Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

願いたちは また 風に導かれるまま 草原を駆けてゆく
今日は日曜なのにめずらしくバイト休み(`∀´)
おととい朝から広島行って、昨日の朝バスで帰ってきて、
昼から関西の大学が集る研究報告会に神戸まで行って、
夜はそのまま色んな大学の子達と飲み会行ってました。
疲れ過ぎて、今日はずっと家で寝てました(´ω` )
疲れたけど楽しかった広島!行って良かったよ♪

早朝に神戸で苺香(@薮)と待ち合わせ。
二人で高速バス乗って広島まで!
朝化粧してたらいきなりアイライナーきれて焦った!?
マジョリカはいつきれるか分かんない所が嫌よねぇ↓
片目しかラインひけてない状態でどうしようかと思ったけど
苺香(@薮)なんてスッピンだったもんね(笑)
バスの中でいつものように薮光話はつきませんでしたね(^ω^)
SHOCK・・・いったいどうなるのかねぇ?
誕生日とか・・・苺香そんなに薮好きだったっけ?ばく
とりあえずソフトバンク意味分かんないからコム買おうぜ!
で、いつの間にか広島着いて、ウロウロ(笑)
シャレオとか!かなり久しぶりだったよ!
やっぱ広島の町並みとゆうか雰囲気好きなんだよなぁ〜
高校のとき大学、広島か京都でかなり迷ってたから(゜ε`)
大好きなw-inds.ファンの友達もいたしね。
結局京都にしたけど(笑)ショップも近いし。
まぁ今さら東京にしておけばと悔やんでますが・・・
とりあえずスタバで化粧とか色々準備してから、
新しくなった写真を買いに会場へ行きました。
八乙女の写真は・・・かわいいけど、第1弾の方がかっこよかったなぁ
アップだとBESTより7のかわいさがひきたっててついつい7のセットも
買ってしまった(笑)特に知念くんと山田がやばいーーー!!
知念くんには昔嫉妬してたけど(笑)光も好きなんだからって思って
見てたら、NIN×NINの時くらいからめちゃくちゃ愛着湧いて、
気付けばNIN×NINパンフ買ってたから(笑)
山田森本はねぇ・・・ヤァ番のオーデの頃から好きだしなぁ。
特に山田の事は副担かって勢いで応援してたもん。
ヤァコンでもヤァサマリーでもカツンコンでも、
かなりお世話なったし、返信もいっぱいもらってたもんなぁ。
いつの間にか人気でだして冷めたけど、好きは好きだし。
裕翔、昔は嫌いだったけど、今年の夏からは好きになったし。
圭人くん黒髪にしてからものすごいイケメンに見えるし!
自分意外に7のメンバー好きだったんだなって(^ω^;)

その後、一応会場入って席確認。
前日の放送見ながらまさか・・・とは思ってたけど
彼らの応援席と同じブロ・・・!?(;´∀`)
そして八乙女がボール投げる場所あたり(>_<)
とりあえず、会場出てデオデオでハイライト見に行く事に。
本当電気屋のテレビはでかいしハイビジョンだしいいよねー。
薮の顔が半分じゃないもん!全部見えるもんねー。
しかし八乙女の髪型にビックリてか笑った(゚∀゚)
かぼちゃヘアー by 苺香(@薮)だもん!!笑
前髪切った?のかな?かなり幼い感じのセットだたね。
まぁかわいくて萌えるけども(;゜∀゜)=3
そして、「がんばれニッポン!」を見た後に会場戻る〜
いきなりの頼リン(@薮)との初会いに緊張したお!
あんましゃべれず行っちゃったけど、嬉しかった♪
でわ、またデジカメ画像でものせますね。


↑バレー会場で1番狭いんじゃない!?グリーンアリーナ・・・


↑試合後バボとたわむれる子供達|Д・`)うらやま〜


↑でもBGMにUMPのバラードver.流れてて感動だった!


↑某ホテル前で無駄にはしゃいだ!笑
もうクリスマスなんだね・・・やたら妄想膨らむでしょ(´∀` )

この日の歌は心配してたwestもいなくって7で良かった♪
しかし、うちらの隣自由席でそこに溜まってた子達ウザ過ぎた!!
席移動はしょうがないとしてもだね、通路!そこ階段!!
何人いたんだ、全く階段通れなかったし・・・
きっと地元の子達だよね。あそこにたまってた意味が分かんないから。
そしてそんな光景も目の前でスルーのSP・・・
カメラチェックそこまで見張るヒマあるならアレどうにかしろ!
まぁ曲はじまったら一気に下降りてったからいいけど(´-ω-`)
ひぃくんそんなマナー悪い子達の方ほとんど見ないし(笑)
最初の方に一瞬だけどファンサもらえたと思うもん!
ボール投げるのはこっち側なの分かってたけど、ドキドキだった!?
ま、ちょっと残念だけど取り合いに巻き込まれなくて良かった。
Jumping〜とかラップとか良く見えて嬉しかったし♪
応援中は謎にロンゲのSPしか見えなかった↓笑
高木はKYだしo(`Д゚)ノ有岡ばっかー
無駄にボード持ちたがりな薮様もよく見えたけど(笑)
立って盛り上げてる姿すら高木デカすぎで一瞬も見えなくて
泣きたくなってたんだけど、そこはやっぱ八乙女さん!
ちゃんと後ろの子も見えてるか確認?それともSだから?笑
ま、ちょっとだけこっちの方も見てくれた!
あの瞬間超テンパったじゃん!嬉しくて混乱しまくってた(*゚Д。*)
赤いフードがチラチラするだけでもかわいかったですわ♥
結局あの場で一緒に応援できるだけでヲタは嬉しいのだ!
ゴッツの雄叫びとか生で見ると本当すごかったなぁ(;´∀`)=3
広島限定アイドルとか分けわからなすぎたけど、
ひぃくん龍の隣だしノリノリっぽくてウケタわ!
ロシアのハゲ怖すぎー!結局ストレート負けだったし↓
でも男子バレーの方が見てて気持ちいいね!バンバン決まるし!
それに選手のファンが多いのか盛り上がり方が違うような・・・
でもあたしは越川もゴリも山本も好きじゃないなぁ〜
松本選手が1番かっこいいと思った〜!
八乙女あんま見えないから結構真剣に試合応援したからね!
ままま、ハーフの時うちらのボードがKYに映ってたことは
気にしないって事で(笑)薮さんもあの時怖かったから〜
はける時も必然的にうちらの方むいてたわけで、焦ったから〜
応援席近いと、見えにくいけど、こっち向いた時の衝撃がヤバイな。
試合終わった後にUltra Music Powerのバラードバージョン流れてるとか
苺香(@薮)に教えてもらわなきゃ気付かなかったわ(^ω^;)
薮ソロ光ソロかなり多くてすごいね!興奮した!!
CDにいれてくれたら良かったのに〜〜〜!
いつかアルバムとか出る時でいいからCD化して欲しいな!
何回も聞き入りすぎてかなり眠くなってたから(´ω`)笑

試合終わった後、広島の街をさ迷いながらも、お好み焼き屋さんに。
そこでバレーの放送もしてたし、写真もいっぱい増えたから(笑)
わざわざ広島まで・・・お互い大変ですなぁ〜('∀`;)
広島のお好み焼きは思ったよりもボリュームあってお腹いっぱい!
美味しかったけど、全部食べるのかなり苦労した!!
で、プリクラ撮って、苺香が「薮光大パ」とか言って大変大変!ばく
バスの時間まで某ホテル前でツリーみたり写真撮ったりはしゃいだ!
うん、とっても楽しかった広島遠征でしたヽ(・∀・)ノ
そして、もうこんな時期ですね!あの日の事しか考えられない!!
どうしようどうしようどうしようどうしよう・・・
ドキドキというかフワフワというか、毎年なっちゃうあの気持ち!
この間、夢で光からファンレを書け!みたいな仰せをうけたし(;´Д`)∩
前髪もひぃくんのマネっこして切ろうかなぁ〜♪ルンルン
バレー | comments(1) | trackbacks(0)

デイリー1位おめ\(^o^)/
ついにデビュー!しちゃった(`∀´)
火曜日に近所のCD屋にフラゲしに行ったんだけど、
5枚も予約してたから、さすがに恥ずかしかったわ。
webで頼んだ3000円くらいするやつ、いつ来るんだっけ?
16日とかだった気するけど…早く見たいなぁ♪
で、昨日のデビュー当日はあたしも名古屋へ行ってました!
めちゃくちゃ早起きして朝からバス乗って、10時前くらいに名古屋。
1年以上ぶりの名古屋上陸だったので1人でかなりキョドってた(笑)
そしたらゆりさん(@渡辺)がお迎えに来てくれた♪
とりあえずジャニショに行きたかったから連れてってもらって、
開店と同時に入ったね。名古屋のジャニショ始めて入ったよ。
八乙女光くんのセットとかJUMP集合とか色々買って〜ルンルン♪
Hey!Say!JUMPってゆうロゴに感動だよね!?
でもジュニアの所見てたら、JUMPメンの写真全部抜かれてた。
翔央くんと太陽くんのソロはあるんだけど、
ヤァ4人の写真は一切無くなってて・・・(つд⊂)
本当、デビューってこうゆう事だもんね・・・。
その後、今日からUMP歌えるじゃんって事でカラオケへ!
名古屋に来てまでカラオケって、つくずくヲタだな(*`ω゚*)笑
1時間の間にUltra Music Power合計4回くらい歌ったからね。
ちゃんとラップの歌詞も出てて感動だったよぉー
Jumping to my heart〜♪の所とかうちら必死に踊り過ぎて、
大パニックだったね!知念いないー(笑)
BON BONとかIをくれとか始めて歌った!?
キンキの10周年で全曲プロモ流れるみたいになってたから
さっそく「ね、がんばるよ」いれたけど、薮光出てくる所まで
飛ばそうとしたら、いきなり普通のカラオケ映像になっちゃった↓
プロモは早送りできないのかぁ・・・?
ま、カラオケかなり盛り上がって疲れた後、昼ご飯にあんかけスパ!
ヤァ番であんかけスパ紹介されてるのみてから
食べたくて仕方なくてさ、ゆりさんに連れてってもらった(*´∀`)ノ
とっても美味しかったー!なんか思ってたよりとろみあって(笑)
名古屋には普通のスパゲッティはないの?とかアホな事言ってたよ。
で、その後また移動。なぜか色々と忙しかったなぁ。
ゆりさんの妹ちゃんとかと合流してー、ヲタってたな(笑)
なんか佐久間くんのコンサートがあったらー汗だくでーとか
渡辺くんが嫌々花束持って来てーとか(笑)超笑ったな!
他にも圭人目当ての人いたらどうしよーとか、いないから!
中ちゃん楽しみーとか(笑)
自分JUMP担だけど1番やる気無しだったし(笑)
結局みんなとヲタれた事がいい思い出だよねー(*´∀゚*)
で、やけでクレープを食べて、お腹いっぱい。うまーーー♥
クレープとか大冒険の時、お台場で食べたぶりだったよ!
そしてやっと会場着いて、グッズの列並びに・・・
ゆりさん達と別れて1人で並ぼうとしてたら
ちょうど名古屋の薮担さんがいて話しかけてくれた(゚ω゚;)
あたしあの薮担さんが最強の薮担だと思っていつも見てたので
ドキドキでしたよ!?しかも「ひーちゃん担のやよいちゃん」とか
名前まで知っててくれて、周りの方に紹介してくれたよぉ|ω;`)
本当こんな光担が…申し訳ない!色々お話しちゃったし!?
列めっちゃ長いーとか思ったけど、薮担さん達とおしゃべりしてたら
結構すぐだった気がする!そして第1弾の写真購入ー!!
あれ、第1弾の写真はもう他の会場とかでは買えないのか?
ま、あたしは広島も最終東京も行くから買えるんだけどさ。

さて、会場入ってみると、今回JUMPの応援席正面から見える席で
かなり見やすかった!!今までで1番見やすかったかも!?
ゆりさんチケありがとうございますですヽ( ^ω^)ノ



↑歌始まる前からスティックバルーン準備されとる



↑今回の垂れ幕ちょっと疎外感あったよ(笑)



↑なんで立ってたんだろ?照れるなよ( `∀´)つ
Stand Up完璧にできるようになったんだね♪



↑黄バボやたらおちゃめだから(笑)ラブラブ♥

今回歌の時初八乙女側で、ラップしてる時良く見えた!
正面だったから見てくれてる気にもなったし♪
なんか八乙女さん若干髪の毛短くなってた?よね?
薮もなんか髪色落ち着いた?ように見えたけど?
いったいいつ美容院行ったのだ?スタイリストさんか?
んーやっぱずっとお休み無しだからしんどいのかな??
なんかブッスーとしてる事が多かったし
時々肩もんではぁーみたいな事してたから(^ω^;)おやじか
でも、まぁ機嫌は良さそうで薮とか高木とかと仲良さそうにおしゃべり。
薮ちゃん、盛り上がると日本の点決まった時に
スティックバルーンでオーーー!!って指すじゃん?笑
光もそれ真似してて旗でオーーー!!ってやったり、
二人でそれクルクルしてニヤニヤにてラブラブしてた(´Д`*)萌えう
特に2セット目のセットポイントなってずっとデュースなってた時
めちゃめちゃ盛り上がってて、確実にあそこ常夏状態!ばく
面白かったのになぁー、あれこそ放送してほしかったよ。
毎回タイムアウトの時とかに立って盛り上げる姿にはワロタ。
薮光二人もたもたして超照れてるし、なんで立った!?笑
Stand Upとか大阪では大ちゃんがやってるの見て、
必死に覚えようとしてたのにね、みんな覚えたんだ。
光だけ腰フリフリして…誘うなー!かわいいからwww
でも結局いつものように3セット目くらいで見飽きて
普通にバレー応援したけど、負けたーーーー↓↓
ま、始まる前から名古屋は3連敗だよねとか言ってたから。
試合終わった後は名古屋駅行って、デビューおめでとプリ撮って
ゆりさん達とバイバイしてのんちゃん700系に乗って帰りました(笑)
とても快適でしたわ(*´Д`*)ほとんどStar Time聞きながら寝てたけど。
帰ってからはねとびも見たよ!
一般の方にだんだん八乙女のキャラがお笑い系だと思われてそう・・・
そりゃ確かにひょうきんだけども・・・(笑)
かっこいいキャラでもあって欲しいのになぁ(´ω` )
バレー | comments(2) | trackbacks(35)

う、うそぴょん
八乙女うけるー!新しいCM超面白いー!!
ってかビジュがいい!ああゆう髪型すごく好き♡
あの時計がどうしてもどうしても欲しいから、
本格的に赤いきつねと緑のたぬき生活をスタートさせないとな(笑)
あ、そういえば少年収録だったね?
久しぶりに我慢して今日は朝から学校行って、バイト行った!!
バイト中ヒマだったからHEY!HEY!HEY!超ガン見してたかんね(`ω´ )
今はバレーの方優先させようと思ってね。
今回の収録もそんなに出番多く無かったんだよね?
しかしなんだかうちわ禁止になったんだとか・・・最悪↓
確かに最近少年って無法地帯化してたもんね。
普通に考えてありえないレベルのボードとか持ち込む餓鬼・・・
てめぇらのせいじゃん?分かってるの(^ω^)?
盗撮とかもないけど・・・うちわ持てない少年なんて・・・
ますます行く気失せるんですけど?
HSJが出なくなるまでは行き続けたいと思ってたけど、
もうすでに行く必要無しですかね??

お!そういえばバレー札幌3連勝良かったねー\(^O^)/
土日は両方朝から夜までずっとバイトだったんだけど、
ポーランド戦は家帰って1人で超応援したよ!!
それにしても最近の八乙女の髪型は萌えだなwww
なぜ襟足だけクルン♪と巻き髪www
大阪で生で間近で見た時から触りたくてたまらん!!
あの部分だけ一生懸命ブローしてる姿とか想像するだけで・・・ハフン
あんな髪型全くハヤってないよね?ワロス
いったい誰を参考にやってるのか謎だわ(*゜∀`*)

大阪ラウンドから1週間たってしまいましたが、
一応、2日とも苺香(@薮)と行ってましたよ!
1日目は朝から1人で色々と疲れた・・・
あれだけ頑張って収穫高木だけだったからね↓
ま、席は今回初アリーナで十分楽しかったけど(゜ー゜*)
なみはや狭いからー!またデジカメの画像でも♪


↑始まる前の応援席、下から見てた



↑そういえば北陽来てたな



↑大ちゃんこっち見てる!って(笑)じかじょー



↑黄色バボ超優しかったぁ♥

アリーナの入退場口付近だったから歌で普通に光気付いてくれた♪
最後にお手降りしながら目が合って、また「おっ」って顔でお礼(笑)
はい、ご愁傷様〜(笑)by 苺香
実は9/23の横アリの時アリーナAブロでもあのお礼されたんだよね。
あの時はAブロの真上のスタンドって関係者席だから、
誰か関係者にお礼したのかなって思ってたの。
その時調度ジャニーがあたしの真上座ってたしね。
でも光ってジャニーにお礼するようなキャラでもないしな・・・
って不思議ではあったんだが、あんな深々としたお礼、
まさか自分にされてるとは思ってなくって・・・
ってか思いたくなくて(笑)ヲバだと認知されてる・・・チーン(゚∀゚)ノ
でも今回は完璧に周りにヲタいなかったし、
むしろもう開き直りだよねー!?(;´∀`)笑
かなりの近距離だったし、嬉しかったし、いいんだ!
周りにいた一般人のおばさん達も一緒にはしゃいでくれたし!
そして試合観戦中は薮光ニャンニャンしてて超萌えたーwww
隣同士で光、薮に甘えすぎだから!笑
苺香(@薮)も「光マジライバルなんだけど・・・」
発言、やめてー(>_<)笑
なんか初日に見た時は遠かったからか表情までは良く見えなくて、
光あんま盛り上がってなさげに見えたけど、
近くで見てると、日本の得点決まるたびにニヤってしてた!
それがもうキャワいくってキャワいくって!!
それに、kittyの時みたいなスティックバルーンの持ち方復活してたし。
光と伊野尾だけ先っぽの方だけ持って振り回してて、
絶対持ち方変だからね(^ω^;)
あの日北陽来てたから、色々あぶちゃんがしゃべって盛り上げて
みんなで爆笑してたのにほとんど放送ではカットされてたっぽい。
ま、タイ戦はね、なんと言ってもイケメンのプルームジット様だけど!
出とかマジ優しかったし(;゜∀゜)=3選手ファンサ良すぎだから!!

2日目は前日の疲れで寝坊したんだ!
ま、苺香(@薮)は学校だから、どうせ1人だったんだけどね。
この日はスタンド3列目で応援席の1こ隣のブロックー!ち、近ッ!?


↑もうすぐ「君が代」戦闘態勢入りまーす(笑)



↑薮ばっか(;´д`)なんちゃて、光もちゃんと見えたよ



↑大阪にもちゃんと持って来てくれてた(´;ω;`)

ボール投げる時にまさかの薮側だったから、
宏太宏太宏太6連、超楽しかったんだけど!?笑
隣のおばさん達も超ノリ良くって、一緒にボード持ってくれたし!?
さすが大阪だよねー(´∀`*)♪薮宏太KY!!ばく
八乙女はねー、またガン見してたよー。
明日をつかまえにゆくのさー♪の時、体はアリーナ東側向いてるけど
顔はずーーーっとこっちの南スタンドの方でちょっと怖かった(笑)
ま、光担ほかにもアリーナ南にいたらしいんでそっちかもだけど(笑)
あーあ。やっぱり同担は無理ですね↓(´・ω・)
そして、やっぱ応援席側だと近いなりに色々ムカついたわ。
1人でSPとかなりバトってたから!
こっちはちゃんと自分の席から見てるんですけどもー?
薮光隠すとかマジ意味不明な事すんなおっ!!
絶対あんなの新人だろー?ヲタへの説得の仕方も分からんのか!?
結局お偉いさんに動かしてもらったかんねー(゜Д゜)氏ねばいいのにー
ま、チアの時の彼らの盛り上がり方は半端無くて爆笑だったけど!
龍とか圭人くんとかとなぜテンション同じなんだあいつら!?
薮と高木もかなり面白かったなー!
「Stand Up」のフリを一生懸命大ちゃんに教えてもらってた八乙女もキャワ!
試合自体はイタリアにストレート負けですごい早かった気するけど。
帰りもなかなかKYだったなぁ○| ̄|_
あとちょっと早めに有岡担の言う通りにしておけば…
ま、しょせん茶の間は茶の間なんで、いいですけど。
大阪来るのこれで最後とかじゃないだろーし。
また名古屋もあるから♪デビュー日楽しみ楽しみ⊂(^ω^*)⊃
とうとう八乙女の歌声をCD音源が聞ける日がやってきたのねー(´;∀;`)
結局何枚買えば気は済むのだろうか・・・

あ、ちゃおとか小学●年生系どうしようか迷ってるんだけど・・・
あれはさすがに買えないよぉ(゜ε`)みんな買った??
バレー | comments(0) | trackbacks(0)

頑張れニッポン!
とりあえず、バレー開幕式行ってたよー!!
ヤバイヤバイ超超超楽しかった!!?
あの人達マジ飛んでたねー(笑)サマリー再来してたね!!
帰ってから、めざましとかいいともとか見たけど、
八乙女緊張しすぎててマジかわいかったんだが!?
しかし本番では立派だったよー(´;∀;`)
あの人またしてもちゃんと自分のうちわにファンサしてたし、
あたしも東の空へと〜♪とか指された気になった!
自由席だったのにフライング中ガン見されたー!!
フライングしながらずっとこっち見てるのぉ!?
ってかフライングの形がかっこよすぎだったんだが!?
ヤァサマリーで溺愛歌ってた彼とは全く違うもんになっちゃってた!
放送じゃちゃんと1人1人とか映ってなくて残念↓
ま、でもあたしの記憶には開幕式のひぃくんバッチリ残ったからね!
最前で高木担、有岡担、薮担、八乙女担で4連してたけどみんな担当に必死!
あの日1日中4人で行動してて本当JUMP担て楽しかったな♪
朝から列ならんで、グッズ買ってみんなでキャッキャして、
ミッションインポッシブルとかマジネタだからー(゜∀゜)
開場したらダッシュして正面の1番良さそうな場所ゲットしてね。
お昼ごはんも「日本勝つぞ!」とか言ってカツ食べてさ(笑)
少年より大パな千駄ヶ谷・・・(゚ω゚;)
ほんで、2試合目終わった後にいきなりプロモ流れて、
なぜか山田担も一緒にいてうちら担当アップになるたび大絶叫!?
あの時点で燃え尽きてたからね。本当焦るわぁ〜
んで、中でヒマだったから色々写真撮ったよ♪



↑百識の垂れ幕



↑始まる前にJUMP応援席らしき場所



↑ピンクバボ超キャワなの♥ファンサ大パ



↑歌終わった後、かろうじて撮った



↑はけてる(笑)



↑遠いけど、八乙女はなんとなく分かるねー



↑セブン帰ってから近付いてみた(笑)

応援中の光ちゃんはですねー、なぜか伊野尾と前列!
なんか緊張してたんか知らんが、Kittyの時とは全然ちゃう感じで。
裕翔とかいた時はまだ盛り上がり方かわいかったんだが、
1セット目途中でセブン帰っちゃって、2セット目とか全くやる気無し↓
時々伊野尾とボソボソ仲良さそうに笑い合ってたけど…伊野尾て↓笑
ハーフ中にちょっとリラックスしたのか、
後ろ向いて薮としゃべってて萌え(^ω^)
3セット目はなかなかみんなはっちゃけてて面白かったぞ!笑
特に後列3人!絶対前列見てるより楽しかったー(^ω^;)
帰りは4人でタクって●●。
まさかの薮様、今はやりの●ー●●ー疑惑に苺香(@薮)と大爆笑!
大阪もお●●用の●ー●●●ー●だったらいいのにね♪ばく
夜行で帰ってきて土曜死んで、日曜一日中バイト。
当日は興奮の方が勝ってて、泣かなかったけど、
家帰ってから放送見たら泣いちゃった(笑)
「今日は本当にありがとうございます」ってw

それにしても堂本兄弟の八乙女よ・・・(笑)
久々にあんなにブリってる奴をみたぞ(笑)きゃわゆし\(^o^)/
やはり先輩の前ではブリるの健在なんだな!!!
光一くんを見つめる薮さんの目にもキュンキュンしちゃったし!
緊張しすぎて直視できんのか横目でチラチラ剛くんを見る八乙女に萌え!

今から徹夜で大阪用のボード作りましょうかね…あー眠い↓
バレー | comments(0) | trackbacks(0)

あっ光の部屋に襲撃しに行こう!笑
岡山行ってきたー!見てきた、日本 vs ドミニカ!!
1日の朝10時に友達(本当は野田担だけど今はGOLF♡笑)と京都駅集やったんやけど、
前日一睡もしてなかったから眠くて、超やる気無くてスッピンメガネで駅まで行ったな。
なんてったって、京都から新快速のって相生まで、そっから岡山まで鈍行ってゆう
約3時間の電車の旅でしたからね…まぁ電車の中で寝たり化粧したり色々してたら
結構すぐ岡山まで着いたんやけどね。岡山駅に上陸したのは多分2年ぶりくらい?汗
w-inds.のプライムツアーライブ広島の帰りに台風の中岡山駅まで新幹線で行ったのに、
瀬戸大橋が渡れないからって岡山発のバスが運行中止になって途方にくれた高3の夏以来…
なつかしかったー!あの時お世話になった警察…笑
とりあえず駅着いて、昼ご飯食べて、プリクラ撮ったりして、
なぜか駅から歩いて、4時前ごろに桃太郎アリーナ着きました。
体育館の前でやたらはしゃぐ関西弁二人…写真とりまくったー(笑)
さっそく会場入ってみたら、ありえないくらい近い席だった!!
そりゃS席だったけどさ、有明コロシアムとは比べものにならない近さ!?
しかもベンチ側でkitty GYMが歌うのも正面から見れた!
なんてゆうかバレー関係者のスーツ着たおじさん達がいると所の後ろがうちら?みたいな。
普通に高校の県体とかのバレーを応援してる気分だったよー汗
アタックとかサーブの音がマジドスン!ドスン!って聞こえてくる距離でさ。
これでチビがバックついてたら相当な神席だなーとか言って、目の前で踊る龍興の妄想した!!笑

イタリア vs ブラジル戦が終わったあと、フィーバーとフューチャーのPV流れて
うちら一気にテンション上げ上げ↑笑
でもイタリア vs ブラジル戦最中もうちらの隣にカメラの編集席みたいなのあって、
そこで多分裏で撮ってるkittyの映像とか映ってて、めちゃ盗み見してた…笑
それから開会式あって、すぐ終わってー、
しばらくみんなでスティックバルーンのふり練習とかしててー
あたしは東京でもやったから始めからバッチリやったけどね★笑

その後、コートにマイク4本立てだして、東京ほど焦らされる事なく
まってました!kittyと一緒にフィーバーとフューチャーのふり練習♪
登場した時もヒカルとバボのコラボがー!あーかわゆい!!
うちらがいた場所とは逆のコートでやってたけど十分よく見えたよ。
どこでも近いからね、桃太郎は…(笑)ヲタも東京に比べるとかなり少なくって
光担なんていたのだろーか…確実にあたしが見た範囲では光うちわはゼロだった。笑
だから、これはもう持つしかない!と思って、光うちわ持ってノリノリで練習〜♪
なんか、ひーくんの視線独り占めしてた気分だったわー!!
でも、そんなイタタタ光ヲタ、練習中大画面にデカデカと映ってしまってて…汗
会場には大画面があるんだけど、友達がまず気付いて「やよい映ってるー!?笑」
とか言われて、あたしが画面見た瞬間、光うちわがボンッ!!と映ってて
「ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!??」
もう、あのカメラマン…ありえん…殺だよ本当に…↓↓
絶対ニタニタしながら踊ってたし、こんなキモイ顔が…あぁぁぁぁぁ〜
と、まぁかなり取り乱しましたが、あのフリ練習だけでこの日、なぜかもう満足してた。
近すぎて近すぎて、もう光でお腹いっぱいだったー!

で、友達が本気でGOLFとMIKEのでっかい紙を用意してきてたので(笑)
フィーバーとフューチャーの曲中、私はMIKEボード持って参戦!!爆
いやしかし、曲頭から光くん1番近いじゃん!?
当然タイ人なんて捨てて光うちわふりました!!笑
光と山Pのはもりの部分もめちゃうちら側近くで焦って、
光うちわ持って隠れながら写真撮ってたのー!笑
だってこれ以上ないシャッターチャンスでしょ?
光と山Pのツーショなんてそうそう間近で見れるもんじゃないし!
そ、そしたらね、八乙女さんチラってこっちの方見たのー!?
まさか光がこっち向くなんて思ってもないから超パパラッチ化してたのに。
ちょうどシャッターきってる時にカメラ目線するんだよ!?あ、ありえん…ガクブル
でも自分かなりキョドってたんでちゃんと写真とれてるかどーか。汗
なんだかあの子の目グリングリンしてて本当に怖かった。
せっかく仲直りしたのに、今度は光を怒らせちゃった気が…滝汗
家帰って放送見てたらそのひぃくんのチラ見シーンがばっちり映ってて恐ろしかったけど。
ま、そんなに思ってるほどあたしの事なんて気にしてないよねー♪大丈夫
そんで、そこ終わったらだいたい光の定位置は逆で、それでも近いけど。
その後みんなが散らばって行った時も全く逆方向へ行っちゃったひぃくん。
ずっとひぃくんばっか見てたらサビいきないドライアイスがブシューって出てきて
キリに包まれちゃった…ちょっと近付きすぎじゃなかった??笑

ま、そんで歌終わって最後のポーズした後、サインボールの争奪戦…
頑張った!!あたし頑張った!!

なんと山Pの投げたボールをゲーット!!!?

うちらの隣が山P担のおばさんやって、たぶんその人に向かってボール投げてて
でも、そこから転がってきたボールがちょうどあたしの胸に落ちてきてキャッチ…
友達と唖然…二人して「「えーーーーーーーーーーー!?」」笑

よくボール見てみたらなんとkitty GYM全員のサイン入り!!!?

ひぃくんのサイン見ただけで、可愛すぎてクラクラしてしまったよー。+゜(*ノ▽`*)。+゜
あぁー神様!P様!光ヲタへの最高のプレゼント、ありがとうございますー!!
一生家宝にしますわー!!kitty GYMのサインボールとか期間限定だし超レア?
本当岡山まで来て良かったーーー!涙

さて、バレー観戦の方ですが、ラフな格好の光もかっこ良かったー!
キューバ戦の時の格好は光出てきた瞬間「何あれー!?だっさーい!!」って思ったけど
今回は黄色いパンツに緑のロンTの上に白いTシャツ!
Tシャツのデザインとかかわいかったし、あたしご・の・み♡ウフ
とりあえずkitty GYMの応援席が正面にあったからめちゃ見やすかったし、
変に応援席の下とかじゃなくって良かったー!この日の光は後ろの列だったね。
ゴルフ、マイク、伊野尾、光のキューバの時と同じ並び?
でも、kitty GYMが応援席ついてしばらくして友達が「山Pの隣の人誰??」
とか言い出して、よく見ると…マッチ??ぽいよなって話になって。
でもまさかマッチが岡山までバレーの応援に来るのか!??って思ったけど
放送みて納得…番宣ね〜。でも岡山来なくても…。なんか山P元気なかったし!
試合会場では特別応援席で何がおこってるかほとんどうちらには分かんないんだよねー。汗
まぁ、光が何してるかは見えるけど♪フフフ
1〜3セットあたりはほとんど試合見ずに光みつめてたんやけど、
4セットの途中からは試合に集中して必死に応援した!!!
1セットとか終わった時余裕なんじゃーんとか思ったのにねー。
なんだか試合見てる光とあたし向きあってるからなんだか見つめられてる気分になれたわ♪
光はこの日も面白かった…やっぱ伊野尾ちゃん隣だとおかしくなるんだって!
光と伊野尾ちゃんだけ「日本チャチャチャ」のやり方おかしんだもん!爆笑
なんか二人でスティックバルーン使ってバイオリンしたりバトンしたり…笑
前の席の北山くんにスティック使って肩たたきしたり、
伊野光戸塚北山の4人だけで盛り上がったり、おしゃべりしたり、仲良し!
後、大冒険のMCでバレーの話してる時にいつもすぐスティックの空気が抜ける
みたいな話してたやん?ほんまに光試合中スティックバルーン新しく交換してた!
それから、チアの人達出てきた時のヒカルのテンションの上がりようが…笑
ハーフの時と5セット目の間に2回もチア出てきてたんだけど、フフフ、光…大爆笑
有明ではチアの人が出てきたらkitty GYMははけてたのに、
岡山ではずっと応援席で待機してたから見続けれて良かったんだ♪
でも、全く休憩無しじゃきつかったのか途中でマイクがモジモジしててかわいかった!
結局5セット目あたりで一人席立ってどっか行ってたっけ。トイレかな?
でもさフルセットって考えたらお得よね?それだけ光達も長く見てられたし!
最後はもうまさに会場が一つになってたしー凄かった!!!!
最後勝った瞬間も客席総立ちになってねー!感涙
光と同じ気持ちで一緒に応援なんて、マジ夢のようだよ〜あの空間って…
必死に自分の席から「好きなんやけどぉぉぉぉ??」とか言ってた。

んー最後はほんと光とか関係なく燃えたな、ドミニカ戦!勝ってよかった♪
試合終わった後は、バスで駅まで戻って、そのまままた鈍行電車にゆられてー京都へ。
電車の中ではひたすらヲタ話しててまたいつのまにか着いてたけど。笑
岡山一緒に行ってた友達としゃべってるといつも妄想話になるんだよなー。
「今頃光達ホテルで何してんのかなー?」「絶対伊野尾と光同じ部屋だって!」
みたいな話してて、友達が「シャワーとかあびてんのかなぁ?」とか言い出すから
光のシャワーシーンを妄想してしまって…電車の中で鼻血でそうだったー変態!笑
電車の中で12時過ぎたから山Pの日記見てたら、また光の事書いてくれてて興奮↑
でも、やっぱり山Pは光担にケンカうってんのかな??襲撃しに行くとかー!?笑
キャーやめて!光なんて簡単に山Pに押し倒されてしまいそうだわ////
その時は是非あたしも一緒に楽しませて欲しいもんですなー((*σ′∀)σグフ
そんで家帰れたの1時前くらいだっけ?音楽戦士は余裕で見れたから!
でもまたバックはフット2だったねー。それ見た後力つきて寝てたー。
バレー | comments(0) | trackbacks(1)

ちょっと待ってよ!リーサーイータールー
夕方からお祭りに行って、からあげ食って、かき氷食って、はしまき食って…
それからバイト先の友達12人も集まってみんなで河川敷で花火してきたよ。
花火が終わってみんなでまったりしてたらいきなり大雨降ってきてやばい事に!
その後色々あったけど、カラオケ行って12時過ぎまでフィーバーしてました♪笑
昨日発売日なのにフィーバーとフューチャー入っててつい歌ってしまった…汗
完璧フリ付きで歌ってたら、周りの男の子達ドン引きー!!いいんだもう!
Ho!サマーも世界がひとつになるまでも踊りながら歌ったし♪オープンヲタだから!
結局カラオケ出ても雨ふっててチャリだったからずぶ濡れで帰ったけどね…↓
でもね…そうやって遊んでる最中にものすごく衝撃的なメールが…伝言板から…

『One!-the history of Tackey-』出演Jr.決定!
★Ya-Ya-yah(薮宏太、八乙女光)
☆ABC、キスマイ、JJ、他チビもろもろ…


他の子はどうでもいいんですが、八乙女光…↓↓
でるのかよー!?結局リサイタルでるのかよーーーーーーーー!!?
もう…またですか!?またこの展開ですか!?!?ジャニー…
だからね、チケ取る前にそうゆう事は教えてくれないとね!?
はぁ…実は今回はもしものために1ステだけ自分の名義でチケ取ってたんだよね。
しかもそのチケがこの間来てたけど…A列だったの。あー神だわー!!
でも光が出るならあたしが1ステだけで我慢できるわけなくない?
とりあえず、その1ステが7日だから後1週間なわけです。えー急過ぎ!?笑
もう頭混乱…メール見た直後かなり取り乱して、この気持ちを必死に友達に訴えてたよ。
あーどうしよー。
もし光がタッキーの子供時代とかものすごい重要な役とかで出てたらどうしよう。
とりあえず、どうするも何も今お金ないから7日行ってみてから考えよう。うん。
今年演舞城でものすごいいっぱいタッキー見たから、これ以上タッキー見るのもな…
まぁ行ったら行ったでまた「滝様〜!泣」とか言ってるんだろうけどな。笑
また薮光のグッズとかもあるのかな?でも今回はタッキーの人生についての舞台でしょ?
んーナゾだ…ナゾ過ぎるぞリサイタルーーーーー!!

明日は岡山行くから朝早いのにこんな時間まで寝れてません…
岡山はとりあえず楽しむけど、ひぃくんは夏終わってもお仕事続きで本当に大変なんだね。
でもバレー観戦中の光って本当にかわゆいんだよー(*´∀`*)
テレビで見てるだけの人にはあんま分かんないと思うけどッ♪

Σ(゚ロ゚;)は!?

なんか、あたしバレーについてブログに全然書いてなかった事に今気付いた!
でも18日直後はあまりにもショックでブログに書く気にもならなかったんだよ。
なんかね、ヲタのマナーがやばくてー!?気持ち悪いくらいにkitty GYMにたかってた。
座席なんか関係なくうじゃうじゃ集まってきて虫みたいだったよ…↓
しかもその中に光担も数人見ちゃってーそれがまたキモくてー吐きそうだったし↓↓
おーあの女の顔が今でもリアルに思いだせる…そしてタイピーみたいな髪型の男も。
男で光担とか…あーりーえーなーいー↓死
マジで光担なんてみんな死んで欲しい…(;゚;Д;゚;; )切実
ほかにも色々とファンのせいで気持ち悪くなるような出来事がありまして…
試合途中泣きそうになったし↓↓
ま、マナー悪いジャニヲタの話はさておき、バレー観戦中の光ですよ!
なんかあの日、上の段にマイク、ゴルフ、光、伊野尾ちゃんの順で座ってた?よね?
光の隣の伊野尾ちゃんが変すぎてねーどんどん光が伊野尾ちゃんと共に変になってた!笑
まずスティックバルーンの持ち方おかしいし!絶対あの子ら使い方間違ってた!!
先っぽだけ持ってブンブンふりくってて…爆笑
うちらもマネしようとしたけど、あんな変な動きできなかったし!
そんで試合のはじめの方光と伊野尾ちゃんとタイ人はあんまルール分かってないっぽくて
なんかいつも反応が他の人とは違うくて、見ててわらけた!
途中からはなんとなく分かってきたみたいで試合の話っぽい事しゃべってるように見えて
あたしもその話の仲間に入りたくてずっと光だけ見るのやめて、時々試合見たけど。
最後の日本がセットポイントでキューバが点入れた時は本当に面白かった!!
キューバのポイントだったのに光と伊野尾ちゃんとタイ人だけ日本のポイントだと勘違いして立ってめちゃ喜んじゃってるの!?
山Pとか「はぁ?」って顔して光達見てて、光達超微妙な感じになって座ってさー!
本当に日本が勝った瞬間はみんなでスティックバルーン中心にバコバコ!
うちらも一緒になってやったしー♪ま、あの日1番面白かったのは戸塚の服装でしたけど。
岡山ではそこまでマナー悪いヲタがいっぱいいない事願います。
うっかりS席とっちゃったから、あのボールの取り合いに巻き込まれたりしないか心配。

はぁ。

あ!うたばん見たー!!高嗣ー!!!ビデオ撮ってて良かったー♪
前髪アップの高嗣なんてめちゃめちゃ大冒険よみがえるしー!!
ってかフット2の衣装大冒険の祈りのときの衣装じゃん!?
黒スーツニカ本当かっくいー!宮田は…あんな衣装だったんだ。衣装の開き具合が…↓
でもあれじゃkitty GYMじゃなくてフット2GYMだね…笑
kittyは忙しかったのか?まぁkittyの扱いなんて所詮そんなもんだよ。
これからのGYMのテレビ露出もバックのkittyは期待できないのかなー?うーん。

コメレス全然してなくて、ゴメンナサイ。
こんなブログでもコメントしてくれる方がいて本当にありがたいです!
続きはコメレス!(to ゆこちゃん,えりちゃん,華央ちゃん,頼リン)
続きを読む >>
バレー | comments(0) | trackbacks(0)
 1 
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS