Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | - | -

Lead、ありがと!Lead、おかえり!
今日は、Leadライブ大阪行ってましたー!
名古屋ぶりLead!マジミラクルすぎた!!!
夜の部だけ参戦だったので昼過ぎに友達と京都出て、大阪へ…
まず心斎橋の駅でいきなりDASHの尚ちゃん見てビックリしたよー汗
なんかキャレス生っぽい子達と数人で。さすが大阪ー!!
DASHは昔トシちゃんが1番好きだったんだけど、去年のw-inds.ライブ大阪の時にキャレスの子達がストしてるの見て、トシちゃんが坊主になってて衝撃をうけまして、尚ちゃんはものすごくかっこよくなってて、それ以来ナオちゃんが1番好きです。
なので、いきなり尚ちゃんが目の前歩いてて、超焦ったよー。
その後心斎橋のハンズに行ってうちわの材料買いました。大冒険のためのね。笑
そんで、しばらくかなり雨がザーザー降ってたので地下に入って、ロッテリア行った。
雨がやんだ頃地上に出てみて、グッズを買いに厚生年金へ…
会場前では久しぶりに高校一緒だった大阪住みのLeadヲタに偶然会えたり、嬉しかったな♪
グッズ買った後、早めにCD買うために入場列に並んでしばらく待ってた。
だってアルバムの3Dカード伸也さんやったから宏宜欲しかってんもん。
友達も敬多ファンなのに輝やったみたいで二人で買おうって言っててん。
開場してから即CDコーナー行って、友達がアルバム購入。
すると敬多ファンの友達のアルバムに入ってた3Dカードが宏宜だって、
あたしも宏宜と交換してもらう為にアルバムを購入ー。
まずアルバム開けてカード確認したらまた伸也が出て…友達唖然。笑
でも、ちゃっかり交換してもらってー、ダメもとでポスターもひろげてみる。
そしたらなんと、ありえない事にバクステ招待の紙が…当ったー!?
あ、知らない人の為に書いておきますが、Leadのライブではその場でCDやDVDを3000円以上買ったら、告ポがもらえるんやけど、その告ポの中に数枚当りがあって、ライブの後楽屋招待かLeadの直筆サイン入りポスターかステッカーが運がよければ当ります。
でも今まであたしそんなん一回も当った事なくて、めちゃ取り乱したー!!!
ほんまあの時はこれからライブどころじゃなかったねー汗
結局友達はもう一個アルバム買ってみごと敬多のトレカゲットしてました。
後、WFLのステッカーも当っててもらってたな。笑
今回の席は1階だったけどめちゃ後ろ…
でも魔の大阪厚生年金ではあたしが1階席入れただけでも奇跡なんだよねー。笑
厚生年金狭いから1階の後ろでも十分見えたし楽しかった♪
では名古屋の時書けなかった曲順書いていきましょうかー!


1.Rough Style
 
2.Deep in my heart
 
3.STAR PLAYA
 
4.FLY AWAY

5.真夏のMagic
  
6.Love Rain→永遠の1秒→SHAKE UP(メドレー)

7.Show me the way

8.What cha gonna do?

9.Higher Revorution

10.Jewel of Queen

Lead4人でセッション
(伸也はDJ、輝は変なMP3?、宏宜はドラム、敬多はタップ)

ダンスコーナー

MC

11.Only You Can Hurt Me
 
12.Believe in myself
 
13.I believe

PV映像(手のひらを太陽に→Night Deluxe→GET WILD LIFE→ファンキーデイズ)

14.Baby'cuz U!

15.ベイビーランニンワイルド
 
16.バージンブルー

【アンコール】

1.Summer Madness

2.Party Tune

3.ONE


終了でーす!
今回のLeadライブ本当に楽しいね♪いや今回もか!?笑
早くまたライブDVD見たい!Jewel of Queenの腰がぁーーーー!!死
今日はやたら伸也さんの声がヤバかったねー。汗
SHAKE UPあたり超むりやり声絞り出しててなんか…男だった…(笑)
宏宜は今日も所々歌詞飛んでたなー。名古屋でのI believeよりはましだったけど。
Oneで歌詞飛ぶのはどうかと思うよ?笑
でもOneの最後何回も「ひとりひとりが大切なんだ その笑顔をいつも絶やさずに〜」のフレーズをアカペラでリピートしてファンと大合唱しえくれたのにはめちゃ感動したー!!
あぁーLeadとLeadヲタの関係って本当にいいよー!Leadにリードされててね!笑
トークは今回ほとんど輝の誕生日ネタばっかりだったなー。
輝のために一生懸命チーズケーキ作る宏宜萌えるvv
visonサイトにも書いてあったけど、あの時のエピソードしゃべってくれました。
あいかわらず輝宏はラブラブで見てるこっちが照れるよ///
アンコールでは輝がうさみみつけてて宏宜も一緒にぴょんぴょんしててかわいかったー!
敬ちゃンはぷーさん?のカチューシャつけててこっちもかわいー!!
それから今日はミラクル(?)ってゆう10歳くらいの女の子4人組がオープニングアクトしてくれてて、その話とかもしてたな。スタピカ?に出るとか?17日だっけ??
後、24時間テレビの話にはビックリ!?Lead出るらしいよ!?大阪で歌うらしいよ!?
あたしどーすればいいの??見に行きたいけどいきなり過ぎてバイト休めーん!泣

そしてライブ終わった後、完全燃焼して汗だくになってたけど、なんとか化粧直しして
バクステ招待行ってきましたー!!!
なんかめちゃ狭い部屋にLead4人イスに座っててね、伸也、輝、敬多、宏宜の順かな?
もうみんなファン見すぎでしょ!?もう近すぎて目が合うとかそうゆう問題ではないよ。
うちら超カチコチに緊張して、宏宜の横通ってLeadの後ろへ。
最初に写真撮影したんだけど、あたしどうしても宏宜の後ろにいたくて、
めちゃ宏宜の後ろキープした(笑)多分写真の顔めちゃひきつってるだろうな。
その後、Lead全員立ってくれて握手しながらおしゃべり。輝、敬多、伸也、宏宜の順。
握手会よりは長い感じでしゃべれるし見てもらえるけど、あたしはあんまり本人達見れないししゃべれないし、握手会並のふれあいしかできなかったような…(笑)
まず輝の時点で緊張し過ぎて…だってあの人近くでみるとマジイケメンすぎるし怖い!
握手会の時は恐ろしくて目も合わせられなかったんだけど、今回はさすがに目も合わさずスルーするのは悪いだろうから、すごい勇気振り絞って「が、頑張って下さい」って言ったよ。もう超小声で言ってたし。輝は「あ、はい」くらいの返事だったかな(笑)
次の敬ちゃんではもう本格的に緊張ピークにたっして涙出てきた…
敬多ファンの友達にたくされたぷーさんの人形持って「こ、これ触ってください!」って半泣きで一生懸命言ったんだけど、敬ちゃんが笑顔で人形モミモミさわってくれてて…自分が言った事を敬ちゃんがやってくれてるってそれだけの事なんだけど嬉しくて嬉しくてもう涙止まらず、握手し忘れそうになってたあたしに敬ちゃんは手を伸ばしてきてくれて握手してくれました。
もう伸也さんとはただ泣きながら握手しかしてない。
ってか次宏宜だもん、もうテンパリもピークだよ!?
宏宜の時はずっと泣きながら「宏宜ぃ〜宏宜ぃ〜宏宜やぁ〜」とかしか言ってないと思う。汗
握手しながらほんまに無理過ぎて早く出て行きたかったんだけど、なぜか手は離せなくて。
宏宜に「わかった、わかった!また写真もちゃんと送るからねー」ってよしよしってなぐさめてもらって、さらに号泣してたー!やっぱり宏宜優しいー!!好きー!!!
泣きながらも久しぶりに宏宜近くで見てあいかわらずの小ささは実感ー(笑)
握手終わったら部屋の外すぐでていくんだけど、もうあたしヒックヒックなってて泣きすぎてて、スタッフのおばさんとか周りのファンの子とかみんなに慰められてた(笑)
自分でもあんなに涙出るとは思ってもなかったんだけど…
たしか初めて握手した時も握手するテント出てすぐその場にしゃがみこんで号泣したんだよな。
それだけあたしまだLeadの事も好きなんだーって思った(笑)
ってか、敬多の方が宏宜より好きなんじゃないかと思う今日この頃です…(汗)
でもまぁ今回バクステ当ったのが大阪で本当に良かった…Leadありがと!Leadおかえり!
なんか最近めちゃLeadヲタのブログっぽくなってるよね…(笑)
ちゃんと今日の帰り本屋でM誌を買って帰りましたよ。
まだ光の所しかちゃんと見てないけど、Kitty GYMの所のひぃくんが…
かっこ良過ぎる_| ̄|○
先月はあんなにおそれていたKitty GYMのピンナップが嬉しい!泣
今から龍興のうちわ作りしまーす♪忙しい…(汗)

コメントくれるみなさん、忙しくてコメレスはしばらくできませんので…ゴメンナサイ。
vision | comments(1) | trackbacks(0)

Leadでら好きッ!!
Leadライブ名古屋行ってきました!
約1年ぶり名古屋上陸したよ!
お昼にモスで味噌カツバーガー?食べたぜ♪名古屋満喫!笑
とりあえずグッズは袋とペンライトだけ買ったよ♪
他のは買うなら大阪で買おうと思ってな★
ん〜さすがにLeadのライブ1日2公演はキツイなぁ(つД`*))
こんなんビーマぶりやわぁ!汗
しかし宏宜かっこよかった!!!
でもあいつ前の席にばっかファンサしすぎやしなぁ〜、ちょっとは後ろも見ろよッ!笑
とりあえず今年もエロ腰がヤバいなぁ〜
「Jewel of Queen」やったっけ?
あれの宏宜の腰がぁ〜ひぃ〜カクカクしとったぁ(艸Åx`●)
後、宏宜がぶりっこして歌うんは何やっけ?
I belebe in my selfかな??激萌ぇ〜
昼の部でドラムの缶落としてて焦ってるのもかわいかったなぁ。
でも今回昔の曲いっぱい歌っててなつかしかったな〜、ビーマの頃思い出したよ!
最前だった友達の話いわく昼の部のOneは宏宜泣きそうになってたし、かなり感動したわぁ〜
曲順とかまた詳しいレポは大阪公演行った後にできたらします('∀`;)
トークはなぁ‥Leadのトークって毎回面白過ぎるから覚えられへん!汗
一番うけたんが花火の話で昔、宏宜が花火してる時、伸也さんが黒くているの気づかずに花火向けてきたってやつかな?笑
伸也「ゴメン、俺が黒いから悪かった」爆笑
しかしLeadファンってあんなに幼なかった?
トーク中も曲中も叫び過ぎ‥わめきすぎ‥↓
だいたいボードとかうちわとかLead嫌がってんねんから持って来るなよなぁ‥↓
見えへんし。
Leadファンに比べたらw-inds.ファンかなりマナー良くなったもんやね〜。←誰?
まぁとりあえずあたしは今バスで名古屋を出て東京へ向かってま〜す!
なんかやっとドキドキしてきたわぁ★
明日も1日に大冒険2ステでかなりキツいな‥
まぁやっとひぃくんに会えると思ったら全然苦じゃないけど('v`★)
ってか今日何があったか全然知らないし、ネタバレ全くなしで行くけど大丈夫かな?笑
まぁそれもいっか♪♪♪
以上ケータイからでしたぁ!
vision | comments(1) | trackbacks(1)

2列目にて腰抜かす!
※大冒険初日まで後7日!!

今日は、w-inds.のTHANKSツアー神戸公演行ってました。
前日の月曜に高知からいったんこっちに戻ってきまして、神戸の相方宅にお泊り♪
二人でagehaDVD見てアゲアゲしてー(笑)
昼頃おきて、昼ご飯は近所のバーミヤン行ってから三宮へ…
久々三宮。2年前のプライムツアー思い出すしー。
もうグッズ販売の先行は終わったって友達に聞いて、ちょっとプリクラなんか撮りに。
その後、会場行って入場列ならんで会場入りー。グッズの列果てしなく長かったー。汗
でも、パンフやグッズの龍チ萌え萌ぇ〜(´艸`)
グッズ買った後、緊張しながら自分達の席に…
本当にここであってるのか!?とかキャイキャイ言いながら席着いて、
龍側の通路の隣の2列目。あはーん…
着いてみてもあまり実感は沸かなかったですね。笑
慣れてるわけじゃないけど、w-inds.最前はもう経験済みだしさ。
なんだか、周りのw-inds.ファンに悪い気持ちで罪悪感いっぱい。汗
ま、あたしにこの席きちゃったもんはしょうがないし、開き直って(笑)
相方と二人で緑のペンライトとかつけまくって、全身緑2人組みに!!
準備OKいつでも来いッ!!とか思って開演待ってると…
なにやら後ろで岡山弁の子達が大声でネタバレしゃべりだした↓
はいきたー年下ー!頭悪いファーン!笑
おいおいおいおい…「言うなよッ」とかボソっと言ってやったけど(←小心者)
その子ら、ライブ中も「次なんとかだよー」とかずっと言うし、
曲中もトーク中も叫ぶし、好きなら話聞けよ…バカ??
まだ橘ファンなだけ良かったけど…
ライブ終わる頃には「龍一かっこいいー」
「やっぱ慶太ファンサービス悪いし、龍一の方がいいかもー」とか。ほざけ!笑
せっかくの「アンコール」も「涼平!慶太!龍一!コール」に無理やり変えようとするし。
もう、最悪ー!まぁ、あたしそれほど周り気にしない人なんでね、いいですけど。
全く、どうにかならんのかね?ファンの子の幼稚化って。汗

いや、それよりライブの事についてちょこっとレポでもしていきましょうか?
みんなもう知ってるだろうけど、とりあえず曲順書きましょかー。

※ネタバレ注意ー!!

(映像)

1. Back At One
2. IT'S IN THE STARS
3. Midnight Venus

(映像)

4. TRIAL
5. 約束のカケラ

(MC)

6. Balance
7. 風詩 −KAZAUTAー

(映像)

8. Hush…!
9. 1or8
10. Sup Wassup!!

(MC)

11. 空から降りてきた白い星
12. 十六夜の月
13. 影法師

(MC)

14. 四季
15. キレイだ
16. Long Road

アンコール
1. Special Thanx!
2. SUPER LOVER
3. 蝉時雨

(説明)

4.ブギウギ66(神戸限定PV撮影)

終了ー!あっはー!

もうね、最初の映像のカウントダウンからゾクゾクでしたよ!
なんか地球滅亡?みたいな??今年は宇宙がテーマですかー?
たしか、また今年もお棺みたいなやつから3人登場してたね。
龍一くん今年あんな髪なんですねー?プライムの時みたいな後ろぐくり。
もう一瞬プライムの時の龍一くんが頭をよぎりましたよ。
1番大好きだった時期ですからねーなんといいますか…良かった♪笑
ってかB.A.O.かなりあがったねー!あのフリ?かっこいいし!!
とりあえず龍一くん近すぎ////はじめのうち照れて照れて。汗
ずっと相方ひっぱりながら後ろにかくれて見てたもん| |*´・Д・))゚+.
本当あの距離照れるー!いいよねー客席とステージ近い会場って♪笑
次の IT'S IN THE STARSとかMidnight Venusはもうノリノリで!
Midnight Venusのフリはファンイベの時のまんまで、あのニャンニャンするフリがー!
マジ萌えるあれー!!
でも、ファンイベはピンクのスカートはいてたからさらに萌えだったけどね。
w-inds.も後のMCで言ってたけど、「今日は最初3曲のノリがやばかった!」
あたしもマジ盛り上がってたねー↑↑
近いとあんまし細かい所まで見てられないってか覚えれないんだけど、
龍一くんがぁーとりあえず龍一くんが最強にかわいかった!
もう、やっぱしあの人好きー!!って思ったもん!笑
TRIALはPVの時みたいな衣装だったよね?
なんか龍一くんのジーパンのふとももにスパンコールがキラキラしてたのこの時かな?
あれ超ーキャワゆかったー!なんかひたすらふとももばっか見てた気が…
だっておいしs(強制終了)笑
でもTRIALで「僕の背中そっと後押しすーるー」って所あるでしょ?
あそこがねーフリ超感動したー!3人が集まってみんなの背中押し合ってるでしょ?
なんかTVで見てもそんなに思わなかったけど、生で龍一くん側から見てると…
龍一くんが素敵な微笑みを浮かべながら慶太の背中愛おしそうに支えててさ。
慶太は慶太で千葉さんの方向いて押さえてるんだけどね。
やっぱw-inds.のメンバー愛はいいよねー…うん。
そこ以外も一生懸命に気持ち込めてるの分かるの龍一くんのフリって。
そうだよ!あの動き大好きなんだよー泣
それから約束のカケラってファンイベで歌ってなかったよね?
だから初生で約束のカケラ見たんだけど、あの内またやっぱ萌えるね!笑
「きーみーをー」の」所の!めちゃかわゆい龍チ!!はぁはぁしてくるおー///
さて、最初のMCですがいったい何しゃべってたとか全然覚えてません。笑
とりあえず「神戸2年ぶりー」とか「待ってたって感じ?」みたいな??
それとやたら最初から「今日は一生思い出に残る日になると思いますよ?笑」
みたいな感じで何かある感を漂わせてたよね…(笑)
あたしはただ新曲披露があるだけだと思ってたんですけどねー。
自己紹介はいつものように龍→涼→慶で。
龍一くんはかっこいい、涼平くんはおかしい(笑)、慶太はクールな感じで。
前日のアゲハDVD見ててかなりうちらの中で千葉涼平ブームだったから、
おかしなトーク期待してたけど、あんまりだったな。笑
まぁほとんど龍一くんしか見てないですけどね、あたしは。
そして、問題の曲「Balance」です。もう、超好きになったー!!
だってね、龍一くんがね、うちらのめっちゃ近く来て、踊っててね、
ニヤって近くの子にしか見えない感じでこっち向いて笑ったの!?
死にかけた!!ってか腰が砕けてしまってヘナヘナーって。汗
そんでその直後、本当に前の子だけに向かってクシャって変顔!?
それ見て最前の子ぶったおれてたけど、気持ち分かる!あたしは涙出たよ!!?
そして、倒れた子見ながら平気な顔してダンスしてんのー!!
ありえんあの男!!超罪つくりな男だー!!
なんか本当にあの光景は唖然だったな。
龍一くんのファンサがいいのは前々からだけど、あれは…ちょっと。汗
久しぶりに近くで見た龍一くんはさらにファンサのいいセクシーな男になってた。
次の風詩は…。生で聞いちゃうとかなりジンジン来るね。
ファンイベで初めて生「影法師」聞いた時みたいな心境。
もう…本当龍一くんには「ごめんなさい」としか言いようがないです。
光にいっちゃって…でも無理やり龍一くんの事忘れようとしたって無理なんです。
ペンライト振るのも忘れて、ただただ龍一くんを見つめてるしかできなかったです。
橘さん歌上手すぎです。なんでそんな感情込めるのー!?泣けるーーー!!!
で、次の戦闘な感じのブロック、今回のツアーで1番好きかもです!!
だってドSな龍様なんだもーん!!笑
シルエット映る映像から登場の仕方から本当にかっこいいこのブロック!!
そんで衣装もね Hush…!の時は黒い長いコートみたいなん着てるんやけど、
1or8に変わる時にそれ脱ぐんだけど、その時のアーミーな感じと腕出してる衣装最高!
やっぱプライムの時とかぶる感じでさー…プライムのあの迷彩大好きだったからー。
それよりさらに今回はおしゃれだよね♪♪♪
さらに、ダンスもマジよかった!!!!
まずHush…!たぶんサビの部分だったと思うんだけど、りゅーいちくんがぁーあー
しゃがんで立ってみたいな所でね、龍一くん一人ものすごいしゃがむの!?
マジで気合が違うの!?やっぱあきらかに龍一くんのダンスが1番だよ!?
本当に龍一くんのダンスには頭が下がります。
後、「シー」って指立てるのも、すごく艶っぽくて素敵でしたー!!
ラップもやっぱかっこいいー龍様ーーーーー↑↑
1or8はね、あそこだね、「I want you」の所の指差してツンツンやってる所やね!
みんなであんなフリしてー!絶対狙ってるぜ。笑
特にオガチは顔がやらしいの!ツンツンしてる時の顔がー!笑
Sup Wassup!!
なんかいきなり「R-y-u ONE!」で龍一くんうちらの方きてビックリした!汗
そしてやっぱめちゃくちゃかっこいいですー暴れてる時の龍チ♪
後、バック転?バック宙??してたのもここだっけ??
あれはやばいーかっこよすぎー!3ピース一緒にしたー★
ただ…タオル…龍一くんだけ投げなかったよね↓
なんか涼平くんは最初の方にうちらのはるか後ろの方に向かって投げて、
慶太は真ん中ブロックに投げてたかな??
うちらは龍一くんに向かってずっと「タオルちょーだい!!」って言ってたの(笑)
そしたら、全員がステージの階段の所に座って落ち着く所あるでしょ??
あそこで、ちょうど龍チャンがあたしの目の前座って、超目合ってる感じだったの!
で、タオルで口押さえてふきふきしてたから
「ちょーだい!!」ってめっちゃ手伸ばしてアピールしたら…
イヤイヤって首振られて、焦って周り見回したら、やっぱあたしにやってたみたいで、
「えぇー!?汗」って見てたらアッカンべーみたいな事された。死
ひえー龍チ。やっぱあなた、あたしのツボにはまりまくりですー(つ∀`*)っ
さて、MC。
ここのMCってなんか龍一くん一人取り残されるやつだよね?笑
龍「神戸といえばたしか学園祭で来たことあるよね?丘の上にある学校でー」
とか甲南?の事を言ってたんだけどあんま盛り上がらず。笑
龍「神戸といえばやっぱ山も海もキレイー」みたいな話から
龍「バスで来たんだけど、バスの中から橋とか景色見て今日のライブの事、みんなの事思い巡らせてた」
客「キャー」とか。笑
それから、
龍「今日3人で神戸牛食べに行くーみんなも行く??」
龍「でも、どーせ俺らのおごりでしょ?笑」
龍「やっぱ豚にする?笑」
客「エーーーー!!?」
龍「やっぱ鳥にしよっか?笑」
客「エェーーーーーーー!?!?」
こんな事言ってるうちに涼平くんと慶太が衣装替えから戻ってきて、
慶「今日龍一くん口からでまかせばっかりだよねー」
涼「さっきのトークでもウソついてましたー!バスで景色見てたとか言ってたけど龍一くん寝てたでしょ?音楽ききながらー」
客「えー!」
龍一くん寝てないと必死に弁解するも二人に攻められて…
龍「えーん(泣)」とか言いながら衣装替えにはけていきましたね。笑
その後の慶涼のトークは甲子園の話?とか。
涼平くんが今日本番前にライブ出るか甲子園行くか迷った(笑)とか言ってて
慶「それ龍一くんと僕のファンは笑うけど涼平くんのファンは怒るよー」
慶「もうあんなヤツ応援するか!って(笑)」
涼「でも時々そうゆう事したら面白いって本気で考えるー」
慶「じゃぁ会場の前に“涼平欠席”みたいな札出して?笑」
こんな話をしてるうちに龍一くん着替え終わって後ろでうろちょろ(笑)
涼「あ!ウソついたでしょ?笑」って戻ってきた直後にも関わらず絡まれる龍チ。
なんか、ウソついた!ついてない!で涼龍でケンカはじめちゃって慶太が止めてみたいな
微笑ましいコントもまじえつつ、ここのMC終了ー?
空から降りてきた白い星
これは、なんかイスに座ってダンスしてた。
でも、イスがパイプイスだったって事と永遠千葉がこっちに座ってたってのが萎え↓笑
しかも千葉さんの超ふてぶてしい座り方にうちらふたり大爆笑だったしー!!
まぁ途中でパイプイスたたんで、真ん中のグーんって上がるやつに3人乗って
上のステージで歌ってて、その時は龍一くんがちゃんとこっち戻ってくれてたけど♪
曲自体は歌うって知ってたからあまり驚きも何もなかったんですけど、
最後のフェイクにはさすがにビックリ!!生であれほど声出るとは!?
あれが本当にヘタレの橘慶太か!?口パク大王だったw-inds.か!?
相方はいつもカツンでジンジンのフェイク聞いてるはずなんだけど、
慶太見て「あれ女やん!?」とか言ってビビッてたー。笑
「いつまでも二人で歩いてゆきたい君と出会えた事それは奇跡」大好きだったなー。
十六夜は上のステージからそのまま歌ってたね。途中で降りてたけど。
やっぱ十六夜聞くと去年の夏思い出すよ。そしてまだ完璧に一緒に踊れる自分に焦る。
影法師
なんだろう。たしかこれも涼平くんがうちらの方に立ってたんじゃなかったかな?
永遠あの人(涼平くん)のバラード歌う時の手の動きに笑ってた記憶しかないな。汗
今回は案外あっさり聞けた。ファンイベではガン泣きしたのに、免疫ついた??笑
次、本編最後のMC。
しっとりした感じの曲が続いてたから、龍一くんが「こんな感じもいいね♪」って
だからあたしもデカイ声で「いいね!!」って言ったの。
そしたら龍チがこっち向いてもっかい「いいね(笑)」って!死
その後ファンみんなで「いいね♪」って言ってたけどー。
後w-inds.も今年で5周年だけどーって話してて、
龍「今でもこんなにいっぱい人が集まってくれる事が信じらんない」
龍「なんか…(魅力とか)あるのかね〜?笑」って言ってたから
「めちゃかっこいいよー!!」って言ってあげた♪♪♪
そしたらなぜか橘と千葉さんに爆笑された・・・汗
なんかあたし前の席いくと、やたら橘慶太に笑われるよ。ムカつくし!笑
あたしが「かっこいい」って言ったのは“龍一くん”ですからー!!!!
どんなに愛を叫んでも龍一くんにはだいたいスルーされるけどねー。
ま、龍一くんに聞こえてるなら、ここにもファンがいる事伝わってるなら、かまわないですけど。
龍「最後のブロックになりましたー」って言ってとうとう本編最後ー。
四季の最初の3人でのアカペラにはビックリしました!
あたしはあんま思わんかったけど、相方が隣で「誰か音外してる(笑)」とか言っててさ
「絶対あの人(千葉)やって!笑」とか二人でふざけてたけどー。笑
まぁサビとか「♪so I cannot〜」の所は真剣に一緒に踊ったけどね。
agehaDVD見ながら前日相方にもフリ教えたんだけどな、
結局オロオロして踊れてなかったな。笑
久しぶりに「♪胸に刻む〜」のフリ見て、やっぱあれ萌えるわーvv
キレイだはねープライムの頃から本当に大好きだからな、超のってた♪
あのサビ手前のジャンジャン!ってリズムが大好きなの!!
そんで今年も間奏の所ではPVみたいに階段使ってたね。
あれ去年初日に見た時はかなりビックリしたんだけどね、もう見慣れちまったよ。笑
Long Roadはもう最高潮だったね↑↑
ロンロー歌ってる龍一くん本当に好きなんだよー楽しそうで!楽しそうで!
でも、フリがなんだか前とは違うかったよね?一緒に踊れなくて残念だったもん。
サビとかは超客席近くに来てくれてて盛り上がったな。毎度ラップの部分も♪
龍一くんの服のボタンがとれて落ちちゃってたのここだっけ??
龍一くんがふとボタンないの気付いてオロオロ探してて、
最前の子達がステージに落ちてるの見つけて教えてあげてたらめちゃ照れててかわゆかったー。
最後、真ん中の穴に3人入って行ったんだっけ?
そんで、「地球に平和が戻った」みたいな映像流れて、
「w-inds.Live Tour 2006 〜THANKS〜」ってでっかいロゴと地球映って。
すごく壮大な感じで感動だったー思わず拍手しちゃったもん。
アンコールはですねー「Special Thanx!」から♪
やっぱあれも歌詞いいよねーうん。
それに最初の手拍子楽しい!パンパン!って♪♪♪
ほんとアンコの時の彼らって本当に顔イキイキしてていいよねー!
「ありがとー」って気持ちを体中で表現してくれてさー。
久しく忘れてたよこの感じ。
やたらサビの英語言うのはむずかったけど頑張って一緒に歌った!汗
SUPER LOVERは超アレンジされてたよね!?
なんか、レゲェみたいな感じ??なかなかかっこよかったしー
♪Everybody, Move your body〜 の所のダンスフリフリしてて龍一くんかわいいー
アンコの龍一くんやたらピチピチした緑色のパンツはいてるからなんか見ててエロッ
でもラップの部分が道産子じゃなくって変なおじさんの声でショック・・・
龍ソロは相変わらず自分狂ってましたー汗
あ!そうだスパラバのサビでファンの大合唱に慶太が超ビックリして
パチクリして龍一くんと目配せしてた!
それからは「スパラバ!」の所客にマイク向けてくれてたし。
やっぱさー、w-inds.本人達もこうゆう偶然ってゆうの?たまたまが嬉しいんだと思うよ。
わざわざ、ライブ前にファン同士でああしようこうしようとか考えてやる事よりもね。
最後はやっぱ蝉時雨。
龍一くんの右手をみつめながらいとおしそうに歌う仕草にキュンッ!
まるで右手がうちらファンだと連想させるような動き方がねー!
でもあまりにも狙ってる感じがして若干ひいたけど。笑
まぁそれも龍一くんのサービス精神って事だけど。
一生懸命しかめっ面しなが歌ってる姿、一生あたしの記憶にはとどめときます。
また来年も「   」と…
さて、最後の最後慶太が「今日は…」とか言ってる最中に
ファンが「もう一回!もう一回!」ってコール始めまして
涼「シャラップ!!笑」と言っていきなり新曲のPV撮影しまーすとか!?
ファンみんな大興奮してたな。周りの子泣いてたし。焦
うちらははかなりキョドってたけどね。
だって新曲出るのは知ってたけど聞いた事無かったし、PVとか!?
もしこんな位置で映ったら一生の恥だわーやばいー…
龍一くんが「時間とかあれの人は帰っていいからねー」とか言ってたから
本当に「帰ろっか?」とかしゃべってたもん。
でも2列目じゃ周り誰もそんな雰囲気じゃなくって、結局いたけど。
すごくお腹痛かったんだよねー実はこの日すごいお腹の調子悪くって…汗
それでも撮影中、頑張って手拍子したけどね。
曲自体はたしかにダンスすごくてディスコチックな感じ。
髪下ろしてハットかぶってる龍一くんがマイケルジャクソンみたいだったぜ!笑
だってムーンウォークしてたよね?サビの所??
歌詞は「お口に合いますでしょうか?」とか「召し上がれ」みたいな事言ってた気が。
途中の千葉さんのブレイクかっこよかった。橘ソロで踊りだす所…しけた↓笑
ってか神戸でPV撮影とかかなりチャレンジャーだよねー本当焦ったし。
なんかカメラさんずっとうちらの真隣くらいで撮影してたし。
あの時見てた風景がそのままPVになってる感じなんだろうか?
後で2階だった友達に聞いた話だと上の方からもカメラ降りてきてたと。
あぁー自分達映ってたら本当にいやだー…はは。
ライブ終わった後は二人でマック行ってたそがれたー笑
その後相方とバイバイして一人で大阪方面の電車のってたら、
たまたま大阪の友達と同じ車両でビックリ!?
向かい合わせに座ってて、それでもあたしは気付いてなかったんだけど、
友達にいきなり名前呼ばれて超焦ったしー!!
その子とはこの間のLeadのファンイベで偶然トナリの席とかやたら会うんだよね!?笑
そんなハプニングもありつつ無事その日のうちに京都帰りました。
あ!どこのMCでだったか忘れたけど思い出した!
今日は盛り上がりスゴイとかしゃべってる時に
龍「一瞬一瞬を絶対見逃さないくらい見てくれてる」とか言われたー!
それあたしの事ですか?永遠龍チをガン見してるあたしの事ですか??笑
それから「みんな本当にいい顔してんだよねーその顔写真に撮ってプレゼントしたい(笑)」
みたいな事も言ってたー。いらないライブ中の必死でキモイ顔なんてー!絶対痛い。
それから慶太の事龍一くんが「慶ちゃん♪」とか呼んでたのあったよね?なんでだっけ?
まぁ、とりあえずかわいかったー!
あーもっと短く簡潔に書くつもりだったのに、めちゃダラダラ長く書いちゃったー汗
vision | comments(0) | trackbacks(0)

何度だって起き上がるよ 倒れても倒れても〜
光に夢中すぎて、発売日とか曖昧にしか知らなかったんだけど
5/24(コニシ!!笑)にw-inds.が新曲「TRIAL」をリリースしたそうです!
あたしは昨日ふと思い出して、CD買おうと思ったけどヒマなくてね…
今日学校帰りに買ってきました♪
そんで普通にまた自力で龍チャンのトレカゲーット!!!
めっちゃテンション上がったし↑↑
そんで「TRIAL」…うん。普通にいい曲だね。w-inds.っぽい。
なんかこんな簡潔な事しか言えないんだけど!?笑
やっぱ本当にw-inds.冷め過ぎだな〜(・д・`*)
CD出るまで新曲聞いた事無いとか初めて!?デビュー曲以来!?笑
でも、やっぱ歌詞いいと思うね〜w-inds.は。
なんであんなにいい曲ばっかもらえるんだろうね〜?
別に今落ち込んでるわけでもないのに、心の底から励まされるし!汗
PVも急に見たくなって見たんだけど、かなり面白くなかった。
だって永遠に橘慶太のアップか映画の映像じゃん!?
道産子のアップとか1回も無くない!?ありえへんし!
前々からPVボーカルひいきってのはあったけど今回はあんまりでしょー!?
まぁ慶太中心のカメラに対しても一生懸命チョコマカ動いてる龍チャンかわいいけどラブ
そんで「Back At One」…
始め「なんだこれ!?」って思ったけど、ずっと聞いてると頭回りますね〜≫まゆさん♪笑
もろサッカー観戦中に流れてそう〜
ビーエーオー!ビーエーオー!ビーエーオー!
おぉぉ↑上がる上がる.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。笑
で、「風詩-KAZAUTA-」!!
バラードキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっぱあたしはw-inds.はバラードがおすすめだな★
ってか歌詞泣ける〜ポロリ
w-inds.の曲の主人公はいつでも失恋!!笑
そしてお決まりでファンはメンバーを思って妄想しまーす♪
あたしは龍チャンと♪
やっぱ光にいっちゃったから龍チャン悲しんでる…↓とかね!爆
2番の歌詞なんていいね〜妄想膨らむね〜笑
♪男の方が引きずるなんて〜らへんとかスゴク好き!
んー…あたしは3曲の中でこの曲が1番好きだけどな!

って事で今日はとことんw-inds.ネタで!
まずは、はーなーまーるー!!
ちゃんと朝起きて学校行く準備しながら見たよ!
龍チャンがいきなりエプロンつけて料理してるからビックリだったよ。
なんか豚丼とか作ってたね〜…見ててお腹すいたし(´-ω-`)
今日のおめざを自分で作ったゲストなんて今までにいたんだろーか?汗
そんでトークは相変わらず…面白くなかったね。苦笑
前ねw-inds.好きじゃない友達がはなまるカフェ好きだって言ってたから
ニューパラの頃にw-inds.がはなまる出てたビデオ見せてあげた事があるん。
その時にあまりのw-inds.のトークのつまらなさに
「あたし…はなまるカフェすごく好きな番組だったのに…なんかコレ見てちょっと嫌になってきた↓」
って言われたんよね。だから今回もはなまる出演嬉しいより不安だったな。汗
案の定トークは3年くらい前とほとんど変わらない感じで…笑
特に千葉涼平のマンガとか部屋の話してる時の妙な間のあいたしゃべりが印象に残りました。

後、MusiGも関西では今日放送だったんで見ました!
あの番組初めて見たんやけど、なんで歌ないん??
歌手が出る番組やのに歌無しとか…ありえなくない?
ま、ぐっさんが盛り上げてくれる分トークは面白かったけど。
w-inds.のライブ前におすんはアレのせいなのかぁ…
こっちは心臓ドキドコで待ちわびてるのにふざけるなだよ!笑
でもやっぱ龍チャンかわいいなぁ〜
あの子のしゃべり方とか動きとか雰囲気とか全てが好きなの。
もう見てて愛おしくて仕方なくなってくるでしょ?笑
でもダメダメ…もうあたしには光がいるし!
って思うと一気に冷めちゃうんだよね〜不思議。
でも龍チャンが踊ってる姿は早く見たいから音楽戦士楽しみだー!

昨日ね、飲み会だったから更新できなかったー…
飲み会ってか友達の誕生日会だったんだけど。
嵐山でね、ピクニックみたいだった〜!
昼過ぎから友達宅に集まって一生懸命料理してね♪
おにぎり5合半分もにぎったんやで!
10人分のおにぎりを二人で作ってたんやからね!?
生クリーム泡立てて、ケーキも作ったしね!頑張った〜!
作った料理持って行くんも一苦労やったけど。
でもケーキ超おいしかったし〜↑
途中で雨降って、あんま酒も飲めず9時頃解散したけどね★笑
でも、プレゼントとか頑張って書いた寄せ書きとか喜んでくれて楽しかった♪
でも、解散した後、近所の仲良しの子がうち来て光のビデオ鑑賞会してた!
いつもYa-Ya-yahの番組の歌の時に流れる大げさなテロップに二人でバカウケするんよね!
昨日もどうしても演舞城メドレー歌った時のエンドレスロードの
♪スピード“ぴゅん”と加速して〜の“ぴゅん”を見せたくてしかたなくてさ!?
あれホンマ面白かったしな〜!!笑
他にも色々みて最後に光プロデュース見て興奮しまくってたんやけどね…
なんか、あたしあの少クラで光が溺愛歌ってる時、
♪抱いて抱いて抱いて抱いて〜
あたりから光のこ○んしか見えなくなるみたい…///
薄目でしか見れんし!最後の腰とか直視できん!
そんな事したら本当に鼻血吹いて倒れてしまう…
いや!本当に本当に悩むんですけど…あたしって変態なんかな?笑
だってな、みんなそうじゃないん!?
あたしは決して変態じゃないよ!?
あんな動きする光が悪いんや!
それを今日学校でいつも一緒にいるジャニヲタの二人に言うとったら
「それは絶対やよいが変態なんやって!!!!笑」って言われ続けてさ↓
まず学校で“光のこ○んこ○ん”って連呼してる事じたいヤバイらしいよー笑
その話を教室でしてたんやけど、実際会った事ある人なら分かるやろうけど
光の話をしてる時のあたしって興奮で超声がでかくなるのね?
やから「やよいの声はよくとおるから、今この教室にいるここら辺の子はみんなやよいの事変態やって思ってるで!」とか言われてさ!?
もー!バリバリショック泣き顔
で、結局最後は光について語っとんねん(*´ 艸`)爆
vision | comments(1) | trackbacks(0)

飛行機で東京!?
昨日はw-inds.のFCイベント終わってすぐ家帰りました!
ライブ後15分くらいで家に帰れるとかどんだけ幸せ〜(人´∀`)
イベ自体はね、とっても楽しかったよ♪
アンコールで3曲選ぶの全部歌ってくれたしね。
会場近所だけど初めて入ったんだけど、マジ狭かったし。
ただあの人達マジで高知をバカにしすぎだったね!
「いいともとか見れるの?笑」とか…殺
そして最悪な事にあたしの同担嫌いになった元凶の子に合ってしまった。
高知であるイベだもんね…そりゃ来るよね…
でもそんな軽々しくこえかけてくるなんて…
あたしは彼女に会った瞬間、とっても帰りたくなったけど、
その子が見えたらすぐ逃げるを繰り返して
お母さんにひたすらグチグチ言いながらその日は乗り切れましたよ↓
(あのMチャンだよ…笑≫頼リン)
で、覚えてる限り曲順とか書いていこうと思います!
高知のイベ終わった瞬間にあたしの中でもう次は演舞城だ!
って頭の中が切り替わってしまったんでね、
合ってるかは知りませ-ん!笑


最初の映像
(慶太がスーツに七三でサラリーマン、涼平クンがシャツをズボンにINな頭にバンダナ巻いてる秋葉系、龍チャンがいつもみたいな全身黒でロックな感じ。その3人がバスに乗って龍チャンは遅刻してくるんだけど、バスの中でギター弾き出して、慶太は貧乏ゆすり、涼平クンはゲームしてて徐々にその音が音楽になってくる〜みたいな?笑)

その映像の中からw-inds.が出てきたみたいな感じで、映像の衣装のまま3人登場!
ちょっとイス使ったダンスして…

デジャウ゛
Pearl Dance
Midnight Venus

映像(地方によって違う)
大阪では龍一クンがロッククライミングしてるの見たんだけど、高知の映像はやっぱり桂浜でした。坂本竜馬像の前で3人がしゃべってたり、桂浜の砂浜にある岩を本当に龍チャンがロッククライミングみたいに登ってて、慶太がその龍チャン達岩の上に向かって石投げたりしてて無邪気…。ほんまに桂浜で遊んでるw-inds.とかありえなさすぎなんだけど…。そして最後にアイスクリン食べながら次はソロでーすと紹介。

ソロコーナー

慶太(ミスチルのくるみをギターで弾き語り)

龍チャン(ニルバーナ?だっけ??なんかよく分からんけど洋楽を…龍チャンはギターで慶太がベース、ドラムは誰かスタッフの人でスリーピースバンド♪)

涼平クン(君にジュースを買ってあげる…もう…ノーコメント…笑)
なんかファンイベがラストやからこのバンドも今日で解散です…15年間ありがとう!
とか言ってはけていきましたよ(・ω・^;)
龍チャンが「俺らもこうゆう方向で行ったらヘイヘイヘイ出れるかな…」
とか悲しいこと言ってたけど「やっぱ踊りたいもんな♪」って言ってて…
ジャニの方に行っちゃってゴメーン!って感じだったよ↓

Dedicated to You
SOMEHOW

軽く振り付け指導。
大阪では龍チャンたこ焼きやってたなぁ♪笑

IT'S IN THE STARS

アンコール

3曲の中から1曲みんなで選んんでたんだけど、なんかラストだからって「全部」コール始まっちゃって、結局3曲続けて歌ってくれました。

Graduation
This Time〜願い〜
影法師

なんか影法師とかやたら橘気合入りすぎてて凄かった…
鳥肌もんやったし、慶太ファンにはぜひ見せたかったな…

スパラバ

〜終了〜



そんで今日朝から空港行って、スカイメイト作って、
多分w-inds.と同じ飛行機に乗って東京来たんだけど、
飛行機の中でひたすら「Midnight Venus」の時の
かわいい龍チャンの動きが頭回ってました(*ノ∀`)oO
あたし的に今回最初の3曲の時の龍チャンが1番好きかな♪
衣装がね、またピンクのスカートがフリフリしててかわいいのね…
そんでダンスがエロかわいいの!!!!笑
倖田來未なんかより絶対龍チャンの方がエロかわいいしかっこいいしな!

ってか飛行機で高知→東京なんて行ったの初めてでさ、
かなりリッチな気分でしたよ〜♪
いいね飛行機!!スカイメイトも作った事だし、
今度から遠征、飛行機で行こうかなぁ〜笑
そんで羽田着いてからはすぐに千葉の友達宅に向かいましたよ。
なんか北千住とか通ってすごくドキドキだったけど、
無事着いて、去年の夏ぶりの再開だったんで色々語ってたら
Mステの時間になりまして、見たよ〜!!
他人の家にも関わらずかなり興奮したな…
ビデオ撮ってリピったりできなくて悲しかったよ…
まぁ自分家では撮ってあるんやけどね。笑
でもEXILEのはファンでもないのにやたら感動したな!
そしてセルライトマッサージなる、
めっちゃ痛い足ツボマッサージをうけて死にかけて…
疲れてこの日は早く寝たよ。
vision | comments(0) | trackbacks(0)

犯人は…宏宜だー!!!!
今日はとっても楽しかったよー♪
Leadのファンクラブイベントが京都でありまして行ってきました!
3時に友達と待ち合わせしてバスで京都会館まで路線バス
グッズほとんど買う気なかったのに、
4000円分買わなきゃバクステ招待のステッカーもらえなかったから
プチプチバックとかタオルとか無意味に買ってくじ引きましたけど
普通に当るわけにしね、バクステ招待なんて〜。
CDも2000円分買ったら告ポもらえるってんで
バージンブルーまだ買ってなかったし、友達と一緒に購入。
トレカは敬チャンだって、ショック…
即、敬多ファンの友達に4人のと交換してもらいましたよ。
グッズ買った後はひたすら会場前でたまってた。
めっちゃ雨降ってて寒かったけど、
Leadヲタ友いっぱいいたし、騒ぎまくり↑
もうやっぱvisionファンの友達といる時って癒される〜
なんか自分が本当にいるべき場所はこっちなんじゃないかと思うよ…
みんないい子ばっかだしさー、かなり長い付き合いだし。笑
ヒカルをバカにするのだけは許せんけど…笑
ま、Leadのライブ開演5分前になっても
「ヒカルー…ヒカルに会いたいー」とか言ってる自分も悪いけど(;ノ∀`)

さてイベントの方ですが…
なかなか中土居クン今回も痛い系でしたぁ〜苦笑
まずバージンブルーから始まって、
伸也ソロコーナー(輝サポートの元、ラップ&DJ)
宏宜ソロコーナー(陣内風の1人漫才)
Leadサスペンス劇場(約30分のドラマ)
あたらしい季節(ドラマエンディング)
輝ソロコーナー(宏宜のキーボードをバックにBSBの曲を熱唱)
敬多ソロコーナー(ロックダンス?輝ちょこっと参加)
Cosmic Drive
Love Magic

アンコール

ナイデラ
真夏のMagic

終わり-!!!!
なんか今日イベ初日だったのに…
こんなにネタバレしてもいいもんか?笑
ま、あたしのブログ読んでる人の中に
Leadファンっていないだろ-しいいよね??
今回席は1階後ろの方でしたが
会場が狭かったんでね、よく見えましたけど。
めっちゃ仲良い友達と偶然に隣の席ってゆう
かなりスゴイハプニングも起きましたが♪
本当に宏宜は…もう…(´Д`;)
1人で学ラン着て漫才始めた時はもう見てられんくらい痛くて
帰りたくなりましたが…汗
今回のドラマの方は
Leadの誰かがマネージャーを殺したってゆう殺人事件がおこってね
Leadのみんなが1人ずつものまねして事件解決しようとするんやけどね。
そのマネージャー役がPinkの遺伝子の時の竹生島クン役の人やって。
MAX姉さんも所々出演してました。
輝が古畑任三郎→敬チャンがコナン→伸也サンが赤(青)島刑事→宏宜が貞子??
宏宜のものまねは全く意味が分かんなかったんですけどね、
あの犯人が分かってからのくだりがとっても面白かったと思うよ。笑
女装とか…どんだけ…(´・艸・`)
俺たち4人でLeadじゃないか-!!
とかはちょっと感動したけどね★
後、輝ソロの時の宏宜のキーボードがやばかった!
上手かったとは言えなかったけど…笑
めっちゃ一生懸命でかっこよかった!!!!
かなりアレはときめいたな(つ∀`*)っラブ
トークで今日の朝早くから京都観光したって言ってたね。
清水寺とか金閣寺に行ったって…
金閣寺とか結構うちから近いのに…
待ち伏せすりゃ良かったーって友達と悔やんでました。
それから、ファンの質問をボックスの中から選んで
答えるコーナーもあったんだけど、
「思い出の曲はなんですか?」って質問に
ヒロクンはビーマの名古屋公演での骨折話と共に
「ファンキーデイズ」って答えてました。
敬チャンはおなじみダパンプさんの「I wonder…」を
軽くオーディションの時の再現してくれました。笑
伸也サンは「I belive」、輝は…忘れた。笑
曲の方は相変わらず盛り上がり過ぎて
あんまり記憶がないんだけども…
バージンブルーの時はバージンブルーの衣装で出てきてビックリだったな。
あの曲のフリ初めてちゃんと見たけどかわいいのね♪宏宜が!笑
あたらしい季節はレコ大の時のチェック衣装でかわいかったな★
1番でひたすら宏宜があたしの目の前で熱唱するから
かなり興奮して死にそうだったよときめき
ナイデラと真夏のMagicはやってくれて良かったなぁ♪
アンコだけで完全燃焼でした!!!!笑

バスで家の近く帰ってから、一緒に行ってた子ジャニも好きだから
2人でM誌とか買ってモスでヲタヲタ…
トラとたわむれるヒカル萌え〜(*´∀`*)ノ
あのトラになりたくってしかたがないよ…。
たそがれ顔の薮様には思わずチュウしそうになって焦ッ汗
カツン表紙見てて今日がデビュー日だった事思い出したよ!笑
CDどうしようかなぁ…

その時に演舞場の事ひたすら回ってきてビックリしたよ!?
光や薮チャン達の安否がとっても心配だったんだけど、怪我人はでなかったみたいで…
でも火事になるような場面ってどこだろう??
タッキーがマジックっぽい感じで宙にうくやつ?
下から火花がボ----って出て。
家帰ってPC見てて今日と明日の公演が中止って知ったんだけど
それ以降の公演はどうなんだろう??
今日と昨日の公演行くはずだった人はかわいそうだし
自己中かもしんないけど、自分が行く公演がどうなるのか知りたいよ!
今週末は大丈夫なんでしょうか??
まさか全公演中止にはなんないよね!?
もう25日の夜のバスチケ取っちゃってるし...
だいたいチケ代返されても、絶対あきらめられないよ。
これから3、4月ヒカルに会えないなんて死ぬよ!?
お願いします滝様…
光ヲタはこれ以上ヒカルに会えないのが限界なんです!!!!
演舞場復活を心より祈ってます…゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚
vision | comments(3) | trackbacks(0)

★THANKS★
昨日の早朝バスで帰って来まして、昨日は丸一日寝て(死んで)ました↓
教習もバイトも行かないであそこまで寝たのは久しぶりだったよ。
w-inds.のアルバム買いに行かなきゃって思ったけど…無理でした。
そんで夜中に起きて、ちょっとずつ演舞場のレポ書き書きまた寝る…
そして今日午前中に教習所行って、教習最後のみきわめしてきました!
なんとかバックもクリアして終了-!!!!
後は卒業検定と学科試験だけです★
そんで、教習所からの帰りにCD屋寄って、
「THANKS」買って、家帰ってずーっと聞いてました((´∀`*))
昨日のウィストで「蝉時雨」だけは聞いてたけど、後は初視聴でした!

01.1 or 8
(なんかリルに似てる。ま、w-inds.のアルバムの1曲目っぽいね!しかし一か八かを英語にしなくても…)

02.Hush...!
(二股-!?デジャブっぽい!龍様のラップ-♪はしゅはしゅ言っててかわいい♥笑)

03.Still on the street
(熱い!歌詞がめっちゃ熱い!!闘志満々の風さん、かっこいいね!!!!なんか…うん、胸に響くよ。)

04.Midnight Venus
(え!?ビックリした!洋楽カバーでしょ!?!?ってかジミーの曲…笑。「All Around The World」って曲名だと思ってたし!この曲を聞いてるとど-してもバックで踊ってるニカしか思い浮かばないよ。汗)

05.IT'S IN THE STARS
(いいね-★この曲ここで持ってくるのはナイスだね-!アゲアゲ↑)

06.LIGHT
(この曲の雰囲気なんか好きやと思ったら、葉山さんの曲だったのね!?やっぱ、葉山さんの曲のBメロからサビへの感じがすごくイイよね!ま、なんと言っても曲名からして「ヒカル」やもんね、そりゃ好きになるよ。笑)

07.十六夜の月〜unplugged〜
(アルバムのために録り直したんだって!?スゲー★昔のw-inds.じゃ考えられないな。この曲聞いてると去年の夏を思い出すして感動なんだけど、アコースティックだとさらに雰囲気が出ていいね♪)

08.約束のカケラ〜acoustic〜
(もう確実に十六夜と一緒にファンイベでやるでしょ!?でも間奏とかギターかなり難しそう...龍チャンもしこんなん弾けたら神だよ!?)

09.影法師
(なんか洋楽っぽくて素敵ね。やっぱw-inds.のバラード大好きだよ!大サビでフェイクいれてるの誰?橘!?なんか超歌上手い!!!!笑)

10.Balance
(本当爽やかでw-inds.っぽいね♪楽しい♪2番サビがロンローかと思った!?どーんーなー♪って。笑)

11.Stomp
(え?Stompin'って…ヤーヤーヤー…笑。いやしかし龍チャンマジかっこいいんだけど、どうしよう!?ライブ中乱れる龍一クンがすごく想像できるし。)

12.Sup wassup!!
(なんかFire Flowerみたいだね♪w-inds.はライブ中どれだけファンをとばしたいかな!?でも楽しいだろ-な♪)

13.蝉時雨
(夏の終わりに聞きたいね-。ツアーのラストに歌われたら完璧泣くよね!笑)


超軽く感想なんて書いてみましたが…
全体的に洋楽っぽくていいよね♪
最近本当にw-inds.の楽曲のクオリティが上がっててヤバイよね!?
橘慶太、歌上手すぎだろー!?
でも、∞と同じ発売日ってど-なんだろ??
隣で売ってた∞のアルバムも買いたくてしかたなかったけど、
友達が貸してくれるって言ってたしな…
あーでも欲しい…笑
夕方からはバイトで、なんかヒカルに会ったばっかだとバイト中も気分がルンルンなのね♪
バイト終わった後に東京のおみやげ忘れたから取りに帰ってたのね。
ついでに演舞城のパンフとかヒカルのポストカードも見せびらかしに持って行ったの。
そしたらバイト先の年上の人に、「19歳でこんなにジャニーズ好きな子初めて見た」とか言われた↓
かなりショックだったよ-↓↓
ま、だからと言って光ヲタを辞める気は微塵も無いですけども(*´艸`*)
vision | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS