Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

(ノ・∀・)ノ 八乙女光17才オメット♪ヽ(・∀・ヽ)
ケーキ2 H a p p y ケーキ2

B i r t h d a y



゜・:*☆ H I K A R U ☆*:・゜



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

  ひぃくん17才おめでとう!!また3才差だね(*´∀`*)
  毎年毎年この日をどれだけ待ちわびてるか・・・
  いつもいつもありがとう。いくつになってもずっと大好きだよ!
  17年前の今日生まれてきてくれて本当にありがとう。
  光と出会えて、こんなにも光の事好きになる事ができて、
  こうやって今年も誕生日祝う事ができて、心の底から嬉しいです!
  あなたと出会った4年前、あたしは今の光と同じ高校2年生でした。
  あの時NEWSのバック一生懸命やってた光に一目ぼれして、
  まだ中学1年生の光を超必死で好きになった(笑)
  年下の子好きになったのもジャニタレに必死になったのも始めてで
  最初は周りからも否定されまくってロリコンだってバカにされて・・・
  それでも、この子だ!って信じてずっと応援してきた!!
  4年たった今、ちゃんとあの時バックしてたNEWSと同じ
  バレーでデビューしてくれて、こんなイケメンにもなってくれて、
  本当に光くんのファンで良かったって思えたよ。ありがとう。

  コンサートでどんだけスルーされたってファンサもらえなくたって
  私はただ光が元気でかっこいい姿を見れるだけで幸せなんだよ。
  でも、今年の光はすんごい優しかったね!!感動したよ!!
  あけおめ魂ではいきなりの豹変ぶりに焦ったけど、
  大冒険ではちゃんと光の気持ちに応える事ができたかな?
  大冒険で光がしてくれた事は全部素敵な思い出だけど、
  23日の14ブロでの「チャオ(゚∀゚)ノ」の事。
  あれには後々、自分は光から信用されてるんだって実感できたんだ。
  普通に光の性格的に考えて、盛り上がってくれるって信用してる
  ファンの子がいるの分かってないと、あんな事しないでしょう?
  オリヤラの子に比べたら些細な事だろうけど、茶の間は嬉しいの。
  今の自分と光の関係が自分にとって本当に理想の関係なの。
  自分よりいい対応してもらってる子は他にもいっぱいいるだろうけど
  あたしは今、光にしてもらえてる事で満足なの。
  今以上は求めてないし、今が究極に幸せなの。
  光に好きだよって事が伝わって、光もありがとうって返してくれる。
  これからもそんな関係続けてくれたらいいなって思います。

  そして入所5周年もおめでとうε==ヽ( ^ω^)ノ 
  自分が今まで見てきた事なんて5年間の光の頑張りからすると
  ほんのちょっとで見えない所でいっぱい努力をしてるんだろうね。
  本当光くんには尊敬させられる事が多いです。
  まだ17なのに考えとかすごいしっかりしてるしね。
  Hey!Say!JUMPの事も1番悩んだのは本人なんだろうね。
  不安な事はいっぱいあっただろうけど、それでも覚悟決めたから
  あの日横アリのステージに立ってくれたんだと思う。
  ヤァの今後については何も言えないけど、あの時涙止まらなかった。
  嬉しくて嬉しくて、その気持ちもちゃんと光に伝える事できて、
  光の不安だった気持ち、少しは解消できてたなら、良かったな。
  これからもその笑顔、ずっと見続けていたいよー(*´Д`)
  大きく世界にJUMPしていってね!どんな形でも応援するから!
  これからもケガとかに気をつけてお仕事頑張って下さい♥

  今日はバレー最終日、思いっきりはっちゃけちゃって下さい。
  あたしも直接祝いにゆくから!めちゃ楽しみです!!
  ま、あんだけバレー最終日は俺の誕生日〜♪って宣伝されたら
  光担なら行くしかないよね(´・д・`)むしろ光の誕生日会か?
  光担の集会になってたらうけるんだが?(笑)
  せっかくの誕生日だし今日ばかりはキレないように頑張ります!

   とめどなく あふれ出す この思いは 虹を越えて行く
   約束の場所はそこにあると 僕たちにいつも教えている

2007/12/02 八乙女やよい
おめでと | comments(1) | trackbacks(0)

はっぴーまんごーばーすでーヽ(・∀・ヽ)
゜・:*☆ HAPPY BIRTHDAY ケーキ2 龍興直弥 ☆*:・゜
たつおきー!おめでとう!今日でやっとキミも14才かぁ(*´∀`*)
龍興にはね、去年の大冒険からコンサート行くたびに救われてる!
大冒険の時とかほんま龍興がいーひんかったらあたし死んでたよ↓
大冒険も大運動会もあけおめ魂もめちゃ優しくってかわいくって!
本当に本当に龍興のお手ふり大好きなの(´ω`)
あのニパーって満面の笑みでお手ふりマジかーいいーの(゚∀゚)

やっぱあたしは光担だし龍興の事は二の次になっちゃって、
いつも悪いなぁとは思うんだけど、やっぱ龍興好きはやめれなくって…
最初好きになったのだってまっちゃんに似てるからって理由で、
ずっと龍興にまっちゃんの影を追い求めてた気がする。
でも龍興とふれあってると、まっちゃんの事なんて頭よぎらなくなった。
龍興直弥は龍興直弥で自分を持ってお仕事一生懸命頑張ってる!
昔に比べるとダンスも本当上手くなったと思うし、笑顔もステキになった!

本当龍興にはけがれて欲しくないんだな。ずっと純粋なままでいて欲しい・・・
コンサート中とかあたしがガン見してたら絶対キョドってフリ抜けとかしちゃう(笑)
そんな龍興が大好きだよ!この夏のお仕事も龍興らしく元気に頑張ってね!
演舞最前でもガン見してゴメンね。かなりキョドってたよね(笑)
なんでこのお姉さん僕の事あんなに見てるの〜?って顔(^Д^)萌えるから

今日は忠臣蔵のシーンも光おいといてちゃんと龍興見るから!
龍興の誕生日の日に演舞あるなんて、本当ステキ!
また弟やママも見に来るのかな?誕生日で張り切る龍興期待してるよ!
あなたが成長してゆく姿をずっと見てたいです(^ω^) ずっと応援してるよ(^ω^)
大好きマンゴーなおやん!ナスヘアー!大事にしなよ(笑)
龍興が14年前の今日産まれて来てくれて本当に良かった!龍興ママありがとう!
龍興にとって14才の1年も超ハッピーでマンゴーに恵まれますように(笑)
おめでと | comments(0) | trackbacks(0)

薮様せぶんてぃーん★⌒ヾ(-ω・*)

H a p p yH a p p y


B i r t h d a y


K O T A


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

おめでとうございます薮様!本日は薮様と薮担様にとって最高にめでたい日ですね!
薮担の方の喜びは薮担担のあたしにとっても喜びなので(笑)薮担の方に混じって
あたしも盛大に祝わせてもらいます!本当に薮チャンには感謝しつくせないぐらい感謝してます!
17年前の今日産まれてきてくれて本当にありがとう。私にはあなたの存在自体がネ申です…
もし薮チャンがいなかったら私は、きっとこんなにまでも光の事を好きになれなかっただろうし、Ya-Ya-yahってゆうグループ自体をここまで愛せてなかったと思います…
薮チャンがいてくれたからこそ、薮チャンが光とコンビを組んでくれたからこそ、
今の光がいるんであって、光担は全員薮様にひれ伏して感謝すべきだと…
普通に考えてね、光みたいな歌えないし踊れない田舎者のガキンチョが、
今まで5人で頑張ってきたYa-Ya-yahにいきなり入ってきて、しかも薮チャンと
ツートップとかあきらかにおかしいし、あたしが薮ちゃんなら絶対認められないと思う…
でも薮チャンはそんな光にも昔から仲良くしてくれたり、ダンス教えてくれたり、
すんごく優しくしてくれて…どんだけいい子なんだろうね…
あの頃はあの天使のような二人のはしゃいでる姿見てるだけで幸せで、「かわいいなぁ〜」
って思ってて、薮チャンがどんな気持ちで光といてくれてるとか考えてもなかった。
金八にしてもKittyの事にしてもM誌の恋人にしたいランキングにしても、最近薮チャンに
恩をあだで返すような結果ばっかりで本当ビクビクしてるんやけどやっぱし薮チャンは
屈辱を感じてるよね、ごめんなさいね。心からお詫び申し上げます↓
もう薮チャンもボソッとじゃなくてガツーンと光にグチったったらええよ!(笑)
それでもやっぱり光はふざけて明るくギャクで返してくるでしょうけど…
あんなおちゃらけた性格の光でもちょっとは薮チャンの心の支えになってるとしたら、
光担として嬉しい限りです!この先もずーっと二人でやっていって欲しいです!!
そしてコンサート中、いつもいつもあたしは薮ちゃんに救ってもらってます!
光が相手してくれなくてキレてる時は必ずといっていいほど薮様が笑顔でファンサをくれます。
もう、それだけでコンサート来て良かったぁ〜生きてて良かったぁ〜って気分になれるし
心の底から救われてるんよ。こんな気持ち悪い光ヲタにまで優しくしてくれるなんて、
本当にネ申だと思う!ヤァサマリーの時のあの優しい微笑みで頷いてくれた事、
大冒険での「ありがとう」って気持ちのこもった笑顔であたしの手を包んでくれた事、
たっくさんの薮チャンとの思い出は一生忘れられないと思う!
いつも光とシンメで逆側にいるから薮チャンの姿を見れないのがつらいもん↓
絶対光うちわより薮うちわでコン入った方が楽しそうだし…
本当いつもいつも光と薮チャンの間をさまよっちゃう。それだけ薮チャンは素敵なの!
「薮様ー」とか「素敵過ぎますー」とかコンサート中に叫んでしまう危ない光ヲタですが
これからもどんどんセクシーになっていく薮様を見続けさせていただきたいです!
薮様の歌声もダンスも立ち振る舞いもすべてが光なんか足元に及ばないくらいかっこいいです!
そんな薮様を支え続けてる薮担の方々も素敵です!本当みんな担暦長くて尊敬します!
大好きな薮担さんが大好きな薮チャンの誕生日をこの先ずーっと祝う姿を見ていたいです。
17歳で今のジュニアのリーダー的存在って本当すごい!!
凄すぎるよ!きっと裏でいっぱいいっぱい努力してるんだよね。うん。
ファンの為にって頑張ってる薮チャンの姿がすぐ想像できるもん!
ただケガとかには気をつけて欲しいね!薮担さんの悲しんでる姿はもう…
ヤァの4人がみんな元気で笑顔で手をつないでくれてたら、ヤァ担は幸せだからさ

「まばゆい光を 差しこむこの太陽 宏い世界へと 翔び立つぼくらは
未来には何があるか分からないけど 繰り返す日々は ひとりじゃない」
17歳の年も薮チャンにとって最高に幸せな年になりますように!


続きはコメレス〜^ω^(to えりちゃん,麗依さん)
続きを読む >>
おめでと | comments(1) | trackbacks(0)

ヾ(´・∀・)ノ 太陽くん16才おめでとぅ⌒★+゚

H a p p yH a p p y


B i r t h d a y


T A I Y O


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

太陽くんもとうとう16才ー!ってぇ、昨日までまだ15才だったのがありえんけど・・・
あの顔と背でね〜。やっぱ鮎タンといえば美形!長身!天然!ですね(笑)
実はあたしヤァを好きになったばっかの頃は光と太陽くんしか見てなかったってくらい
鮎タンの事大好きでした!だってあまりにもお顔が美しすぎて…あれは惚れない方がおかしい!
別に今は好きじゃないってわけじゃないけど、金八の崇史の役を見てて、ちょっと…
なんというか崇史をうらんでしまってさー(汗)だって…崇史があの時飛び降り自殺なんてしなければしゅうが覚せい剤に手を出す事もなかっただろうに↓↓もうあのドラマ見てたら光担なんて、誰かをうらまないとやってけないレベルに病んでしまうでしょう!?
だからと言って鮎タンが悪いわけではないんだけどね。むしろあの頃しゅう役で大変だった光を
1番近くで支えてくれてたのは鮎タンだったと思うから感謝しなくちゃいけないのにねー。
あの時は光も光担もしゅうに取り付かれていっぱいいっぱいになってたんだって!!
光と太陽くんでシリアスなシーンを撮る時、笑ってしまうからわざとそのシーン撮る前に太陽くんが怒る事言って機嫌わるくさせてから演技するとかね…本当鮎タンからしたら迷惑きわまりない行為だよね(笑)そのころくらいからかね?光の太陽くんいじりが激しくなったのは…(汗)
あれは見てるこっちがハラハラして、鮎川担に申し訳ない気持ちでいっぱいになるよ↓
ごめんなさいね。光も太陽くんがどんな気持ちになるか分かってて言ってるんかね?
それでもどんな事光に言われても次の日にはちゃんと仲良くしてくれるなんて…
太陽くんて本当優しいよぉ〜!いつもいつも光がお世話になってて、感謝してます!
高校生になったばっかりの頃はあまりにも二人が学校の事楽しそうに話すもんだから
ちょっと鮎タンに嫉妬したけど(笑)やっぱ太陽くんがいなかったら、光にとって
今みたいな楽しい高校生活も無かったと思うの。学校でも仕事でもずーっと一緒だし1番
安心できる相手なんじゃないかな?いて座のO型とやぎ座のB型は相性バツグンらしいしね!
それにね、ファンサの事で太陽くんと鮎川担にはお礼を言いたいです。
あたしはヤァ魂に鮎川担の子と入る機会が多かったので、太陽くんがファンサしてる所を
見る機会が多かったんよね。でもヤァのサマリーの頃とかはそれを見ててもひたすら
羨ましくて、光はどんだけ頑張ってもファンサしてくれへんし悔しかった・・・。
でも大冒険の時にね、太陽くん見てると本当に純粋にコンサートが楽しそうで、
自分のファンがどうこうじゃなくコンサート来てくれてるみんなに楽しんで欲しいんだろうな
って気持ちがすごい伝わってきて・・・太陽担の子もそれに答えて笑顔で太陽くんの事見ててね。
光にファンサしてもらえない事がなんだ!?そんなん無くてもあたしはあたしで楽しんでやる!
って思えたの。それからかな、光を笑顔で見れるようになったのは。
それまでコンサート中、光見てても不安な気持ちでいっぱいで泣きそうになったり、
ファンサくれないからって睨んだり、光にファンサもらえてる光担が憎くてキレたり、
そんな事してたから…。そりゃそんな子に光もファンサしたくないよな(笑)
コンサートは楽しいんだよって笑顔で教えてくれたのは太陽くんと鮎川担でした。
本当にありがとうございました。これからもお幸せに・・・(笑)
今日はその太陽くんと鮎川担の中に混ざってかってに祝いに行こうと思います!
太陽くんが純粋でいい子だってのは見てたら分かるからね、これからもけがれる事なく
いくつになってもその美形だけどちょっと抜けてるキャラでいて欲しいね!!
16才の年も太陽くんにとって幸せな年になりますように!!


続きはコメレス〜^ω^(to えりちゃん)
続きを読む >>
おめでと | comments(1) | trackbacks(0)

翔央くん18才オメデトウ☆*:。.(・ε・`人

H a p p yH a p p y


B i r t h d a y


S H O O N


☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

ヤァの中で18禁1番乗りだー!?笑
すごい!すごい!ヤァメンが18才になる時なんて・・・来るもんなんだね。
光なんてついこの間まで15才だったのに!?
やっぱね18才って結構人生の中で大事な年だと思うよ。
車の免許取れる、パチンコもできる、なんといっても高校卒業!
あの翔央くんがもう高校卒業しちゃうんだもんなぁ〜早いぃぃ〜
あたしが翔央くんの事知ったのは光が中1だったから、翔央くんが中3の頃か!?
あの頃はかっこいい子だし、アクロバットもできるしスゴイなとは思ってたけど、
はっきり言って好きではなかった(笑)まぁ顔があたしの好みじゃないもんでね〜
やたらカメラ目線多くって、翔央くんがカメラ映るたびヒィッってなって、怖かった気もする(汗)
そんな翔央くんの事を好きになったきっかけは、光が登場した大阪での少クラです。
「Singing' for you」のサビの部分をね、めちゃ不安げに歌いだした光の隣で翔央くん
すっごい優しい笑顔で頭なでなでしてあげててね、超〜〜〜〜泣けた!!
光のお兄様だ〜〜〜〜って思って(笑)、一気に翔央くんの事大好きになったもん!
本当、田舎者のあんなガキンチョ光の面倒見てくれてありがとうございますって感じです。
まぁそれからはちゃんと雑誌とかテレビで翔央くんも見るようになりました。
そして、初めて生を見た時はマジで翔央くんに惚れるかと思いました!!
ヤァ魂でね、目の前で上目遣いでお手フリしてる姿は衝撃だった!!
生の翔央くんがここまでかわいいとは!?そりゃ光も生がかわいいけどさ〜
翔央くんと目が合った時のあのドキドキってやっぱ生じゃないと伝わらない気がする。
それからは毎回コンサートとかで翔央くん見るたびにあの瞳にトキメキっぱなしです!
今年は正月に放送された「里見八犬伝」で翔央くんのかっこよさ再確認させられましたし。
大冒険では光に相手してもらえなくてイライラしてる前半優しくしてもらって、
光に相手してもらって幸せいっぱいだった後半でも優しくしてもらってさらに幸せになれたし!
今思うと翔央くん見て心配する事とか不安になる事とかって何もない。常に安心して見れる。
あたしにとって翔央くんはそんな存在です。でもそれってすごい事やんね!
影でどんだけ努力してるのか…光にも見習って欲しいわぁ〜(笑)
これから高校卒業して、周りから守ってくれるものがなくなってしまうわけやけど、
翔央くんなら進学にしろ社会人になるにしろ心配いらないような・・・(笑)
ヤァの中で1番お兄さんな翔央さん!これからもガキんちょのお世話よろしくね!笑
18才の年も翔央くんにとって幸せな1年になりますように!!
おめでと | comments(0) | trackbacks(0)

(ゝ∀・人*☆*祝*☆*八乙女光16才

H a p p yH a p p y


B i r t h d a y


H I K A R U



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

あたしの中で今日は1年の中で1番めでたい日です!愛すべき担当様、
光くんの誕生日!今年も無事祝えた事光栄に思います。
16才本当におめでとうございます。光のママさんパパさんには、
16年前の今日あの子をこの世に誕生させてくれて、どれだけ感謝している事か・・・
光がいてくれるから、1990年12月2日に産まれてきてくれたから、
今あたしが生きてられます。そしてとうとう入所も4周年ですね。
誕生日に入所できたとか本当にラッキーボーイだね。
オーディション受けてくれてありがとう!ジャニーズ入ろうと思ってくれてありがとう!
光を合格させてくれて、見事あたしとめぐり合わせてくれた社長もありがとう!
入ったばっかの時は毎回仙台からの往復、本当につらかっただろうね、不安だっただろうね。
ダンスだって歌だって覚えるの超大変だっただろうね、めちゃ頑張ったんだろうね。
それなのに昔からのヤァ担からはメンバー入りなかなか認めてもらえなくて・・・
光のせいじゃないのにね。あのはにかんだ笑顔をするたび胸が締め付けられたよ。
でも今はね、もう光がいないとヤァは不自然に見えるくらいだよ!
あたしが光に出会ったのは入所して約1年後のNEWSニッポンのバックしてた頃。
本当にあの時まっすーを好きになって良かったし、HEY!HEY!HEY!を見てて良かった!
あれからまだ3年しかたってないんだよね。あたしのヲタ暦もまだ3年なんだもんな。
それまでジャニーズJr.っていうのには全然興味なかったもんな。
でもあの時に光に出会えて本当に良かった!元からvisionヲタはやってたけど
光に出会ってなかったら絶対こんな痛いヲタにはなってなかったと思う・・・(笑)
それからは必死にFコンのDVDやジャニーズ運動会のDVDを友達からかりて見たんだけど
やっぱゆいつのレギュラー番組Ya-Ya-yahが見れないのは痛かった・・・
動いてる光っていうのをほとんど見れないまま雑誌ばっか見て、思いはつのるばっかりで。
今考えると雑誌だけであそこまで好きになれてたのも逆にスゴイけどね。
初めてヤァとして歌ってる光見れたのは初登場した少クラの大阪でさ、超衝撃うけたの!
でも、やっぱ1番は少クラにレギュラーで出れるようになった最初の回。
あれは少クラ始まった瞬間、NEWSニッポンの時の白い衣装を着てる光があのステージに立ててる事がありえんくて、嬉しくて嬉しくて超泣いた!歴代の少クラで1番泣ける回!!
「♪Try so high〜」ってね。あの曲聞くだけで今でも泣けそうだよ。
それまでの少クラってどんだけ見てもヤァは5人で薮チャン中心のグループだったし・・・
動いてる光があんなにまでかわいいもんだとは・・・春夏〜もね、光が歌ってるの見れたの
あれが初めてだったんだからさ、それまで5人のヤァが歌ってるのを見て光の場所を
想像するしかなかったからさ嬉しくて嬉しくて・・・そりゃ泣けるよね。
こうやって考え出すと、やっぱ光の人をひきつける魅力というか才能って計り知れないね。
歌にダンスに演技にあのかけ引き上手な性格に…アイドルになるべくして産まれてきたんだなぁ
今年は春に演舞城、夏には大冒険とバレー、秋には大運動会でたっくさん光を見る事ができて
とっても嬉しかった!どの時もあたしの目には毎回光しか映らないぐらいキラキラ光ってた!
特にkittyのお仕事はね、あの時衝撃大きかった分、強く印象に残ってます。
決まった時はずっと反対ばっかしててゴメンね。光だって不安だったんだろうに。
今はもうkittyの「y」は光以外絶対考えられんよ!どんな「y」よりも適任だよ!
いつも一緒の薮チャンいないのによく頑張ったね。えらいよ!
去年の夏頃ね、金八が終わって光がいっきにかっこよくなって調子乗ってるように見えて、
光の性格もすごく悪くなった気がして、すっごいショックだったんだけど、今はなんであんな事
思ってたんだろうって感じです。顔がかっこよくなったからって性格まで悪くなるわけないのに!
大運動会の時にやっとその事気付けたんだよ…遅すぎだよね、ゴメンね。
大冒険の時も前半の頃はかなりムカついてたけど、今思えば光の行動って全部優しかった…
ただ笑顔で手振ったり指差したりボードに答えたりするだけがファンサじゃない!
ファンサの仕方がすでに大物チックなんだよね?光は。かっこいいよ!
コンサート中こんなあたしの事、いつも優しい顔で見てくれててありがとう。
25日の大冒険の事は今思い出しても泣けるほどです。。。
本当にこれが昨日まで15才だったの子の考えか!?凄すぎる!!!マジ惚れる!!!
こうやって、あたしはいつも光の事悪く言っちゃったり、信じ続ける事ができなくて、
薮ちゃんと比べちゃったりするし、時々ほかの子に浮気しちゃったりするけど、
それでもやっぱり担当は光がいいわけで、光しか考えられないわけで。
あたしの生きていく力が続く限りは全力で光の事愛していこうって思います!
これからもこんな重たいファンですがよろしくね(笑)ってかファンでいてもいい?(汗)
まぁ嫌だと言われても一生ついていきますけど!時が過ぎて大人になっても大好きですけど!
毎年毎年この日ってあたしと光の年が4才差から3才差に変わるんで本当に嬉しいんだよね。
でも、まだ16才…若いなぁ(笑)これからもどんどんかっこよくなってく姿をうちらに
見せ付けて、成長していって下さい!来年何が起こるか知らないけど期待してるからね!
この先ずっと光くんのファンで良かったって思わせてね!!

「どこまでも続く道の中で 何度つまづいても 手をつないでゆこうよ・・・」
少クラの薮光でのプロデュース、最高の15才見納めでした!!薮光シンメよ永久に!
16才の年もYa-Ya-yahの八乙女光として最高に幸せな1年になりますように!


2006/12/02 八乙女やよい
おめでと | comments(0) | trackbacks(3)

龍興バースデイ★彡
★H a p p y★


B i r t h d a y


T a t s u o k i




。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

にゃー!!今日は龍興の13才の誕生日だったの♪
13才とかどんだけー!?若いッ!!!!
まだ中学1年生だもんねー…
龍興にとって今年がジュニアに入って初めての誕生日??
入所日いつなのか良く知らないけど…
そりゃめでたいね↑↑
トロピカルフルーツ食べなきゃね( ´艸`)
あたしが龍興と出会ったのは去年の10月頃かな?
Ya-Ya-yahのライブステージ見てたら、
バックにまっちゃんみたいな子を見つけて超ビックリしたんだよ!
あれ!?この子まっちゃん!?みたいな…
でも、まっちゃんが復帰してるわけないし。
よく見てみたら、全然違う子で、後で雑誌見てたら、
その子と思われる子を見つけて、それが龍興直弥でした。
写真では全く似てないんだけど、動画だとふとした瞬間が
本当にまっちゃんかと思うくらいそっくりで、
気が付いたら目で追ってて、雑誌も載ってたら見ちゃってて
そのいつでも上目遣いなおっきな目が、真っ赤なほっぺたが
おどおどしたダンスがいつのまにか大好きでした。笑
演舞城で龍興見た時かな〜?何か変わったって思ったのは。
ダンスが超上手くなってるし超笑顔で踊れるよになってて…
少クラのジュニアにQとかもめっちゃ出るようになって…
なんか涼介くんみたいに龍興もいきなり人気でないか心配。
いや、もうすでに人気あるのか?龍興…(笑)
あたしは龍興はまっちゃんの生まれ変わりだと思ってるから!
ぜひ大物になっていただきたい!!!!
そのためにダンスも歌もどんどん頑張って欲しいです♪
新人なんかに負けず、どんどん前に出てきたらいいよ!!
夏に大冒険で会えるの楽しみにしてるよ♪
龍興にとって13才の年が幸せな年になりますように★

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


さてさて、今日は頼リンからのモーニングコール(?笑)で昼過ぎ目覚め、
バイトが夕方からだったので、その間にM誌を買いに本屋に行ってました。
本屋着いてとりあえずM誌立ち読みしてて、ふと顔上げたら目の前の棚に
K誌があって、ビックリ!思わず1人で「うわぁ!?」って声出しちゃったよ。汗
ひ、ひひひ、ひぃくん!!何その髪は!!?笑
いゃいゃ、ちょっとまってよ、その前にkindaiさん!
kittyで表紙とかやめて下さいよぉ〜↓↓
まだ薮チャンと裕翔も一緒だからまだ良かったものの…
ヤァ表紙にすればいいでしょ〜?はぁ。
でも、まぁ久しぶりの薮光表紙にご満悦で購入させてもらいましたけど♪
ではそんなK誌の感想から…

やっぱりいくら見てもひぃくんの髪型おかしくない?笑
あんな不良っぽい髪型いいの??もろピアスとか開けてそうだー。
大冒険もあれなの??ちょっとちょっとないよ〜!やめてよ〜!!!
バレーの会見の時みたいにせめて前髪はおろして欲しいんだけど?
まぁでも、もういいよいいよ、ひぃくんがしたい髪型にすれば。
なんか最近、kittyの事もなにもかもあきらめがついてきたよ(o´д`o)=3
短髪でもそれなりに光はかっこいいもんね。イケメンだ。
kitty入ってさらに光のイケメン度増した気がするよ!笑
あきらかにkittyで1番ヒカルがかっこいいんだもん。
もう抱かれたいキャラ決定だね!ヒカルくん…抱いて!笑
いや、しかし裕翔と薮様二人のヤツの薮様の微笑みはヤバイっすね!ラブ♥
そしてやっぱヤァに入るとヒカルのイケメン度下がるね…
だってヤァはみんなかっこいいんだもん!!!!
その中でもアップのページはやっぱヒカルしか見えんくらいかっこいい!
なんだろうね、あの子見てるとチュウしたくなる((o( ≧з)o笑
そして、JJやキスマイやABC、バトンとバイオリンと
藤間くんのページまである事にビックリ!?
裕翔のソロにあれだけのページ数使うならさぁ…
まだkittyのページにしてくれた方がましやな。
ってかタカシさぁ…あれなくない??笑
はじめてかも…タカシの事キモイって思ったの。汗
まぁこんな感じかな。そういや大冒険ってジュニアが主役なんだよね。
だからこんなにいっぱいジュニアがK誌に出てるのかー…
なんか、ヤァ以外のグループは主役の魂とかやった事ないからみんな
すごく楽しみにしてる感がいいね♪あたしも楽しみだよ!!!

次はM誌ね。
とりあえず、ピンナップが山P1人でよかった…ほッ。
それにほとんどkitty GYM事も載ってないし本当に安心。
で、ヤァのページはいいねぇ〜癒されるよ〜みんなかわゆい♥
あ!でもヒカルの身長が171cmになってたよ!?
1ヶ月もしないうちにそんなにも伸びるもん??
ついに170cm越えとかめちゃデカイじゃん!?!?
あ〜早く生にあって確かめたいな!170cm越えたひぃくん♪
つぶ貝…フフ…あたしも寿司屋行くとかならず食べるよ。
ヒカルがヤァ番で「ぼくはぁ〜ちゅぶ!ちゅぶ貝!」って言ってから、
あたしもつぶ貝が大好きになりましたから!!笑
後、KISS&LOVE SUPER サプリ BOOKの光の「雨の遊園地デート」萌(♡´∀`♡)え
いいねぇ〜妄想ふくらむふくらむ♪ヒカタンと相合傘(´∀`*)エヘ
本当に遊園地好きだよね、この子ったら!笑

あーそろそろ本気で前期の単位がヤバイです…一桁台かも…滝汗
そして、大冒険の番組とやら東京の友達に頼む気もしなかったんだけど、
水曜の夜にその番組の夢を見てね…(笑)
なぜか光がちっちゃかった頃のものっすごいかわいい奇声で
キャッキャいいながらアトラクションで遊んでてね…
体は今の光なんだけど声だけ超高くて、でも超かわいくってぇ〜
だから木曜は友達に頼みました。笑
ま、見れるのは大冒険の時に渡してもらってからだから後1ヶ月も先ですけど〜
後ね、Leadのアルバム買いに行ったのにうちの近所にCD売り切れてやがった!
なんかうちの近所にCD屋いつもLeadに対するあつかいが悪い気がする…
前も発売日に買いに行ったのにDVD売り切れてたりしたもん。
Leadをあまく見んなよッ!?カツンのCDばっかり入荷しやがって!笑
Lead聞けないとかテンション下がるおー↓↓

あ、バトンは明日にでもやりま〜す♪


続きはコメレスー!(to カルロス(笑),夢色ちゃン)
続きを読む >>
おめでと | comments(1) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS