<ッて
むっちゃ遠い存在で・・
ほんま小さいことでUか
喜べない<らぃです↓↓

絡んでほU-ので
HPそういう系ぢゃあリませンが
來てほU-ですッ*
まリ | 2007/11/16 7:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yai-yai.jugem.jp/trackback/733
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/06/22 6:04 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/06/22 10:08 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/07/04 4:52 PM
元レースクイーンにしてグラビアタレントのKAORIちゃん(旧名:森嶋かおり)。 しかし一度この手のDVDに出演してしまうと結局は自分が主演することになるのが鉄則。 すでに数本分が撮影されちゃってて何ヶ月もしないうちに発売されます。
桃.尻着工口クイーンKAORI Å垢剖制出演! | 桃.尻着工口クイーンKAORI Å垢剖制出演! | 2008/07/07 9:28 AM
カレシとの行為にしてはかなり乱暴。相手は高校生かと思われる若い感じの少年。愛し合っているというよりはむしろレ○プに似たものでした
【南明奈】学校裏サイトに××な【画 像】と【動 画】が! | 【南明奈】学校裏サイトに××な【画 像】と【動 画】が! | 2008/07/13 12:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/07/13 6:14 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/07/19 2:54 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/07/24 9:46 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/07/25 2:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/08/09 4:31 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/08/22 9:32 AM
堀北真希ちゃんの成長中のオッパイ(;鐓?∀鐓?)=3 芸名:堀北 真希(ほりきた まき、1988年10月6日 - ) 本名:原 麻里奈(はら まりな) 出身:東京都清瀬市 ジャンル:女優 愛称:真希ちゃん、まきまきなど 所属:スウィートパワー 身長:160cm スリーサイ
【堀北真希】ついにヌード!ベッドの上で全裸に! | 【堀北真希】ついにヌード!ベッドの上で全裸に! | 2008/08/29 8:46 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/04 10:48 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/04 1:18 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/08 5:49 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/11 5:53 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/19 2:29 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/09/22 6:43 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/10/04 5:11 PM
堀北真希の水着でハ×動画が関係者から流出しました!! 堀北真希がまさか水着のコスプレで彼氏としてたなんてショックです!! でもここにはっきりと写ってます!!
【堀北真希】水着でハ×撮流出 | 【堀北真希】水着でハ×撮流出 | 2008/10/05 4:45 PM
この間からネットで人気が急上昇して、一時、青森県八戸市市議会議員藤川ゆりさんの公式サイトがダウンしてしまった。 ところで猿岩石が司会進行していた番組のオーディションで、藤川ゆり議員が19歳の時に参加していたのではないかという話がある。 内容はスキー
美人アイドル議員八戸市市議会議員藤川ゆり【画像・動画あり】 | 美人アイドル議員八戸市市議会議員藤川ゆり【画像・動画あり】 | 2008/10/08 1:10 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/10/08 4:46 PM
堀北真希の水着でハ×動画が関係者から流 出しました!! 堀北真希がまさか水着のコスプレで彼氏としてたなんてショックです!! でも ここにはっきりと写ってます!!
【堀北真希】水着のままハ×てる映像 | 【堀北真希】水着のままハ×てる映像 | 2008/10/09 2:50 PM
PINKY専属モデルとして活躍し、特に若い世代から圧倒的に支持されている佐々木希ちゃんにショックな事件がおきてしまった… なんと最近別れた彼氏から二人だけの秘密の動画が流 出してしまったのです…
《佐々木希》 彼氏と秘密の〇〇〇動画!強制配信! | 《佐々木希》 彼氏と秘密の〇〇〇動画!強制配信! | 2008/10/10 3:17 PM
やばいお、しょこたん! すんごい動画発見しちゃったおwww しょこたん のエ口っちぃ動画探してたらトンでもなぃの見つけちゃったぉww 超ギガントビッグバンヤバす!でございますww これは動画見てもらったほうがはやいから張っておくおwww
中川翔子【しょこたん】 得意のネコポーズでバックから♂♀ | 中川翔子【しょこたん】 得意のネコポーズでバックから♂♀ | 2008/10/11 12:25 PM
鳴り物入りでフジ女子アナに内定し、新人ながら『スポルト』のキャスターに就任するなど、明らかに優遇されていた。 新人ながら一躍人気女子アナの仲間入りをした平井ですが 黒い噂も絶えませんでしたね。 実は新人当時、付き合っていた『もう一人の彼氏』という
平井理央 新人の頃のオイタで流出した馬乗り映像 | 平井理央 新人の頃のオイタで流出した馬乗り映像 | 2008/10/20 4:35 PM
2年にわたって順調な交際を続けてきた高島アナと北川が、結婚に向けて動き始めることになった。関係者によると、高島アナは交際中から結婚に異論はなかったようで、北川が結婚を決意したのは今年に入ってからだという。高島アナは今年2月に29歳の誕生日を迎えたばか
高島彩 【アヤパン】 ニャンニャン SE× 画像 動画 極上流出 | 高島彩 【アヤパン】 ニャンニャン SE× 画像 動画 極上流出 | 2008/10/21 12:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/10/26 12:24 PM
最近、映画『ヤッターマン』のドロンジョ様役とか『バナナダイエット』で15kg痩せたとか話題を振りまいてるフカキョンですね。 だた、ここにきて元彼とのニャンニャン映像が流出なんです! チャームポイントの足のサイズ見てもらったらわかりますよ、偽物じゃな
フカキョンに弄ばれてるナニの持ち主は誰だ!! | フカキョンに弄ばれてるナニの持ち主は誰だ!! | 2008/10/30 6:29 PM
香里奈のハ×撮映像を発掘しました!! トイレ○撮画像なんかは以前からありましたが これはマジでヤバイっす!
香里奈のハ×撮映像を発掘しました! | 香里奈のハ×撮映像を発掘しました! | 2008/11/02 1:04 PM
↓濡れ場↓全集(とは言ってもオレが集めただけw) 映画『ベロニカは死ぬことにした』、ドラマ『SP』で大ブレイクの真木よう子さん。 写真集『月刊真木よう子』では大胆なセミヌードを披露し世の男子を全員起っきさせちゃった、推定92cmのGカップ女優。
【真木よう子】 濡れ場全集 これでみんなも勃っきっき♂ | 【真木よう子】 濡れ場全集 これでみんなも勃っきっき♂ | 2008/11/16 5:09 PM
まずはサンプル画像を見ちゃってください。 【(盗)(撮)サンプル画像】 これは間違いないですね、はっきり言って。
【ゆうこりん】小倉優子 (盗)(撮)映像 | 【ゆうこりん】小倉優子 (盗)(撮)映像 | 2008/11/30 11:52 AM
お茶の間で大人気で上地雄輔との関係で話題になっているおバカタレント木下優樹菜のありえない動画を見つけてしまいました!! 木下優樹菜が男性に着替えを撮られている動画なのですが、全く嫌がっている様子もなくむしろ楽しんでいるようなのです…
木下優樹菜 衝撃生着替え映像! | 木下優樹菜 衝撃生着替え映像! | 2008/12/07 12:22 PM
声優でありながらその容姿でタレントとしても活躍する平野綾ちゃん。 実は今年の夏にある動画が流出し 話題に上がることもなく消えていっちゃいました。 まさに平野綾ちゃんではないですか。
平野綾 禁断のフェラ動画流出! | 平野綾 禁断のフェラ動画流出! | 2008/12/17 1:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2008/12/27 6:17 AM
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS