Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

自決のジミを・・・
やっぱしあたし光が好き!演舞城が大好き!
ひーくんがすきすきすきすきすきすき!!!
17日にね、両部光側の左側で入って本当に思った。
特に夜の部花道右側の花道目の前席で入ってたんだけどね、
ひーくんと薮様通るたびにおこる風がヤバクって!
ひぃくんのスメルを思う存分クンカクンカしてしまった(゚ω゚;)
そしてダメ音頭のひぃくん近すぎてかわゆすぎて本当もうやばかった!
やっぱね、あたし笑顔の光が好きだわぁ〜(^ω^)
別にこっちに微笑んでくれなくてもいいんだ。
光が笑顔で楽しそうにしてる姿を見れたら、それだけで本当にすっごい嬉しくなるんだ。
薮側で入ってるとダメ音頭の時つい薮チャンに夢中になって光を見れなくなってたけど、
これから入る公演は全部ちゃんと光だけに集中しよう!ひぃくんマジかーいいーもん!!
最前で入った時はかなり薮チャンに夢中になったけど、
あたしきっとはぶげんせきヲタだと思う(笑)
あそこはどうしても薮チャンだけをガン見してしまうもん。
ま、後残ってるのは21日と28日だけなんだけど…25日行こうかなぁ…どうしよう…
でも、やっぱ演舞が大好きだから何回でも見ときたいし、もう1回光側で入りたいし!
うーん・・・少クラも微妙だしなぁ・・・演舞優先しようかなぁ・・・
11日両部、16日両部、17日両部と入ってきたのでもう8公演も見たみたいだけど(^ω^;)
全然まだまだ見れる!もっともっと見たいのにぃ〜後3回だけとかありえん!
あたしチビだしコンサートより舞台の方が見やすいから好きなのかなぁ?はぁ

大冒険の当落確認して、今の所だけで10ステ決まってんだけど、
今は大冒険より全然演舞に行きたいのぉ〜(>_<)
新規で振り込んだのがどうなったかまだ分かんないけど、それも取れてたとすると
大冒険12ステー!もう十分だよ...去年と比べたらなんて楽にチケ取れるんでしょうね。
電話1日目の終了間際1ステだけ取れて超号泣だったな。あれ思い出すだけで未だに泣ける。
今年振り込めば振り込むだけ取れたじゃん!絶対倍率1倍しかないよね?笑>苺香(@薮)
本当誰だよー、大冒険倍率高いとか噂ながしたの↓↓
まぁ一般も頑張ってみようかとは思いますが、取れるのかしら??

しかし17日の夜の部は面白かったな。
翼くん見にきてたんだけどさ・・・仮装大賞・・・バカウケ!!
タッキー本当良く言ってくれたよ!
あの人毎日仮装大賞して光に会いに行ってんだもんね(笑)
そりゃ光も覚えるよね(笑)面白いもんね(笑)顔が(笑)
でも仮装大賞で舞台来るのはちょっと後ろの人に迷惑だよ?髪型とか(笑)
しかも光いない時にあんな事言われちゃったら本当かわいそうとしかいいようがない(爆)
ってか、あたし覚えられたの?やーお(´д`;)(;´д`)やーお
ブサ○ク○○○○覚えちゃやーお(-ω-;)
あたしだってあの人が○○○○だって光担だって認識したくなかったし、見たら萎えるけど↓
あ、苺香(@薮)に聞いたけど翔央くんと太陽くんも17日来てたんだって?
全く気付かなかったうちらほんまヤァ担ー?笑

11日の昼の部のエピローグでね、ひーくんソロダンス思いっきり花吹雪に滑ってて
それ以来エピローグが毎回ドッキドキで心配なのー(;´・ω・)
日によってあれターンの多さとか違ってておもしろいすなぁ。
昼の部で滑ったし落ち込んでるかと思いきや夜の部さらにテンション高くてビックリだた。
あれ、ひーくんがテンション高い日に最後やる動き、変なおじさんじゃないお。
「いーとーまきまき」だもんねー♪去年の演舞もテンション高い日はやってたもんねー♪
「いーとーまきまき」が分かんない光担なんて糞だよね・・・プ
ってかそんな光担いるの?プププ

今1番演舞でツボはね、忠臣蔵のタッキーが風間と戦いの最後で
ジュニアいっぱい出てきて「はぁ!!」って言う時のひぃくん!
あれ最前で見た時目の前だってさぁ〜!?ひぃくんの生のお声が・・・「はぁ!!」
しかも表情がまたキリリヒカタンでしょー??
しかもその「はぁ!!」って言った後の後姿とか超超超ステキ!!!
2幕で「謀反の恐れが・・・」って言った後の後ろ姿もなかなかステキだけど♪
あたし光の後姿いつからこんな好きになったんだろな?
なんか肩幅がさーやっぱ成長したんだよぅー(´;ω;`)
でも2幕のあのセリフも最初はカミカミだったけどだんだんスムーズに言えるようになって
最近はかなり感情こめだして、ひぃくん超えらいおー!
でも2幕は本当眠いんだよねー(笑)
あの薮ちゃんと光のセリフの所と風間を殺す薮光見れたら後いらねーし。
戸塚の所とかマジ眠すぎて、最前の日ですら寝てたもん!
そういや最前ってさ、鞍馬山の雨の中のシーンかなり水が飛び散ってくるだね!?
タッキーファンには嬉しいかもだけど・・・はっきり言って汚いからやめて欲しかった↓
でも鞍馬山といえば光と高木のあのシーンだけどさ(笑)
あれも日によって高木が光ひっぱったり、光がひっぱったり、
高木がはけながらすっころんだり、めっちゃ二人で笑ってたりして面白い!
本当最近高木に嫉妬だし↓
だって17日の夜の部なんてダメ音頭で高木のケツ叩きながらでてきたんだよー!?
いいかげんジュニアのショータイムの所だけでもアイコンタクトしまくりでムカつくのにさ!
しかし白虎隊もですね、日に日にひぃくんの演技がすごくなってヤバイの!
いったいいつどうやってあんな演技上手くなってるんだ!?
本当に死ぬんだって!?ブルブルしながらウップってなって白目むいて倒れるからー
双眼鏡で超アップで見てたらマジ気分悪くなるよ(笑)
でも17日の夜は「自決のジミを・・・」ってかんだね!あそこかんだの始めて見た!大爆笑
浅野内匠頭の切腹シーンもね相当かっこよすなんだけどね、
あたし的に板の下敷きになってから後ろでコソコソ黒い布かぶってはけてく姿が萌え♥
やっぱ光のはけ方って早足なんだけど歩幅ちっちゃくてカワユスやんなぁ(*´∀`*)
いにしえでは光、薮チャンが出てきた直後くらいに左側のセットの裏から出てきて
律儀に踊ってる所を3階から見てしまい、キュン!
最近セットのちっちゃいちっちゃい隙間からでも光の登場を見つめてしまいますわ。
もう演舞について語ってたら本当キリないわ!まだまだ書き足りない!
「そーらに舞うはー」の曲の薮光の二人千手観音もかなり好きだし、
クラシックの所のひぃくんソロで踊ってるのもかなりキメスなカモンがとてもヤバイですし、
運命のダンスの薮光かなり好きだしー!
あの光の「め〜ぐるめぐる」のカモンのお手ても超ーーー好き!
本当光って指キレイなの。全部のダンス指先まで神経いってるの!!
でも鞍馬山とかダメ音頭とかエピローグで郁人と見つめあうのだけはもう辞めて↓
本当光に海老と関わってほしくないねん!できれば塚ちゃんとのハイタッチも・・・
あ、でも海老の空中のヤツは最近1番塚ちゃんがスゴイ事してるよなって気付いて
塚チャンのあの布をグルグルまきつけてピュルピュルーって降りてくる姿をガン見してます。
3幕のマジックでオリの中にいるのがごっちだって8回見てやっと気付いたんだけどさ、
牛若丸と弁慶の所で途中タッキーと変わってるのって誰なの?たかしなの?
16日に3階で見てたらと隣にいた変な子達が「ひかるちゃんっぽくなーい?」
って言ってて、はッ!?ありえん!?あきらかに違うんですけども・・・
ひぃくんのお手てあんな手じゃないお?もっとキレイですらっとしてるもん!
もしかして岩本の方の事いっとるのか??笑

めちゃ書きなぐってスッキリしたし(笑)今日も学校でテスト受けてから東京行きます♪
龍興を見に(笑)21日だけは龍興のために行くって決めてたんだもーんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
マンゴー味の滝氷買ってー、今までイチゴもブルーハワイも食べたから滝氷制覇するお♪
ぶたい | comments(0) | trackbacks(0)

はぶげんせきさまぁぁぁぁぁ〜〜〜
薮様!薮様!薮様!なぜあなたは薮様なの!?
薮様!薮様!薮宏太様!!なぜあなたはそんなにお優しいのですか!?
薮様は王様だ。キング・ヤブだ!ネ申としかいいようがない!!!!
本当に本当に本当に薮担が羨ましい!薮担になりたい…でもなれない…
光がいる限りむーり(´ω´)むーり
あぁぁあぁぁあぁぁぁ・・・それにしても優しかったぜ。
演舞でファンサなんて何も期待してなかったのに…
ただただ1幕を近くで見たかっただけなのに、1幕だけでもお腹いっぱい満足だったのに。
まさかのショータイム!?さすが薮側!!おいしすぎう!!
ってか薮ちゃんはいったい私の事をなんだと思ってあんなに優しくしてくださるのか…
ずーっと光を見つめてるし、いつも光うちわ持ってるし、もろ光担なのに…
この間の水曜に東銀座から銀座であんな事があった直後なのに…
わけがわかんない!!なんでいつもいつもこんなキモスな光ヲタにまで優しいのぉ??
はぁ…ひーくんが冷たかったわけでもないのに…光のあの態度には慣れすぎて…
もう冷たいとか何とも思わなくなってきてるのに、隣にあんな素敵なアイドルがいたら
比べてしまうじゃん!本当薮光って正反対なんだな!?
むしろ最前で見てるのにあの態度だからね、本当に光って天然で気付いてないのか?
もうどうしようもないよ、あんなの。だって薮様のことも大好きなんだもん!
せっかくこっちを見て下さってるのに、光だけなんて見てらんない!!
はぁ・・・
とりあえず、8日の演舞夜の部を最前で見てきたんですけども・・・
あまりの薮様の優しさに薮様に骨抜きにされております、一応八乙女担です(笑)

8日の朝、新宿着いて、昼の部観劇のゆりさん(@なべしょ)と妹さんと
マックで合流させてもらって、パンフ見たり化粧したりしてました。
それからゆりさんに電気屋までついてきてもらってバイバイ。
その後、渋谷で東京住みの大倉担にYOUたち!のDVDもらう約束してたから行って、
ついでにファッキンで昼ごはん食べながらヲタ話で盛り上がってたら
いきなりのゆりさんからの電話!ビックリしたー!
・・・にしても本当にゆりさんミラクルだったね!さすが渡辺担だよ(笑)
なんか大倉担の話聞いてたら、今エイターはチケの事で大騒ぎらしいね。
ホールのチケがかってにドームにまわされたりで・・・本当大変そうだった(;´д`)
で、あっという間に予約してた美容院の時間になってしまったので
大倉担に美容院の下まで送ってもらってバイバイ。
美容院でカラーとカットしてもらってー、さらにセットもしてもらって気合十分!
せっかくの演舞最前だからね!頑張るでしょー?キモイでしょー?笑
で、ちょっと109とか行ってピアスとサンダル買ったー。超人多かった↓
さすが日曜日の渋谷…人の数半端ないね…田舎者にはキツイっす↓
その後、調度昼の部終わる時間くらいに演舞場行って、ゆりさん達と再会!
なべさん復活よかったよかった!なべしょとにかくスゴイ!凄すぎるゆりさん!
ちょっとしゃべってからまたバイバイ。
演舞場近くのマックで夜の部までに超気合入れて化粧直しして、いざ出陣!!!
やっぱ、最前ってネ申でした…。もう死んでもよかった(>_<)
あんなに常に体がオーバーヒートしそうなくらい熱くなった経験はじめて!
薮光の登場シーンになったら常に手がブルブルして片手で押さえて、手に汗ものすごいかいて。
あたしあれの為に今まで生きてきたんじゃないのかな?
やっぱり大冒険より演舞城だってーーーーー!!!!
次も薮側の通路側なんだな!どうしよう・・・
なんか結構二人とも後ろの方まで歩いてたからなぁ・・・
薮様!薮様!薮様ーーーーーーー!!!!笑

月曜の朝帰ってきて、夜バイト行って、今日は学校行って帰ってきて、
今からまた東京行く準備します!!ハードスケ過ぎる…
もうちょっと余裕持ってチケ取るんだった(^ω^;)
明日は昼夜観劇だし、大丈夫かな?自分…
金曜提出のレポートが3つもあるのにまだ1つも手つけてないのに。泣
ブログ更新してるヒマあったらレポートやれよーやれよーやれよーやれよーーーーー
もうすぐ前期のテストなんだよー!いやーーーーーーーーーーーー
しかし、きっと薮様、光の方がキツイはずだ!!漏れもがんがる!
あ、「花ざかりの〜」と「探偵学園Q」って今日か…予約しとかないと…
昨日、バイト中にバイト先にあるテレビでプレゾンのWSやってるの見たけど、ありえないな。
なんであの人達あんなにしゃべったりしてるの??ちょい役でいいじゃん。
ほんま、どれだけ反省してようが私はもう絶対あの子らを応援する気はないし、
NEWSも信用できない。
そういえば少クラ収録どうだったのかな?鮎川担にハガキ譲ったんだけど出たのかな??
NEWSばっかだったら萎えるねぇ↓
ぶたい | comments(1) | trackbacks(0)

やはり演舞は神舞台!重なるたび引き寄せる愛〜♪
4日に見に行ってきました!とにかく感動でした!!
最初のあのバイオリンの曲聞くだけで涙出てたもん!
うぅ〜〜〜またあれが見れるのかぁ〜って思っただけでたまらんかったー!
1幕は去年とほとんど変わりない感じだったなぁ。
ほとんど去年と一緒だしレポしようにも微妙だけど殴り書きしていくわ!
最初の登場シーンも薮光は去年と全く変わりなく、いにしえからで…
もう薮チャンがあの扉から出てきて興奮ピークに達し、
舞台が回って右から光くんが真ん中で踊ってる姿見えて、はーーーーん.+(´∀`).+他界
めざましでもちょっと映ってたけど黄緑色の衣装!
薮光は去年と同じ体育館のカーテンみたいなフリフリついてた!
そんでいにしえの途中で光だけ先にはけちゃって、え!?何!?何?とか思ったら
最初っから忠臣蔵ー!そして光くん浅野内匠頭役で切腹シーン!?!?
ちょ、いきなりそれは!え!?衝撃強すぎ!!無理だった・・・
ほんで切腹した後、板の下敷きになっちゃって何!?ひーーくん(´;ω;`)
あれこそ本当に死にそうだって!?めちゃ心配になったもん!!汗
そんで、しばらくしてからタッキーが板の上歩くのおさえに光も出てくるんだけど
あの姿はちょっと面白かった(笑)だってあいつ絶対あんま力入れてないでしょ!?
でもあれだけいっぱいジュニアいるのに出てきた瞬間すぐ光だって気付いた事にビックリ!?
で、タッキーが吉良の首をとって、やっと去年もあった忠臣蔵の自己紹介シーン!
ちょ、これもサプライズ!まさか龍興が!?!?しゃべったー(;´д`)
郁人まではみんな同じで、宮田からがヤバッ(゜∀゜)!!

「みーやーたー顔でけーー宮田俊哉」
「富士山のように有名になりたい藤ヶ家さん家の太輔くん」
「受験の神様に出てる森本慎太郎」
「受験の神様に出てる森本龍太郎」
「安東心またの名は安心」
びき、前ちゃん、龍興!!龍興のしゃべり方萌えゆよ〜〜〜(;゜∀゜)=3ハァハァハァハァ
「若干13才で身長174僂龍極槊瀕次
「富井翔太」
「小さい野原の寺と書いて小野寺!別の読み方をするとオヤジ!」
「僕の名前は佐久間、佐久間と書いてあくまと読む、でもけして僕は悪魔ではありません」
「函館、岩館、宮舘涼太 」
「ご飯大盛り、やる事こもり、小粒の大森隼」
みゅーと、大河、カミュー、アンダーソン、藤間くん
「時代劇が似合う真田ゆうま」
「今井翼か岩本ひかる、タッキー翼はTTコンビ、今井岩本はIIコンビ」
「お茶漬けには野沢菜が1番、舞台にはこの野澤祐樹」
「この時代にもバイオリンはあったのでしょうか、後藤泰観」
「玉森裕太、家の中はいつも雨漏り」
ニカ、千賀
「刀よりバトンの得意な渡辺春樹」
「やべー亮平じゃなくて阿部亮平だよ」
「役に立たずや深澤辰哉」
「亀は亀でも亀井だよ」
「平成2年生まれ、HeySey7の高木だよ」
大チャン、裕翔

「私の名は八乙女、女っぽいですが、男の中の男の名前です」
カミカミっぽいひーくん!超ウケル!面白すぎ(´∀`*)

「大石主税は47人の浪士の中では1番若く、私と同じ17歳の少年であった。ちなみに大石主税は小柄でしたが、私の身長は175僉∋代の違いを感じます」
薮チャン・・・
なんか薮チャンと光二人ともセンターで、薮チャンメインっぽかったっす↓
私の席右側だったからは光がずっと裕翔に隠れてたお(^ω^;)
そして、和尚さん!
龍興、なんか左の方で誰かに帽子を渡す役してた?
タッキーが帽子キャッチし終わったら1番左端の前で踊ってた!カワユスだた!!

なにやらゲタップの後、白虎隊キター!!
薮「もはやこれまでか!」
光「あいつらの手にかかって死ぬよりは自決の道を」
もう興奮と切なさとでちゃんと見れないんだけど二人ともキラキラしてた!!
ひーくんの自害のシーン、確実に去年より迫力増してた!
去年はただ光が自害のシーンを演技する姿がかわそうでかわいそうでたまらんかったけど
今年は何か違う、なんかもう演技上手すぎでしょう!?苦しくてたまんねーよー
「介錯を・・・兄上介錯を!!」って本当に迫力あったもん!
首切られる瞬間もほんま苦しそうだったし。
そのモチベーションずっと持ち続けてね!!
でもやっぱ「地獄だ!」を北山が言ってる後ろでパタパタはけて行く後ろ姿のかわゆすこと健在!笑

仮面のシーンは相変わらずですね、うとうとしながら見てました(笑)
途中で塚ちゃん出てきて、中国っぽい感じで仮面がシュパシュパ変わるのはスゴイって思ったけど。
で、次の「そーらに舞うーは」の曲!
ヤバイやバイ!薮光、通路から走ってくるんだっけ!?
ひぃくんのダンスやっぱしレベルアップしてたよ!!かっこよすぎ!!
なんか去年より長く出てる気した!!やっぱここかなり好きだわ!!

後、裕翔と龍と慎と藤間くんと大河が紫の着物着て傘もってしゃべる所!
なんか裕翔やたらかっこいいし、龍慎超かわいかった!
そんで薮チャンが去年たつよしがやってた先生役してるタッキー女形のやつ!
なんかずっと薮ちゃん左側の前の方で苦しそうな顔してマジかっこよかったんですけども!?
次の自分の席あそこ近くだからどうしようって焦ってましたわ・・・
なんかここらへんから結構記憶薄れてる!長すぎて記憶できる許容範囲こえたのか!?笑
あとはーなんだろリサイタルの要素が混ざってきてて、クラシックみたいなのやってて
再度、天女姿のひーくん見れたの!しかも結構ソロダンスみたいな感じで花道から出てくるシーンとかあって超興奮だった!
それから鞍馬のシーンね、なんか高木を助けてる光が面白かった!
なんか二人ともまだ慣れてないのかぎこちなさあって一つ一つの動きに二人でこうしてこうしてこうやってって言ってそうでなんか・・・(笑)
しかも二人で手つないではけてくからさー萌えるってー♥
で、五条大橋のシーンで1幕終わるーっと。

2幕はねー薮光ほんまにほんまにちょこっとしか出ないし、こずえさんもいないし(笑)
去年の方が面白かったよーな…影絵とか…ショボすぎー!!
ってかサブローが風間とか…↓そこはやっぱ薮様じゃないと…。
でも光の本格的な武士姿はかっこよかった!遠くて、あれ光!?って思ったけど光だよね!?
なかなか殺陣もうまかった気するんだけどー?
しかし、最後の3人が死んでいく所はくどい!もっと勢いよく死んで欲しいかったなぁ。

3幕は、いきなりあけおめ魂でやってたエビの太鼓の曲に薮光いてビックリ!?
でも去年の「青い山脈」の時みたいな雰囲気でかっこよかった!
なんか白っぽい衣装だった?すぐはけるからあんま見れなかったけど。
で、サムライだっけ?鏡めちゃいっぱいあるやつ!愛想曲と続いてー、
きました!ジュニアコーナー!!
HeySey7からなんだけど、高木、大ちゃん、たっくんで歌ってた!夜の部だったからか?
平成の後ろで楽しそうにのってる薮光ばっか見てたけど(笑)
ピンク×シルバー衣装でかっわいいんだなぁ〜これが!
で、あれ何?ヤァの曲?新曲??めちゃ洋楽っぽい曲歌ってたんだけど!
なんか声高過ぎでw-inds.が歌ってるかとオモタよ・・・(笑)
でも洋楽チックだし光好きそうだなーとも思ったよ。

 間違いじゃない リアルじゃない 偽りじゃない
 適当じゃない 突然じゃない それでいいんじゃない
 ベイベーユアマベイベー 重なるたび引き寄せる愛
 ベイベーユアマベイベー 度重なる偶然の愛

フリもマジかっこよかったよー!多分歌詞あってると思うんだけど…
明日一緒に歌わなきゃ!
エビはQと一緒に歌ってる曲でキスマイはあのサヨナラなんとかとかいう曲(笑)
薮光バックしてて超かっこいい!やっぱ光しか見れなかったおー

で、タッキーよく分からん曲歌って、マジックして、前と全く同じ、オリからの瞬間移動で客席くるのね。
で、待ってましたー!ダメ音頭!
この日ゴルマイが見にきててさー、こん時舞台上がってきたんだけど、
薮ちゃんはゴルフにフリ教えてあげてて、光もマイクとなにやらからんでてかわいかったー!
でさ!?最後ビックリだよ!?薮光客席降りてくるんだもん!?!?
光左側で遠いしさー…でもめちゃ笑顔だった!ハァハァしてしまった!!
あたし通路近くの前列で見る日どうしたらいいんだろう…汗
そしてしめはやっぱエピローグ!これもまた泣けるねぇ〜
薮光とりで出てくるからさぁー。本当白スーツ姿似合うようになったなぁって思った。
もうかっこい!それしか言えなかったよ…嬉泣
で、なんか途中で光回るやつ乗ってセンターで踊るやつあるでしょ?
あれ右側だし…明日、あそこまん前なんだよなぁ…どうしようう
とにかくめいいっぱい好き好きビーム送るね!頑張るね(>_<)

演舞終わった後、まさかの1人で東銀座パニックおこしてたけど、楽しかったー
109セールしてたからいっぱい服も買ってきたし(^ω^)
木曜の朝帰ってきて疲れて死んで、金曜学校行ってバイトして疲れたけど、
今日1日中寝たし回復!
演舞のWSの白虎隊ヒッカのアップに悶えながら、また東京行く準備しまーす♪
七夕の夜にドキドキしながら夜行バスでひぃくんに会いに行くなんて素敵ね♪
あーーーーーもう明日の席考えたらガクブル止まんねぇーーーーーーヒィー
ぶたい | comments(0) | trackbacks(1)

生⊂ニニ(^〜^)ニ二⊃ブィーン
2回目リサイタル見てきたお★
行きのバスの中でクリスマスの少年収録行ってる夢をみたよ…
そっかー、もうそんな時期なんだよねぇ。うぅ行きたい!
しかし客みんなラーメン持参だったんだよね…変な夢ー!笑

そうそう、で今回は前回ほどヒマじゃなかったんだよ。
朝はずっとファッキンで準備してたんだけど、
10時くらいからずっと1人で東京散策してた(-∀-∩
なんか歩き過ぎて無駄に疲れた気もするけど…汗
ほんで今回も昼の部だったんで、12時過ぎくらいに日生へ。
今回ね、あまりにもお金が無かったから
光のステージフォトも1枚ずつしか買わない予定だったの。
でも、やっぱグッズ売り場行ってみると、手が手が勝手に…
薮光のソロの横に「2」ずつ書いちゃった(´・д・`)あはは。
高木たっくん大チャンの写真もあたしに向かって何かものすごい訴えかけてきたけど、
特に高木ね。そこはなんとか我慢できたよ!あたしえらいし(゜∀゜)
しかし、ゾウさんの光は前日苺香(@薮チャン)が言ってた通りめたかわいかった!笑
なんであの子のくちびるはあんなにテラテラしてるのぉー?あうぅ〜
チューしたい!チューしたい!!いますぐし・た・い(´・3・)キモ
23日に更新される分はもう買いに行けないんだけども、
あたしゾウのやつだけでもかなり満足だわ〜(´∀`)
あれだけで十分光がリサイタル出てた意味があるって〜♪
で、今回の席は2階だったの。一般でだいぶ後にとったからね。
それでも、C列で通路側の端席だったから前に何も障害物無くて超見やすかった!
なんかね〜、1回目見た時より全然感動した〜!!
やっぱあたしは1階で見るより2階の前の方で見る方が感動するんやって〜
ほんで今回のタッキーの子供の頃の役は龍ちゃん♪
龍ちゃん京本なんかよりテラかわゆすだったお(´∀`*)
義弟役は裕翔。言うまでもなく涼介くんの方がいい演技してたな!
そしたら、前回で舞台の流れ書いちゃってるから今回は前回書くの抜けてた所や
印象に残った所を抜粋して書いていきますね〜(´ω`)ドゾ


まず、ひぃくん探しリベンジのオープニング(`・ω・´)
んー…もしかしてあの子途中から出てきてる??
幕あいてしばらくしてから階段あたりでQと絡んですぐハケてく姿はなんとか見た!
あんな後ろばっか通ってたら、前の方の席じゃ見つけれないの当然…
だって光ちっこいんだし↓笑

薮光キンキの時は黒スーツじゃなくてキラキラしたシルバーの衣装だったね!汗
で、キセキで黒スーツに着替えて階段で固まってるんだ!笑
前回やたら近くであの黒スーツ姿見たと思ったら、ココだった!
光左側のめちゃ前の方で踊ってたんだー
おーあんなに近くで見たのかーと2階から前回の席を見てゾッとしたね。

薮光が「だってすごいキミはspecial〜」の歌いだしの時、
タッキーの周りグルグルまわっててかわいかったぁ〜
いったんグルグル周ってから左の階段で二人でラブラブするんだったね(´艸`o)笑

タッキーがいきなり中2階でてきてバラード歌ってる時、
薮光はABCとバイバイして、二人で踊りだすんだけど、
そこのダンスめちゃくちゃかっこよかったー!!
前回の席は近すぎてそこのダンスも近くにいる光しか見れてなかったんだけど、
2階からだとダンス全体の動きも見れて、すごいフリが揃っててキレイだったの!
途中からフット2かな?が加わるんだけど、光誰にもダンス負けてない!!笑
特にあの「you〜you〜you〜〜〜!」って所のこっち指差すフリがいい!
やっぱしキリリヒカタンかっこよす!やたら感情込めよるヾ(゚ω゚o)ノ゙
あのダンスはもう1回くらい見たかったなぁ。

オーディションの時は光、タンクトップだったんだね!?
オープニングの時の衣装のジャケットはおってないバージョン。
後ろでやたら郁人と絡んでた…。
しかしやっぱ薮光二人で歌ってる曲好きだなぁ〜(^ω^)
「wow〜wow〜♪」ってか〜わ〜い〜い〜の〜!!!
しかも、曲中二人でハイタッチまでしてた!はふぅーん(゚∀。)
ラブ!薮光ラブ過ぎるおーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

薮チャンの両親の離婚の話。
これも苺香(@薮チャン)が言ってた通り、友達の話になってた!笑
なんなんだろうね?薮担から抗議が殺到したとか?笑
しかし「俺の仲間が悩んでたんだ」とか…
だからそれは八乙女さんでーすーかー??
それからジュニアの殴りあいの所では、前より落ち着いて見れて
光のセリフが前より多く感じた〜!

塚チャンに対して?
「いちいちてめぇに言われなくたってな、俺は1人で生きていけんだよ!」

戸塚に対して??
「てめぇ自分の事ばっかり考えてんじゃねーよ!」

これ光が言ってたよね!?よね???し、しびれたー(((;゜д゜)))
「てめぇ」って所がかなり…ドSひぃくんキタワァ(n'∀')η゚*。:*!!
なんか殴ってる姿も前より様になってるとゆうか、なんかかっこよかったな!
それでもやっぱ薮光での殴りあい多くて泣きそうだったけど。

薮ちゃん…光に「もっと殴ってくれよーーー!!」とか、ヒィ!?
光も「かってにしろ」バチコーン( ̄□ ̄;)!?おいおい。そんなん前もやってた!?
でも最後落ち着いていく所ではお互いの肩押さえて愛おしそうに見つめあう薮光に感涙!
もーなんなんだよぉ〜あの子らぁ(´;ω;`)うっう

あーモルダウでの裕翔のソロダンスは涼介くんに比べたら糞やったな↓
あんなん見る価値もないわ。半寝だったよ半寝〜
まぁ逆に裕翔がかわいそうだよね。
涼介くんと比べられると差がありすぎでさ〜(´゜∀゜)プ

後、1部最後の最後天女姿のひぃくん…フリ間違えた??
うん!ってかあれは絶対周りからワンテンポズレてた!笑
2階から見てるとすごいよく分かったよ〜(;´・д・`)
無意味にあたしが焦ったし!本人はもう焦ってないのに。
まぁ昔から光のダンスはそうゆう感じだからね。いまさらだけど(笑)


さて、ここから2部で、いきなりゾウさんの所ね!
光「ブーン!ブーン!」とか象さんの上でバイクのマネしながら登場!!笑
ほんで、タッキーがステージに戻ってくる間に象さんから降りてる。
前はずっと乗ったままだったのにね。
「この象さんは光が飼ってるの?」って聞かれて、
「そうです!…3ヶ月前から★」ってめちゃかわいい言い方ー(*^ω^)萌
ぶりっ子だおー!やっぱし先輩の前ではブリブリなのー!!
じゃぁなんか芸できるの?って聞かれてお手とかした後、
「じゃぁ象さん僕飛び降り…あ!(笑)飛び越えるから!ね!ここねっころがるから!ほら」
ってカミカミで説明しながら(笑)
象の前に光ねっころがってその上を象さんが飛び越そうとする?
でも象さん光の上に足乗せてるだけでグダグダ〜(・∀・;)
なんか…象の足がもろ光のこ○んの上に乗っててグリグリされてた気が・・・
あたしはもう心配で気が気じゃなかったよぉ(;゚;Д;゚;)
光も笑いながらだけど「イタイ、イタイ」とか言ってて…

しまいにゃ「あっ///」とか…
も だ え と る が な (´∀`*)♡
死ぬわ(;゚∀゚)=3ハァハァ
最後滝様に「光!満足した?」とか言われて、はけてった〜

マジックがね、前より増えてたし見ててかなり面白かった!
でもね…あたしのだいぶ後ろの席に若い子がいたのよ〜!
誰担かしんないけど、なんか1部終わった時は「やっべー光マジかっけー」と言ってて
前の方で滝ファンぽいおばさんがパンフの薮光のページ見てたら
「ヤァのページ見てんなよ!」とか言ってんのぉ!?ありえんくない!?
しかも超態度でかい座り方とかしてー、ビーサンでお芝居見にきてんだよ!?
その上顔も…キモ(   ゚∀゚  )
ほんでマジックでタイピーがお客さんの手とってステージへ連れてってくれるじゃん?
その時にも「さわんなよ!?」とかでかい声で言ってんのぉー!?
あたしだって人に言えたようなもんじゃないけどさ。
薮光でない時はつまんない感だしてるし、薮光出た途端盛り上がるけどさ。汗
うーん…あの子達の態度はマジ不快だったわー。

クリスマスのシーン!いきなりタッキーに「面白い事言え!光!!」って言われて
光も「うわ、いきなり!?」って焦ってたけど、あたしの方が焦ったしぃー(゚Д゚≡゚Д゚)
ほんで光くんのギャグは「お笑い芸人でペナルティのタッキーって知ってますか?」
人間芝刈り機!ブィーーーーーン!!!!
ひぃくんの人間芝刈り機を生で見れたぽ(^ω^∩笑
薮ちゃんはバイキンマン!タッキーにアンパンマンやらせて、
滝「アンパンーチ!」
薮「バイタッキー!!」
か、かわいかったお♪笑
あれジュニアみんながギャグ言いまくってたけど、前もそんなシーンだったっけ??汗

2部の最後のタッキーが龍チャン抱きしめる所やたら感動したんだけども!?
やっぱ京本より龍チャンだなぁ〜。カワユス(´・ω・)♡
後、花吹雪さ、1階から見てもすごかったけど、2階にまで飛んできてたよ!?
すごすぎ!!!あれ毎回掃除するの大変だろうなぁ…


さぁ待ってました!大好き3部ーーー!!!
始め「キセキ」では薮光水色サマリー衣装だったお。
ほんで「Ikujinashi」の時にピンク×シルバーだった。
あたし前見た時逆で覚えてたんだけど!?笑
位置も薮光階段で踊ってたんだけど前もあそこだっけ??まぁいいや!
なんか2階から見るとすごいフォーメーション?キレイだった〜
「Ikujinashi」では1人で踊り狂ったしー♪
2回目から薮光も踊りだすんだけど、やっぱ好きだなぁ〜この曲のダンス!
Venus〜の溺愛テラテラ衣装は二人とも胸あき!?
あたし的にはあれチャック閉めてくれてる方がピッチリして好きなんだけどな↓
変態やけんね(^ω^)でも薮光は胸開きでもセクシーだったのよーん!
なんか「Venus」の時手前で踊ってる郁人が龍ちゃんをからかっててね、
それ見て微笑んでる薮たまがステキでしたー!!
ヒカルンはあいかわらずごっちと「放て〜〜〜〜」やってて…↓汗
「Ho!サマー」はね♪パレオの君腰フリぎみキタワァ(;゚∀゚)=3ハァハァ
やっぱ光はうすら笑いなのねー!
しかも2階からだから体全体の動き全部見えて…もう、ねぇ?笑
それと、大サビあって、みんな横一列に出てきた時の光…
タッキーの隣にいるんだけど、「陽光を〜」の時の手をグルーンと回すフリで
タッキーの手が頭にあたらんように頭下げるのぉ!!!
それを隣の北山くんかな?とかもやっててー、そこめちゃカパ!!!
はぁ〜あんな事いつからやってたんやろ?
でも確かにあれはみんな密着してるから頭あたりそうだよね(p∀`)
出演者紹介中も後ろで薮光めちゃなかよさげになんかしゃべってんのぉー!!
あぁもう3部だけで体がたえられませんが━━;´Д`━━ン
ほんで「道」ではタカッキーのダンスにやられ…
とどめの白スーツ薮光はやっぱりステキス(*´∀`*)ノ


終了ー。
あー3部でどっと疲れた。興奮しすぎた↑踊りすぎた!!笑
リサイタルが終わった後は日生から新橋演舞場まで歩いてみました。
なんだかすごく演舞城が恋しくてね…案外近いよ。
演舞城の時にかよってた近くのマック行ってのんびりリサイタルのメモしたり
ジュースのおかわりとかしてたら、8時くらいに眠くなってしばらく寝てたよ…
そしたらバスの時間もうすぐになって、また夜行バス乗って帰りました。
リサイタル終わってみるとヒッカーのかわいさに
全くM誌の指輪の事なんて忘れちゃってましたとさ。
ぶたい | comments(0) | trackbacks(0)

薮光リサイタル!笑
リサイタル見て来たおー!
朝バス着いてからヒマ過ぎてマックとファッキンとロッテリアはしごしたうえに
東京駅から日生劇場まで歩いて日比谷公園で暇つぶしてたし〜!
マジ暇人大学生‥汗
昼の部だったんで12時過ぎたら日生劇場入れたけど。

まずパンフ買って〜、ビックリ!?
はっきり言って今回全然期待してなくて、パンフにすら薮光写ってるのか心配だったんだけど‥
いたぁ♪♪♪
薮光1人1ページずつあるし、ピンクのメタリック衣装だし、めちゃかっこいー!!!!
でも光の髪ちょっと‥変?笑
表情もなんか‥(´艸`o)笑
ラスベガスのショットもちゃっかりひぃくん写ってるし!
こんな待遇予想してなかったから嬉しかったお(^ω^)

しかし舞台の方は‥
なんだありゃ!?笑
薮光は近くで見れて興奮したし、タッキーも色々な所から客席に現れるから
ドキドキだったんだけど‥
なんか舞台の内容がよく分かんない↓あれはタッキーのヒストリーって言うの?汗
やっぱあたしの中で演舞城ってすごく衝撃だったし大好きだったから、
その後にリサイタル見てもあまり‥
演舞城のような感動は無かったなぁ。
別に何回も見たいとは思わないとゆうか‥
でも、今回の席があまりにも前で全体見れ無かったり、
光が人にかぶったりして見えない所があったので、
次行く時は2階からゆっくり見ようと思います。
ってか、薮チャンの髪ってやっぱ…茶色い?よね??汗

じゃあ、適当ですがレポっていきます〜!
いつものように薮光中心です!!
ネ タ バ レ 嫌 な ら 続 き み な い で ! !
続きを読む >>
ぶたい | comments(1) | trackbacks(0)

5、6回目お城★薮にょん…泣
きたー!!
やっと、3月ぶりにまた演舞城を見に来れたの♪
しかもこの日は1階どセンターの前の方の席で1番イイ席だって、かなり楽しみだったの!!
そんで相方は夜行バスで神戸から来てくれたので朝から築地市場の駅でおちあいました。
たまたまあたしが駅のホーム立ってたら
その目の前に止まった車両の扉から相方現れて、2人でかなりビックリしたね!笑
うちら2人でいたらミラクルおこりすぎだしね…汗
で、とりあえず松屋だっけ築地市場の駅降りてスグの所で朝ごはん食べた〜
2人で勝運魂のチケの事とか色々話してて、
とりあえず朝早すぎだけど演舞場まで行ってみると
当日券のとこに人がいっぱい並んでてビックリしたよ!?
そんで2人で周りフラフラしてたら、ゆりさん(@渉)と相方さんっぽい人とすれ違ったんだよね。
あった事なかったけど、メールしてみたら本当にゆりさん達っぽくて
ちょっと自分の記憶力?がすごいとか思ったり。笑
そんでゆりさん達に会えるまでスタバでヒマつぶしてたんだよね〜
窓に向いてる机とイスに座ってね〜
ジュニアも誰も通んないしって、相方とのほほんと音楽聴いたりしてたし。
そ、そそそそそ、そしたらありえなかったね!?
あれはとてつもなくありえない出来事が起こりましたね…
マジミラクルとしか言いようがないよ?
目の前に出てきた瞬間、イスからずり落ちたしね((* >ω<))
たまたまうちらがあそこに座ってたのも凄いし、
たまたまあそこ通って、そしてうちらの目の前で立ち止まって…
あ、握手とかしてたヒカルもヒカルだし…
あぁ〜私服とか〜あぁ〜かわゆ過ぎた〜!!!!
これからああゆう格好してる子はみんな光ファッション!!笑
今考えたら朝の時点でこの日の彼は機嫌良かったんだよね〜
ほんまこの日のヒカルチャンたらもう…♪笑

そんで会場入る前にゆりさん(@渉)達に初めて会っておしゃべり♪
薮チャンの腕の事で色々と噂は聞いてたけど、
前日のMステでギブスしてるの見えたよって言われてかなりショック…
やっぱニカとかが薮チャンの役を変わりにやってるってのは確実なんだ↓↓
そんで少クラはこの時は行かない気マンマンで話してたのにな…笑

で、昼の部始まるんで会場入って、
増えてた光と薮にゃんのステージフォト達を買い占めましたね。
白虎隊とか〜!?白虎隊の時の写真ってだけでヤバス!
鞍馬山のとか〜!?ぶりっ子加減がナイス(☆≧∀・)
ほほほ〜最後の更新分まで買えて幸せでしたよ♪

この日、慶チャンが見にきてたのねー。
入ってくる時も何も席近かってビックリだった!
でも小山くんを近くで見れても特に…汗
ってか、昼の部初参戦なのに4月になって初参戦なのに…
あの席はやばかったな…
やっぱ光担はセンター席が1番おいしいよ!!
オープニングからいきなり超ビックリしたし!!!!
セットが復活しまくってたし…
何より、何よりいにしえ始まった〜!
薮チャン来る〜!?と思ったら、床下からなんか扉が出てきて
扉開いた瞬間…工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
どセンターに座ってたあたしの目の前に光が1人で登場したわけよ!?
てっきり右側からくると思ってたのに…汗
そんで扇子持って1人で華麗に踊ってるわけ〜!?
かっこよ過ぎ〜・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
しかし、やっぱOPでは薮にょんは登場しなかったの↓
その事がショックでショックでヒカル見ながらも唖然…

そんで、薮少年とヨコおじいちゃんでやっとこの日初薮様!!嬉泣
それでも、腕すごくギブスで固定されてて痛々しかったー
なんか一希と薮チャンでセリフはんぶんこってか、薮チャンは相打ちみたいな感じになってたんだけど
あれは骨折とか関係なくだよね!?薮チャンの無理やりさにちょっと笑えたー
忠臣蔵はもちろん終始センターな光チャン!ずっと目の前ー!!
自分きょどったきょどった!汗
でも、「薮の中でもオーラビンビン、薮宏太です!」は聞けず…↓
この台詞言う薮様超素敵だったのに…
もう一生聞けないんだと思うとそれだけで涙出そうだったし。

そしてその後のタッキー&たっちょんドラムからゲタップは無くなってて、
タッキー&たっちょンドラムの後、
光達もでっかい太鼓をかかえて一緒になって叩いてたの!?
光は右の方からの登場で大チャンとサナピと3人だったな。
左の方には拓海とかいたよー。
そんでステージ自体がグルグル回ってでっかいドラムセットも分裂して
ほぉぉー!!すごいドラムの咲き乱れ!?みたいになった後、
「青い山脈」!曲増えてるんじゃん!?
チビっ子達で歌って踊ってたよ!?
光はねでかい太鼓を大チャン達にたくしてすぐさま後ろにスタンバイして
曲に合わせてノってるんだけど、またその姿がかわいいおー。
そんで曲の最後の方は海老達と左の方でポーズきめてたね☆

その後は白虎隊ー!
うぅ…またしても薮様はいないまま…↓
城が燃えてるの見て「もはやこれまでかー!?」
って薮チャンの台詞だったのに!
毎回笑えるから(?笑)超楽しみにしてたのに!
とっつぅに言われてたよ!?泣
別に台詞飛ばせばいいのに変わりに言う事なくない!?
とっつぅにあそこまでイラっとしたの初めてだったし。
そんで光の見せ場はやっぱりセンター///
ひたすら目の前で熱演されるからやばかったよー号泣!
台詞が「介錯を…兄上最後の介錯を!」になっててー
お!?タッキー、光の兄上だったのか!?汗

さて、次の薮光の出番は安珍と清姫のはずだったんですが
当然ながら薮様の和尚さんは見れません…
海老4人で大蛇と戦ってました。
台詞も郁人ととっつぅが…うー悲しい!
でも、山寺〜が始まった瞬間、次は光だ!って思って
かっこいい光和尚さん、超楽しみだったのに…出てこなかった!
あの華麗なバチ回しがもう一回だけでも拝みたかったよー
しかし、光が出てこないと分かった瞬間、
超笑顔で踊ってる龍興に夢中になったね!
あの子、上手い子とか目立ってる子組の衣装着れてたんだね!?
だってずいぶんダンス上手くなってたもん!
なんか演舞城では初龍興発見できて超嬉しかったなー!
やっぱ山寺〜には光出ない方がチビに集中できていいな、とか思ったり。
ってかこの日はジョーイ・ティーが来てたんで、
滝の白糸前のバトンとのダンスは涼介クンじゃなくてあいつだった↓
あの、妙に演舞城とはミスマッチな洋楽っぽいミュージックは
彼の為に用意されたものだったんだね…いらないけど…。汗

で、滝の白糸の後の激しいダンスの曲!
ここが噂の薮チャンの役をニカがやってるシーンでした。
ヒカルとタカシがシンメ-----!?
あわあわだよ!?どっち見ろってんだよ!?
基本光見てましたが、ニカのダンスってなんだか見とれちゃうじゃん?
なんかやけに胸元開いちゃってセクシーだったしさ///
ピューって風の子みたいに光達だけ2人でハケる所あるでしょ?
そこはやたらニカ見た記憶があるよ!かわいくって!!
いやーしかし、あそこはやっぱ薮チャンにやってて欲しかったな。
ニカのダンスがダメとかそうゆうわけじゃないんだよ!?
そんなんめっそうも無いですもん。
でも、やっぱ光には薮チャンがシンメじゃないと!
うん…やっぱあたしは薮光のコンビが好きなんだって思うよ。

そして「Here I am」…
あれ絶対はじめの方で宏光が歌った後に薮光で2人で歌う所もあったよね!?
なんか無くなってたんだけど…
薮光で狐の舞の前のお面持ってタッキーにつけて
「コン」のはずの所は光と玉チャンだったし↓
でも、この時の光…
あたしら「コン」する前からあまりにはしゃいでセンター席で、
「コン!コンコンコーン!」とかポーズとってたからか
超笑いこらえるの必死ーみたいな顔で「コン」してたー!笑
バリかわゆす!ってか本当にこっち見て笑ってたのか!?笑
最後のセットがグルグル回ってクライマックスみたいな所で
ようやく薮様、光と並んで登場してくれて、感動…
♪闇にまぎれし〜とか歌ってたっけ?
結局薮ソロはあったから良かったけど…
なんか前はもっと激しく踊ってたよね??
でもセット自体が階段みたいなのになってたし、どうなんかな?
ま、「♪あーいしてる」って一生懸命歌ってる光は見れたし、いっか。

ほんで、バンジーではタッキーが頭上にー!!
ってか、途中でタッキーが桜の花びらふりまくのの真下だって
花びらいっぱい降ってきて、キャーキャー!!笑
そ、そして肝心のバンジー後の花道で薮光でタッキーキャッチ!
やっぱ薮様いない…光とサナピが出てきたよ。
薮光で出てた時は薮チャンがメインでタッキーをおさえてて
光は気持ちおさえてるって感じでほとんど何もしてない感じに見えたんやけど、
光とサナピだと光がメインでタッキーキャッチしてて
んっもう、めっちゃかっこよかったー!!
大体花道来てる事自体近くて興奮なのにさッ。
それと、この時の光の衣装変わってて、前着てた黄色いやつはサナピが着てた。
光は千賀と色違いのなんか安っぽい生地の衣装になってたー。笑
光は緑で千賀は赤かな?
花道からステージに戻って、チビっ子達も出てきた所で
ようやく薮様も登場してくれてて、お!?
黒天狗に捕らえられる役は薮様のままなんか!?と思ったら…
薮様はけて、千賀がー千賀が代役とかー↓マジありえない!?
「助けて!牛若丸!」とか思いっきり声は薮チャンなのに…
濡れてる千賀とか…はっきり言ってあの子の演技は…濃かった↓笑
光チャンの花道で逃げ回る所はあいかわらず近くて興奮するけど!
ここら辺千賀にただただ唖然として見てたな。
で、最後の牛若に布投げて去っていく所は、
なぜか薮チャンと千賀二人で岩の上登場してお面外してて、
千賀は薮チャンの後ろで布投げる役って…
まぁナレーションの声は薮チャンやからあそこで薮チャン出ないとダメなんかな?
あそこだけでも薮チャン出てくれてて嬉しかったけど、千賀はかわいそうだわー…汗
そんで、弁慶出てきて最後の最後、チビちゃん達が橋の下に集合する所。
光…いなくなってた…↓まえはリーダーみたいな感じで真ん中にいたのに。
光の着物だけ豪華チックでかっこよかったのにー
最後に光出ないから微妙な感じで1幕終了ー…


1幕終わってケータイ見てたら忠義担の友達から電話あってビックリ!
なんか∞魂のチケ発送日だったから、あたしの名義で取ったチケの席知りたかったらしー。
「今、たつよしに会ってるよ〜(笑)」とか言ってたら超興奮してたし!
そんで、頼リンにすぐさま薮チャンの腕の事報告したんだっけ?
いったい2幕はどうなるんだろうと心配で心配で…


その2幕ですが!薮チャンは黒い包帯で腕つったまま、ちゃんとお芝居頑張ってました!
あんな…骨折してる武士とかいてもいいのか!?とも思ったけど、
それでもちゃんと2幕は自分の役全部やりきってくれてたからね!えらいね!
腕が上手く使えないから、せっかく始めより上手くなってた殺陣が
めちゃめちゃ弱々しくなってたけど…↓笑

そんでこの日のタッキーとたつよしのアドリブトークではかなり慶チャンしゃしゃってた!笑
忠義「殿!敵がおります!!」
滝「敵か!?敵はどこに?」
忠義「あ、あそこに…」
客席にいる慶チャンを見ながら。
滝「斬ってこい!」
忠義「え、えぇ!?でも先輩なので…汗」
滝「いいから切ってこい!笑」
忠義「で、できませーん!(泣)」
ビクビクしながら慶チャンがいる席まで降りてくるたつよし。
たつよしがやり振り上げたら、慶チャンもおもちゃの剣持ってて、えー!?
みたいな感じでしたねー。笑

後ねー、1番最後の頼朝と義経の戦いがちょっと変わってた!
渉とか死に方が感動的になってたし!!
やっぱし薮様の死ぬシーンは泣ける!骨折してるのにみごとな演技でした!
ほんでやぐら倒しもセットが完全復活みたいで超迫力あったよー!


ほんで初の昼の部での3幕!
初光クンやチビっ子が出てる3幕(o゜Д゜o)
1番始めのジュニアみんなでの舞がめっちゃ短くなってて、
でも、そこに光がいるって事が本当に嬉しくって嬉しくって♪
これが夢にまでみた光のいる3幕かぁ〜…ってただ感動。
で、いきなりエンドレスロード始まってたね!
その後Freedomあって、光とかどっから登場するんかワクワクだったのね!
そしたら、もうFreedomの最後の方から薮光も登場してきて、ウヒー!!!!
薮光王子様衣装だったおー★ほんで春夏ー♪
サビだけだろうとなんだろうと、もう光がいればなんでも良かったよ!笑
やっぱ薮チャンだけのジャスワナの時とはあきらかに自分のテンションが違った。
もうだってあの時は薮チャンしか見た記憶なかったけど、
今度は全く薮チャンみずに光に夢中になってたもんなー。
光はセンター近くの右よりにいて、薮チャンはもう花道の手前くらいの左側にいた気がする。
やから見えんかったってのもあるやろうけどねー。
ほんで夢物語始まって、頭上からタッキーがぁ!
どんだけタッキーが真上にいても、ステージ上の子ひたすらガン見してた光ヲタです!笑
光と一緒に踊った踊った〜♪
で次、バランス始まると光達はけるじゃん?
でね…気付いてしまったの…
「♪絡みつ〜く〜糸をたぐって〜」の所で滝様と絡む役…光がやってんじゃね!?と
元から昼の部はあれ光がやってたの?それとも薮チャンが骨折してからですかー?
光担の友達いないから全くわからなーい!笑
まぁいいよ!ほんでめっちゃ緊張してたら本当に光クンが右から出てきて
ギャー!!にっこにこしながら滝様と左の方へ移動…
なんか1人だけ目立つ黄色いヒラヒラした衣装着てたな〜
そんでサビに入る前はフリーな感じのダンスじゃん??
やっぱあたしはフリーダンスしてる光大好きなんよね♪イキイキしてる気する!
ちょっと調子のってブレイクっぽい感じだったし!笑
もうッマジかっこいいんだからさー!!
サビもサビであのフリしてる光が見れるなんて超嬉しかった!
そんで愛想曲始まって光達またはけるじゃん…
で、ダイヤモンド始まる前にまた、ダイヤモンドでも光来るじゃんって気付いた!
思ってた通り、薮チャンがやってった大サビから登場を光がぁぁぁぁ!!!!
シルクハットかぶって、みんなと同じ黒いパンツと白いシャツの衣装だけど
出てきた瞬間動きだけですぐ分かったし!あれヒカルじゃん!?って…
もう…本当にあの子かっこよすぎだったんだって!!セクシーーーー萌
確か段の上で北山クンの隣あたりで…
もう、あれは今まであたし達が見てきたヒカルじゃなかったね!
セクシーさふりまわって、あたしにとったらストリップのように見えましたよ///
およよ…もう本当にセクシーヒカルには免疫が…死ぬぅ〜
そして、ダイヤモンド終わったらヨコとたつよし出てきて何ー!?
好きやねん→桜援歌→ロマネスク→好きやねんとか曲めっちゃ増えてる!?ってかめどれー!?
そんで、ずっとマイク持ってバックしてる光チャン!?
♪やっぱ好きやね〜んの所の光の投げチュウがやば過ぎてやば過ぎて…
ニッコニコ笑顔だしさぁ〜なんなんあの子本当にもうキャワ過ぎる!!
ほんで∞の曲終わっていきなりマジック始まってビックリ!?
えー!?3幕めっちゃ長なってるやん!?
なんか滝様がクルクル回る舞台の上で華麗にマジックして女の人消したりしていくのね!?
最後、タッキー自体が消えて、えぇ!?とか思ったら
客席のめっちゃ近い通路から登場してヒィィィィー!!!!
そしてVenus♪めっちゃ楽しかったおー♪♪♪
ここでもヒカタン出てくれてて、メンバー紹介でもちゃんと薮様と二人!
この時小山くんが調子乗ってステージあがってきてたなー。
ステージの上がったはいいけどワタワタしてる慶ちゃんをいたずらっ子ヒカルンはひたすらニタニタしながら見つめててめちゃかぱ!笑
小山くん客席もどってからもずっと慶チャンの方見ながらニコニコ笑ってる光くん!
え!?はい、小山クンの席とあたしの席は近いかったですよ=光くんが見つめてhpぎpcさf////爆
ってかやっぱ昼の部の3幕はチビの量が半端無いね!?ビックリしたよ。
あんなん絶対昼の部入った方がお得だし!?
最後に未来航海なくなってて滝様、橋の上で切なげにepilogue…
曲の終わりの方になったらいきなり出演者が客席の通路から!?
え!?海老とかキスマイはいたからさ光も歩いてきたらどうしよう!?って
めっちゃ焦ってキョロキョロしてたんだけど、
結局光はたつよしと二人でステージ右側から出てきたー!ほ。安心。
でも白スーツやっばかったなぁ〜…///
でも何より薮様の包帯の上から白スーツがかっこよすぎて!?
なんか坂本竜馬みたいで超やばかったんだけど!?!?
骨折しても何故あの人はあんなにかっこいいのですカ??汗
しかしこの時光も、なんか1人で♪糸巻き巻き〜みたいに
ふざけて腰フリフリしててやばかった!あほっぽくて、かわゆかった〜♪
ほんで、タッキーのあいさつとかあって豪華な感じで終わりましたよ。
バイバイの手ふってる時もヒカルひたすら小山クンの方むくんやもーん!
マジ死にそうだったー!!!!



昼の部終わった後、ゆっくりご飯食べに行けばよかったのに、
なぜか頭悪いうちらは渋谷までくりだしてプリクラ撮って来て、
超ギリギリで夜の部滑り込んだーーー!!!
夜は3階だったからそこまで気合入れてなくってさー(笑)しかも最後尾。
最初のバイオリンとか藤間くんの舞とか見ずにトイレ行ってたしね。
まぁすぐ席もどったけど。1番かどっこの最後尾だったから超くつろぎまくってたー。
いやしかし、あの格好はくつろぎすぎたかもな…笑
そんでまぁ、1幕、光の出番を昼より落ち着いて、よく見れたよ。
やっぱA席って一般でチケ取れるからヤァ担の子とかJr.担の子が多いわけ。
でね、あたしの席の隣ってか前の列(?)に、
まぁ1列まるごと6人くらいの団体の薮担の人達がいたわけですよ。
みんなあきらかに薮担だって分かるんだよ!?
薮チャンが出てきたら超反応して必死で見てるの。
薮チャンの少ない出番をちょっとでも見落とさないようにみたいな…
その中に今回が初見っぽい親子3人がいてね、
お母さんと中学くらいの子と高校生くらいの子で…
そのお姉ちゃんの方の子が…1幕終わった後、泣いてた…
「こんな出番少なくなってるんなら、もっと早く見にきたら良かったぁ↓」って
なんか妹の方もお姉ちゃん見ながら泣きそうでお母さんも超悲しそうな顔してた。
それ見てて、なんかむしょうにあたしも悲しくってね。
薮チャン骨折は悲しいんだけど、光担的には光の出番増えててちょっと浮かれてた自分が嫌になったよ。
大体、骨折とかギブスしてるの見てファンがどうゆう思いするか薮チャンは分かってんのかって!?
そりゃ薮チャンもわざと骨折したわけではないでしょうけど、
舞台やってる最中に学校の体育の授業で骨折って…
あまりにも自己管理がなってないとゆうかなんとゆうか…
はっきり言ってかなり周りに迷惑だよね。
泣いてる子達見ててあまりにも薮チャンにはらがったたよ。
もし、その骨折したのが光の方だったら…考えただけで恐ろしい…
自分がいったいどうなったか想像できないけど、確実キレるよね。
せっかく遠くから高い交通費にチケット代払って見に来たのに
出番超少なくなってるんだもんね…ありえんよね…
薮チャン…この間も目のケガの時だってさ…
もうちょっとファンの子の事考えて行動して欲しいよね。
決して薮チャンを傷つけようと思って言ってるわけじゃないよ!
でも、同じヤァ担の子が傷ついてる姿は見たくないし、薮担の子とかなおさら好きだしさ。

そんで休憩時間に会場抜けてコンビニでご飯買ってきたんだよね。
その帰り、グッズ売り場の所でまたゆりさん達に遭遇して超うけた!
だって「ベリーがー…」とか「○○がきもくてー」って面白すぎ!!笑

2幕は毎度タッキーとたつよしのトークに薮チャンも一緒に笑わせてもらいました。
滝様が腕の事でめっちゃ薮チャンとからんでくれてて嬉しかったな★
薮チャンが「殿ぉぉぉぉぉーーー!!」って花道から走ってきた後、
滝「お前その腕はどうした!?」
薮「戦で敵にやられました!」
滝「敵とは誰だ!?」
薮「五関晃一です!」
滝「あの若旦那か!?笑」
みたいな感じでー!大爆笑しちゃったよー!

さて、この日1番の興奮だった夜の部の3幕ですが…
光達高校生組が4月からは夜の部も出てると聞いてはいたものの、
実際自分の目で見るのはこの日が始めてで、超不安でした。
でも3幕始まって幕が開いた瞬間、なんかマントみたいなのにくるまったジュニアいっぱい、その中から瞬時に八乙女光と思われる物体を発見して、舞い上がった舞い上がった↑↑笑
ま、その場面は光すぐはけて、エンドレスロードが始まるわけですが。
そしてFreedmと続いてHA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YUです。
当然相方と二人で最後尾で大盛り上がり!!笑
そんでタッキー上から降りてきて、夢物語始まり、しばし目の前のタッキーに夢中に!
もう演舞場でうちら以上にのってる人っていないんじゃないかってくらい席関係なく踊り狂ってたー!
そして昼の部と一緒でバランスとかダイヤモンドも光でずっぱりー!
薮担には悪いけど、ありがたかったよ光バージョンの夜の部♪汗
∞のメドレーもバックの光しか見ずに終わり、やっぱチビいないとステージ広いわぁーとか思いながらも、光が出ていればチビいてもいなくても満足してたけどね。笑
そんで、タッキーとか渉とかが影だけ映るやつを昼より落ち着いて観察。
タッキーコマネチとかしてたしね〜笑
その後のマジックはもう3階から見るとタネが見えちゃって見えちゃって!笑
あーこうなってたんかって二人で関心。

で!でですよ!?この日1番の問題のVENUSです!!!!

ただでさえ超テンションアゲアゲで光と一緒に歌いながら踊ってたわけですよ。

そ、そそそそそそしたら、間奏で…タッキーがいきなりッ

滝「ひかるぅ〜〜〜〜〜〜!!」

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーッス!?

光1人で前出てきましたよ!?
なんか超かわいい動きしてアイドルポーズだぁーーーーーヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙死
もう本気で死にかけた…やば過ぎ…
もうあたしは喘ぎ声しか出して無かったな。
光、客からかるく笑いとってたけど…もう…滝様様やわぁ…
何?なんなん!?何がいきなり光ぅ!?!?!?
あれさ、後で知ったけど4月の終わりの方から毎回タッキーが出演者誰か1人ずつよんでたんだってね!?
きっとあそこで光が呼ばれたのは最初で最後だったっぽいよね?
って事はさ…たまたまこの日入ってたあたし…あたし超すごない?(´∀`;●)滝汗
もうヒカルと運命としか言いようが…(強制終了)
でも、マジでこの日の夜の部入って良かった。
もうテンション上がりすぎて、epilogueも相方と二人で泣きながら大合唱♪
最後もう意味分からんくらい拍手し続けてて…笑
頭おかしな子みたいに「ヒカルにゃんヒカルにゃんヒカルにゃんヒカルにゃーん」いい続けててさ…笑

演舞場出た後、興奮さめやらぬうちらは演舞場近くにあるジョナサンでひたすら語ってた…
あたしの光ヲタ生活でここまで充実した日ってもうないんじゃないかってくらい幸せな日やった!
今までどんなに冷たくされてもずっと光好きで良かった!!
うん、光への愛を再確認…
そして、落ち着いてから千葉の友達の家に帰って、お泊り♪
次の日の自分的に演舞城千秋楽に備えて早めに寝ましたー!
ぶたい | comments(0) | trackbacks(0)

遠征3日目★4回目お城★デブ系って…泣
この日は朝、目覚めた途端に泣きそうだった…
夢をみたんですね。しかもヒカル達が出てきて…
いきなりだけど夢の話いきま-す。
なんか、この2日間泊めてもらった友達(@大倉)高校時代バンドしてて
その時に地元のライブハウスでライブとかしてたのね。
で、あたしもそのライブ見に行ったりしてて、
そんで夢の中でその頃のライブの風景やって
友達のライブからいきなりYa-Ya-yahのライブに変わりま-す!急
そんで、ちょっと歌ってすぐ終わるんやけど、
あたしはYa-Ya-yahとステージ裏みたいな所に一緒に行くのね。
そしたらいきなり「逃げろ!!」って感じで誰かに追われだすの汗
なぜか4人と一緒にあたしも走って逃げてるんやけど
途中で薮チャンがずっこけて足怪我するの!?
足から血がダラダラ出ててね、「こりゃヤバイ冷や汗」と思って
あたしは誰か周りの人に助けを求めにいくの。
そんでなぜか高校の時の保健体育の女の先生がいて
助けてくれてなんとかなって、一段落。
よく分からんけど、ヒカルと太陽くんと3人で疲れて
壁にもたれて座って休憩しててね。
そしたらいきなり隣に座ってた太陽クンにめっちゃガン見されてね。汗
え!?何??とか思って…黙ってたら…

鮎「やよいって顔は普通やけど服装がデブ系よね?」

や「えぇ!?」

光「うん。デブ系だね…」

光…光に肯定された悲しい
めっちゃショックやったんやけど!?
ってか、デブ系って何!?!?
どんな系統!?
もう夢はあまりのショックかそこで途切れたんやけど…
そんな、めっちゃ近くで光と会った日の次の日にこんな夢とか。
前日に光があたしを見て受けた印象なんか!?
とか思ってマジで嫌だったよぉ↓↓
とにかくダイエットしよ...ぶーと決意しました。泣

そんなこんなで朝から超凹んで↓
この日は2日間お世話になった友達(@大倉)とバイバイして
また中高同じ学校だった、今東京住みの友達(@錦戸)と演舞城参戦。
なぜか錦戸担なのに演舞城見に行きたいって言っててさぁ〜謎
まぁでもEighterの子って∞自体を愛してる気するよね。
うちの友達だけかな??笑
で、ひたすらその子と新宿の駅の周りをウロウロしてたよ。
マック行ったりヨドバシカメラ行ったり本屋行ったりケンタ行ったり…
ま、夏の横アリでのカツン魂以来の再開だったしね、
たくさんおしゃべりしてましたよー♪
そして、大江戸線で築地市場へー!
とりあえずコンビニで晩御飯とかお菓子買ってから会場入りました。
バイト先のジャニ好きな友達に演舞場のお土産買ってあげたりして
相変わらずめっちゃ混んでるグッズの列はスルーして
とりあえず席ついてみました...
この日の席は2階のめっちゃ左側。
え?ちょっと…花道が見えないじゃ-ん!?!?
座ってみて始めて分かった。
どうあがいても立ってみても花道が見えない。
14日に見た時はその席の真隣の扉からヨコが出てきてたんだけど
もうそのシーンは無くなってるっぽいよね?
ヨコも出てこないし、花道は全く見えないし最低やったよぉ↓
なんかその見えないかわりに花道映してるモニターがあるんだけど
ひたすら画像悪いうえに暗いと何も映ってないよ!?
超ショックだったけどさ、
まぁステージ自体は近いといえば近かったんだよね。
もうムカつくからいっきにネタバレしちゃおうと思いまーす♪笑
だいたいもう4回も見たら結構完璧に覚えちゃったんだもん。
ヒカル中心目線で適当やけど、ま、見たくなきゃ見ないでね。
まぁ今までも十分ネタバレしてるけどさッ。

箇条書きな感じでいっきまーす!!


続きを読む >>
ぶたい | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS