Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

その愛で 未来を J U M P JUMP
バイト先でUMPの有線リクエストしたら「まだです」と断られました↓
ごっつはずかったし、ショック(゜゜)チーン
だって、6日の番協の時にもう有線リクエスト始まってるから
みんなで頑張ってリクエストしましょーって言われたんやもん!
ま、またそのうちやりますよ。バイト先でね(笑)

はいはい、もう10月ですねー、早いですなー・・・
YOU達の音楽大運動会からもう1年たっちゃったんだ(-ω-`)
あれは切ないコンサートだったなー!
内容自体は3公演しかなかったからうっすらとしか思い出せないけど、
あの時の感情の変化はしっかり覚えてるわ!
特に帰りの新幹線での事(笑)
初めて八乙女光と両想いになれたような、なんかそんな感じ|∀;)∩
今はもう光にとってうちらツレみたいな存在になってる気するけどね。
あの頃の事が嘘のように最近ご機嫌だからさ(*´∀゜*)フフフ

わたくし嵐のドームの事とか来週も平成の収録がある事とか
イライラする事は全部スルーしまーす♪笑
22日の少年収録まで我慢するのだ!
まぁ、この間の収録で他の事どーでもいいくらい幸せな気分になれたからさ。
実は先週の土曜の平成の番協はいってたのです!
あれからまだ1週間しかたってないのかー・・・(*´∀`*)
なんか、元気補充しすぎて学校とバイトめちゃ頑張ってしまったよ(;´^ω^)ゞ
でも、番組1回目の番協当ったとか本当奇跡としかいいようがないよね♪
1人で当選発表見てたけど嬉しすぎて泣いてたもん。・゜・(ノД`)・゜・。
で、番協一緒にはいったたつよし担の家に泊めてもらってー
横アリ中継の番組とかHEY!HEY!HEY!もあの時初めて見せてもらえてー
増田のトロッコの下にいる自分ら見つけて大爆笑⊂´⌒つ ´∀`)つ
あきらか増田を通り越してバクステにいる光見て笑ってる自分ワロス!!
ま、自分にしか分かんない程度の映りで良かった。あーキモキモ
でもあの日は化粧ポーチを京都に忘れるというマジ致命的なミスをおかし
ほぼスッピンで収録行ってたのだよ(;゜∀゜)
ありえないよねー↓スッピンで光に会ったとかもうすでにネタじゃん!
一応ファンデとか眉とかは友達のかりてやったけど
アイメイクはほぼ無しとか・・・チーン(゚∀゚)ノ
番協あんなに近く行けると思ってなかったしさー。
もしあんな顔映ってたら・・・お、恐ろしー(゜∀。;)

あの日は収録前に3誌見に本屋行ってからテレ東行ったんだけど、
3誌マジ神だねアレ!一応いつものように全部買ったけど、
もう1冊ずつ保存用に買った方がいいかしら?
d誌だっけ?光のページ読んで本屋でボロボロ泣いちゃったよ(´;ω;`)
「薮がいてくれて本当に良かった」「薮の存在は必要不可欠なの」とかさ
おいおい、どんだけ薮の事愛してんのさー!?泣
あたしも光と同じ気持ちですお∩(*`∀゜*)∩

最初の収録の時、前に並んでた、昭和の有岡担と高木担と意気投合して
昭和でも一緒にしゃしゃろー!とかやけに張り切ってスタジオ入ったの。
なぜかうちらの為にあけてあったのかのように最前の端っこに行けて、
出る時もはける時も絶対そこ通る場所だったから超おいしかった(^Д^)
でもそんな場所だから、登場した時から八乙女に気付かれた気がした↓
だって、こっちガン見しながら歩いてきてわざとらしくプイって(笑)
おい、お前番協でもそうゆう態度をとるのかい!?(;´∀`)σ
しかもやたら光こっち側の立ち居位置多かって、あの近さ・・・
かなり焦ったよー(;・∀・)スッピンな事忘れてシャシャった!
でもあの人もいつもと同じく「おっ!」って顔してくれたし
Ikujinashiソロの後、あまりにもかっこよくって、またいつもの様に
「光めっちゃかっこいいー!」とか痛い事連呼して叫んでたら(笑)
あたしの前歩いてる時にパッとこっち振り向きニヤニヤ顔でガン見!?
ギャーーーーーン(´;∀;`)番協でもファンサってありえるのね!?
「良かったねぇ!?」って大倉担の方が喜んで頭ナデナデしてくれた(笑)
ま、トークの時は意味分からんくらいみんなと色々からんでたけど!
うちらちょっと言っただけで薮とか伊野尾とかひろいすぎだもん!!
高木に「最悪」とか大ちゃんにも「裕翔の方がでかいやん」とか・・・
傷つく事言い過ぎたかな(´ω`)?ごめーんね(笑)

2回目の収録の時も列並んでスタジオ入る前の移動中に、
調度あたしが楽屋の方とつながる?すりガラスのドアの前にきた時
いきなりドア開いて、開いた瞬間八乙女さんが1人でピョコって(笑)
向こうもビックリした顔してたけど、こっちの方が心臓飛び出る!?
Σ(゜Д゜;)ビックリしておもわず意味分からん奇声を発してしまった!
一瞬で通り過ぎてしまったけど、なんだったんだアレは!?
2回目は逆側の端だったんであんまおいしくなく・・・(笑)
それでもジェントルズとかこっち側だったしまたしても光側♪
3列目、4列目くらいだから見にくかったけど、楽しかった(*゜ー゜)
最後の八乙女言ってくれた言葉には感動だったしー(´;ω;`)

スッピンだろうとスッピンじゃなかろうと光は気付いてくれたし、
自分結構スッピンでもいけるんじゃないかと勘違いして、
月曜に薄化粧でバイト行ったら、バイト友達に
「どうしたん今日うすッ!?」とか「スッピンやとふけるね(笑)」とか
言われてかなり凹んだわ○| ̄|_
まぁ光はあたしの事なんて全く気にしてないやろうし、いいねん!
開き直って生きてこーや\(^o^)/明日は明日の風が吹く♪ハイハイハイ

で、番協の内容なんですけどー・・・
とりあえずUMPがいーーーーーーっぱいでした(笑)
あたしあの曲もう生ですら10回以上見た気がすんねんけど(笑)
横アリでもこれでもかってほどやってたのに、こっちでもか!
少年でもバレーでもまだまだいーーーーーーっぱいやるだろな!
あの曲どんだけ見る事になるのかな??
ラップするひぃくんかっこいいし、いいけども(^ω^)

バレー始まるまでにHDD付きのDVDデッキ買おうと思ってまして。
やっぱバレーをビデオに撮るとか無謀すぎるからー(笑)
少年収録までには買いたいな!とりあえず電気屋か!
コムもずっと欲しい欲しい言ってるけど買えてないしさ、
一緒にかいましょーよー?笑>苺香(@やぶぅ)
しゅうろく | comments(0) | trackbacks(0)

やっぱり滝翼は神収録( ´∀`)b
少年収録行ってきたお!こりないねー、今回も3階(笑)
もう3階慣れすぎて、全然苦じゃなかったんだが!?
3階でもめっちゃ楽しかったよ!さすが滝翼ゲスト∩(´∀゜)∩
ひぃくん相変わらずイケメンだったし、頑張ってた!!
フリ抜けが激しく見えましたが(笑)そこが八乙女さんの欠点であり好きな所だから♥
パイプオルガンの所にも出てきてくれて嬉しかったゾ( ^ω^)σ
やたら3階らへんも気にしてくれてる感あったし、やっぱ優しーのー!
もう大冒険の思い出がよみがえりまくった!!!
しかしそろそろ2階くらい来てもいいよなぁ・・・お姉さん次は頼みますよ!
さてさて、曲順でも書こうかな。なんか少年レポ書くの久しぶりだ!


〜オープニング〜

◎始めっから滝翼ゲストで登場!テーマ「Anniversary」

♪滝翼メドレー
★夢物語
★Venus
★SAMURAI

♪キンキメドレー
★硝子の少年(慎メイン)
★ビロードの闇(龍メイン)
★フラワー


〜2回目オープニング〜
♪ブギウギキャット(大冒険の学園天国風、ヤーヤーヤヤーヤ♪)

◎テーマ「チーム」

♪チームメドレー
★大冒険のエビキスラップ対決
★kis-my-me-mine
★愛しのプレイガール
★感じるままにYou&I
★ONE TWO THREE
★Naked

◎あなたにお手紙書きましょう
知念・山田・裕翔3人で読むとかあり?

♪平成(?)メドレー
★Fatalism
★Hey Boys&Girls
★SHAKALAKA

◎薮光「Anniversary」についてトーク
薮様→9月23日、やっぱ入所日は大切らしいよ!
光→11月、東京に引っ越してきた日。埼玉からって事だよね?

♪Baby Babe

♪Days
(エンディング)

〜幕閉じる〜

◎シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます
質問→両親が今年銀婚式でお祝いしてあげたいが、旅行など心に残るものか形に残るものがいいのか?
シロやぶさん「心に残るもの」クロとめさん「形に残るもの」
シロやぶさんの勝ちー↓でもひぃくんおもろかったよ♪

♪小坂、ガッキー、バイオリンのメドレー
★もう君以外愛せない
★絆
★care

◎熱血ジュニアリーグ
「タッキー&翼をさがせ」
滝翼と郁人、光、中丸5人が黒いマントかぶっててどれが滝翼か当てる
マントきて歩いてスタンバイしにきた時点で3番が光って分かったよ(笑)
あんな中1人で入れられてマジKYすぎてかわいそうな光ちゃん(´;ω;`)
最後の方もうやめてあげて欲しかった↓バレバレじゃん↓
でもこっちに助け求めてるようなハニカミ笑顔がたまらなく萌えすだたよ(;゜∀゜)=3

♪カミラ◇タマラ

◎Q5人でチームについてトーク

♪Beautiful Mind

◎熱血ジュニアリーグ
「タッキー&翼イントロドン」
情熱レインボーズ→薮、郁人、千賀、高木、大滋郎
ドリームボンバーズ→光、五関、タイピー、伊野尾、ガッキー
ボンバーズ負けたぁ↓今回は勝つかと思ったのにぃ!!!
あんなの郁人の1人勝ちじゃんね(`ω´ )
ひぃくん分かんなくても押せばいいのにぃ(>_<)

♪REAL DX
(バック、エビキスだけかと思ったら途中でヤァも参加♥)

♪Fire Beat

♪バニラ

〜終了〜


今からバイトなので、バイト終わったらまた続きに詳細書きにきます!
しゅうろく | comments(0) | trackbacks(0)

今年も来たよ。
きましたね。この日。6月15日。
やっぱ6月って1年の中で最高に病む時期なのかもしんない↓
去年の今頃は本気死んでたもんな。
それでもやっぱりこの日は忘れらんないんだな!
何年たっても忘れられないのかな・・・
やっぱしあたしにとって副担って呼べる子はあなたしかいません。
光と同じくらい好きって言えるジュニアって後にも先にもあなただけだと思う。
龍興を好きになったのだって、全部あなたの事が忘れられないからで・・・
本当に本当に大好きだったよ!今でも好きだよ!
復活・・・絶対無いって分かってても、待ってるから!
松本光平ハッピーバースディ!!
あのまっちゃんも18才なんだね。今年大学受験かぁ・・・
この間高校受験で仕事お休みしてたのにね。復活してくれたと思ったらまたいなくなって。
もう考えれば考えるほど悲しい・・・
なんで最後のお仕事だった大阪のドリボ見に行ってあげれなかったのか。
やっぱり自分は光担でヤーヤーを最優先に考えちゃう。
でもJJの事もまっちゃんが抜けるまで大好きでどこまでも応援していく気だった!
もし今でもまっちゃんがいてくれたら、自分ちょっとはましなヲタクになれてたかな・・・
来年は大学生だね。さぞかし賢い学校行くんだろうね。
まっちゃんがJr.辞めて良かったってそれで今が幸せだと思ってるなら、あたしも嬉しいよ。
18才のまっちゃんにもたっくさんの幸せが訪れますように゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この間の大阪の少年からずっと病みっぱなしな光ヲタです(-ω-)
全部全部自分が悪い。大阪に来た時ぐらいはって期待してしまってた自分が悪い。
見にいけなかった子に比べれば全然幸せだったじゃんって思いたい。
けど、やっぱ光のあの態度…自分の運のなさ…思い出すだけで泣けてくる…
光の性格が悪いんじゃない。あの子は素直で正しい事をしてる。
それでも隣にいる薮ちゃんが、薮ちゃんがいつわりでもすごく優しいから…
やっぱり薮担になった方が幸せだと思う。
光担でいる事自体があの子にとっては迷惑なのかと思ってしまう。
ごめん、ごめん、疲れてるのに大阪まで来させてごめんって。
この場にいてゴメンって、光好きでゴメンって、謝ることしかできん。
東京の子はあんな事毎日してるのかと思うとホントすごいと思うわー
絶対光のオリキなんてしてたら病むでしょう…
やっぱヲタはヲタ、みんな平等に接してくれるのはいいんだけど、
ルール守ってない子と、ルール守ってる子のに差つけるとか…ね。
性格悪いわけじゃないんだよ、別に薮ちゃんみたくなって欲しいわけじゃない。
ただ大阪に来てくれたときくらいはって期待した自分が悪いんだよね。
演舞の時によく身にしみたくせに、また同じような事で悩んじゃう。
ほんで、ずっと泣いて泣いてばっかいるから周りの子にも迷惑ばっかりかけちゃう。
ごめん、苺香(@薮)。ほんまあたしっていい年して自分の事しか考えてないよね。
あんなに泣いてばっかで迷惑だったよね。遅刻もね、本当ごめん・・・
苺香母にも協力してもらったのに、せっかく教えてくれたのにあんなに泣いて・・・えへへ
こんな自分なんていなくなっちゃえばいいのに。
もういっその事光担辞めてしまいたいよ。
なんでこっちがあっちの事こんなに考えて行動しなきゃならないの?
こんなに好きになればなるほど気の重くなる子っているの?
バイトも毎日毎日光の事思ってやってるのにバカらしくなるよ。
光という全てのものから解放されて楽になってみたいよ。
でもこんなにこんなに好きなのに光担辞めれるわけないよ。
ただの本当にただの光を好きになったばっかのような気持ちに戻りたい。
好きだけど、大好きなんだけど、それは光からすると重いのかな?
気持ち悪いよね。嫌だよね。ごめんねぇぇぇぇ(´;ω;`)
それでもひぃくん収録中とか頑張ってくれるやん!
疲れてるの分かんないように一生懸命お仕事してるやん!
こっちからするとバレバレだよ?でもうちらのために頑張ってくれてすっごい嬉しいよ。
嬉しいけど、心配になるよ。こっちが勝手に心配してるんだけどね。
勝手に好きになって、勝手に思って、勝手に心配になって・・・
本当涙ばっかりでるよ(´;ω;`)どうすれば(´;ω;`)?

ごめんなさい。ごめんなさい。レポとか書ける力ないです…
ってかレポ書くほどの出番じゃなかったし、今さらだしね。
とりあえず、演舞に出るなら7月の少年収録はどうするのか教えて下さい。
ヤギ不在ですか!?それとも演舞に出ないのですか!?
あぁあぁぁ(-ω-)
こんな病んだままチケも届いちゃうよぉ〜どうしよぉ〜
再追加までなんで?なんであんなに落選してるのにとれないの??
しゅうろく | comments(2) | trackbacks(0)

夢か現実か!?ひぃくん作詞曲(゚Д゚)
本当に薮光プロデュースの時くらいから夢を見てるんじゃないかって思うんだけど
月曜のあの光の頑張った姿はしっかりあたしの目に焼きついてるから夢じゃないよね!?
今はただただ光にカッコよかったよ!すごかったよ!って伝えたい!
ギター一生懸命練習したんだろうね?頑張ったんだろうね?!
超えらいよぉ〜めちゃかっこよかったよぉ〜ってよしよししてあげたい(笑)
しかも少クラのHP見てたらあの曲光が作詞したとかいうじゃん!?!?
ひぃくん・・・あんなかっこいい曲作詞なんてできるようになったの!?
あたし、収録行く前までバイトの人間関係とかでかなり病んでたんだけど
あの曲聞いて今すごい前向きに考えれるようになったんだよ!?
あの明るいサビにすごい感動したんだよ!?光のおかげだよ!?
そうだよね、ツライ日々の先には待ちに待った何かがあるんだよね!
「諦めず進もう・・・今を信じ進もう・・・」ってすっごい胸に響いた。
本当あの収録の場にいれただけで満足だよ。光くんのファンで良かった。
光の頑張ってる姿を見れる事があたしにとって最大の喜びなんだよ。
去年の4月の光ソロプロデュースの収録でもうこれ以上の幸せはないって思ったけど
あれから1年たった今の光ってやっぱあの時より成長してて、こうやって収録行けて、
その姿を見続けれてる事が本当に嬉しい・・・ありがとう!本当に好きだよ!!
あまりのいきなりすぎる衝撃にしっかりしたレポなんてできないんだけど・・・
とりあえず、曲順書いていきまーす♪


〜オープニング〜

◎テーマ「憧れ」について薮・光・裕翔・中丸・小山でトーク

♪憧れメドレー
★SHAKE(薮光)
★欲望のレイン(キスマイ)
★星をめざして(裕翔とか)
★空のスクリーン

◎シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます
質問→彼を親に紹介できないとかそゆうたぐいの・・・(笑)
薮ちゃん「親を説得する」光「親との妥協点をみつける」
祝!クロトメお手紙食べれる♪

♪キンキメドレー(JJメドレー…)
★硝子の少年
★僕の背中には羽がある
★雨のMelody
★ビロードの闇
★Harmony of December
★BRAND NEW SONG


〜2回目オープニング〜
♪プリマブェラ

◎テーマ「旅」について薮・光・裕翔・中丸・小山でトーク
光が視聴者からのハガキ読むの〜!なんか留学がどうこうとかいう・・・

♪旅メドレー
★BANG!BANG!バカンス(高木・有岡・裕翔・山田・知念クン)
★関風ファインティング(裕翔とか?)
★アンダルシアに憧れて(千賀)
★情熱(薮様)
★Go West

◎あなたにお手紙書きましょう
裕翔と高木

♪愛はひとつ(裕翔)

♪ジェントルズ(やーおーとーめーさん!!)

♪Hurricane

〜幕閉じる〜

◎MC
いきなり亀梨登場してトーク

♪00'00'16

◎熱血ジュニアリーグ
「亀梨マニア」
情熱レインボーズとドリームボンバーズで少クラマニアの亀梨マニアバージョン
みんなハチマキまいててカワユス!!
1問.チビっ子Jrに聞きました!亀梨はチョイ悪かセクシーか
2問. 昔、当ってポン!で亀梨がはいたパンツは柄パンかピンクのシマシマか
3問. 亀梨が打ったボールは3階まで届くか
ひぃくん最後まで残ったのー!えらいし!凄すぎ♪笑

◎MC
またゲストー↓テゴマス・・・手越が細くなってた・・・

♪キッス〜帰り道のラブソング〜

◎MC
ヤァがおきまりの学校トーク
翔央さん修学旅行の事とか話してたな…。北海道…あたしも来年行きたいし!笑

♪いま進もう(ヤァ新曲)
薮様→ギター、光→ギター、翔央さん→ベース、太陽くん→キーボード

♪I'll be with you
また亀梨でてきて歌ってた。新曲だってさ。

◎熱血ジュニアリーグ
「オレの芸」
ドリームボンバーズ→サイレントコント「バス停」
情熱レインボーズ→郁人のモノマネ
ボンバーズ負けた↓でも薮様の番協がおもしろ過ぎだった!!笑

◎シロヤギくんとクロヤギくんのお手紙いただきます
質問→友達の事を好きになってしまったけどどうすれば的な…
薮チャン「あたってくだけろ」光「友達のままずっとそばにいる作戦」
なぜかまたクロトメがハガキ食べれるの〜♪笑

♪ABCとQのメドレー
★Freedom
★Precious Memories
★Crazy Accel
★Head Banging Boogie

♪バニラ

〜終了〜

続きに詳細書きました(^ω^;)
続きを読む >>
しゅうろく | comments(0) | trackbacks(0)

皆さん一緒に花咲かせましょ
(#´Д`)アァァア
ついに成人してしまった光ヲタです・・・5日にね二十歳になっちゃったんだよ↓
こんな20代がこの世に存在してもいいもんですか??(;゜;ω;゜;)
全く大人になんてなりきれてないクソ餓鬼ですがこれからも八乙女スキでいます!
二十歳になったからといってあたしはなんも変わりませんので皆さんよろしくです。
誕生日も普通に一日中バイトしてたんやけど、バイト先のキンキヲタに
「光から1歳遠ざかりよった(゜σω゜)」って言われてリアルに凹んだ↓
うぅ…4歳差に逆戻り…(´;ω;')でもあともうちょっとだ!
もうちょっと待ってれば4歳差なんて関係なくなる年になるもん(ъ^ω^)ъ
あー早くまた3歳差になりたいな♪ねー(´・д・)(・д・`)♥

アァァアァアァアア!!!

そんな事より3日!ひな祭り!ヤァ収初参加してきたんで感想書こうと思います!
マジんこ幸せでした〜!あんな事毎月東京だけで行われてるなんて・・・
そりゃ東京住みの奴ら調子のってもおかしくないねーってオモタ(´_ゝ`)
ヤァ担ならやっぱ少クラ収より全然おいしい!したたる汗まで見えるし!!
ほんとあんなにフレンドリーでリラックスしたヤァ初めて見たよ!?
そんな中でも光くんは1番ファンを喜ばそうという精神がすごい!!!
めちゃ面白いもん!ほんまに!光は面白い!!!!
最近コンサートのMCでも少クラのコーナーでも絶対キスマイとか海老も一緒で
あいつらのくだらん話まで聞かなきゃいけないからヤァは遠慮してる感あるけど
絶対ヤァ4人でもMCいけるよ!!素のヤァっていつもあんな感じなんだろーなー
…。なんだか…やっぱ生の光見てると、あんな噂なんか…絶対パチだ!!
光はそんな事する子じゃないもん!優しい子だもん!!!
ただの噂なんかで病みたくないし、信じてなかったけどね。
生の光とふれあうとその事をすごく実感する(^ω^)安心する(^ω^)
光担はみんな絶対あんな噂信じないで!普通に考えてありえん事でしょ!?
あの光がだよ!?するわけねー!そんなん本人達の問題だろ・・・
光担が光の事信じないで誰が光の事信じるんだよ!?
言ってるやつはいったい何がしたいんだろ?くだらない。
そんな噂ひろめてもJJにとってもヤァにとっても印象悪くなるだけだし
ファンならいちいちそんな事広めるわけなくない!?はぁ。
早く浅香が元気になれば問題ないんだ!がむばれーがむばれー(棒読み笑)

さて、1日から3日の行動!
1日の朝4時台の始発に乗って、大阪へ行き、東京行きのバスに乗り東京へ。
昼過ぎ向こうついて、化粧とか色々準備して、ファミクラへー。
たくさんの制服姿の高校生にまぎれてフリ練!案外楽しかった♪笑
少クラみたいにいっぱいないし、やっぱヤァの曲だと嬉しいし♪
ジェントルズがある事にただうかれながら、大倉担宅に帰る。
二人でいっぱいヤァとか∞のビデオやDVD見ながら深夜まで盛り上がる↑
NEWSの曲のフリが覚えれなくて嫌々NEWSの映像も見て踊ってた(笑)
あたしヤァ担なのに…とか言いながら、疲れきって就寝・・・
2日は昼からたつよし担バイトに行ったので、あたしは1人でお買い物!
とりあえず渋谷行ってJr.カレンダーをゲットして、
ヤァ収用に厚底スニーカー欲しくて買いに行ったり、
109を1人でウロウロしてROJITAの服も欲しかったから買ったの(^Д^)
ほんでしばらく1人でカフェでまったり、カレンダー見ながらニタニタした後
バイト終わった大倉担と合流して帰宅。
カレンダー見たり、関ジュの映像見ながら関西の子について一生懸命説明された…
あんまよく分からんけど、まぁ濱チャンと中田くんの区別はついてきた(笑)
ってかカレンダーの光うっかり夏男な雰囲気じゃん!?かっこいいけども…
写真ちっこいし、2週間ずつだから写真少ないし、ちょっと期待はずれ…
まぁ龍興ものせてくれた事には感謝ですけどねぇ。
光のソロがあるだけでも恵まれてるし贅沢言っちゃダメかなぁ↓
大倉担がダイスキな佐々木くんはどれだけ探してもいなかったし(笑)
ほんまうちら東京住みと関西住み逆になったほうがいいと思う。
特に関西好きだとまだ受けとかやってるらしくてつらいんだってさッッ(`д`;)
Mステのキスマイを見て、ものすごいドン引きして寝ました。
そして3日はついに!!収録当日!!
あたしは2部収録の方でしたので昼までゆっくりしてました。
忠義担宅で「ぶらり〜ど」とかM-ON!見ながら化粧して準備していざ!
新宿でコインロッカー探したけどあいてなくて、時間ギリギリになって
神谷町の駅でもコインロッカー探すのに時間かかって、若干焦ったけど余裕で間に合った。
そして収録中は隣にいた1個上の玉森担の子と仲良くなり、
その子も年齢制限とかでヤァ収あきらめてたらしいけど今回初めて来れたらしくて
大興奮してた!フット2はいなかったけどのね…(笑)
収録終わった後は1人で新宿のファッキンでメモ書き書きしたり思い出に浸って、
幸せな気分で夜行バスに乗って帰りました。
日曜の朝6時ごろ京都帰ってきてからまた朝9時半からバイト行ってたからね。
東京から戻ってきて日月火水木とずっと休み無しでバイトだったんでね、
レポも書くヒマ無くてね。今日もバイトだけど明日やっと休みで実家帰るから♪

