Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< やっぱり滝翼は神収録( ´∀`)b | main | その愛で 未来を J U M P JUMP >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

昭和生まれのHey!Say!JUMP担当?
横アリ、苺香(@薮)と共に全ステしてきました!
あの約5時間にもわたるコンサートを全部説明していくのはちょっと大変ですし
webにレポはのってるんで、とりあえずの今の気持ちを書いとこうかと思います。

はっきり言って、こんな感じのユニットになる事は予想してました。
横アリ中継が決まった時点でもう覚悟はしてましたし。
kitty GYMのときに比べたら薮ちゃんが一緒な分気持ち的にずいぶん落ち着いてます。
でもやっぱ発表の瞬間は死ぬほど緊張したし、
最初に裕翔、山田、知念くんに大チャン、高木と平成ばっか発表されて、
薮光最後だったしかなり不安だったよ。
薮ちゃんだけが選ばれるのと光だけが選ばれるのが1番嫌だったし。
だってあたし薮担にきられたらもう生きて行けない・・・
担当がどうとかじゃなく薮担の子ってずっとあたしの心の支えだったから。
でも薮ちゃんも光も呼ばれて本当に本当に嬉しかった。
自分でもあんな顔はじめて見たってくらいの号泣しちゃった(笑)
デビュー前からずっと応援してきた子がデビュー決まった瞬間って
あんな嬉しいものなんだね。マジ泣きしすぎて目がヤバババ!?
周りのヲタもドン引きするくらい苺香(@薮)と抱き合って泣いたね(笑)

ヤァ担としてヤァがなくなってしまう事は確かに悲しいしつらいよ。
二人のファンにはどうやって声かければいいか分かんないもん↓
でも大冒険でヤァが見納めだって大体予想できてたじゃん?
薮担光担なら今はできるかぎりHey!Say!JUMPの応援するべきだと思う。
大体光自体がヤァの中では後発メンバーだったわけだし、
始めはあんだけ光はのけもの扱いだったのに今さらねぇ・・・
それに1番つらいのは本人達だと思うよ。
薮なんて24日の1部のDeysで涙目なってたじゃん!
二人にとってYa-Ya-yahは簡単に切り捨てられる存在じゃない事くらい分かるし!
それでも覚悟きめてHey!Say!JUMP頑張ろうとしてんじゃん!
そこでファンが応援しなきゃ誰が応援するの!?
今は複雑な心境とか言ってても、誰にもHey!Sey!JUMPを止める事はできないし、うちらファンは受け入れるしかないんだと思う。
今、グダグダ言ってる人だってきっとNEWSの時みたいにいつかは見慣れて何も言わなくなってくるんだと思うし。
嫌だって気持ちは十分分かる。でも担当があのユニット入っちゃってるんだもん、応援しないわけにはいかない!
kitty決まった時はいきなりすぎてどうしてもメンバーに納得いかなかったんだけど、
今回のメンバーは事前に予想できたし、ある程度あのメンバーな意味分かる。
kittyがいきなり決まってものすごくつらかった時期に苺香(@薮)に言われたの。
「kittyに入っても光は光なんだから、やよいは応援するべきだと思う!」って
そうなの。実際バレー応援してる光とか見てたら光は光だったの。
薮ちゃんの一歩後ろキャラじゃなくて一生懸命kittyの「y」頑張ってたの!!
その姿を光担が応援せずに誰が応援するんだ!?って思った。
今回また光と一緒にバレー応援できるって事に素直に喜びたいと思う!!
だって光自身もCDデビューという話を聞いて

「正直素直にうれしかったです。頑張ろうと思いました。先輩のV6さん、嵐さん、NEWSさんがいるので、プレッシャーに負けないように頑張っていきたいと思います。」

担当がこんな事言ってるのにうちらがヤァ解体が嫌だとか言ってるヒマない。
なんだかんだ担当が1番なんだよ、みんな。

薮光が一緒にデビューできて嬉しいって気持ちの方が勝ってるもん!
その姿を大好きな苺香(@薮)と一緒にあの場で見届ける事ができて幸せだった!
だって本当に光かっこよかった!頑張ってた!泣けるほどイケメンになった!
本当にちっちゃい時から今までずっと応援してきて良かったって思えた!

しかもね、光デビュー決まったっていうのにこんなあたしにもまた優しかった!
毎回毎回気付いてくれた!スタンドでもちゃんとお手振りくれるし、
真正面に立って歌ってくれたり、やっぱ光担ていっぱいいるのにちゃんと・・・ね。
今の光は八乙女光至上最大優しいと思う。いい男になり過ぎ!?
やっぱ横アリって見やすいから光担にファンサしてる姿も見えるんだけど、
あの子1人1人ちゃんと見てるよ?すごくない!?あの光がだよ!?
光がちゃんとファンサしてることに感動しちゃってさー、
嬉しいんだか悲しいんだか(笑)泣けたー!!
オーラスのBaby Babeは本当やば過ぎ!?
自分じゃセンターで埋もれてると思ってたけど、ちゃんと見えてたのかな?
♪いつまーでもきーみをゆめみーるだけじゃなーくて
であたしの正面のステージの角に来た!と思ったら
いきなりしゃがんでこっちに向いて笑顔で
「いつか手をつないで with you all night,yeah!」
with youの所で両手で指差し!?ギャーーーーーーーーーー!?
yeah!でニヤニヤしながら行っちゃった!?
どうせ自己満だしただ気まぐれでこっちの方向いたのかもしんないけど、
あたしはバッチリ目合ってるつもりだったよ!?笑
「Ultra Music Power」歌った後も周り結構しけてる中、苺香と呼んでたら
いつもの「おー(笑)」って顔でお礼してくれたしね!?笑
最後のフィーバーとフューチャーでまた目の前のステージの角に来てくれたから
「ひかるくんのファンで良かった」を出したの。本当に本当にそう思ったし。
そしたら、また気付いてくれて今まで見た中で1番嬉しそうな顔してくれた!
「ほんまやんなぁ!?」って感じで笑顔というかもうあの顔は営業とは違う
素っぽい光の笑った顔だった!マジ嬉しかったよ!!
やっぱ大冒険みたいに近くないし本当に自分だったかは自信ないけどね(;´・ω・)
でも光がファンを大切にしようとしてくれてる事だけはよく分かった!
これからもずっと光応援して行こうと思う!

しかし昭和生まれなんだけどHey!Say!JUMPの担当でいいんですかね??笑
あー学校とかバイトとか行ってる場合じゃない・・・
学校の友達もバイトの友達もデビューの事言ったって
重大さ分かってくれないしさ(;´д`)
なんか日曜大阪でLeadのライブあるけど行ってる場合じゃないよー。
でもチケあるらしいよーしんどいよー。
月曜また東京行く気なんだけど・・・(笑)
大倉担に横アリ中継とHEY!HEY!HEY撮ってもらったDVDもらいに行くの!
あわよくば!!!・・・ってやっぱ無理かな?笑
こんさーと | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは!!(こんばんは?)
カードや、その他もろもろ
わざわざ本当に、ありがとうございました(´・ω・`)

今回の件、正直やっぱり素直に喜べなかったです。悲しくて、次の日学校でも号泣してました(完全KY

でも、やよいサンの言う通り
私達が応援しなくて誰がするんだ!!って
思えるようになりました。
まだ体と気持ちが完全に落ち着いてないんですが、やよいサンの言葉で元気が出て来ました(^ω^)

特番とか堂本兄弟とか、露出増えますが
これからもジャンプ!!そしてもちろんヤー!!
としての「薮」を応援していこうと思います
(・v・´)もちろん光も!!

長文失礼しました(_)!
さや | 2007/09/27 8:46 PM
私も光クンダイスキです☆
でも遠いのでコンサートなどはちょっとしかいけません(泣)
よかったらいろいろ聞きたいので、メールしてくいださい☆
晴加 | 2007/09/29 10:04 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yai-yai.jugem.jp/trackback/727
この記事に対するトラックバック
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS