Yai-Yai

八乙女光くん溺愛ヲタのブログです!!
まさに、光への愛が溢れすぎて溺れてます
世界中の愛をすべて光に捧げるよ★
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

おひさしぶりです
ずっとブログ更新してなかったですけど、元気です!生きてます!
更新しないと広告消えないみたいなので、約半年ぶりに書いてみます。
こんな所まだ見てる人なんていないだろうけど一応報告しときます。

彼氏できました(^ω^)

これだけで更新しなかった意味もなんとなく分かってもらえるかな?
もちろん光の事はいままで通り好きだし、JUMPのみんな応援してるし
ジャニヲタ辞めるとか、八乙女担降りる気なんてさらさらないよ。
一応いま付き合って3ヶ月だけど、彼氏同じバイトの子だから
私がヲタなのも前から知ってるし、付き合った後も春高行ったり
ドリボズ行ったり、JUMPコン行ったり、やりたい放題やってます♪笑
彼氏できたからってヲタ辞めるような簡単な気持ちで光応援してた
わけじゃないし、これからもあの子の活躍は見守って行きたいです。

でもここでブログ書くのはもう辞めようかな・・・って思ってます。
そろそろブログ自体消そうかな・・・って考えてます。
更新しないのに残してても意味無いし、もしも彼氏に見られたら・・・
って思うと怖い!怖すぎる!!?
もちろんあたしがどれだけ八乙女光の事が好きかという事は彼氏も
分かってるし、理解してくれてるし、むしろ最近彼氏山田担疑惑!?笑
Dreams come trueのプロモとか少クラとか見せてJUMPの説明してたら
やたら山田ばっかりかっこいいかっこいい言うしアジアの夜とか
彼、完璧に歌えますからね。しかもフリ付で(^ω^;)(;^ω^)
でもうたばん見せたら龍もかわいいと思ったらしく、
「龍ちゃん副担かも〜(笑)」って言ってたぐらい・・・
別に変な人なわけではないからね!あくまでもあたしに合わせて
言ってくれてるのは分かるし、彼なりに頑張ってるんだと思う。
だから余計に好奇心とかでブログ見つけられたら怖いです。
それにこんな彼氏の話も交えながらのヲタブログなんて不愉快でしょ?
今まで見てくれてた方達に申し訳ないし、自分でもなんか嫌なの!
第一もう4回生なのでPC開くと就活のサイト見なきゃで、
バイトもあるしブログとか書いてるヒマがないんだ。
ま、色々あって今は就活お休み中なんだけどね(笑)
就活の事とかで色々悩んだときやっぱり自分にとって何が一番大事か
って考えたら、光よりも周りで支えてくれる友達だったり、
家族だったり、彼氏だったわけよ。そりゃ光も大事だけどね!
私から光取ったらなんも残んないし、JUMPコンでも彼の優しさには
超感動した!大阪のラストでは大号泣してしまったしね(´;ω;`)

でもね、今なら全く同担に対して嫌とかそうゆう気持ちなくって
むしろ仲良くなりたい!八乙女光について一緒に語ってみたい!
同担の友達もできたしねー(゜∀゜)>ともちゃん♥笑
まぁデビューしたからガツガツ応援する事もなくなったしさ、
愛が薄れたって事はないけど、みんなでJUMP担しよーおー(^ω^)
みたいな感じ?JUMPコン11ステもしてなんかJUMP自体好きになった。
SUMMARYも行く予定だよー!情報局で取れてたのは一応9ステです。
初日もラストも簡単に取れすぎ取れすぎ!?
とりあえずうちら後半せめてるので、みんな会えたら会おうね!

それじゃ!
- | comments(2) | trackbacks(73)

やぶさまネ兄★18歳
゜・:*☆ HAPPY BIRTHDAY ケーキ2 薮宏太 ☆*:・゜

薮くんおめでとう!とうとう18なんだね(^ω^)
2ヶ月間だけの薮光同い年終わっちゃったなぁ・・・(笑)
あの薮ちゃんが18なんて信じらんないんだけど、来るもんなんだねぇ。
ついに高校卒業しちゃうんだもんな・・・本当早いですなぁ。
やっぱり18、高校卒業って人生の中ですごく大きな節目だと思うの。
縛られる事がなくなってすごく自由になる。結婚だってできるもんね!
自担が18になる瞬間なんて、いてもたってもいられないと思う!笑
だって18まで待てば年の差なんてもうほとんど関係なくなるじゃん!
そう思って何年も待ってるんだからね!とりあえず婚姻届を(ry

最近の薮くんはとっても大人になったと思います。すごくセクシー。
それがJUMPの中にいるとよけい目立つよね。マジかっこいいよ。
時々、自分と薮くんどっちが年上か分かんなくなる時あるもん(笑)
本当に光にとっても光担にとっても頼れる存在なのです!
薮くんの魅力なんてあげていったらキリがない!素敵!の一言だもん。
性格とかね、光と比べるレベルではないほどの優しさに溢れてる♥
コンサート中の事とかヲタへの対応の良さはね毎度毎度の事だけど、
JUMP結成の後でヤァがこうなって…本当にそう思った!

9月の横アリでの彼の涙。すっごくキレイだったし、感動した!
あの瞬間はただビックリして、うちらも混乱してて、涙でて・・・
JUMP発表される前の最後の公演だったし、しかもDaysだったし
Jr.として最後の瞬間なんだなぁって思ったら泣けてきたのかな?
って単純に思ってたんだけど、今あらためて考えてみると、
Daysの歌詞ってすっごいジュニア同士の事に当てはまるんだよね。
私にとってDaysは大冒険の自担との思い出がよみがえる曲だけど、
彼らからしてみるとファンとって言うよりも、みんなで経験した
出逢えた事 笑った事 傷つけあった事 涙がこぼれた事
嘘をついて悔やんだ日 何も言えず嘆いた日
そんな色んな想いを経て一つのものを作り上げたときの喜びとか
そうゆうものだったんじゃないかなって今頃気づいたんだ。
やっぱり薮ちゃんのヤァへの想いって、私達が考えるよりもっと
すっごく強いものだったんじゃないのかなぁ・・・と。
鮎川くんの事もなんか・・・ね。きっと1番背負ってる気する。
別に光がそうゆうの感じない冷めてる人だと言いたいわけではなく
一応彼も声裏返ったりしてたしね。ただあんま表に出さないだけで。
それとは逆で薮くんは感情を出してしまうんだと思う。
その事で薮と薮担はすごい分かり合えてる気するから・・・
なんか上手く言えないけど、いいなぁって思う(´ω`)
薮ちゃんとふれあってるとつい薮担になってしまいそうになるのは
ただかっこいいからとかじゃなくてそうゆう事なのかなぁって思う。
まぁ光がいる限り私が薮担になる事はないだろうけど、
薮くんの存在はめちゃくちゃでっかいです!まさにネ申だから!
薮光一緒なら怖いものなんてなんにもないと信じてます!
光からのラブコールにデレデレの薮様・・・本当に萌えるから(笑)
これからもどんどん二人の愛見せつけていって欲しいものです!
だからあんまり最年長だからとか意識せずどんどん光達にも
頼って欲しいって思いますね。全部一人で抱え込まないでね。
光担もかげながら?いや結構オープンに(笑)応援しるから!
18才の年も薮ちゃんにとって幸せな年になりますように☆+゚

  この胸の中でずっといつまでもかけがえのない・・・
- | comments(0) | trackbacks(0)

愛の炎で燃え尽きてしまいました
昨日、行ってきました!10月ぶりの少年収・・・
去年と同じで午前中大学のテスト受けてから新幹線で(;^ω^)∩
少年行く気はあったが全くやる気がわかずの参戦だったのよ。

なんか1月収録って…嫌でも去年と一昨年思い出しちゃうから。
18日はやっぱり病んじゃったし↓ううう(´;ω;`)
だって2年連続で祝えてたのに・・・なんで今年は・・・
特に2年前なんて1階最前での勇気100%での光と彼のからみ、
目の前で見ちゃったんだから忘れられるわけないよ!あんな思い出!
「♪太陽みたいに笑う〜」って笑顔で鮎川くん指差しニッコニコ♥
カメラ映ってない時も二人でキャッキャッキャッキャッして・・・
あんなにあんなに仲良しでかわいかったあの二人を返してよぉ〜!

無理だよね?無理なんだよね?分かってる、分かってるんだけどね。
ゴメンネゴメンネこんな事言ってごめんねぇ〜〜〜〜〜〜(;ω;)ノ
こんな気分で最近少年が期待もできない嫌いな番組になりつつあって
翔央くんが頑張ってる姿目の当たりにするのもつらいし・・・
いつまでJUMP出るかも分かんないし、なんだかなぁ。
でもパフュームやるの聞いて、それなら薮光のソロもやるかもって
ちょっとだけ期待しながら新幹乗ってたんだ〜(´∀`;)
で、4時過ぎに原宿着いてゆりさん(@渡辺)と合流!ジョナ!笑
晩御飯食べるいきおいでガッツリいったよ〜!
不良少年の話を色々と聞いて(笑)もう席とかどうでもよくって
ギリギリの時間までジョナでまったりした後、NKへ〜

あいかわらず3階ε==ヽ( `∀´)ノハハハ
もうね、ドーム以来なんにもコンサートとか行ってなかったから
3階でも全然近く感じたから!3階めちゃくちゃ見やすくない?笑
ってかうちわ持てないのに1階とか危険過ぎるからさ(;・д・)
今回は特に・・・ね(゚ー゚*)危険だからお前は後ろで見とけ!的な!
だって・・・まさかのFlame of Loveですもの!?!?(;゜∀゜)=3
前半は出番少ないな〜と思いながらも龍興で大興奮(笑)
Star Timeではまさかのコラボレーション起こるし!?大パだし!?
無限大では翔央くんと光の・・・あんな姿見れて(´;д;`)
後半は愛の炎で燃え尽きてしまって、大満足!\(^o^)/
来て良かったって思いました!ひぃくんありがと!
とりあえず曲順書いときま〜す!

※ネ タ バ レ 注 意
続きを読む >>
- | comments(0) | trackbacks(0)

声がでない
ちょちょちょ、風邪の悪化!?ごえ゙ガお゙がじい゙〜〜〜
元からのどの痛みからだんだん風邪っぽくなったんだけど、
今は頭痛とかめまいが結構ひいて、のどの調子が最悪に悪化。
しゃべれないもん。ってかのど動かそうとするだけで激痛!!
こんなんでも一応今日も1日中バイトがんばってきた(;´ω`)∩
客にも絶対「こいつ何言ってるか聞き取れねー」って思われただろな。
ま、土曜にしちゃそこまで忙しくなくて良かったよ(^ω^)
うちの店、声ありの有線流してるんだけどさ、いきなりグッディ流れて
なんか涙目になっちゃった・・・1年前の事思い出しちゃってさ。
少年でヤァ4人で水色サマリー衣装で踊ってた姿がパッと浮かんできて。
本当あれはさわやかで良かったなぁ〜って(´;д;`)
まだたった1年しかたってないのに大分昔のような気がするよ・・・

帰ってから、1ポンドの〜やらカツンの特番やらSPやら見てました。
うーん、1ポンドの亀ちゃんさすが!かっこかわいい!!
山田はブーーー|3´・)つ お前が減量すればいいのに!
LIPS?だっけあれ最初亀ちゃんおいしすぎだったなー。
なんか光ちゃんが好きそうなシャウトかげんがツボでした♥笑

そういえば金八の新春スペシャル・・・あれあんまり面白くなかった。
なんか彩華とあの少年が主役!?みたいなドラマになってたじゃん。
中3のくせにかけおちだー、愛し合ってるだー、笑っちゃうね。
康二郎なんて土手走ってる直見ただけで恋しちゃって、
「胸がぁ〜胸がぁ〜」ってのたうってたのにね(*´∀`*)あーかわい!
しゅうのは新春スペシャルめちゃ泣いた記憶あるのにさ。
「おとーーーさーーーん」(´;ω;`)「おかーーーさーーーん」
エビデーアーイリッスントゥーマイハー(´;ω;`)
今回ぜーんぜん泣けもしなかったや(´ω`)つまんね。
たっくんかっこいい〜、真田せつなひ〜!だけ。

で、今日はハイ平成の収録だったんだよねー?どうだったのかなー?
まさかとは思うけどFOL(Flame of Love♥笑)とか歌ってはないよね?
あれ早く何かで映像化して欲しいから収録してくれてる事キボンヌ!
もうあまりにも我慢できないので今月は少年行く事にしました〜!
ってかゆりさん(@しょーたん)が誘ってくれたから♡
嬉しいにゃー嬉しいにゃー♪何歌うか楽しみー♪
その前に今年もテストがあるけどね!強行突破してやっからねd(`∀´;)
やっぱ少年行く事決定したら俄然やる気が沸いてきてさ!
最近なぜかものすごい心・技・体とかリピしまくってるよ!
やっぱあの曲好きですたい!心・技・体やってくれる事キボンヌーーーー!
特に♪いつの日かすべての謎が解けて〜あたりからが好き!!
あぁ!ドームコンの記憶なんてほとんど豆だったし、もどかしい!
ぐぅ〜関西ではまだ新年初のHi!Hey!Say!放送してないしー↓光不足。

あ、でもー月曜の成人の日、亀担とショップ行く約束してるのだ(´∀`*)
光くんのNEW写真楽しみなのだ!早く行きたーい!大阪までめんどーい!
なんでこんな時に嵐山閉店してんだよーもう(`ε´)
うーん、実はリサイタルのDVDも相当楽しみにしているんだけどね。
1番の不安は光くんのあの象のシーンがカットされてないかどうか・・・
あそこはMCあつかいになってだいぶカットされてそうだもん、怖い!
超キャワだったなぁ〜象にこ●んグリグリされて痛がるひぃくん!ばく
卑猥ね、こんな表現卑猥ね(´゚Д゚`;)ま、象だぞぉ〜って言えばいいか。
今思えばあの舞台だいぶ見所あったし2回だけって結構後悔↓
まぁでも1回目神席だったからね、満足したといえばしたけどー。
見所あげて行くと、オープニングはQと仲良さげにはしゃぐ光。
そして硝子の少年でキメスな薮光キンキキッズ!キセキの階段ダンス!
薮光手を広げてかなりキツイ体制キープのまま動く階段にたえる姿!
タッキーの周りクルクルまわりながらのかわいいyou are special〜♪
で、郁人がしゃべってる時だっけ?同じ階段で薮光ひっついてコショコショ
二人で指折りしながらうーん?みたいに考えてるかわゆすこと!?
その後、いきなりキリリヒカタンになってYOUR LOVER(?)のダンス!
「you〜 you〜 you〜」って所の指差し半端なかった!黒スーツ萌え!
オーディションシーンではなんといっても薮光が歌う「ONE WAY LOVE」
あの時のハイタッチ、絶対絶対絶対映ってますよーに!
で、一番の薮光信者ポインツ!ケンカシーンで殴りあうお二人!?ヒィ!?
あれ本当萌えたなぁ〜自分にはあの二人のケンカシーンしか記憶ない!
切なげな光の顔たまらん!言葉に言い表せないほどの萌え具合でしたが、
何人ものジュニアわっちゃわっちゃ状態で無事映っているでしょうか?
2部はとりあえずクリスマスのシーンね。あれもMCのようなもんだし
無事薮光のギャグがおさめられてるといいな。どっちかだけでも!!
そして、Ho!サマね!あれもかなり興奮したけど、無事うちの子映る?
あ、でもタッキーの隣とかおいしい位置だったから映るか(;゜∀゜)=3
黒のテラテラ衣装最近着なくなってさびしいですわ。
あのピッチリ具合大好きだったのに・・・へんたい万歳ーヽ(・∀・)ノ
でもね、あの頃の光のビジュは夏が終わってグンっと良くなった頃だから
とーーってもドキドキするわ♥はーやーくー見たいー♪
普通に初回版の方買っていいよね?

・・・ってかあいつら・・・NEWSコン行き過ぎじゃね?
ぬーすヲタかよ(´ω` )出るなしー!!
- | comments(1) | trackbacks(0)

●3兄弟って・・・
めっちゃ久しぶりにかぜをひいたみたいで、火曜から寝込んでます↓
どうやら実家から戻ってからのバイト4連勤と日曜に深夜まで
カラオケではしゃいだのがたたったようです(´-ω-`)
火曜はテストがあったから無理して吐きそうになりながら
学校行ったんだけど、さらに悪化したみたいで・・・
体温計ないから熱ははかってないけど、相当頭痛かった。
気持ち悪すぎて、食べても吐きそうだし何も食べれなかったよ。
かぜひくのなんて1年半ぶりくらい!?焦るし!
●●はかぜひかないって言うのにね〜(笑)
水曜夜からバイトだって、昼ごろ起きたら結構行けそうだから行った。
相当しんどかったけど、なんとか終わって木曜も学校行けなかったよ。
まぁなんとなく回復してきたっぽいから今日は学校行こうかな。
ってか提出しなきゃいけないレポートがあるから行かなきゃ。

でも、水曜のバイトはしんどかったけどかなりビックリやったわ!
冬休みも終わったし、めちゃくちゃヒマだったんだけどね・・・
某3兄弟の長男!ご来店〜( ゚д゚ )そう、あのJr.1長身の彼ね。
入ってきた瞬間気づいてしまって、1人で大パ〜Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、彼とは2年前に同じ教習所に通ってた時期もありましたし、
次男を最寄り駅近くのコンビニでみかけた事もあるし、
友達の知り合いって子にもよく話を聞くから近くに住んでるのは
知ってたけど、まさかうちの店に来るとは〜・・・(´д`;)
いやしかし、自分店員だし、第一チキンだし、なんもできず。
だって別に好きなわけではないし、話しかけるの悪いじゃん!
興味があるのは翔央くんとの仲がどうなったんかって事だけやし。
かなりガン見はしてたけど、できるだけ普通を装って接客した!
「お冷下さい」とか「ソフトクリームください」とか言われた!
なんかお母さん?っぽい人と妹?っぽい赤ちゃんと一緒で、
相当その赤ちゃんに世話焼いてたよ〜!面白かった!笑
きっとこれは彼の担当の子が見たら萌えるんだろうな的な。
「これは貝って言うんやで〜。…食べたらあかんあかん!!」
みたいな・・・(笑)めっちゃかわいがっとったよ〜。
もしあれが八乙女さんだったならキュン死決定やし♡
光がソフトクリーム食べてる姿とかさ・・・ハフん♡
あーあー、京都の飲食店で働くだけで関ジュ見れるんやったら
東京の飲食店で働いてたら絶対ジュニアでもジャニタレでも
いっぱい芸能人見れそうな気すんねんけど・・・。
うちの店、意見とか書いてもらうアンケートがあるんやけど
それも普通に書いててビックリした!?もちろん●くんが。
アンケートの中に店員の中で輝いていた人を書く欄があって
そこにあたしの名前書いてくれてた〜!うける!ばく
ってか多分あれはヲタクだって気づかれてたっぽいな。
だって自分かなりキョドってたし、向こうもガン見だったし。
バイトには関ジュの事なんて知ってる子いーひんくてさ。
一応ジュニアの子って教えてあげたけどみんな興味なし(笑)
ただ、某関ジュと友達の男の子は「マジで!?」って驚いてたけど。
その某関ジュ、実はHey!Say!7westのメンバーなんですけどね・・・
いやだって彼も近所だし、知り合いとかいても不思議じゃないよね。
同じ中学でツレだったって女の子も前バイトにいたしね。
世間ってせまいねー(笑)でもあいにく私、関西興味が無いので。
●くんは大トロなど結構高い皿も食べて、領収書きって帰りました。
めちゃゴッツイ黒い車にのってたよ〜!免許とれたんだね〜(笑)
薮様ももうそろそろ教習通うんかなぁ?光も来年には・・・
あの子ぜったいすぐとりそうだわ。東京ってどこに教習所があるの?
ってか東京の道とかで教習車走ってたら危なくない?
同じ教習所通えるなら無意味にバイクの免許とか取りにいきたいし!

そういえばドリボズ、薮様に決定したそうで〜?
楽しみだぁね(´∀`*)チケ取れてたらいいのにな♪
でも薮光、違う舞台のお仕事なんて久しぶりだからドキドキ!
光も見に来たりしてたら萌えちゃう(*´ω`*)ハァハァ
ってか今月も3誌萌えたぁ♥♥♥全部表紙なんて最高やし!!
W誌の薮様が光の飛行機でのビビリっぷりを自慢げに話すのとか!
その後おびえる光を優しく宥めて抱きしめてやったんだろ?笑
でも飛行機でカミナリ鳴ってたら普通にビビルよね〜↓
D誌は伊野ちゃん所の「八乙女演舞場」がかなり気になる!
それはぜひとも再演してほしいんですが!?いくらでも出すし!
見たいよー!どうしても見たいよー!うぅ●●め!うらやましい!
あたしも名古屋の時そのホテル泊まりたかったよー!!
光にもソロで舞台をやりたいって願望あるんだなー、うんうん。
いい事だよ、その向上心。ストーリーまで自分で考えちゃうんだもん、
絶対いつかうちらにも見せてくれるよね?待ってるから!
P誌はねー、薮光の服がいいね!かれかのみたい!タヒ
ってかあの薮様なんかすっごい好みだわ!光もかわいいけど。
あの風船持って薮光寄り添ってるページとかー!?なんかやばーい!
後、オフショットみたいにちっちゃい写真だけど、
薮光でソファによっかかってるヤツとか!!キャ(・∀・)事後?笑
ああーダメだダメだ!頭が腐りすぎだ!きっとカゼのせいだ!笑

こうゆう時は生ひぃくんに会いに行くのが一番の解決法!
今月は少年行きたいなー!行けるのかー?
ってかJUMPまだ出るのかー?笑
あ、少年の心技体、光のフリ抜け面白かった〜!ばく
あの子デビューしたってのにまだあんな初歩的ミスを・・・
だからリハちゃんとやれっつーの!笑
ドームの時はビシッビシッって決まっててかっこよく見えたのにな。
でもやっぱテレビだと10人もいるしあんま映んなくて嫌だね↓
生で見たい〜!少年行かせて〜!結構もう禁断症状が・・・
- | comments(0) | trackbacks(0)
 1 >>
PROFILE
tuna.be
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
mero
mail
お友達募集中です(^ω^)
   気軽に送ってくださいね
OTHERS
MOBILE
qrcode


SPONSORED LINKS