そ れ で は 収 録 の ネ タ バ レ い き ま す !
ネ タ バ レ 嫌 な ら 続 き み な い で ね ! !
続きを読む >>
しゅうろく | comments(2) | trackbacks(1)

君に会いたい・・・
昨日、朝から秋葉の回のヤァを見て、バイト行って、夕方家かえってきてから、疲れて寝てたら、気付けば深夜?今日も朝からポケサン見て、バイト行って、夕方から寝てたら深夜(゚Д゚≡゚д゚)
不健康っ(^ω^)w
I am...不健康(^ω^)
さっきお腹すいたからコンビニ行こうとしたらうちのマンションの前で変なおじさんの集団がなんかしてた。あーコワ。なんか事件かな?汗
ほんでコンビニ行ってじゃがりことアイスとピルクル買ってきた!
最近じゃがりことピルクルが主食なんじゃないかってくらい食べてる〜
じゃがりこはチーズね!ピルクルたん飲みすぎてあたしの体液ピルクル化してそうだ゚∀。)
キザ不健康!料理作れねー!このままじゃ光くんのお嫁にいけねい(lliω`)
まぁいいや(笑)そんな事より少クラの感想書かなきゃなんだけど、
今回あまりにも久しぶりの1階席近すぎて興奮してたからかあんまし覚えてない・・・。
ヤベスなぁ!ヤベスおぉ!
でも本当今回うちらの周り静かだった・・・ってか1階全体的におとなしかった?
周りが親子ばっかだったもんね。うちわ持ってる人もいないし。
あー放送怖いなぁ。映ってないかな?・・・映ってないよね!!!?


まずはオープニング!最初ジョーイとか出てきて、いきなりJJがガンニバル歌いだした。
この日何より驚いたのはみっくんの髪色…なんだあの色金?(´ω´)ぶ
そしてヤァは王子様衣装で登場してIkujinashi!!
サビだけだったけど、最後に薮ちゃんのフェイクもあったよ♪
光がさぁ〜王子様衣装なのにもかかわらず腕まくりしててさ〜(´ω´)w
なんですぐ腕まくるんだろう?そんなに衣装着てると暑いのかな?
髪型はぁ、あけおめ魂の時みたいなななめわけ。あたし結構好きよ、その分け方(^ω^)
ゆりさんが隣でずっと「龍興目の前!目の前!」って言ってたけど見れなかった・・・↓
ごめんね。龍興にとってIkujinashiのバックに選ばれた事めちゃ嬉しい事なのにね。
1階から見てると本当に光しか見れなくなるから焦る!龍興さえ見つけらんないなんて(汗)
冒険メドレーではステージの上から船の帆みたいなの降りてきてた〜
サヤエンドウは翔央くんと太陽くんしか見てないけどエビの誰かも一緒に歌ってたのかな?
「必死にアユタンおめでとー」って心の中で祝ってた!笑
do!do!do!って誰が歌ってたのか知んないんだけど!?バックのみんなが可愛すぎてー!
中2組とかMADとかそこらへんの子が出てきて横一列に並んでね、
TOKIOのXBOXのCMみたいにダンダンするフリするのー!!
しかもみんなめちゃ楽しそうだったし、野澤とか大河あたりこっち側だったから見てた!
HONEY BEATは龍興!やっと龍興発見!一生懸命あのフリやってた!可愛かったぁ〜
うちらとは逆の右側にいたな。龍興に見とれてたら次のFly highで左側の客席前から光出てきて焦った!?
客席前の台に4人で立って歌ってて、右から北山、戸塚、光、伊野チャンだったかな?
客席に背向けて北山の「Fly!we can FLY!キミがそばに〜」から歌いだし、
ひぃくんの「SHINE!それは信じる〜」めちゃ久しぶりに聞けたし(ρω')
後姿だったけど調度うちら側に光いたから近くて満足だったよ♪♪♪
ほんでSUMMARYはいきなりビックリ!?薮チャンと高木が1階客席通路から登場!?
二人で「振り向かずにゆこう〜」から歌いながらステージ戻ってた。
あたしは逆側だったからいったい向こうで何が起こってるのか良く分かんなかったけど。
必死で薮チャン見てた。そのおかげでステージに大ちゃんと五関出てきてるの知らんかった!
サビあたりで薮チャン、高木、大チャン、五関って変なメンツだ!?って気付いたもん。
高木も薮チャンと二人で歌わせてもらえるようになったなんて大したもんだね〜
ヤァとJJでハワイ行った頃なんて高木、薮チャンと同い年なのに未だにに敬語使ってしまうとか言ってたのにね(笑)

さて、手をつないでゆこう前のMC、光がちょうどうちらのまん前に座ってて、
ど、ど、どうしようかと!!?うかつに名前すら呼べないくらいまん前だった!?
なぜか後ろの列の端に龍興いたな・・・あんま見れなかったけど↓
光よく見たら両手にいっぱい指輪つけてて、あれは付けすぎだろぉ?って思った(汗)
まぁあけおめ魂のように左手の薬指にはつけてなかったけどさ・・・はいはいワロス(^ω^)w
そんで冒険の話をしてたんだけど、光はどっかで聞いた事あるような仙台でのハチ話。
「光危機一髪恐怖の山〜」だってさ。蜂の巣をパチンコで当てて遊んでたらそりゃ危ないよ。
ってか光達がしゃべってる時にステージでスタンバイしてた他のヤァメンがかわいすぎだった!
薮チャンスタンドマイク持ってなんかしてるしさ、翔央くんみんなのスタンドマイクの間をジグザグに歩いてふざけてるしさ、もっとそっちもよく見たかったけど光が目の前にいたから↓
で、光もスタンバイしにいったら、光と薮チャンの立ち位置がいつもと逆で光が左側!?
翔央くん、光、薮チャン、太陽くんの順で並んでて、光がうちら側なの〜〜〜!(´;ω;`)w
やっぱ光と太陽くんが手をつなぐより薮ちゃんと太陽くんがつなぐ方が身長差無くてあってるよね!なんかバランスよかったもん♪
そんで曲始まる前に光と薮チャンがっちりと手をつないでて感涙!!!!薮光ラビィ!!!!
いざ曲始まっても、薮ちゃんが「いつになく〜」って歌ってる時の光と翔央くんの不真面目さがかわゆい!!スタンドマイク持ってだらけてるの・・・(笑)映らないからって気抜きすぎ!
でもあけおめ魂ではずっと光はBブロで正面から見れなかったのがちゃんと見れて良かった♪
嬉しかった!光の凛々しい表情に感動した!
11月の収録のときは泣き過ぎてもう全然ちゃんと見れてなかったしさ〜(笑)
で、バックはあけおめ魂の時のようにチビっこ達だったんだけど、やっぱグダグダ…(笑)
ヤァメンの周りグルグル回るしさぁ〜かぶるっちゅーねん!?
ってか龍興が光の前を通過とか何事!?光見ときたいのに龍興が可愛すぎて焦った!?
でも龍興の隣にいた江上が!何より江上に気をとられた!?
ゆりさんに「手をつないでゆこうの時の江上面白いから見て〜」って言われてたから、ふと見たら爆笑してしまったじゃないですか!?何あの動き!?!?!?
本当江上って動き面白すぎる!なんで手あげるフリの所こぶし振って歌いながら頭も揺らしてんの!?番協のフリ説明も未来の真ん中に〜は右手にぎってあげたままとめるだよ!?
この日1番印象に残った出来事、江上の「手をつないでゆこう」だよ!?
どうしてくれんのーーーー(゜ω°;)!?爆

次は2回目オープニング!ヤァは白スーツだった。そしてダンスが超やる気満々だった!笑
いつもオープニングのダンスって結構なぁなぁなフリとか多いじゃん?
なんか今回のヤァのダンスは説明できないんだけど、おぉーーーー!?って思った!!
ほんで、光がオープニング途中ではけたんだって!?あたしビックリしちゃってさ!?
え!?なんでなんで!?まさかプロデュース!?とか思ってしまったけど焦り損だった↓
中丸がプロデュースとかって出てきた↓本年度最後なのにありえん…はぁ。
なんか薮光二人でマイクとりにはけてたみたい。トーク途中二人で仲良く出てきたしね。
そしてビックリ告白メドレーですよ!?Singin'〜薮光キタ―――――!!(;´д`)ハァハァ
収録前Singin'〜はチビが歌うだろう・・・チビに受け継がれてゆくのだろうと思ってたのに。
♪「好きさ」Singin' for you 素直すぎて 赤くなるから歌にしよう〜
のたったこれだけのフレーズだったけど、興奮した!嬉しすぎだった…
やっぱSingin'〜って光の初めての持ち曲みたいな感じだったし、絶対これからもヤァに歌い続けて欲しい!声もそんな低すぎるとか思わんかったし!光様の高音、こうゆう時役立ちます!笑
歌い終わって二人でパタパタ右側はけてく姿もかわいい・・・
ついでにラブレターも昔みたいに歌っちゃえば良かったのに・・・
光の「うそ!?」ってかわいかったよなぁ(*´д`*)はぁ
ほんでHarmony of Decemberも薮光♪右側のステージ下の階段の所に二人でキメスな立ち方して・・・歌いだす前に八乙女光、カメラ目線して一言・・・「キミに会いたい・・・」って…
キィィィィエエエエエェェェェェェェェェェェェェェ(;゚;Д;゚;)
腰抜かした!?本当もう・・・そんな事言って光担をどうするつーもーりー。・゚・(ノД`)・゚・。
でもちょっと照れて半笑いだった気もするけど、そんな所もカワユスおーーーー
やっぱあけおめ魂で1番はHarmony of Decemberだったからまた聞けて嬉しかった♪
あたしも光に抱かれて羽ばたいて永遠よりも彼方へいきたいでありますですq(゚∀゚)p爆
そんでWISHは超面白かった!郁人もあれ完璧松潤意識して踊ってたよね!?笑
会場中大爆笑がおこってたもん!途中からJJとかも一緒に歌ってたよね。
最後戸塚が「キミをずっと愛し続ける」って言うんだっけ?その隣ではっしー超かわいかった!
でもそれ見て爆笑してるたっくんがもっとかわいかった+.(´∀`)+.

JJの曲の前のMCでは龍チャン、涼介くん、知念くんが告白トークしてた。
知念くんが「僕の事をジュニアに入ったばっかだと思ってる人が多いみたいだけど本当はジュニアに入って3年です」って言ってた。ってか知念様を知らない人なんているの!?
もし光担で知念くん知らない人がいたら大爆笑だし......(´゜∀゜)!?
最近かわいいと思うもの……「知念」。あの頃はだいぶ知念くんに嫉妬してたなぁ〜(笑)
で、MC中にチビがスタンバってたんだけど龍興が!龍興がスーツの衣装なんて着てた!?
龍興があんな立派な衣装着せてもらえるよになったんて((((;゚д゚)))
しかも龍興背高くなって足も伸びたから似合ってたし!
富井翔太とか衣装ブカ過ぎてヤバかったもん!?
ってか龍興が「PLEASE×3」のバックができてる事自体がすごいよね!?
ちゃんと踊れてたし!上着脱ぐフリとかあまりもビックリしてこけてしまったし!?汗
しかもまた着なおす時に襟まで直す龍興ー!!ウケる!!光みたい!!超うける!!!
ゆりさんに龍興の立ち方「かっこつけてる(笑)」とかずっとバカにされてたけど、
龍興がするとかっこつけてもかわいんだもん!しょーがない!笑
あけおめ魂の時はこの曲知念くんしか見れなかったけど、今回まったく知念くん見てない!
知念くんと龍興じゃ、知念くんの方がすきかもとか思ってたのに・・・やっぱ龍興・・・♡笑
Love Me Babyは龍興とかはけちゃったけど、前に浅香とかフッカーとか龍いたから見てた。
深澤かわいかったー(^ω^)あけおめ魂のパンフでフッカーが尊敬する人「八乙女光君」って
言ってるの見てからやたらフッカー愛おしい(笑)目指せ八乙女(゚∀゚)アヒャ...

さてさて、山Pのメドレー、光が出てきたのはフィーバーとフューチャーだけ。
しかも客席前の台に出てたよね?また光は左側?ここからオレンジ×黒衣装だったと思う。
NEWSニッポンは龍興も出てた?一緒に踊った気がするんだけど?なんかあんま記憶がない↓
ヤァメドレーはですね、なんかステージの上にお立ち台みたいなのが4つ用意されててヤァはその上でジャスワナ歌うんやけど、最初薮チャンソロは薮チャン1人だけでお立ち台立ってて「触れ合った〜」をしっとり歌って、暗転したと思ったら光達もお立ち台立ってて「Just wanna dream of you ha-a〜」って歌いだす。
お立ち台の上でもちゃんといつものフリ付きで歌ってた。
なんか久しぶりのジャスワナにかなりときめいた.。.:*・゜゚・*
だってほんまに光がちゃんとジャスワナ歌ってる所見るのなんて1年ぶりだもん。
なんか年々レベルが上がるよ光のジャスワナは・・・(汗)
そしてプレイガールではヤァはお立ち台から降りて、最初の翔央くんのソロダンスの所で
JJがお立ち台に上がって踊ってた。なんだあれ?ヤァの曲なのにJJ推しかよ(´・д・`)
でもなぁ光はずっと左側にいてくれて「今宵もその唇に〜」が正面から見れた!嬉泣
やっぱよく考えれば武道館の立ち位置って本当酷かったよね。
お金はらってコンサート入ってるのに光歌ってる時に後姿見なきゃダメだなんて↓
そんでサビからはまたお立ち台上がってあのフリしながら歌ってたかな??
なんかプレガはみやだてと佐久間が地をはってたのにビックリしてビックリして、
あんま落ち着いて見れんかった気するよ(゜Д゜`)ゆりさんもペンライト落とすし(笑)

そしてゆりさん大興奮のSTAR SEEKER(笑)あけおめ魂の時と同じようにバックつけてくれて、エビってやっぱし神!?なべさん死ななかったね。おくぼさんも打たれなかったし(笑)
ほんで今回これの為に来たと言ってもいいくらい期待していた…罠。期待はずれでした(笑)
だってさぁ〜最初の薮光のダンスはないわ、最後のゆっくりなる所もないわで↓
もうチビっ子も大量に出すぎてステージがジュニアでいっぱいいっぱいになってたし。
もうちょっとステージの許容範囲内に収まるぐらいに考えて欲しかった。
ってか罠はチビっ子達帰ってからでも歌えたでしょぅ??はぁ
まぁでも光くんはだいたいこっち側にいてくれたからあけおめ魂よりはよく見えたけど♪
「逢ったこともないように、その目をそらして」の所の光がなんかもうまさに光しか見えんくらい美しくて、あけおめ魂よりかっこいい気がした!そのめぇ〜をそらしてぇ〜(;゚∀゚)=3ハァハァ
最後の「ワナッ」もかわいかったな。あけおめ魂では光言ってなかった気したのにな。

さてさてコーナーは今回光「告白の天才」の方だけ。でも薮光隣同士に座っててめちゃかわいかったなぁ〜。映ってない所で戸塚とエアギターとかしてたし(´・3・)ノ
お題で言われた告白のシュチュエーションに合う告白のセリフを考えるってコーナーでした。
薮ちゃんも光もものすごい挙手してたけど、あんまし答えれてなかったなぁ。
1つめ「野球部の補欠くんがキャプテンと付き合ってるマネージャーを奪い取ろうと告白。マネージャー思わずグッとくる告白とは・・・」
薮チャンの「僕だけのマネージャーでいて下さい!!」には激しく萌え(n'∀')η゜*。:
2つめ「犬のぽちがいきなり言葉を話して今までひそかに思っていた事を告白」
やっと光発言「ぽちってベタだよ〜」・・・(笑)
3つめ「大好きだった彼女に告白できないまま彼女が転校していくことに、新幹線のドアが閉まってもう声は届きません、言葉ではなくジェスチャーで告白」
小山くんとかがみだらな動きをする中で(笑)光は大きい声を出せばいいと思うって言って
「いつまでもあなたが好きだから〜!」ってカタコトで(笑)
ラスト「敏腕刑事がつかまえたドロボーに一目ぼれ、ドロボーを改心させるような告白」
Pチャンの「キミが僕に手錠をかけてくれ」やばかったなぁ♡
それにいきなり「光がおもしろい」とか山Pに言ってもらえて照れながら「ありがとう」って
・・・光くんっていきなりそうゆう事言われると照れるよね。萌えなの〜(^ω^)w笑
もう1つの「Jr.冒険王」のコーナーは薮チャン太陽くん翔央クン出てたのになぜか光だけいない↓でも太陽くんめっちゃ面白くて涙でるくらい笑った〜(´∀`)
薮ちゃんも太陽くんも足長すぎて三輪車なんてのれねいにきまってるし(^σω^)プププ
まぁ詳しくは放送見てのお楽しみで♪

後は「kissで伝えて」か。曲名、最初は「Please Kiss Give your Heart」って紹介されたのに、曲終わってから、曲名変わったんで曲紹介だけ取り直しとかしてたし。
「Please Kiss Give your Heart」の方がかっこよかったのにね〜。
山Pも一緒に歌ってたけどほとんど薮様しか見れなかったわ。
翔央くんも結構こっち側来たから見たけどね。やっぱあの二人が抜きん出てかっこいい!
なんかフリがあけおめ魂の時と違うかったよね〜?
山Pもちゃんと一緒に踊っててすごいって思った!
放送では山Pがよく映っちゃうのかな?まぁそれでもあの曲が映像に残って嬉しい♪
で、Anniversaryは最初っから「星の数ほどいる 人のなかでボクは」が薮チャン、
「偶然、あの日出逢い 恋に落ちたよ」が光ソロだって感動。・゚・(ノД`)
もうさ、薮光二人で最後まで歌いきっちゃえばよかったのに!(笑)
薮光ソロパート終わったらヤァは階段のぼってステージ上へ、サビで雄チャンも上から出てきて
一緒に歌ってた。光のしかめっ面で一生懸命歌う姿にトキメキ(*'ω'*)
「キミヲアイシテル」って、やっぱアニバはベタに感動する曲すなぁ〜
で、2回目サビではヤァも下おりてきたんだけど、光の立ち位置が・・・!!
調度あたしの席からだとタイピーとも塚ちゃんともかぶって見えにくかった!汗
しかも光、ああゆう曲だとヒザを地面に近づけて歌うクセがついちゃってるでしょ?
だからよけい背低くなってて見えにくかったよ(´・д・`)なんとかチラチラ見えてたけど。
最後にgooood、いつものように「君の事を〜」の所が薮光だったと思うよ!
光、カメラをチラチラ見ててかわいかったぁ〜〜〜〜(^ω^)

そういやKis-My-Me-Mineの渉かわいかったね〜!高嗣と超楽しそうにしてたのに放送では映ってなさそうだった(笑)最後もステージ裏の慶ちゃんに向けて投げチュウするしね。
みやっちがなんかいつもより男前だったのは気のせいかな??笑
ってか高嗣もさ、別にいたって普通だったよ、投げチュウもしてたし。
みんな武道館の事は過剰に反応しすぎだと思う。まぁあたしもここで書いちゃう時点で反応しちゃってるんだけどさ、みんな自分が見てもない事すぐ信じちゃってさ、そんな事広められて高嗣が嬉しいと思うかな?あたしはニカ担じゃないけど、あけおめ魂の時Kis-My-Me-Mineと千年のは毎回高嗣見てたけど別に落ち込んでるとかそんな風に見えた日なかったよ?あの子がファンに言われた事くらいで泣くとかありえるのかな?あたしには高嗣がそんな弱い子には見えないけど?もし本当でもさ、その広めた人もやってる人に直接注意しに行けば良かったのに・・・
しゅうろく | comments(1) | trackbacks(0)

アユタンばーすでぃ収録
行ってきたよぉー!かなりのハードスケだったぁ・・・。
昨日の朝学校行って、テスト受けて、昼に帰ってきて、すぐ京都駅行ってそのまま新幹線乗って東京へ。夕方原宿着いて、ゆりさん(@渡辺)と合流。
後もうちょっと早ければ龍興と○○できたのにぃ〜(笑)
その後、あけおめ魂の時の緑衣装の光の写真をゲットして(いけない写真屋で(笑))
そのまま収録入って、光に萌えた後、プリクラ撮って、また夜行バスに乗って京都帰る。
そして今日の朝家に帰り着いて、かすかにテスト勉強して、また学校行ってテスト受ける。
夕方からバイト行って今にいたります・・・。はいバカです(笑)
でも行って良かったぁ♪まさか1階席くるとは!?去年の鮎川の誕生日収録以来1年ぶり!
ハガキ交換した瞬間お姉さんに「ありがとうございますありがとうございます!泣」って言ってしまったよ(笑)さすが太陽くん誕生日だ!2年連続ミラクルーーーー!!!!
新幹で少年収録行くなんてリッチな事しただけのかいがあったわぁ〜
でも17日もテスト勉強してたし、この3日間ほとんどちゃんと寝れてなくてヤバイ(゚∀。)
明日も朝からバイトだし・・・↓↓それでも昨日の曲順だけでも書いておこうと思います!


〜オープニング〜
(メドレー)
★Carnival★ガンニバル
★Freedom
★Try Again
★Ikujinashi

◎ABC全員プロデュースでテーマは「冒険」

♪冒険メドレー
★サヤエンドウ(鮎川、翔央、後誰?笑)
★do!do!do!(誰?バックしか見てない!)
★HONEY BEAT(チビ)
★Fly High(kitty)
★SUMMARY(薮チャン、高木、大チャン、五関)

◎MC
戸塚、光、涼介くんが冒険についてしゃべる。
光は仙台時代のハチに追われた話を・・・(笑)

♪手をつないでゆこう


〜2回目オープニング〜

◎雄ちゃんプロデュースでテーマは「告白」

♪告白メドレー
★Singin' for you(薮光)
★ラブレター(チビ)
★Harmony of December(薮光)
★メッセージ(Q)
★僕らの街で(キスマイ)
★WISH(ABC他いろいろ)

◎MC
JJのちっちゃい子組で告白トーク

♪PLEASE×3
♪Love Me Baby

♪山Pメドレー
★抱いてセニョリータ(バックエビキス)
★青春アミーゴ(裕翔山田も一緒に)
★フィーバーとフューチャー(kittyも一緒に)
★NEWSニッポン(小山も一緒に)

◎MC
山P参加

♪Ya-Ya-yahメドレー
★just wanna lovin' you
★愛しのプレイガール

♪Head Banging Boogie

◎MC
ABCのトーク

♪STAR SEEKER

♪罠
(エンディング)


◎ジュニアのミラクル大作戦
「告白の天才」
審査員★山P
回答者★薮、光、藤ヶ谷、北山、戸塚、小山

◎あなたにお手紙書きましょう
塚ちゃん&千賀

♪Endless Road
♪Kis-My-Me-Mine

◎ジュニアのミラクル大作戦
「Jr.冒険王」
参加者→薮、翔央、太陽、藤ヶ谷、千賀、郁人、五関、ヨディ
★綱引き
★三輪車
★箱の中身当て

♪kissで伝えて(山P&薮、高木、タイピー、郁人)

♪キスマイメドレー
★MARIA
★チカラ
★祈り

◎MC
雄ちゃんがなんか言ってた

♪Anniversary(Jr.みんなと中丸)

♪gooood

〜終了〜

眠くて死にそうなので詳しくはまた後でーーーーーー!
しゅうろく | comments(2) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS