Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

ファイヤッ!燃えたぜJUMPコン!
キャッフーヽ( `∀´)ノ実家実家♪実家なのだ♪
今年は年末年始、コンも何もないので実家でゆっくりするのです♥
東京ドーム終わってから、クリスマスずーっとバイトだったんだけど、
うちはケーキ屋か!?ってくらい忙しくって・・・
クリスマスに回転寿司食いに来るカップルの意味がわかんないからー↓
ま、元からヒマだと思って、バイトの人数少なかったのも問題だけどね。
クリスマスっていう日と世界中の幸せなカップルを恨んだね(*`д´)=3
ま、バイト終わった後みんなでパーティしてたけどね♪
とりあえず、おととい実家に帰ってこれて、かなりボーっとしてました。
で、今日はマザーとお買い物行ってたんだわさ⊂二二二( ^ω^)二⊃
欲しかったコートとかブーツとか色々買ってもらったもんね!

さてはて、JUMPコンについて、多少なりともなんか書いとくべきだよね?
レポというか自分的に曲目くらい残しておこうとグダグダ書きま〜す。
うちらの行動なんてたいしたもんじゃないからヌルーしますか?
ま、普通に朝からグッズ列並んで、雨に濡れーの、グッズ買いーの、
ヲタ友に会いーの、たこ焼き食べーのしてたら、時間だったってゆーね。
ただドリボの事は行きのバスの中かなりビビッて深刻に相談してたから!
いきなり亀担にコムして、この間のドリボ、屋良っちどんな役だったの!?
って聞いたりー、日程に自分の誕生日がある事に無駄に焦ったりー(笑)
とりあえず薮か光かどっちかがでるなら見に行かなきゃなのでー。
確立は5分の2なわけで。ハゲとか有岡は無さそうだから
実質3分の2!?まぁだいたい薮か高木かどっちかぽいけどねー・・・
もしも光だった場合チケ取ってなかったら悔しいし、
出なかった場合BEST担か亀担に売りつければいいわ。
でもなぁ〜あの日程的に春高とかどうなるんだろうか(´ω` )なーぞー
結局自分、3月もヲタなのか!?就活ないのか!?最大の疑問・・・
ま、本当にごくせんだったとしたら笑えるけどねープププ
うん、自分まだちゃんと八乙女の事好きっぽいぞ!!なーんてね・・・

ま、コンサートの1番最初の「JUMPコール」にはやたら感動だったけどね。
いったいいつの間にこんなファンができたのか!?って・・・泣けた。
全部山田新規でもなんでもいいから、とりあえず人気あって良かった。


♪オープニング
あの龍すごかったね!?こんなに豪華なもの作ってもらえてー
本当に本当に嬉しかった!映像でやたら泣かされそうだったけど。
龍の後ろの方に薮光乗ってた。調度光の紹介目の前で映像見れず(笑)

♪Ultra Music Power
音がすごい!ドームの広さ、音の響き具合、ファンの振り覚え、とにかく感動!
♪Hey!Say!
光が目の前のリフターでお着替え!すでにこっちらへんに向けてお手振りありで満足!
♪Ultra Music Powerロックバージョン
早い〜〜〜〜(笑)ちょっとあのスピードヲバはついてゆけないわよ!?

♪和のコーナー
有岡→和太鼓、森本→殺陣で慎救出
♪心・技・体
初めて聞いたけどかなりいい曲だね!早く少年見たいよぉ〜〜〜
やたらひぃくんかっこ良かったのだ!なんか双眼鏡で見ながら腰砕けた!笑
ダンスのレベルがやっぱ周りの子と違うのだよ!?
立ち位置やたら前の方だったし、表情がまたやばい!最強にイケメン!!

♪裕翔ソロ
白いお面を持ってきてヨディのドラムを奪う裕翔・・・檻のマジック
♪麗しのBad Girl
まわれまわれまわれまわれメリーゴーランド♪やたらロックっぽかった。
他のメンバーは車に乗って出てきたんだっけ?
♪Higher
高木&圭人くん&裕翔だったの??
裕翔しか分からなかったからね・・・後誰?って言ってたもん。
高木がバイク乗ってたのか。ダイブした?と思ったら上から登場。
うちら冷静に「高木って免許持ってんの?」とか話してたからね。

♪パフューム
山田ソロ。あんま覚えてないな。次のBEST登場で記憶飛んだから(笑)
♪スリル
光の「刺激的だぜ!」で死亡・・・ってか衣装かっこいい〜〜〜
光やたらセンター!マジかっこいいー!BESTってレベル高い〜!
♪ワンダーランド・トレイン
知念くんかわいいの〜!スリル見た後に7見るとかわいいとしか言えないよね・・・
ってか山田人気ほんまにヤバイよね。へこむわ〜↓
あやふやな記憶だけど、ここらへんで龍興見つけた気がする(笑)
うちらの近くの花道にいてね、なんか変な動きの子がいるなぁって
見てたら普通に龍興だった!そして曲の最後にフリを間違えて(笑)
笑いながらはけてった(*´∀`*)カワユスなぁ〜
♪Star Time
いきなりハゲがピアノ弾きだしてビックリ!?そんな特技あったんだ!?
薮光ソロ、二人とも真逆にあるリフター乗ってて、微妙だったけど感動した。
光が感情込めて歌ってると本当切ない気持ちになるのー(>_<)
横アリのDaysの時みたいな!もう胸キュン止められんかったなぁ〜

♪トビラの向こう
いきなり「お遊びしよー!」だもんな(笑)噂に聞いた通りフザけた曲(笑)
かわいいけど・・・かわいんだけど・・・うちの子もう17なのに・・・
JUMPの対象年齢がかなり低いって事にやっと気付きました。
ちょっとJUMP担続ける自信がなくなってきた・・・焦
♪男前サンバ
光、やたらカメラアピールもかわいいよなぁ〜って思った。
光は戸塚とか北山とかと一緒に車乗ってたんだっけ?ま、かわいかったな♪

◎MC
光がクレーンに隠れて見えにくかったー。
でも光がうちらから見て一番近い位置にいたけど、後姿ばっか(゚Д゚)
ファンの歓声とドームの反響とでほとんど何言ってるか聞き取れないし、
こっちはこっち、あっちはあっちでしゃべってたね(笑)
なんか前日のMステでも思ったけど光、本当髪短くなってたー。
特に汗かくとサイドがペタってなってヤァサマリーの頃の短さに見えた!?
記者会見とか・・・記者がいた場所が1番良席だよねー
で、中山くんがバッテリーの宣伝しに来て、またUMP歌ってたのか。

♪Ultra Music Power〜君は泣いて強くなる
♪バレーボールメドレー
★「MUSIC FOR THE PEOPLE」「HONEY BEAT」「WAになっておどろう」
V6はBESTが歌ってたんだよね?
ひぃくんがHONEY BEATの振り踊ってるの初めて見たけどキャワだったぁ
★「A・RA・SHI」「We Can make it!」「Happiness」
嵐の方は7で、知念くん良かったねぇ〜って。
★星をめざして
うちらの近くのステージに薮光が!薮光がきたのぉ〜〜〜!?
あの二人で歌ってる姿見れてもう満足だった!!
★NEWSニッポン
なんかこの曲を光に歌われると感慨深いものが・・・涙こみ上げてきた〜
★weeeek

♪ジュニアコーナー
★HONEY RIDER
ハッシー、たっくん、真田で歌ってたんだっけ?かっこよかったけどね。
この曲はなんか・・・Fコンってイメージですねぇ〜
★ひとりぼっちのハブラシ
薮様薮様薮様薮様薮様―――――――!!!
かっこいい!本当もう神!!
薮様の歌声と表情に激しく感動しました!?
隣で薮担ずっと泣いてるし(笑)なんかあたしまで泣けた!
薮も薮担も良かったねぇ〜ってここまでこれてって。
薮も薮担も頑張った!頑張った!ちゃんと見てるよぉ〜
本当光の相方が薮で良かったよぉ〜(´;ω;`)
★目覚めろ!野性
なんか大滋郎かっこよくなってたね。髪型ストレートだしかわいく見えた。
もちろんヨディが一番かわいいと思うんだが・・・
★仮面舞踏会
山田、知念、植草。いっそエクスタシーかわいい!
なんか大冒険以来植草好きだわ(笑)金八がんばれー!!
★Real Face
★Clush
★FIRE BEAT


♪On The Wind
知念ソロ。童謡かなにかか?
風船につられてものすごいありえない高さで歌ってたよね。
あのバンジーにはビックリしたわ!?目の前でクルクル回ってたしさ(笑)

♪Rain Dance
キャー!薮様ソロ!?クオリティ高須!!!
雨とか水とか青でクールな感じで、いつもの情熱的な赤のイメージとは
逆でなんか新鮮でしたわ!ジャズ風な所とか!かなりくる!笑
あの高音の「Rain〜」って所ヤバス!?大人!ほんまかっこいいです!
衣装はNewSのサマリーだったけど・・・(笑)

♪炎-Flame of Love
ひぃくんソロ―――――――!!!!死ぬ死ぬ燃え死ぬから!?!?
光があんな情熱的に歌ってる姿初めて見た!かっこよすぎるから!?
表情とかダンスとか・・・なんだアイツ・・・あんな17才あり!?
超イケ!?イケイケイケイケ!!!!×∞
やっぱ薮光ソロはクオリティの高さが違う!
なんか歌詞も切なげだったわ〜(*´Д`)=3
彼のかっこよさに終始口ポカーンだったんだが?
あまりの衝撃に衣装とかも思い出せないや。
なんか炎が出てた事しか・・・あんなクオリティ高いソロ曲、
ドームで1回だけとかもったいなさ過ぎるよね!?
いずれ少年とかでもやってくれる事を願います。

♪Too Shy
ソロからのキリリモードのヒカタン!どんだけー!?かっこよいのだ!?
なんかCDの曲聞いてるーって感動だったなぁ。
♪街角Deep Blue
♪サンキュー
光がこっちの方に走って来たから、いつものように苺香と思いっきり
飛んで盛り上がって呼んでたら、またいつもの反応―!!
あの一瞬ためてからこっちに走り寄ってくる感じがたまらんかった!?
やっぱ優しいんだなぁ〜好きだなぁ〜って再確認!しかもサンキュー♥
この時の衣装があのクリスマスっぽいのだったって事だけは
しっかり覚えてるわ。おびき寄せてるから(笑)
やっぱファンサしてもらった時の衣装って忘れられないよねぇ〜
向こうもうちらのうちわで覚えてる所あるだろうしね〜

♪Ultra Music Powerバラードバージョン
まさかこれ生で聞けると思ってなかったからビックリ!?
光ソロの時めちゃくちゃめちゃくちゃはにかんだ笑顔で超かわいかった!
それなのに、光が映ったすぐ後に山田映って、一気に大歓声!?
あれはさすがにありえんって思ったわ。八乙女と山田だよ!?
あんな格下に・・・あきらかにおかしいだろ!?キレるよ!?
カメラもなんか遊んでる!?ってくらい山田ばっか映すし・・・

アンコール

♪大胆不敵〜の曲
また龍にのって登場!そしてあのTシャツ(笑)
下も短パンだったら超ウケたのになぁ(ノ∀`)
でも、「大胆不敵〜この平成僕達駆け抜けるよぉ〜」ってサビが泣けた!
メロディーがなんかこうよく分からないが・・・目の前霞んだ〜
薮光が二人で龍の先頭立ってて、その事にも感動したのかも?
やっぱJUMPの先頭に立つのは裕翔じゃなくて薮光だよね!?(´;ω;`)
♪ビューティフル
まさか!?これ歌うとは思ってもみなかったですわ!?
調度薮光のパートの所がうちら目の前だったらしい←(苺香談)
なんか光が目の前いて興奮で覚えられなかったらしい(笑)
自己満だと思うけど、多分またお手振りくれたー♪
ってかあの子ちゃんと光担探して手振ってるからー(´;ω;`)
♪フィーバーとフューチャー
裕翔のサイン投げのヘタクソさにひたすら大爆笑!!!

おわり


おいおい、あまりに簡潔すぎるんじゃないかという苦情はお断りです(笑)
あの広すぎる会場で1回だけとか無理があるのだ!o(;´Д`)ノ
そしてかっこよすぎる光が罪なのだ!←なに?
とりあえず、あんな広い会場だったのに見つけてくれて、
デビューしたっていうのに優しくしてもらえてホクホクなのだ(^ω^)
ソロポスターも3本も買ってしまった!ひーくんだーいすきなのだ!
光3本+薮1本+集合2本も買ったらポスター大パになっちゃったよ!
22日はたつよし担に泊めてもらって。←最近深澤にはまっているらしい
ひたすら昔のJJビデオ鑑賞会してたら、いつのまにか朝になり〜
23日朝から某大学へ・・・。昼頃そこを抜け出して渋谷♪
ファミいったり色々買い物してたら、新幹線の時間に・・・
ものすごいギッリギリで汗かきながら乗り込んで、
無事新横浜で苺香(@薮)と合流できて、一緒に帰りましたとさ。
24日の滝翼コン2部が本当心残りですが・・・
ゆりさん(@渡辺)に詳細は聞けたし、ま、いっか〜
薮様が面白すぎるぞ!!ってかみんなそろって来なくても(笑)
絶対どれか来ると思ってたけどね、まさかイブの夜だとは!?
こんさーと | comments(0) | trackbacks(0)

昭和生まれのHey!Say!JUMP担当?
横アリ、苺香(@薮)と共に全ステしてきました!
あの約5時間にもわたるコンサートを全部説明していくのはちょっと大変ですし
webにレポはのってるんで、とりあえずの今の気持ちを書いとこうかと思います。

はっきり言って、こんな感じのユニットになる事は予想してました。
横アリ中継が決まった時点でもう覚悟はしてましたし。
kitty GYMのときに比べたら薮ちゃんが一緒な分気持ち的にずいぶん落ち着いてます。
でもやっぱ発表の瞬間は死ぬほど緊張したし、
最初に裕翔、山田、知念くんに大チャン、高木と平成ばっか発表されて、
薮光最後だったしかなり不安だったよ。
薮ちゃんだけが選ばれるのと光だけが選ばれるのが1番嫌だったし。
だってあたし薮担にきられたらもう生きて行けない・・・
担当がどうとかじゃなく薮担の子ってずっとあたしの心の支えだったから。
でも薮ちゃんも光も呼ばれて本当に本当に嬉しかった。
自分でもあんな顔はじめて見たってくらいの号泣しちゃった(笑)
デビュー前からずっと応援してきた子がデビュー決まった瞬間って
あんな嬉しいものなんだね。マジ泣きしすぎて目がヤバババ!?
周りのヲタもドン引きするくらい苺香(@薮)と抱き合って泣いたね(笑)

ヤァ担としてヤァがなくなってしまう事は確かに悲しいしつらいよ。
二人のファンにはどうやって声かければいいか分かんないもん↓
でも大冒険でヤァが見納めだって大体予想できてたじゃん?
薮担光担なら今はできるかぎりHey!Say!JUMPの応援するべきだと思う。
大体光自体がヤァの中では後発メンバーだったわけだし、
始めはあんだけ光はのけもの扱いだったのに今さらねぇ・・・
それに1番つらいのは本人達だと思うよ。
薮なんて24日の1部のDeysで涙目なってたじゃん!
二人にとってYa-Ya-yahは簡単に切り捨てられる存在じゃない事くらい分かるし!
それでも覚悟きめてHey!Say!JUMP頑張ろうとしてんじゃん!
そこでファンが応援しなきゃ誰が応援するの!?
今は複雑な心境とか言ってても、誰にもHey!Sey!JUMPを止める事はできないし、うちらファンは受け入れるしかないんだと思う。
今、グダグダ言ってる人だってきっとNEWSの時みたいにいつかは見慣れて何も言わなくなってくるんだと思うし。
嫌だって気持ちは十分分かる。でも担当があのユニット入っちゃってるんだもん、応援しないわけにはいかない!
kitty決まった時はいきなりすぎてどうしてもメンバーに納得いかなかったんだけど、
今回のメンバーは事前に予想できたし、ある程度あのメンバーな意味分かる。
kittyがいきなり決まってものすごくつらかった時期に苺香(@薮)に言われたの。
「kittyに入っても光は光なんだから、やよいは応援するべきだと思う!」って
そうなの。実際バレー応援してる光とか見てたら光は光だったの。
薮ちゃんの一歩後ろキャラじゃなくて一生懸命kittyの「y」頑張ってたの!!
その姿を光担が応援せずに誰が応援するんだ!?って思った。
今回また光と一緒にバレー応援できるって事に素直に喜びたいと思う!!
だって光自身もCDデビューという話を聞いて

「正直素直にうれしかったです。頑張ろうと思いました。先輩のV6さん、嵐さん、NEWSさんがいるので、プレッシャーに負けないように頑張っていきたいと思います。」

担当がこんな事言ってるのにうちらがヤァ解体が嫌だとか言ってるヒマない。
なんだかんだ担当が1番なんだよ、みんな。

薮光が一緒にデビューできて嬉しいって気持ちの方が勝ってるもん!
その姿を大好きな苺香(@薮)と一緒にあの場で見届ける事ができて幸せだった!
だって本当に光かっこよかった!頑張ってた!泣けるほどイケメンになった!
本当にちっちゃい時から今までずっと応援してきて良かったって思えた!

しかもね、光デビュー決まったっていうのにこんなあたしにもまた優しかった!
毎回毎回気付いてくれた!スタンドでもちゃんとお手振りくれるし、
真正面に立って歌ってくれたり、やっぱ光担ていっぱいいるのにちゃんと・・・ね。
今の光は八乙女光至上最大優しいと思う。いい男になり過ぎ!?
やっぱ横アリって見やすいから光担にファンサしてる姿も見えるんだけど、
あの子1人1人ちゃんと見てるよ?すごくない!?あの光がだよ!?
光がちゃんとファンサしてることに感動しちゃってさー、
嬉しいんだか悲しいんだか(笑)泣けたー!!
オーラスのBaby Babeは本当やば過ぎ!?
自分じゃセンターで埋もれてると思ってたけど、ちゃんと見えてたのかな?
♪いつまーでもきーみをゆめみーるだけじゃなーくて
であたしの正面のステージの角に来た!と思ったら
いきなりしゃがんでこっちに向いて笑顔で
「いつか手をつないで with you all night,yeah!」
with youの所で両手で指差し!?ギャーーーーーーーーーー!?
yeah!でニヤニヤしながら行っちゃった!?
どうせ自己満だしただ気まぐれでこっちの方向いたのかもしんないけど、
あたしはバッチリ目合ってるつもりだったよ!?笑
「Ultra Music Power」歌った後も周り結構しけてる中、苺香と呼んでたら
いつもの「おー(笑)」って顔でお礼してくれたしね!?笑
最後のフィーバーとフューチャーでまた目の前のステージの角に来てくれたから
「ひかるくんのファンで良かった」を出したの。本当に本当にそう思ったし。
そしたら、また気付いてくれて今まで見た中で1番嬉しそうな顔してくれた!
「ほんまやんなぁ!?」って感じで笑顔というかもうあの顔は営業とは違う
素っぽい光の笑った顔だった!マジ嬉しかったよ!!
やっぱ大冒険みたいに近くないし本当に自分だったかは自信ないけどね(;´・ω・)
でも光がファンを大切にしようとしてくれてる事だけはよく分かった!
これからもずっと光応援して行こうと思う!

しかし昭和生まれなんだけどHey!Say!JUMPの担当でいいんですかね??笑
あー学校とかバイトとか行ってる場合じゃない・・・
学校の友達もバイトの友達もデビューの事言ったって
重大さ分かってくれないしさ(;´д`)
なんか日曜大阪でLeadのライブあるけど行ってる場合じゃないよー。
でもチケあるらしいよーしんどいよー。
月曜また東京行く気なんだけど・・・(笑)
大倉担に横アリ中継とHEY!HEY!HEY撮ってもらったDVDもらいに行くの!
あわよくば!!!・・・ってやっぱ無理かな?笑
こんさーと | comments(2) | trackbacks(0)

この胸の中で ずっとこのまま輝いていて
今日は3月ぶりに実家に帰って来ました(*´∀`*)
久しぶりにお母さんの料理食べれてしあわせになった!
それでは大冒険後半戦について語ろうと思います!めちゃ長くなりそ↓
思い出すだけでニヤニヤしてあやしくなるんだけど・・・(笑)


まず21日ですね、うちのブログなんかを見てくれてて同行してくれる事になった
薮担のさやちゃんと渋谷で初会い♪さすが薮担!若くてかわいくて超いい子だった!
勝手にファミクラとかハンズとかサイゼとか連れまわしてゴメンね(;´・ω・)
二人でお台場行って更新されたライブフォト買って、薮光にメロメロなった後
アクアシティでのんびりクレープ食べたり、うちわ制作とかしてたな(笑)
この日3部だけ参戦だったんだけど、14ブロの1番後ろだし全然期待して
なかったのね。むしろ入る前は14ブロなんてボロクソ言ってたのね(笑)
まぁ花道隣というか、14ブロの後ろの方はちょっと変則で引っ込んでて
端席だったからね、光がズッコケで来る時くらいは頑張ろうかと思ってたけど。
で、始まってみると罠とかプレガとか薮様目の前ー!!素敵素敵!
さやちゃん(@薮)とはしゃいでしまったよ(笑)
そしてDAYBREAKで待ってましたの龍興目の前登場!
もう前半で光と龍興の立ち位置は完璧頭入ってたからさ(^ω^)b
4日ぶりなのに出てきた瞬間気付いてくれる〜♪
そしていつものように照れる!ダンスものすごい張り切る!
でもあたしが笑ってたら一緒にヘラヘラ!本当かわゆすなの!
曲の最後に指差すフリあって、指差しのフリはいつもこっち指してくれるから
ついでに「撃って」うちわ見せてみると素直に撃つでしょー!?大パ!!
本当あの子ちょろすぎて面白い(^σω^)龍興もあたしの反応面白がってるかな?
でもね、なんかね嵐のカーニバルでも上のステージにいる龍興に見えるように
うちわ高く上げてたら、こっち見ながらETが龍興をいじってたの!?
あたしがあまりにもいつもいるから?でもいちいちETに笑われる筋合い無い!!
ってかETまだいたんだ?ってレベルだしね。今回の大冒険で初めてET見たし。
でも照れてうつむきながらもこっち向かって踊ってくれる龍興にキュンっときた!
せっかくだから好きやねん大阪の時花道見てたけど、翔央さんと渉超おもろ!?
正面で、二人でカツン人形とたわむれながらコントしてて超かわいかったの!?
で、サンバ!?これね、光が14ブロの方まで来てくれるなんて思ってなかったら
曲の終りの方でなぜか花道の1番端のあたしの目の前まで来てくれてね!?
それだけでビックリだったのに、光のうちわと「撃って」持ってたら
あっさり笑顔で両手で「バン!」
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?死んだ…ハァハァ
それがね、撃ち方もちっちゃくてかわいくってもろこっちって分かるの!?
ってか周りにも後ろにも光担いなかったからさ、だからやってくれたのかな?
あの瞬間崩れ落ちちゃってマジ死ねるって思ったわ!笑
それからズッコケ!ジャスミンの時から待ちかまえて、かなり呼んでたのね。
そしたらね、光くんなんとまた普段は来ない花道の端の目の前来てくれてね!?
こっち向いて笑顔で一緒に踊ってくれた!?14ブロってマジ泣けるよー!!!
後さいつから変わったの?アンコールあけのトロッコ!フィーバーの途中で
ふと気付いたら、光が14ブロの方に向かって来て超ビックリしたよ!?
でも、まぁ所詮花道側だからね、微妙だーって思って光見てたら(笑)
トロッコから降りた途端こっちの花道走ってきて「えーーーー!?」
頑張って光よんで、かなり必死になって頼み込んだ。
「投げCHUして」と「光」と「ひかるくんお願い」の3つも持ってね(笑)
そしたらなんとまたしても奇跡!奇跡の光くんからチュウゲット(´;ω;`)
CHUもバンと同じでちっちゃくってかわいいこっちって分かるCHUなの!?
バン!よりさらに激しい倒れ方しちゃって、興奮しすぎて記憶曖昧だけど
光に笑われてた・・・(´;ω;`)本当いつもあの人に遊ばれてる気するんだが!?
それでも幸せだった!幸せすぎだったよ!?ありがとーーーー(´;ω;`)
光が14ブロ近くの花道来た3回ともあれってやば過ぎ!?!?
やっぱ前半あっての後半なのかな?それとも14ブロが良かっただけなのか?


22日はホテルで昼過ぎくらいまでまったりした後、雅ちゃん(@薮)と合流!
2部10ブロ、雅ちゃん(@薮)と入りました。
これがメインステ真ん前の端席だったからね、何もかも目の前!?
光はまたいつものいるわーって表情でのガン見ね(笑)
なにげ左の方の花道もよく見えて罠とかプレガとか嬉しかった♪
MCもずっと目の前いてくれるしね。お得意のガン見攻撃にあたしもガン見!笑
でもあれだけメインステ近いと龍興の目の前で光うちわ持つの気まずいんだよね。
もうどっち持てばいいか本当悩む・・・結局光が来れば光を持っちゃうんだけど。
最初の方とうとう龍興にスルーされた気して焦ったんだが、大丈夫だった(´ω`)♪
ちゃんとチラチラ見てくれたし、やっぱETにおちょくられてた(笑)
ETめ!龍興いじめんな!!って思ってETが来た時はひたすら睨んでやったよ!
SAMURAIとか龍興うちわ持ってないのにヘラってしてくれるからさ、焦るー!
Baby Babeも光うちわ持ってるのにここぞとばかり真顔でガン見されてたし。
でも最後フィーバーでね、光ずっとトロッコ乗ってるし龍興持ってたら、
メインステの後ろの階段上って右の方行こうとしてたんだけど、
「あ!」ってこっち気付いてくれて「思い出した!」みたいな顔して
わざわざメインステ周ってきてくれてね、念願のじゃんけんできたー!!
確かチョキとパーで勝った気する!そして龍興頭かかえて「あー↓」ってなるの!
オーバーだから(笑)ま、あたしもオーバーに喜ぶけどね(´∀`)


で、3部はさやちゃん(@薮)とまた10ブロー(笑)
2部の1列後ろ下がっただけー、ほとんど場所変わってないからね。
そして3列目の右の方だったのでまたメインステ目の前だったのだ。
2回連続とかいい加減うざいかな?って思ったけど
あたしにあの席きちゃったもんは仕方ないよね(笑)
しかもね、あたしの隣、翔央担だったの!?薮担と翔央担に挟まれるなんて超幸せ!
うちらが薮光担なの気付いて「Ya-Ya-yahが並んでるー!」って喜んでくれてたから
つい話しかけちゃったよ(^3^)高2だってさ、やっぱ若かったー(笑)
でもあたしの事も「高校生ですか?」って言ってくれたし、嬉しかったぁ♪
3人でヤァにしゃしゃろう!って盛り上がったしね↑↑
それでね、3部ね、光出てきた瞬間から半端無くかっこよかったの!?
髪の毛超盛ってたのー!マジヤバイ!今まで見てきた中で1番くらいイケメン!!
この回が大冒険で1番のビジュだったと思う!それを10ブロで見れた事が嬉しい♪
やっぱねあたしは髪の毛立ててる方が好きなんだなぁ。
ストレートもまぁ好きなんだけど、トップはちょっとでもたてといてほしいの。
でね、2部も同じ席だったからか最初の登場シーンから激しいチラ見(笑)
そしてテンション上がりすぎてたのかこっちに向かって吠えられた!?
おーこわっ!?でもそんなひぃくんもワイルドでかっこいいのー(;゜∀゜)=3
そしてプレガのライトセーバーももろ光が目の前の立ち位置でね、
あいかわらず「光めっちゃかっこいいー」とか痛いこと叫んでしまった・・・
千手観音も本当すぐ近くで、あとちょっと右寄りの角度だとひぃくんのカモンが!?
あのライトセーバーから千手観音の時の戦闘態勢入ってるヒカタンの表情
マジ萌えなの!!あの顔が目の前で2回連続見れたなんて超満足だ(*´∀`*)
プレガのサビはずっと薮様が目の前だったけどね。
薮様のプレガってかなり激しいのね。目の前であの乱れようには焦ったわ(;´д`)
この回のMCって演舞の時の話してたんだっけ?
みっくんがキスマイの楽屋の話しだしてさ、渉の笑い方とか超面白かったんだが!?
ゴキブリにジョイくんとかね(笑)やっぱ演舞の話はしてくれると嬉しいんだな♪
後ね、Over Driveの時の水色衣装がかなり胸元開いててセクシーだったな(笑)
で、最後の方に翔央くんがあたしの隣の翔央担にファンサしてくれてね、
一緒にめっちゃ喜んだ!そしたら光が翔央くんとやたら絡む絡む!?
Daysとか翔央くんと光でなんかコソコソしゃべってニヤニヤ不真面目!
いったいなんなんだ!?ってうちらもおかしかったし(笑)
Days終わってから、メインステの周り座ってる時に光と同じくらいの目線だったから
ゴソゴソ「ひかるくんのファンで良かった」を大冒険では初めて出して、
「ひかるくんの」だけ見えるようにしてたら、続き気になるって目で見られた。
でもちょっと焦らしてやった(笑)みんなでクルクル周ってお手振りの時に
ちゃんと見えるように持ったら「あー!うんうん」って感じでうなずいてくれた!
でもやっぱちゃんと自分の方だったかどうかは自信無かったけど↓
そういえばあの時「ウインクして」持ってたら裕翔がしてくれてビビッた!?
それと、最後の最後に薮ちゃん目の前だったから超呼んでたら、
また得意の苦笑いされたね(笑)やっぱ薮ちゃんからするとあたしはウザ光担?笑
コン終わった後に翔央担の子と翔央くんのファンサ良かったねー!光なんて…(笑)
ってしゃべってたら、「でも最後こっち見てうんうんってしてたじゃないですか!?」
って言ってくれて超ー嬉しかった!!やっぱあれはあたしにだったんだよね!?
やっぱ人から言ってもらえると確信できるね。そう思う事にしようっと(^ω^)
帰りのバス停で幸せそうな鮎川担にも会えたし(笑)あゆたんボールおめ\(^o^)/


23日は3部だけ14ブロの3列目花道隣席で苺香(@薮)と参戦!!
2部4ブロと3部14ブロどっちに入るか悩んだんだけど、結局14ブロ選んだ(笑)
4ブロはそりゃ入りたかったけど、次の日も同じような席だったしね。
なんと言ってもBaby Babeの時龍興と気まずすぎるから・・・汗
苺香の妹ちゃんには4ブロでなべしょ見せてあげたかったしさ♪
もう苺香と入れるなら何ブロでも盛り上がれる自信あったしね(笑)
やっと苺香とシンメで入れて嬉しかったよー!!
かなり薮ちゃんにしゃしゃったおかげで、薮様の「バン!」も間近で見れたし(笑)
薮光常に一緒に行動しててかわいすぎ!!
薮担光担かなりいっぱい周りに固まってたけどさー↓
あの前にいたヲ●光担は無かったしね↓年と顔考えた服着ろよ(笑)
なんか光ってヲタによって見てる顔が違う気がするんだよねー?
ズッコケの時うちらに「チャオ!」って言いながら登場してかなり長い間目の前で
一緒に踊ってくれたの。光担多かったからか、絶対いつもより長かったよー!
その時前にいた光担とあたしの方も笑顔で見てくれたんだけどね、
なんか表現しにくいんだけどあたしにはいつもの顔なの(笑)
「おーまた来たのか!笑」みたいな!あの時の光かわいいから超好きよ!
ズッコケの時のあのひょうきんな表情がかわいくて愛おしくてねぇ。
後、苺香が裕翔の誕生日祝ってる横でウインクして持ってたらまたしてくれた!?
最近裕翔ってちょっとかわいいって思ってきてしまった!単純(笑)
好きやねん翔央さんにもしゃーなしでニコってしてもらえたしね(笑)
この日は苺香とおそろいも増えたし、夜ご飯お台場でご飯食べさせてもらったし、
演舞話で盛り上がったり(笑)夜中までずーっと薮光話できて本当楽しかった♪


24日、1部4ブロ3列目のメインステ真隣の神席に苺香(@薮)と!
これね、もう大冒険1の素敵な思い出だよ(´;ω;`)
龍興も光も大パ!大パ!?
まずねHey!Sey!で龍興が超ベスポジ!5ブロ前からメインステの4ブロ前移動するの。
だから龍興ずーっとこっち見てくれて「君は〜」指さしてくれる!?
さすがにメインステ来た時は近すぎて龍興に「むりぃ〜〜〜」とか言っちゃった(笑)
龍興もあいかわらず照れててそれでもこっち見ながら踊るからね!
しかし八乙女さんがね、最初からありえない行動!!
ブギウギキャットからわけわかんないけどすごい勢いで光に指差してもらえたの!?
尋常じゃなかったよあれは!?普通の「君だよー」って感じじゃなくて
リズムにあわせてガン!ガン!ガン!ガン!って(゜∀゜;)
音声にするなら「そう!お前だ!そこの!お前ーーー!!」みたいな(;゜∀。)=3
もう足ガクガクプルプルしちゃったよ(>_<)死ぬーーー
嬉しいってかビックリ!?あんな事光担にしてるの見るのも初めてだったもん!
苺香(@薮)もあれには「やめてー!やよいに穴開く!?って思った!」って(笑)
しかも混乱しすぎてよく覚えてないけど、あの指差し2回もあったよ!?
罠終わって戻ってきた時だったかな‥?とりあえず最初の方に‥
あの人あたしを殺す気だったのかな?こ、殺される!?
八乙女光に殺されるとか〜本望!!!!爆
プレガのサビもずっとこっち側だし神だったな!
Hey!Boys&Girlsも硝子の少年も龍興かなりいい位置だったし!
ずっと笑顔でこっち見ながら歌いながら踊ってくれた♪
そういえば∞レンジャーのブラックなべさん初めて見れた!やっぱかわいかったね!
サンバとか薮光やたらうちらの前でコソコソしゃべってニヤニヤしてて謎だったな!
それも絶対話しかけるの光なの!それがまた可愛い話しかけ方でー
薮ちゃんにトントンってやってコソコソ、目合わせてヘラヘラ(´∀`)
薮ちゃんも「ん?」って感じで毎回ちゃんと聞いてあげる所が素敵!!
まさに薮光愛を見せつけられてた(*/▽\*)笑
でもなんといってもMCが面白すぎだったわー!薮光調子良すぎ!!
あれ今まで見たMCの中で1番面白かったよ!最終的に薮光ハイタッチとか!萌
うちらだけ大パ大パ!もう薮光がずっと同じポーズしたりして狙ってんのか!?
Baby Babeもね常ひぃくん目の前だったからね!
なんかエアギターのふりの時、舌だしてペロペロしてて超かわいかったんだが!?
17日4ブロ入った時はBaby Babeで龍興にだいぶ気取られてたけど、
今回は全く見えなかった!ってか龍興もすぐ近くにいただろうけど・・・
光だけを見るようにした!龍興ごめーんね(´・д・`)
ま、でも最後のカンニバル〜春夏とかのメドレーの時はずっと目の前龍興だから
龍興うちわ持ってたよ!ガンニバルのwow wow wow wowとか超指してくるから!?
でもどうせ春夏では光うちわ持つんだろ?みたいな不安げな顔してたから、
ずっと春夏も龍興見て笑ってたら、超嬉しそうな顔してくれんの(´∀`*)ハァハァ
だって光くんトロッコのってハイタッチばっかしてるからね、見ててもつまらんし。
でもね、Daysの後メンバー紹介で光4ブロ目の前に座って待機の所!
はい、狙ってました!話しかけました(笑)だってあの席超近いんだもん!
あれだけ近かったらこっち向いてくれないかなぁーって思ってたんだけど、
緑のたぬき持って、「ひかるー!ひかるー!」ってよんでみたら
「ん?」ってすぐ反応してこっち見てくれて!?「お!?」って顔!
苺香(@薮)にも赤いきつね持ってもらってたから「見て見て、買ったよー」
って言ってたらおじきして(光^∀^)<ありがとうございまーす!だって!?
「いっぱい食べるねー」って言ったらうんうんって笑顔でうなづいてくれて!?
もう興奮しすぎてたから記憶曖昧なんだけどね、一生懸命伝えた!!
なんかあの時の事は冷静だった苺香に説明してもらった方がいいと思うけど(-ω-;)
「ボールちょうだい!ボールボールボールボール!!!」って超必死に言ってたら
光が「ボール?ボール?ボール??え??なにぃ???笑」ってなって、
苺香とか近くにいたごっちとかにも「ねぇあれ何言ってんの?」って聞く(笑)
だからサインボールだよ!?分かってるだろ!?って思いながらも、
「ひかるくんお願い」うちわまで見せて必死になってたら、
光もみけんにしわよせて「ボール?ボール??なんだ??」って悩みだしてキャワ♥
「ボール・・・」って悩みながらうつむいてたら、
戻ってきた植草くんに気付かず、植草隣に立ってずっとタッチ待ってる。
「ハッ」と気付いてタッチはするものの、まだ悩む(笑)
光が悩んでる隣で植草がうちらはしゃぎすぎて緑のたぬき落としてるの見て
指差して「落ちてるよー(笑)」って指摘されちゃったよ。
結局光くんに「ボールちょうだい」は伝わったのか分かんなかったけど。
メインステ周る時に「ひかるくんのファンで良かった」また見せようとしたら
焦って「ファンで良かったひかるくんの」って逆になっちゃったんだけど
またうんうんってうなずいてくれたよ!ちゃんと分かってるから('∀`)って表情。
超嬉しかったよぉ〜!やっぱりひぃくん大好きなのだよぉ〜!!
薮ちゃんもあのうちわ持ってる苺香(@薮)に向かってマイク使って「バイバーイ♪」
薮光とっても素敵でしたわ!薮光めちゃめちゃ優しかったですわ!!
アンコールあけてフィーバーのトロッコ乗ってる時はボール持ってなくて、
いつもトロッコの途中で手渡ししてるのしか見た事なかったからどうしたんだろ?
って思ってたら、トロッコから降りてメインステ戻ってくる時に
調度あたしの前ぐらいからそでらへんに隠してたボールを「シャキーン」と取り出す!
え!?うそ!?なげるの!?!?って思って頑張ってよんでは見たものの・・・
12ブロの方に投げちゃった・・・そして「はい残念ー♪」みたいな笑顔むけられる。
おーい(^ω^;) 本当にドSなんだな、あなたって人は・・・
ま、そこですんなりあたしに渡しちゃったら、他の光担と平等じゃないもんね!
実は優しいんだもんね。光の考えは分かってるよ。しゃべれただけで幸せだったし!
ま、何も考えず投げたのかもしんないしね(笑)
それにフィーバーの光がトロッコ乗ってる時、また龍興とじゃんけんしちゃったし!
グーとパーかなんかで負けた!!ものすごい龍興喜んでてかわいかったぁ!!!
もうあの席神すぎだったよよよよよ(´;ω;`)


3部オーラスは1ブロの後ろの方でうもれでした。
しかもまさかまさかの同じ列に●●さん(笑)同じ列とかかなり迷惑です・・・
と言うかあたし睨むのは筋違いですから!?オリヤラしてませんから!?
なんで新規のヤラのせいであたしまでスルーされなきゃならないのか・・・
始まる前からかなりテンション下がったしファンサもあきらめたよ↓
そんな●●●くんが好きなら誰にシャシャったっていいと思いますが
あなたと同じ列の光担の気持ちも考えて下さい。そして話盛りすぎだから。
よく1ブロのあの位置にいてメインステから見てもらえた気になれるね?
相方さんはかわいいから好きだったんだけどな・・・チクられたし・・・ショック↓
それにあの薮担もなんなんだ!?自分だけが見てもらえればそれでいいのか!?
後ろにちっちゃい光担いるの分かっててそれはないでしょ!?
Real Faceと好きやねんはやっと1ブロで見れるって思って楽しみにしてたのに、
あまりにも見えなくて途中泣きそうになってたらスタッフが注意しに来ててくれたし
光も「なんだ?なんだ?ちゃんと見えてるの?」って顔でこっち見てくれたからね。
罠とかプレガとか初日ぶりにやっとまた近くでひぃくん見れて嬉しかったし。
なんか今回は最後も泣かないでいけそうって思ってたんだけど、
最後のDaysやばかったーーーー(´;ω;`)あの歌詞ヲタの心理とらえすぎ!?
大冒険の思い出が走馬灯のように頭めぐって勝手に涙ポロポロ出ちゃったよ(´;ω;`)
それに薮光がステージの頂上にいるってのがいいよね!!!
とうとうあの二人が1番上なのかぁってやけに感じてきちゃってさ。
そう思うと本当光って昔からラッキーだったなって。
薮ちゃんとシンメになれた事からすべて光のラッキーは始まりだったんだと思う。
薮ちゃんと光が出会えて、シンメになれて本当良かったなってさ・・・(´;ω;`)
最後のお手ふり曲でも一生懸命いろんな子にファンサしてる光の頑張ってる姿が
逆に嬉しくてなんだか泣けたけどね。気まずい顔したり変顔したり必死なの!
中には●●さんみたいに嫌いな子もいるだろうに、頑張って・・・(´;ω;`)
あたしは●●さん近くにいるからKYしてシャシャらず見てたけど(笑)
光もなんとなくその事わかってくれてる気したもん。光と目で会話(笑)
ま、光からしたらあたしも●●さんもヲタはヲタだし一緒な気もするけどね。
演舞でも●●さんと同じ列の時なんかキョロキョロして落ち着きなかったしさ。
あの子本当に気まずい時は気まずい顔しないからね・・・(笑)
龍興には完璧龍興うちわ持たなくてもファンサしてもらえるようになってしまってて
投げチュウも撃ってもやってくれた!ちゃんと「ありがとう」も言えたし!
なんだかんだ言ってオーラス入れただけで神だったな!!
MCは調子悪そうだったけど、光の声ハスキーになっててセクシーだったし(笑)
浅香の誕生日祝いには感動して泣きそうになっちゃったし。
久々のビューティフルも少クラでしか聞けないバニラも見れたしね!!
最後だからみんな本当に頑張ってたと思うよ!!


光くんのファンで良かった!チビの中でも好きになったのが龍興で良かった!
光がしてくれたたーくさんの事絶対忘れないよ!!消えたりしないんだから!
それに龍興だからあんなことしても優しくしてくれるんだよね(´;ω;`)
大冒険、一緒に入ってくれた子もチケ取ってくれた子もみんな大トゥキ(^3^)
会ってくれた方も関わってくれた方もみーんなありがとございます!!!
まだまだ気持ちは大冒険ムードで大冒険について書き足りないから、
また次気が向いたらセトリとか書きにきまっす(>_<)



続きはコメレス〜^ω^(to さやちゃん)
続きを読む >>
こんさーと | comments(2) | trackbacks(0)

素敵な思い出をありがとう
いやぁー、ずっと更新してなくてごめんなさいね。
とりあえず演舞終わってからずっとバイト忙しくてですね。
演舞終わる前は病んでたくせに28日に苺香(@薮)と入れてかなり楽しかったせいか
かなりスッキリだったんだな♪あの日は薮様ミラクル起き過ぎだったしね!?笑
薮ちゃんためすぎー!そして優しすぎー!いつも迷惑そうな顔させてごめんね↓笑
昼の部のダメ音頭はあたしも一緒に頑張ったかいあったよ(^ω^) 良かったよかた
夜の部は空に舞うは〜♪の時の薮光のわけ分かんないニタニタを苺香(@薮)と
見れた事が嬉しかったな!あの時、共に自担をガン見する事に必死だったんだけど、
光がニヤってした瞬間苺香と目合わせて「えぇ!?笑」ってなったもんね(;゜∀゜)
3幕で光に3度見くらいされて超焦ったしね(;゜∀゜)=3
7月終わってみると大学のテストとバイトと演舞と全部両立できた事に満足!
なんか自分やればできるじゃん!って思ってスッキリ自己満してたわ(笑)
後、高嗣の誕生日に苺香(@薮)宅におじゃましてのうちわ制作も超楽しかった!
ギョーザまでごちそうになってね、本当苺香ファミリーって素敵だわ(´∀`*)
大冒険もね、苺香ファミリーのおかげでオーラス入れたようなもんだし、
メリディアンに泊まれたのも苺香ファミリーのおかげ!!なんと感謝すれば…
あのお風呂本当すごかったし!?調子乗って苺香とラベンダー風呂はいった(笑)
夜中薮光について語ってたら本当キリなくってね楽しかった(*´∀`*)


そして大冒険の第2遠征は毎日毎日毎回毎回薮担と入れて幸せなうえに
光のファンサも大パで・・・し あ わ せ す ぎ た (;゚∀。)=3
なんか自称みたいでキモイけど、本当なの!!
苺香(@薮)もさやちゃん(@薮)も証人になってくれるよね!?汗
前半の事が嘘みたい!?結局いつもと同じパターンになっちゃったんだけど(笑)
やっぱ光は優しい子なんだよー(´;ω;`)もう大好きなの(´;ω;`)
最後の方は、どんだけーーーーー!?状態!!!!爆
本当入るたび入るたびだよ!?あの光が!こんなチビデブスに!?
今も信じらんない!?ありえねーっつーの!!?((((;゚;Д;゚;))))ガクブル
大冒険すべてが素敵なおもひでになった!ありがとう(^ω^)w
ジュニアのみんなよく10日間頑張ったね!お疲れさまでした!
10日間中7日も会えたなんて、あたし幸せものだよね(´ω`)?
地味に毎回龍興にもファンサもらってて、途中完璧に覚えられ、
うちわ持たなくても、あれって逆に怖かったんですけど!?笑
まぁ10ステもすればしょうがないかな?
もう光担な事すら認識されてるっぽくて焦ったし!?笑
多分大冒険、龍興うちわ持ってた子の中で1番多く入ってた気するわ!
オーラスの日の朝はホテルのロビーでマジ奇跡おきたし!?
龍興運良すぎな自分って・・・おりるべき?むーり(´ω´)むーりだけど
また明日気が向いたら続き書くんでもし読んでくれる人いるなら読んでちょ♥
こんさーと | comments(1) | trackbacks(0)

あきらめないよ まだめげない
リハーサルはだいたいごんちゅー(?)だけどきまずい顔でやりすごす!八乙女光!
みっくん何言ってるか聞き取れないよー(;´д`)?笑


ほいほい、八乙女担、大冒険行ってきまんた♪
15、16、17日でとりあえず4ステしてきた!
初日から7ブロの最前でいきなり死ぬかと思うくらいひぃくんにおさわりしまくり。
光担が周りに多かった為か罠とかプレガとか比較的ノリノリでこっちにファンサ。
好きやねんのコントの時、暗い中で薮光隣同士でコソコソ笑いながらしゃべってる姿に
「かわいいー」連呼してたら光にムッとされたり(笑)
最後サインボールを隣の隣の光担でもなんでもないめちゃかわいい子に直接渡すとか
ドSぶり発揮され、唖然だったわー!「光くんお願い」って必死に頼んだのにさ!
ボールもらってた子に後で話しかけたら普通にボール持たせてくれてキョドったし。
でも、ボールに書いてあった言葉に感動だったよー(^ω^)
龍興も目の前で本当にズッコケてて大爆笑しちゃったし、投げチューもくれたし、
もう、大冒険全部7ブロで入りたいって思ったわ!
右側で何してるのかは全く見えなかったけどね。


16日は4ブロの1番後ろでメインステ真隣りの席!あれもヤバかった…
Baby Babeとか本当すぐ目の前でひぃくんがアイドルしてたんだが!?
まぁあれだけ近ければファンサなんてしてもらえないって始めから諦めてたからね。
とりあえず見てはくれるんだけど、サンキューとか超さけられたな(笑)
ま、ゆりさん(@しょーたん)と一緒になべしょとか龍興にしゃしゃっとったよ。
龍興にピースや指差しもらったり、ベルト出てること指摘してあげたり(笑)
なべさんの罠はいったい…なんだったんだあれ!?笑


17日は1部9ブロの後ろ、3部5ブロの後ろの席。
9ブロはほんま病んだな。埋もれなんだから多少ファンサ期待してたけど、
最初の方にガン見されただけで、後はトロッコで来た時も全部スルー…
いやぁ、一応あたし背低いからね頑張って背伸びとかするから疲れるのよ。
昭和でSHOWは無理〜のヲバだしね(笑)やっぱ埋もれでも無理なのか…
やっぱ席がどうこうじゃなくてあたしだから無理なんだ、光担だからダメなんだなって↓
ま、左側からもメインステ近くの風景が見れたんだし贅沢だよね。
あんま龍興にしゃしゃる力もでなかったよ↓
トークで朝のCMの話してくれたのが唯一の救いだったな。
5ブロの後ろは光全く来ないマジ埋もれだと思ってたんでやる気無くて。
せっかく薮側だしと思って罠とかプレガとか薮ちゃん見てたら幸せな気分になれたな♪
トロッコの時も薮チャン見てたらガッコンガッコンってすっごい危ない事なってた!?
あれ薮側のスタッフがトロッコの扱い荒すぎなんじゃないの!?
あたし7ブロ最前の時とかスタッフにかなり押されたし(笑)光は安全に通ってたもん。
それと、思った以上に龍興がベスポジだった!
ほとんど龍興うちわしか持ってなかったもんね。Daysとか最後の方かなり面白かったし!
龍興って自分のうちわを近くで見つけるとダンスかなり張り切るの!
こっち見つめながら踊ってくれるんだけど、張り切りすぎていつもフリ間違うの(笑)
それ見て笑ってるあたしを見てさらに照れるの!
特に5ブロのDaysは龍興とあたし二人だけの空間できてて本当楽しかったんだよね!
龍興のヘロヘロなエアギターも見れたし♪そろそろあたしおりるべきか?笑
ま、光も思ってたよりは来たし、サンバの時とかKAT-TUNの人形との絡みやばかったな。
うちわ見つけてくれる事は見つけてくれるんだけど、見事にずっとスルーされてたわ。
ズッコケの時江上見てたらいきなり光登場したのはビックリだったな。
右側で何やってるのかもやっと把握したよ。


帰って来てかかなり落ち込んで土日バイトしてたんだが…
これだけスルーされても「あきらめないよ まだめげない!」
後半も光担頑張るんだから!!スルーされて嫌になるのは今に始まった事じゃないし。
毎年毎年だもんな。もうよめてるんだあの人の行動パターンは!笑
とりあえず、今日の夜からまた東京行くのだ!
21、22、23、24日で6ステ!
無駄に22日10ブロが2回もあるんだが…
だれか7、8、9ブロと交換してくれないかなぁ?
あんま近く行き過ぎるのもう嫌だ。むなしいだけだもん。
良席多くて困るとかで悩むのって光担だけじゃないの?笑
こんさーと | comments(0) | trackbacks(1)

あけおめ魂について2
今日さっそく新年初ジャニショへ、嵐山の方へ行ってきまんた(^ω^)w
今回は昼過ぎくらいだったからちょっとは人いるかなって思ったけど、
やっぱりジュニアの所には全くでした(´・ω・`)人いなさ過ぎて、
1人でかなりの場所陣取ってめっちゃ真剣に写り込みの確認しました!
キモス!ヲタってキモス!!笑
でもね、なんか今回チビ好きには優しくないな嵐山!写真飾るスペースが狭かったか知らん、
折り曲げよる↓今までだって写真と写真が重なりあって飾ってあったけどさ、
今回は折り曲げ方が半端じゃないんだって!?なんか大チャンの写真とか4方向から
折り曲げてあって映ってる本人以外全く分からないレベルに!?
あんな写真の飾り方あり?あれはやめて欲しいぞ嵐山!?
折り曲げられてるせいか龍興全然見つけれなかったしさぁ〜↓↓
まぁ光の写真と知念くんのソロは全買いましたけど。
後、戸塚、伊野尾、京本の写真も無駄に光が写りこんでたから買った!戸塚には感謝!
オレンジ衣装で戸塚と肩組んでる光めちゃかわいい!あれが今回で1番良い気がする!
きっとアンコール最後にいつもやる「アリーナも1階も2階もスタンドもみんなありがとー(笑)」
の時のだね!むしろあれは戸塚ソロではなくJコンゴウにしたらどうですか?
一応慎チャンの所にあった光の手だけの写真も買った!しかしソロが少ない…
僕らの街でのフリしてる写真も無いし、何より緑の衣装の写真がないとか…
公式があのレベルの写真だけなら非公式の方がよくやってるよ(笑)

さて、コンサート後半についても書いていきましょーか!

◎山PのVTR
後半はMC中に「ここである方からのVTRが!」ってなって山PのVTRから始まります。
白虎隊の宣伝とジュニアにお年玉で曲を作ってくれたってお話を。
曲の準備しながらVTRに相槌うつ薮様がかわいかった〜!笑

Please Kiss Give your Heart
山Pが日記でタイピーに曲作ったって言ってたからてっきりタイピーソロ曲なのかと思ってたら薮チャン、翔央くん、高木、タイピー、郁人の5人で歌ってたね。これがまた薮ちゃんと翔央くんめちゃくちゃかっこよくてー!歌詞もエロス!!サビ「気持ちいいだけじゃダメなんだよ〜」って
萌へーーーーー////やっぱし歌い始めは薮チャンでやたらソロ長いし!さすが!次、翔央くん→高木→郁人→タイピー→サビ→ラップって感じ?基本薮ちゃんと翔央くんしか見てないから後の3人の事知らん。高木の時の歓声うるさくて嫌になるしね。だいたい「雄也がんばれー!」って応援の仕方どうなの?6日に永遠後ろで叫ばれて薮様のお声が聞こなかった↓高木だって言われなくたって頑張ってるっつーの(笑)でも薮ちゃんの時も歓声すごくてやっぱし薮様人気恐るべし!あーこれがkittyの光を見てる時の薮担の気持ちかぁ〜って思った。でもさ、なんで光はキティで1人なのに薮ちゃんと翔央くんはセットなの!?ってちょっと嫉妬・・・(笑)
7日の曲終わった後のMCで薮チャンが「なんで光じゃないの?とか言われる」「ダンスのフリ間違えたりすると光の方が良かったってみんな言う」って言ってたのにはさすがにかわいそー(泣)って思った!誰だよそんな事言うの!?でもやっぱ薮ちゃんの本心ってゆうの?kittyの事で危機感感じてたんだろうなって分かって安心した。なんか光担としては薮チャンが光のkitty入りに対してほとんど反応示さないってか別に大丈夫みたいな感じ悲しかったから、やっぱ薮ちゃんも悔しいとか嫌だとかうちらと同じような事思ってたんだよね。

聖くんソロ(2、3、4日だけ)
ちょっと、ちょっとちょっとJr.のコンサートで自分のソロ歌うとかありえんよ!?汗
しかも聖くん1人で南ブロの目の前の上がるやつのって登場してくるんだけど毎回思いっきりブーイングしてた(笑)まぁフット2のバックがあるから見れるってもんだったね。タカシが色っぽかったぁ〜みやっちの腰フリが・・・(笑)

ダンスバトル
真ん中ステに溢れんばかりのチビが!龍興は東リトルJr.にまとめられてたおー↓
薮ちゃんとか5人も参加してて、ジュニアの名前呼ぶのとかもしてるんだけど、
2,3,4日は後ろのメインステの方でピョンピョンしてただけなのに、6,7日は真ん中ステで思いっきり前出てきて踊ったりしてたんだもん!?のんと薮ちゃんのコラボに焦る苺香(@薮)が面白かった!笑

ヒップホップA to Z
踊れるとMADがバックにいるんだっけ?そのおかげで大冒険とか大運動会よりはしけなかった。
野澤とジョーイが絡む絡む!ジョーイがのんのゆいつの友達なんじゃないの?(笑)

新しい夜明け(水色のSUMMARY衣装)
初日はいきなり光が1人真ん中ステに出て語りだして何事かと思った!汗
裕翔達も遅れて出てきて、裕翔、京本紹介した後「♪もっと何かできたはずと〜」歌いだす
曲途切れて知念くん、森本ブラザーズ紹介した後「♪出会い別れ行くことで〜」歌いだす
ここみんなめっちゃ音ずれてる気がしたんだけど生歌!?光の生歌なんて・・・(汗)
「龍のお前、いつか、ぶっ殺す」がかわいかったなぁ〜。オーラスは光もチュ返してたし!笑
そして山田を紹介して、光は前の穴に入りながら関西紹介〜。

♪関西コーナー
Miss you Tonight
神山くんと中山って子が歌ってる?これ龍興出てくるんだっけ?確かABブロ前あたりに…

買い物ブギ
OSSANの子が歌ってるの?なんか関西みんな出てきてた気がして誰がどれだかわからん。
だいたいなんでわざわざ関西から東京来てるのに近所に住んでる関ジュ見なきゃだめなの?
関西は関西でコンサートしたんでしょ?それなら東ジュも関西よんでよ!
特にチビとか!関西の仕事わけてよーーーーー
で、龍興はいっきにメインステ戻って「OSSAN!OSSAN!OSSAN!OSSAN!」とか細い腕あげてた。

Love or Gilty
これなぜかチビの中で龍興1人はけてっちゃうんだよね↓踊れないから?汗
しょうがないから神田っちとかCDブロあたりにてかわいいから見てた。

和のコーナー
チビっ子の殺陣
エビとキスマイと裕翔、山田、森本龍、慎、京本がやってるのかね?
森本ブラザーズがものっすごいかわいいんだよね〜!!!!このコーナーも光も龍興も全く出なくてヒマだからずっと「龍」もってた!龍チャンのガン見かわゆい〜〜〜〜

ABCの太鼓
本人全く見てないけど、なぜかバックで太鼓叩いてる3人が高橋、秋山、野澤!なぜ野澤!?踊れるの中で衣装1人だけ豪華だしさ、動きも1人だけ面白い!高橋竜とか大河は打ち方もかっこよくって、キメキメなのに野澤は永遠同じ動きしかしない(笑)それが面白くて桜吹雪の中の野澤ばっかり見たー!

山寺の和尚さん
チビいっぱい出てくるのになぜか龍興いない・・・やっぱほされた??汗
伊野ちゃんと高木の飛び馬ってここだっけ?あれめちゃ危ないし、毎回すっごい心配だった。

千年のLove Song
これはですねー真ん中のキスマイより後ろのメインステで踊ってるチビばっかし見てた!
一応キスマイメインで見た日もあるから傘とか扇子とかだしてたのは見たよ。
でもチビが和尚さん終わってみんなバーってメインステ戻ってくんだよ〜チビ見ちゃう!
それにあのナベさん達の楽しそうな布で遊ぶ姿が忘れられないから・・・
4日の佐久間のが落ちてビッキーと大変な事になってたのも衝撃だった!笑
色々とすごかったこの曲〜!!!

街角Deep Blue(ピンク×シルバー?日によって違うかも…)
キィーーーー!!!!やっと担当様でてくる!興奮興奮!とにかく興奮!!!だって次トロッコ!

サンキュー
光Cブロ前のトロッコに乗って、C→Dまでいって真ん中戻るんだけどさ、あのトロッコはないよねー?最前だけ触れるってそんな・・・アリーナの中通ってくれればいいのに〜。
でも光めっちゃ優しい!Cブロで入った時は2回とも必ず見てくれたし、最前の子へのファンサしながらもちゃんと自分のうちわ探しながらトロッコのってる!!でもヤァはこの曲途中ではけちゃって悲しいんだよね・・・

手をつないでゆこう(白スーツ)
翔央さんD、薮チャンC、光B、鮎タンAブロ前でスタンドマイク持って歌う。
だいたいこれも横顔の光ばっかり。後ろのチビのグダグダ感が否めない・・・(笑)
間奏で真ん中にみんな集って最後のサビは4人手をつないで歌ってくれる。
龍興もいるんだけどやっぱしこの曲は光しか・・・ヤァメンしか見えない!感動だね!!
でもやっぱ正面から見たかった…あの時の光の立ち方かっこいいよね〜
曲終わってからヤァからあいさつ。光→太陽くん→翔央くん→薮チャンの順。
光の言葉に毎回感動して感動して「新年早々からみんなと楽しくすごせて、本当幸せ〜」とかさひ〜か〜るぅ〜〜〜〜こちらこそありがとうぅぅぅぅって気持ちでいっぱいいっぱいになる。
でも鮎タンの「キラリと光1年〜」をこバカにするのはよくないよ!光!!
鮎川担に申し訳なくて申し訳なくて(汗)そういや鮎タンの髪…この時すごい茶色に見えた。
光もライトにあたれば鮎タンと同じような色だと思ったけど、あの子前からあんな色だしな〜
まぁなんてったって元アクターズだし!(笑)


キタァァァァァァ(;゜∀゜)=3薮光神的カッコよすな曲第2弾!!!!
もう最初のダンスからしてヤバイィ!!!!薮光がセンターで!ハイタッチは本当に萌えるしー
最初のサビが終わったら光はDブロ側で光、タイピー、翔央くんの3人で並んで踊ってる。
あのダンスやっぱ光が1番輝いてた!最高級にダンス上手い!
なんか6日にCブロから見てたら隣にいるタイピーと笑いあっててこっち向くし!?かわいかったぁ…まぁ6日は何もかもがヤバかったからねあの子(笑)
ほんで最後の静かになる所は戸塚と二人でAブロとBブロの間みたいなところに座って歌ってた!あのときも表情もまたセクシーでねぇ。まぁあたしほとんどスクリーンでしか見れなかったけどさ。1回だけでいいから正面から見たかった。
あとAブロの時は龍興達メインステで踊ってて近かったからずーっと見てた。でも龍興の前に渡辺がいてかぶってるの!?なべさんの後ろで龍興が踊ってるとさぁ、あまりのダンスのレベルの違いにうける・・・(笑)しかも龍興もこっちが気になるか知らんチラチラなべさんの後ろから見てきよる・・・(笑)ヘロヘロダンスかわいかったー

◎最後のあいさつ
キスマイ→JJ→ABCとあいさつしてはけていって、ヤァが関西とかQとかジュニアを紹介して、紹介ラップ中みんな真ん中ステ歩いてお手振り。
2007年新たなスタート
僕達ジャニーズJr.とファンの皆さんに
幸せな年になりますように・・・

アンコール

フィーバーとフューチャー(オレンジ×黒衣装)
光はやっぱ基本真ん中ステグルグルしてたけど、7日は2階スタンドでててありえんかったな。
でも2日はここで奇跡が起こった・・・聞いてくれます?
あの日Aブロの7列目くらいだったけど1番メインステよりの端席でメインステに面しては最前みたいな席だったのね。薮チャンとか龍興とかはメインステめっちゃ来たんだけど光は全然こなっくって、この曲でもどうせ来ないだろうと思ってたら、大サビの「♪青春でフィーバー」で後ろに走ってきてくれてさ、「♪むちゃくちゃなフューチャー」っていいながらAブロの方来てさ!?目の前光キターーーー!?!?もう興奮でいっぱいいっぱいだったけど、ゆりさん達も優しくって光の目の前の柵に行かせてくれて、一生懸命うちわ振ってアピッたら「♪がいいね〜」ってあたしの前であのポーズして見てくれたの〜!?しかもあたしうちわの裏に「ひかるくんのファンで良かった」って書いててさ、それも見せたら「うんうん」って笑顔でうなづいてくれて〜!?!?嬉しそうにしてくれたの!?もうあの瞬間狂っちゃって前の柵に倒れこんだら警備員に「柵によりかからないで下さい」って冷静に注意された!(笑)いや、あれはしょうがないだろ本当!もう、光優しいよぉ〜!優しくなりすぎだよぉ〜〜〜!!!薮担とかからしたらそれっくらいのファンサあたりまえなんだろうけど、光が、あの光が、あんな事自分のファンにするなんて本当に奇跡なんだよ!?ありえないんだって!?本当に本当に嬉しかった!正直もうあの初日だけで十分で他の日とかどうでもよくなってた!(笑)
あのうちわ、コン前は痛いかなぁと思って見せる気もあんまなかったんだけど、結局全公演見せてた!(汗)だって光が雑誌で「光くんのファンで良かったって言われるような八乙女光になるので4649!」って言ってるの見てからずっと伝えたかったの・・・うちらは、そんな事もうずっと思ってるんだよ?光が元気な姿でお仕事してくれてるだけで、笑顔でいてくれてるだけでめちゃくちゃ幸せになれるんだ。心から光くんのファンで良かったよ!光が生きてくれてるだけで大感謝してます!本当に本当にありがとう!ずっとずっと大好きだよ!!こっちしっかり見て、うなずいてくれたもんね!この気持ちちゃんと伝わったよね?光と間接空気しながら以心伝心やぁ♪

まるいチカラ
なんかこれは八乙女氏のエアギターの印象がすごく強いです。チャーチャッチャーの所のね(笑)そんでいつものように翔央くんと絡む姿がかわいくてかわいくて!これは結構Cブロの方いたかな?毎回スタンド南にいる自分のうちわの子に「♪for me for you」ってやってたでしょ?あたしも3日はやってもらった気になったよ(笑)7日はメインステに無意味なでっかい地球儀見たんだけど!?(笑)そして最後真ん中のでっかい穴にみんな入って幕降りていってかなり感動的な演出になってたな。

アンコール(ここから7日のみ)

$10
終わってしまう悲しさと感動と興奮ともう光を見るだけで精一杯だった・・・

瞳を閉じて
なんか光はBブロの方でトロッコ乗ってた?薮ちゃんもたしか乗ってた?
これは普通にメインステの右と左にわかれてはけてたよね。涙必死にこらえて見てました。

Wアンコール

◎薮チャン+kittyの5人だけであいさつ
もうアンコールに疲れて疲れて、出てきてくれて良かったよ♪ほとんどしゃべらなかったけど。なんか光はオレンジのノースリだけで出てきてワンピース着てるみたいでかわいかったぁ〜!なぜかカタコトで「めっちゃ愛してるぜ〜」って言い去ってったからわらけたよ(笑)最後なのに泣かずにすんで良かった!

〜終了〜
こんさーと | comments(1) | trackbacks(0)

あけおめ魂について
今日やっと3誌買った〜!やっぱd誌のボーリングが1番良かった!
真剣な薮ちゃんの後ろのおバカなひぃくん…ほんまうけた(笑)≫苺香(@薮)
ってかあけおめ魂の写真更新!?明日またジャニショに行かなくては!?
コンサートの内容や衣装とかも日によってちょっとずつ変わってたけど、
忘れないうちにとりあえず適当にレポ書いてみるお(´∀`)

♪Q魂(笑)
★ガッキーと岸くんのピアノ演奏からコンサート始まる
★ジュリエットへの手紙(ヨディ)
★宙船
★Holy Heven(2日だけ)
★新曲?
★It's a party
★Feel it(2日だけ)
★bitter end(2日だけ)

◎MC
2、3、4日→聖くん
6日→田口
7日→雄ちゃん
なぜかJr.より先にカツン登場してきて客席あおる…盛り上がれないジュニア担です↓

A Hard Day's Night(チェック衣装)
いきなり爆音と共に光は東の薮ちゃんは西の鮎翔は南のクレーンに乗って登場。
薮光はスタンド2階まで届くすっごい高く伸びるクレーンに乗ってて、あれ恐そう・・・(笑)
でも恐がらず笑顔で手を振る光に拍手!金八卒業魂の時はかなり恐がってたのにね(笑)
曲終わって真っ暗な中上半身裸になって着替える光に毎回ドキドキした!いや、落ちないか心配でね(笑)薮光が「まずは薮宏太〜」「八乙女光〜」って紹介し合う姿に嬉しくって嬉しくって仕方なかったな!永遠光見てたから薮光がトロッコ乗って戻ってくるまで真ん中ステでは何が起こってたのか知らない。知念くんソロで踊ってるのとかチビっ子みんなが上半身裸になってるのとかくらいしか覚えてない。

SUMMARY(黒い龍の絵かいてある和っぽい衣装)
薮光神的かっこよすな曲第1弾!もう薮光センターでメインっぽい感じで超かっこいいし二人でハイタッチとかするし!やばいやばい!曲始まる頃にヤァは真ん中ステとメインステの間の階段みたいな所移動して、薮様から歌いだし、光ソロも鮎川&翔央くんパートもあり!ラップあたりで光は1人メインステの東の方からはける。初日から次kittyなんだろうって分かったよ↓

Fly High(kittyの黄色い衣装)
メインステから登場し、真ん中ステに向かう。光はサビでCブロ前くる。なぜか初日以外はCブロ側ばっかだったから1番光とよく目が合う気がした曲(笑)一緒に踊った踊った。

HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU
光はFly Highのまま1人真ん中ステに。薮チャンは南ブロ前のクレーン。鮎翔は…どこ?(笑)とりあえずサビだけで短いし薮光しか見た覚えがない。Aブロの時はひたすらメインステの龍興と一緒に踊った!薮ちゃんの中途半端な黄色衣装おもしろかった!

少年のまま

孤独のRUNAWAY

TRY AGAIN

ビューティフル(黄色のフリフリ衣装)
薮光は2階に登場するんだよね。結局1回も2階はいってないから2階で何してたのか全く知らない。見えない。ありえない。4日からはJJとエビも2階に出てたね。龍興はメインステの真ん中にある段の上の5人の右端だった。ここは龍興見るしかなかったからな。細腕で頑張ってたよ(笑)

◎MC
エビとキスマイがしゃべってるのかな?薮光は2階から帰ってくるため途中から遅れて参加。ビートルズがやってくるヤーヤーヤーとYa-Ya-yahの関係について必死に説明するひぃくん・・・かわゆす!よく言えましたね(笑)

♪JJコーナー
PLEASE×3(赤い服チーム→裕翔・山田・龍チャン・京本・慎チャン・知念クン?)
知念くんはJJなのですかぁ〜?普通に裕翔の後ろで踊ってた!普通に踊れてた!東京に引っ越してきてくれたんだってね!?でもなんかJJにとられたみたいで嫌なんだけどぉ↓でもこの曲の龍チャンのパートが好き過ぎる!!「ぬくもりをあたえてよぉ〜」あれで大分龍チャンの株上がった↑↑龍興も光もいないからヒマだし龍興うちわの「龍」持ってたらずっと見てくるし、ビックリ!?

感じるままにYou&I(青い服チーム→お兄さん7人)
なんでJJってあんなにかっこいいんだろうね?サビの大ちゃんとかやば過ぎる!?

Carnibal★ガンニバル
これバックに踊れるがついてるんかね?
4日のCブロでなべさんの「うわぁ〜俺のうちわいっぱい♪」って顔は忘れないよ!笑

♪ABCコーナー
Star Seeker
エビ神!バック好きにしたらエビに拍手だった!!本人達全く見てないけど(笑)
紫タンクののんの変な動き面白かったし〜(笑)、郁人の所ではなべさんめっちゃかっこ良かったし、大久保さん…う、打たれてたよね!?サビの所の手振りなかなか覚えれなかった「…的な物語〜」ぐらいしか(笑)

♪キスマイコーナー
Exit(関ジュバック)

MARIA
これ2、3、4日は踊れるバックについてたのに、6、7日は関西しかいなかった…
2日のAブロでなべさんの「マイナスの距離で〜」は衝撃だったから!!汗

チカラ

Kis-My-Me-Mine

♪ヤァコーナー
嵐のカーニバル
薮様白スーツ!真ん中ステとメインステの間のグーンってなるやつに乗ってスタンドマイクで歌ってくれはります。チビっ子もそこらこちらに散りばめられてるんだけど、薮様しか見た覚えないぃぃぃ(汗)初日だけやってた曲前の手振り練習、光も鮎タンも翔央くんも出てきてて楽しかった!なぜやらなくなったの?まぁ練習しなくてもヤァ担はみんな完璧に踊ってた事でしょうけど♪6、7日はサビ「もういっちょ!」とかって2番も歌ってくれて、「抱いて抱いて抱いて本気で感じあ〜ったね」には萌え死ぬかと!?(笑)

ジェントルズ(紫のライン入った黒スーツ)
ゆいつのひぃくんソロ!盛り上がりすぎてあんま記憶ないんだけど!?(笑)とりあえず真ん中ステでスタンドマイク持って歌っててかっこいい!なんかやっぱあたしね、黒い朝〜の影響かスタンドマイクを持ってロックっぽい曲歌う光が大好きみたい!オーラスではスタンド肩に持ってクルクル回す姿にあらためて惚れ直しました!ちなみに光のスタンドマイクはシルバー、薮チャンのはゴールドらしいです(薮チャン談)ソロなのに薮光シンメな所かわゆす!じゃんけんはずっとしてなかったっぽい↓でも3日はかってに勝ったもん♪オーラスのんに負けて悔しかった・・・↓笑

愛しのプレイガール(ピンク×シルバー衣装)
鮎タンと翔央さんのイスを使ったダンス?結局1回もちゃんと見なかった…(汗)で、でも雰囲気的に二人ともかっこよかったと・・・思うよ?そして真ん中ステに翔央さんが浅香と大ちゃん?ひきつれて最初のダンス!その後3人もスタンドマイク持って出てくるんだけど、光と鮎タンいつも登場遅い!こっちが焦るからもっとキビキビ行動して欲しいよ(笑)光の立ち位置が永遠Bブロ前だったからあたしはほとんど後ろ姿か横顔ばっかり見てたよ。何日目か忘れたけど「今宵もその唇に〜」がエロ過ぎる日があって萌え死ぬかとおもった!?その時1回でいいからBブロ側で入りたかった…↓あーあーなんかやたら楽しげに客席あおる薮チャンの顔ばっかし印象に残ってるよ…。まぁ間奏のダンスとかもかっこよかったし、サビは一緒に踊ったし楽しかったけどね!

♪怒涛のメドレー(笑)
砂時計
神山くんと中山って子が歌ってる。結構あの二人動きとろいしじゃまだったんだよね↓
関西住みなのにアンチ関西…(笑)ってか笹原ー?謎の韓国語?何人なのあの子??

宙船
ビッキー!?だよね!?ビッキー何語で歌ってるの!?!?
でもかわいいよ!歌い終わった後の「Si〜」がかわゆ過ぎる!!

青春アミーゴ
山田と裕翔?ここらへんからすでに薮光がでてくるクレーン周りしか見てない…

Venus
JJ?だから見てないって…

Ho!サマー
初日だけ龍興と踊った記憶がある(汗)でも初日以外はもう踊ってる場合じゃなかった!

Hermoney of December(紫ロングコート)
薮チャンは東の光は西のクレーンに乗って上がりながら歌う。やっぱキンキの曲歌ってる薮光見てると幸せな気分になれる!「君に会いたい今会いたい〜」ってめちゃくちゃときめくしな!光もスタンド1階の親子席の子に超優しい微笑みでファンサしてて、それ見てるだけであたしも嬉しかった!

Deep in your heart
北山くんが光一くんの衣装で真ん中ステで歌ってるんだよね?ほとんど見てないけど。
薮光はそのままクレーンで2階スタンド前でコーラス歌う!2階の子にたいしてもずっと微笑み絶やさない光に本当見てるだけで優しい気持ちになれるの!光の近くにいる光担にたいしても光をあんな笑顔にしてくれてありがとうって気持ちになってくるの!光担けなげでカワユスなぁ〜

ソメイヨシノ
戸塚〜?薮光クレーン降りてくる〜。スタンド1階にもまんべんなく愛想振りまく光!

夏模様
薮光トロッコ乗って歌いながら真ん中ステ戻ってくる。とりあえずここらへんはアリーナCでも光が見てくるから焦った!光がちゃんと客席見てるんだよぉ!?嬉し過ぎるよぉ!?

サヤエンドウ(2、3日は王子様、4、6、7日は緑の新衣装)
真ん中ステ戻ってきて紫コート脱ぎながら歌ってるね♪ワンピース♪

抱いてセニョリータ
これ翔央くんがメインで歌ってる!?よね?薮ちゃんも歌ってる気もするけど?
光の抱いてのフリマジかっこいい!大冒険も大運動会もあんまよく見えなかったし嬉しかった!でもやっぱしBブロ側だけど…

ミソスープ
光&鮎川!?鮎タンもマイク持ってるけど光の声しか聞こえなかったのはあたしだけでしょうか!?決して上手いとは言えないヒカタンの高音(笑)でもカワユス歌声♪ここでも光はBブロ側向いてるから、ひたすらCブロ向けて笑顔でフリしてる鮎タンの印象ばかり残ってる。

きっと大丈夫
薮ちゃ〜ん♪ここらへんまったくバック見てないな。誰がいたの?(汗)

グッディ(ABC)

関風ファイティング
ナベショとのんがひたすらCブロ側でしょ?見た見た!

∞SAKAおばちゃんロック
のんがフリ間違ったの爆笑だったんだけどー!?笑

Real Face(キスマイ)

僕らの街で
これってタイピーが歌ってるんだっけ?なんか途中から出てくる光に夢中だった!!
だってひぃくんね、どセンターでめちゃ感情込めた手話してて、顔がまたキリリヒカタンなんすよ!?たくさんのジュニアの中心みたいに見えてさ!?スタンド1階南で見てる時はもう涙出てきたからね!?

フィーバーとフューチャー
ジュニア大量!頭で考えてちゃ〜♪で集ってくるkittyがカワユスなぁ〜。薮チャンはメインステよく行ってたけど光は基本真ん中ステをグルグルしてたなぁ。みんなでお年玉投げる〜!

◎MC

とりあえずここまでが前半!疲れたんで後半はまた明日にでも・・・(´・ω・`)
ちょっと、MCについては書いてたらキリない気がするんで、また気が向いたら書きます。
こんさーと | comments(1) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS