Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< この胸の中で ずっとこのまま輝いていて | main | やっぱり滝翼は神収録( ´∀`)b >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

てつやぁ!!!
聞いて聞いてー!昨日超面白い夢みたのー!!
ひぃくんと超絡む夢(^ω^)マジ幸せだったー!!
なんかね、なんかね、赤いきつねと緑のたぬきの新しいCMの撮影現場でね、
公開撮影みたいな感じで周りにヲタがいっぱいいるの!
でね、あたし最前みたいな所にいるんだけど、光担ほとんどいないみたいで(笑)
光にキャーキャー言ってるのあたしぐらいだったの(;゜∀゜)
超興奮して1人でずっと「ひぃくん!ひぃくん!ひぃくん!」ってよんでて
そしたら光が24日の大冒険の時みたいにめっちゃ相手してくれるの!?
おーおーまたお前か!って顔でむっちゃ営業スマイル!あたしだけに!?
ヤバイヤバイ1人で夢の中でも大パになってて、CMの監督さんに
「ファンの子ちょっとうるさすぎ!」とか注意されんの(笑)
そんで、あーどうしよ↓絶対光怒ったぁぁぁ(´;ω;`)って思って、
光が近くにきた時に素直に「ごめんなさい(´;ω;`)」って謝ったら、
光半笑いで「いいよいいよ(゚∀゚)ノ」って超優しいのー!?
いったいなんなんだ!?これは夢か!?と思って…夢だけど(笑)
光が近くでボーっとしてたから、また話しかけてみたの。
「ねぇねぇ、てつやぁ!!ってやって」って(笑)
(光゚∀゚)「じゃぁ、じゃんけんして勝ったらやってあげる」とか言われてー
まさかのひぃくんとじゃんけん!?うそー!?とか思いながらやったら…
負けた↓(笑)めっちゃシュン↓ってなって落ち込んで泣きそうになってたら
また光に半笑いされて、ちょっと離れてから今度は光から話しかけてきて
(光゚∀゚)「もう1回してあげるから」
しゃーなしでもう1回じゃんけんしてもらって今度はあたしが勝てて
光ちょっと離れた所にいるからそっから助走つけて走ってくんの!?
そんでめっちゃ近くで「てつやぁぁぁぁぁぁ!!!」って超オーバーだった!?
超ビックリ!?周りにいるヲタみんなドン引きで、あたし1人だけ大爆笑!?
でも光担て常にアウェイな感じだしこんなん慣れてるんだよね。
光はあたし以外笑って無い事にちょっと納得いかない顔してたけど
結局撮影の時間になったとかで行っちゃった。そこで目覚めた!!


なんかここまで光とフレンドリーにできた夢は初めてかも!?
いつもあたしがカッチコッチに緊張して何も言えずに終わっちゃうから。
それでもアイドルとファンっていう立場は変わんないんだけどね(笑)
もっと親密な仲になる夢を見たいおー(^ω^;)


あーあ。実家から帰ってきてずーーーっとバイトしてました。
毎日毎日朝から晩まで…家にいるよりバイト先にいる時間の方が長い気する。
夏のコンサートは終わったのにあたしはいったい何のためにこんなに働いてるんだ?
バレーのお金貯めてるのか?デブーしたら何かとお金いるだろうけど・・・
デブーしてくれるのかな??そしたら東京引っ越さなくても良さそうなのに。
YOUたち!も終わるらしいしね♪めっちゃ嬉しいわ(^Д^)
だから関西ではみれないとかもう辞めて!!!
んっんー(゚ω゚;)金八も謎だな・・・しゅうはいったいどうなったんだろな。
また薬やってないといいけど・・・(;´・ω・)
崇史とこーじろーとちゃんと高校行ってるといいけど。
でも初回からしゅうは簡単には出てこないだろうな。
ソーラン節教えに来るようなキャラでもないし、やっぱ年明けのSPか?
はーあれから3年もたったとか早いなぁ、全く(;´д`)
なんかさ、思えばあの頃は金八出ばっかで嫌だったけど、
最近は金八出とかあんまいなくなった気がするー。
所詮金八出のガキって1年くらいで辞めてくんだね。根強いのヲバくらいじゃん?
でも、なんか最近やたらNEWSとかカツンから降りてきた光担多くない!?
1年前くらいは本命はカツンでもジュニアの中では光とかだったのが
ちゃくちゃくと本命光に降りてきてる気がするんだよね。
なんか金八出の時の新規よりもこっちの方がたち悪い気するんだよね。
やっぱNEWSとかカツン好きだった人は昔からヤァの事も知ってたわけじゃん?
でもね、こっちはさ、あなた達がカツンやNEWSにキャーキャー言ってる時から
後ろで踊ってる光をひたすら応援してたんですけど!?みたいな・・・。
この間草野から光に降りた光担みつけちゃった時は本当にムカッとした。
あの薮様プロデュースの神的少年を台無しにしたあんな奴の担当だったくせに!?
別に今もまだ必死で彼の完全復活を待ってる健気な草野担には文句言えないですけど
だからって光に降りてくるような白状な奴、光担だとか認めたくない…。
中丸から降りてくる子もやたら多い気がして嫌だけどね↓
中丸担には個人的にすごいトラウマあるし…(>_<)
まぁでもあたしがグチグチ言ったところで光にとったらあたしもそうゆう人達も
同じ様に見えるんだろうけどね。自分そんな偉そうな事言えた立場でもないしね。
本気で龍興担してる人からみたら、あたしなんて超ウザイだろーしね。
なんだろ?多分7月8月であれだけ幸せなおもいしたからマヒしちゃってるんかな?
だって演舞に大冒険あってずーーっと光に会いっぱで向こうも向こうで優しいしさ
あたしに向かって「チャオ(゚∀゚)」とか言ってくるんだよ!?
お前あたしの友達だったっけ!?(笑)って舞い上がっちゃうじゃん!?
んーなんか、今までどんだけ毎月会いに行ってても、オリヤラしてるわけじゃないし、
友達に「絶対光やよいの事覚えてるって」って言われてもそんな自信なかったんだけど
この夏ちょっと…あの人あたしの事覚えてるんじゃない?とか思っちゃったんだよね。
だって演舞でも2階なのにあんなに見られるとちょっとねぇ・・・焦ったし。
大冒険で話してる時も妙に馴れ馴れしさが・・・なんなんだよぅ(´ω`;)
でもあの対応の仕方去年くらいからずーっとだしさ、
やっぱ目の前でオキラへの対応とか見ちゃうとさ、
自分あの人ほどは嫌われてはないのかな?って思ってくるよね。
だからさ、余計横アリとか行くの怖い。
いきなり冷たい態度とかとられたら立ち直れないもん。
でもせっかく行くなら近くで見たいし、でもでも…うーん。
デビューの事は、薮光が離れ離れにならなければ大丈夫な自信はある!
去年の大運動会後の新聞見てから覚悟はしてきたもん!!
これだけ言っといて選ばれなかったりしたらかなり落ち込んじゃうけどね↓
あたしはアイドルとしての八乙女さんをこれからも応援していきたいわけさ!
でも中には光がアイドルだと分かってない自分だけを見て欲しいって人もいるんだね。
なんかそうゆう人に比べるとあたしって担当愛薄いのかな?
もっとアイドル相手に本気になった方がいいのかな??
でもデビューしちゃったりしたら本当にうちらとはもっと遠くの存在になるわけで
んっんー(`ω´;) そんなねぇ・・・必死になっても無理なことは理解しときたいじゃん。
あたしが大冒険行ってる間にバイト内カップルが2組もできててさ!?
彼女できた友達とか彼女できそうな友達とかもいるんだよね。
もとからバイト内カップルもう1組と彼氏彼女持ちの子も数人いたからさ、
もうバイト中そうゆう雰囲気だよ!?あたし1人KYな子ですけど!?
なんなんだ!?今ってそうゆう季節なのか!?すっごい嫌なんですけど!?
でもだからって今まで光の事ばっか夢中でやってきた自分がダメなんだけど。
やっぱ自分には光しかいないわけでさ!がんばろ!(笑)


そういえば自分収録行ってない光出てる少年なんて1月ぶりに見たけど、
大冒険の思い出がすごい蘇った!ズッコケなんて泣けたもん(´;ω;`)
ズッコケって泣けるような曲なのか!?ひかるぅぅ〜〜〜!!!
Hey!Sey!は龍興との思い出!笑
Attraction!も龍興のフリ超かわいくて大好きだったなぁ
でもBabyBabeはやっぱ少年ってカメラワークないなーってオモタ(-ω-;)
生で見るのに慣れすぎかな?かなり物足りない感ありありだったもん!
あたしは光だけが見たいのにぃ!そんなチラチラしたら目が回るー(;゜∀。)
だから今月は生見に行くお♪(笑)ゆりさん(@渡辺)サンキューです!!
それにBabyBabeは黒×オレンジ衣装じゃないなぁ。
やっぱ王子様衣装着て歌って欲しいんだなぁ(´∀`*)
ただ、ゲストがなぁ・・・うざかったな↓
でも今月は滝翼様だからな(´∀`)楽しみだー



続きはコメレス〜^ω^(to えりちゃん、ゆぅかちゃん)
えりちゃん≫

もっちろん覚えてますよー('∀`)
忘れるわけないじゃないですか!!笑
感想まりがとね(^3^)wwwwww
やっぱえりちゃんもそう思う??
あの人多分覚えてるよね!!(・ω・;)(;・ω・)
なんか自意識過剰で嫌なんだけどあたしも思うよ↓
怖いぃー本当あの人の前で悪い事なんてできないおぉー

ま、マナー悪いってか多分担当に必死なだけなんだろね。
気持ちは分かるけど、そんな姿担当に見られて恥ずかしくないんかね?
本当引かれるだけなのにねー(´・ω・`)?
ま、ジュニアもそうゆう事あんま気にしてない感じはするけど(笑)



ゆうかちゃん≫

おお!?大冒険の時はどうもどうも(^ω^;)(;^ω^)
間違ってたらごめんね?野澤?の子?だよね??
わざわざゆりさん所からありがとうございます!
あの時は光にキレてたのにね(笑)
なんだかんだ最終的には優しい子なんだ(*´∀`*)
こちらこそこんなキモキモ光担で良ければ仲良くしてね★
- | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

こんにちは!!
この前の記事で、私の名前だしていただいたのにコメしなくて(Д)!申し訳ありません(;′`)

最近、ドラマが終わったって言うのに平成出の新規が更に騒いでまして、、orz
今日なんて昼の放送で平成流れ、、泣
平成担でもナイのに激怒(ぇ

前まで新規と呼ばれてましたが、なんとなく古株さんの気持ちが分かってきました(´дヽ)


そんな自分も、ほぼ金八出ですが、、((←

やっぱりやよいサンすごいです(つД`)
担当愛薄いなんて!!
やよいさんが濃くなかったら誰が!?

収録楽しんで来てください(^ω^)
コメなのに長文失礼しました!!







さや | 2007/09/14 7:09 PM
はい^^
野澤の子です(ぇ
初めてお会いして、少しだったけどお話できて楽しかったです☆★
横アリも行けることになったので気づいてもらえるように頑張ります!!

よろしくおねがいします♪
ゆうか | 2007/09/16 5:11 PM
よかったー覚えてくれてて(´∀`)

うん。絶対覚えてると思う。(笑
あ。あの人だ。みたいな(^ω^)
でも覚えてほしい気もするけど、覚えてほしくもないんだよねー。(矛盾
でもいいことなんじゃないですかあ?(´∀`)へへへ

担当に必死になる気持ちもわかるんだけどね…;
そんながっつがっつしてるところを、自担さまにみられたくない…(´ω`)
引かれるのが目にみえてる。(笑

Baby babeは、やっぱり王子様衣装だよねー…。
やぶ王子…はうーん(´∀`)(誰
えり | 2007/09/16 10:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yai-yai.jugem.jp/trackback/725
この記事に対するトラックバック
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS